05/28のツイートまとめ
2017/05/29(Mon)
_phenacite

@honey_trigger でもって、そこそこな値段で(笑)引き続き探す〜(T_T)そして、古着屋で良さげなのを見つけたら裁縫チャレンジもしてみる(笑)
05-28 23:59

@7010VE69 ひーどーいー笑ブックオフ(中古扱い)スポーツ扱いなんてあるんです?( ゚д゚)
05-28 23:56

@honey_trigger なかなか買い物自体に行けず、通販も見ているんですが、メンズも含めてなかなか見つからなくて。ポケットたくさんあって、一つ二つはボタンかファスナーかマジックテープで中身が出てこないポケットがあるやつが欲しいんです💦
05-28 23:53

@malimokko とても健全で心が洗われました(笑)
05-28 23:49

古着屋で安く手に入れたパンツにボタンをつけるチャレンジしてみるんだと言ったら、父母で指に針を刺す回数を賭けだした。むかーむかーむかー(でも反論できない)
05-28 23:48

@LinaDenisuka 試験お疲れさまー!ヽ(=´▽`=)ノ♪
05-28 23:45

好日山荘なんて初めて聞いた。グーグル先生に教えてもらった
05-28 23:45

私が欲しいと思っているハーフパンツは、ワークマン(作業用品専門店)か、上州屋(釣具屋)か、好日山荘(登山専門店)だろうから、無理して既製品に裁縫するより探してこいと言われたが、高いんだよ、専門店のハーフパンツ。
05-28 23:44

@malimokko 地味にウケましたwww
05-28 23:20

鉄腕DASHを録画していると思っていたらしてなかった。ドラマ再生視聴しているうちに終わってた(。ŏ﹏ŏ)
05-28 20:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/27のツイートまとめ
2017/05/28(Sun)
_phenacite

日本はどこで地震が起きても不思議じゃないけど、福井県沖はあんまり震源地として知らないのは、私が知らないだけかな。
05-27 23:15

ホイップを添えるだけでちょっとだけオシャレになるような気がするのは何でだろう♡何も考えずに惣菜皿を使ったあたりマイナス30点(・∀・)https://t.co/7lgoRyibev
05-27 20:22

→RT酔った時の言葉が本音だなんてことはない。むしろ酔った時の言葉を覚えてなくて言った言わない論争が起きることがある。酔ってない状態で話せないなんて信用できない。
05-27 20:12

RT @tarareba722: 特定の世代が持っている「人は酔っ払うと本音を話す」という思い込みは、ことあるごとの「そんなもんは幻想だ」と言い続けていきたい。酔っ払っていようといまいと、唯一の「本音」など存在しない。人の心はもっと多彩でグラデーション状で、ただ最適化された建前…
05-27 20:09

やっと落ち着いた!今週録画しておいたドラマを見〜る\(´-`)/
05-27 20:01

@7569_db うう…(T_T)ご自身で止血対応されたようなので、そこまで酷くなさそう?!ならば、ああ、よかった(T_T)
05-27 18:54

@7569_db 怖いツイート!お怪我を?!😨
05-27 18:47

ホントな(笑)でも、ステージメイクしているより、オフの姿の笑顔が見られるのが嬉しい😊
05-27 18:11

RT @reishi_eguma: 玲央さんに「マーシャル愛を表現して下さい」って言ったらこんな事に…メンバーに「ニコニコな感じで」って言ったらこんな事に…最近メンバーのオンとオフの差が激しくなって来た気がします。 https://t.co/mSmoTJhL1q
05-27 18:09

BAROQUE吉祥寺チケット発券ヽ(=´▽`=)ノ安定の後ろ番号だった(お譲りする皆様ごめんなさい💦)私は入場できればいいの♡怜さんハピバ前夜祭たのしみ♡
05-27 16:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/26のツイートまとめ
2017/05/27(Sat)
_phenacite

私が何ヶ月もかけてつくったのに、私の知らないところで新人にとんでもねぇ指示して、ぶっ壊してくれやがって、それを今日中に直せだと?!ふっざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
05-26 15:52

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】山陽新幹線車内で放火未遂容疑 男を逮捕 #nhk_news https://t.co/UhK0Uhs3rU
05-26 15:27

スマホの画面の反応が異常に遅くなるのなんで。スマホクリーン的なアプリでキャッシュ消したり、電源切ったりしても、いきなり異常に反応が悪くなる。むかー💢むかー💢むかー💢
05-26 15:25

笑いこらえられなかったw
05-26 14:39

千 葉 さ ん す っ ぴ ん で 特 定 さ れ る www
05-26 14:38

RT @IGAGURI_Chiba: いや…無記名なのさ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 https://t.co/E10bQHSn2T
05-26 14:36

RT @IGAGURI_Chiba: 先程、ある駅で見知らぬ青年「千葉さん!PASMO落としましたよー。」と手渡され千葉さん「あーありがとうございます!!」千葉さん「…」今千葉さんメイクすてないのぬ、よぐわがっだね。ありがどねんm(_ _)m
05-26 14:36

RT @take1215PCX: 息子は一旦停止しましたが、歩行者が、お先にどうぞと手で合図したので、先に行ったところ、警官がいてパクられたそうです☝️歩行者に先を譲られても、とにかく歩行者を先に渡らせましょう‼️😎☝️
05-26 13:28

RT @take1215PCX: 【ドライバーの皆様へ注意喚起】最近、検挙率が大幅にアップしている違反✋️◎横断歩行者等妨害等違反横断歩道上を渡っている歩行者を立ち止まらせての走行。・減点2点・反則金9,000円昨日、私の息子がコレでやられました😅
05-26 13:28

RT @kishi_hr1223: 三浦大輔 「草野球 2」 ⇒ https://t.co/6q4ntbduhE アメブロ ameba_officialさんからわーーーーwwww
05-26 07:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/25のツイートまとめ
2017/05/26(Fri)
_phenacite

@msgb21411 オルさんのレベルがあがった\(´-`)/チャラララッチャラ〜♪
05-25 23:58

RT @0706torao: 【交換希望】(MUCC)哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー譲・7/26 広島1枚求・鹿鳴館(日付問わず)1枚難しいとは思いますが宜しくお願いします。
05-25 23:40

わがまま言っていいですかー!美味しいナポリタンが食べたいでーす!→残り物の具材で作ったパスタソースが二度と再現できないだろう不思議な味覚で戸惑ってる(^_^;)
05-25 22:43

@empty_69 前に試したアプリがダメだったのかなぁ…
05-25 21:27

ドコモが毎月1500円を無期限で割引く「docomo with」を発表 同じ端末を長く使用するユーザーがお得に https://t.co/YPuLtZU9ryなんで端末限定なの?どの端末使っててもいいじゃん!長期利用ユーザー全体でお願いしたい!docomoっやめようかな💢
05-25 21:16

一山越えていったん落ち着いたが、次の山がもう目の前。給与はあがらないし、待遇も良くならないのに、仕事ばかりが増える…ふぅぅぅぅ〜
05-25 21:08

@msgb21411 やっとだね!おめでとうー!次は割らないように気をつけてねヽ(=´▽`=)ノ
05-25 21:05

ひとつも行けないと思われた夏小箱。同行者枠をお譲りいただけて、連れて行ってもらえる、この御恩に報いるにはどうしたらよいのか(T_T)✨本当に嬉しくて涙が出そう…
05-25 19:27

@megumiya666 お声がけありがとうございます!DMでお話しさせてください!よろしくお願いします!
05-25 15:29

lynch.のアルバムでゆっけが担当した曲が7分間もある大作だと知り、興味津々
05-25 01:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/24のツイートまとめ
2017/05/25(Thu)
_phenacite

7/29 名古屋1日目お譲りいただけました(T_T)✨引き続き、水戸両日、目黒鹿鳴館両日、名古屋2日目を同行者枠で連れて行っていただける方がいましたら、よろしくお願いします!先のツイートは、あとで書き直しますm(_ _)m全滅だったのに、行ける公演がある…嬉しい✨涙
05-24 23:59

@kkhy69 お問い合わせいただいたのに、申し訳ございません。先ほど知り合いと交渉を開始してしまい、先のツイートの削除ができておりませんでした。お応えできなくて、すみません…。。。
05-24 23:42

@KaiPinoco お声がけありがとうございます!DMでお話しさせてください!よろしくお願いします!
05-24 22:26

@honey_trigger ありがとうございます!
05-24 21:54

また終電になっちゃう💦もう🐸💦
05-24 21:02

虚無僧先行もエントリーしていますが、現時点でお譲りいただける方がいましたら、何卒よろしくお願いいたします!💦
05-24 20:56

訂正【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5、8/6 目黒鹿鳴館7/29、7/30 名古屋同行者枠をお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い致します!#ムック #チケット #同行者枠
05-24 20:46

銀行窓口受付に滑り込みセーフ!(^_^;)パスワードわかんなくなっちゃったテヘッ♪+その他、諸々手続き中。は〜、涼しい
05-24 15:07

@august_moon666 いや、私、その値段は無理\(´-`)/
05-24 13:08

@august_moon666 えーーーーー!?!宿確保ってすごい…。宿ありましたか?!???!!私の手が届く宿はなかった(なので野宿組w)
05-24 12:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/23のツイートまとめ
2017/05/24(Wed)
_phenacite

@msgb21411 青森まで車で行って車で帰るなら次の日の仕事までには帰りつくと思うよ、うん、きっとw(過酷)
05-23 20:17

朱全滅を知った時の絶望が何度も襲ってきて、とうとう吐きそう。朱でこの仕打ちだったのに、より狭き門の虚無僧先行…砂になって消えそう…
05-23 18:48

もう仕事にならない、帰りたい。
05-23 16:48

MUCC夏小箱朱ゥ全滅ギロチンは予想はしていた。でも、いざギロチンされたらかなりのダメージで、なかなか立ち直れない…。他公演同行者枠をお譲りいただけた女神様のやさしさを抱きしめつつ、水戸・目黒鹿鳴館・名古屋の虚無僧申込しつつ、同行者枠探しの旅。
05-23 16:47

@tt_____hz いえいえ!💦こちらが厚かましくリプライしたのにすみません!kasumi.nさんがお探しの公演が交換を含めて見つかることを祈ってます!!!今後、何か機会がございます際は、是非、よろしくお願い致しますm(__)m
05-23 16:14

@nana_mistmys69 全滅の私は「当たるってどういうこと?!」と謎でいっぱい…
05-23 15:22

やべー!夏小箱ツアーの札幌ホテルがない…
05-23 14:19

@ky0suk666 はい!!!!!(T_T)✨
05-23 13:17

書き直し【探してます】#MUCC 夏小箱ツアー同行者枠をお譲りいただける方がいましたら、よろしくお願いします。①水戸(両日どちらでも)②目黒鹿鳴館(両日どちらでも)③名古屋(両日どちらでも)#ムック #チケット #同行者枠
05-23 13:15

@tt_____hz こちらからお声がけしたのに、申し訳ございません!!!自分の同行者枠探してますのツイートを見た方よりお譲りいただけることになりました!先のリプライは取り下げさせてくださいm(_ _)m本当に申し訳ございません💦
05-23 13:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/22のツイートまとめ
2017/05/23(Tue)
_phenacite

明日MUCC夏小箱ツアーの抽選発表の時間は予定を開けた。午前中は落ち着かなくて仕事にならなさそう💦あーーーッたッッッてぇぇぇえ!
05-22 21:49

体重・体脂肪・筋肉量が上がりも下がりもしない。これまで部屋に吊るしているカレンダーにメモっていたけど、アプリで管理開始 ヽ(=´▽`=)ノ 筋肉量up頑張ろう💨
05-22 21:40

@0706torao 何でもかんでも公式が…とは言わないけれど、teっちゃんの情報は公式からも、FCからも、お知らせないことが多すぎて、なんと言うか…はぁ…
05-22 20:05

teっちゃんの活動を支援する運営には、長いため息しか出ない…💧
05-22 19:33

teっちゃんのタワレコでのリリイベ(トークイベント)の公式お知らせ・FCお知らせなんて…きてないよね…orz
05-22 19:23

RT @TOWER_Shibuya: イベント解禁!6/17(土)14:00~TETSUYA New Single 「愛されんだぁ I Surrender」 リリース記念 トークイベント開催!!詳細⇒https://t.co/j65m0qMavE #TETSUYA (桂)
05-22 19:21

製氷受け皿の洗浄完了✨明日は麦茶も作ろう。夏の始まりだな〜
05-22 00:56

夕方にくたばり仮眠(熟睡)したらぜんぜん眠くない(・∀・)
05-22 00:30

→RT乾燥剤をたくさん用意するのは大変だけど米ならある!ダメでもともと。一時的でもいいから直ればバックアップする時間がとれる。やってみる価値はありかも。笑
05-22 00:27

TLに好きな人ことをつぶやき続けている人がいるが(妄想つぶやき含む)、たまに、どういう生活したら、そんなに楽しくいられるんだろうって思う。日々の生活に追われすぎて、私が余裕を失っていて、考えなさすぎなのかなあ?性格もあるけど。
05-22 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/21のツイートまとめ
2017/05/22(Mon)
_phenacite

RT @momotaroMMTR: 転売に対するツイートはヤバTが一番良い#転売NO https://t.co/OE8gDqzEpk
05-21 23:47

RT @NISE_TOEIC: 「貧乳はどうして私を選んだの?」 #このタグ見た人は今考えてる事を答える https://t.co/sdW614cZQT
05-21 23:42

RT @takamizu_0: 私のタイムラインに、ちょいちょいと何時寝てんだとか、毎晩飲んでるとかいるが、長くTwitterしててると、やっぱりそういう人が突然亡くなるってパターンを何例かみてる。そして亡くなる数日前のツイートは、体の不調を訴えてる。若くてもだ。年齢関係なく…
05-21 23:42

@ge_ci ホコリをクモと勘違いして奇妙な踊りを披露して…あとで脱力します(笑)
05-21 23:39

@ge_ci わかる(私の場合はクモ)笑
05-21 23:31

いま放映中の「ファブリーズMEN」のエレベーター編の女性の声が真実。しかし、現実は言えないんだよ、臭いって💧体臭にも気を使って欲しい…が、香水で隠そうと上乗せするのは、『臭い+香り臭い=より臭い』だけだから消臭がいいよな〜。女性もね…
05-21 23:14

ちょいデカいトートバックをリュックにリメイクしたいが、裁縫の神様に見離されていて、宇宙旅行よりもハードルが高い…
05-21 23:06

RT @hitominsky: 大阪京都名古屋豊橋から東京遠征するみんなたち〜!JR東海ツアーズで日帰り遠征向きのプラン出たってよ〜!こだま全部と便限定だけどひかりのぞみも選べるよ〜 https://t.co/l9qIWVzsoA
05-21 22:44

目が日焼けしたので、帰宅してすぐに冷水で洗い、目薬をして、グースカ寝て目を休めたのがよかったのか、少しはよくなった。明日からはサングラス忘れない…。普段の服にサングラは変だからUVカットの伊達メガネ買わないとだな
05-21 22:32

たつえのあの長い足で、🚲小径車を漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ…ダメだかわいい💞
05-21 21:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/20のツイートまとめ
2017/05/21(Sun)
_phenacite

@be_u90 私も雑多につぶやいています。趣味別に垢分けしなきゃいけないルールなんてどこにもないですよ〜。Twitterをどう使うかは人それぞれだから気軽にいきましょう〜。あ、私のつぶやきが合わなくなったらフォロー解除かまいま… https://t.co/ChMFibQYUC
05-20 23:29

渋谷のDJイベントに行けなくなってご機嫌斜めのポテチのヤケ食い👻
05-20 23:23

@mucc_rosia ういッ!!!!!!!!!
05-20 23:21

@mucc_rosia うわあーん。゚(゚´Д`゚)゚。行きたかったよおおおおおおおおおおおお
05-20 23:19

Twitterは気ままにつぶやくがメインだけど、DMを何らかの時の連絡手段としても利用しているから、何らかの時にTwitterがご機嫌斜めになると結構深刻に困る(^_^;)何らかの時の念の為で、Twitter(DM)以外の連絡手段もやり取りしておかないとダメだね。痛感。
05-20 20:39

RT @tarareba722: 定期的にたまにツイッターの調子が悪くなって接続できなくなるの、「わたしたちが居なくなったらこんなに大変なんですよ、だからもうちょい大事にしてね」という、ツイッター社の大胆なヤンデレ愁訴だと思うと気持ちよく受け入れられる。
05-20 20:33

@msgb21411 酷い対応!どこの携帯会社だろうかと思いきやSBなのね。私も昔SBだったんだけど酷い対応に腹を立ててdocomoにしたクチ(・∀・)キャリア変えの時の注意では、虚無僧の加入者期間が引き継げないのが痛いけど、後は特に問題なかったな〜
05-20 17:57

→RT私もキープをお願いしたい(笑)
05-20 17:09

RT @mao_Sadie: それ俺の分キープしといてな♫RT @mucc_tatsuro: 武道館でメンバー個人プロデュースのグッズが出るのだけどオレのやつめっちゃいい出来になりそう♪
05-20 17:08

MUCC武道館の日は仕事休めそうになくて早退で開演時間目標なのに!物販はやくから並べないよおおおおおっ!。゚(゚´Д`゚)゚。グッズ欲しいよおおおおおおっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-20 16:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/19のツイートまとめ
2017/05/20(Sat)
_phenacite

@Ask_ochi ドヤ顔でビキニ姿👙を披露してくれるのを楽しみにしとく💖
05-19 21:44

『セットで足した半チャーハン。半分にしたつもりでも、脂肪と糖は増えてます。そんな時こそ、脂肪と糖にはたらく、♪からだすこやか茶〜ダブル〜、も、足しちゃいましょう〜』のTVCMを見たら、ラーメンと… https://t.co/6KIM1oVn1S
05-19 13:32

@Ask_ochi 走れない時に、40秒我慢エクササイズはいかが?(・∀・)♪↓【30日プランクチャレンジforビギナー】運動が苦手・プランク初心者だけど、これなら出来そう♪「運動不足な40代女性のための30日プランク」のや… https://t.co/FI1G0AfcCk
05-19 05:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/18のツイートまとめ
2017/05/19(Fri)
_phenacite

生まれる前から針と糸とは相性が悪いにちがいない。ハサミやノコギリや金づちとは仲良しなんだけどな〜(^_^;)
05-18 19:35

昨日お参りに行った神田明神で雅楽(?)をやっていたので、なかなか見る機会がないから見入ってしまった。日本の伝統芸能も機会があれば見たい♪ https://t.co/rty9rGkRae
05-18 18:27

→RT悪魔の言葉を掲示するお寺wでも、いい言葉!
05-18 12:08

RT @NishiminoDaisen: 門前の伝道掲示板を貼り替えました。「常識は破っても構わないが非常識であってはならない」デーモン閣下 https://t.co/P6Bd0ownpY
05-18 12:08

RT @pokemonhigh: なんかTwitterの新しい機能が割と怖そうだったから適当に流してしまった人はとりあえず見に行った方が良いしなんならOFFにした方が良いと思う※アンドロイド版だよ https://t.co/tIYuY86BpA
05-18 12:04

今日18:10~のNHK水戸放送局「茨城ニュース いば6」にMUCCが出演するって、見たいよ〜見たいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 12:03

RT @muccofficial: 【TV】今夜18:10~NHK水戸放送局「茨城ニュース いば6」出演!番組内コーナー「はばたけひよっこ」にインタビュー出演します!観れる地域の方は是非ご覧ください!★番組サイト:https://t.co/tqPWfVYuiV
05-18 12:01

@Ask_ochi 給与計算がたいへんそうだから、給与体系等がシンプルじゃないんだね。頑張れ〜(T_T)
05-18 12:00

@august_moon666 同じような楽しみ方をしていると知って嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ♡
05-18 11:59

年間50本が一つのボーダーラインで、均すと週1ライブのスケジュールくらいが理想なのだが、今年はまだ半年経ってないのに50本超えそうで、懐が怖い💦
05-18 05:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/17のツイートまとめ
2017/05/18(Thu)
_phenacite

@Ask_ochi なんて、給与計算暴論言ったけど定時決定対象月だから、あんまり酷いとだめじゃんね♡(・∀・)冷静
05-17 20:44

@laser_CANDY 聞く時間の確保に追われて1週間経って聞けないことが多すぎて💧自分の時間の使い方が下手なのですが、すべてを追えないから諦めるときは諦めます〜。帰りの電車でツイートレポで楽しみます(書いてくださる人に感謝✨)
05-17 20:37

@yuri_disney ありがとうございます!そんなに忙しくはないのですが、電話を受けたタイミングが悪くて機会を逃してしまい(^_^;)膀胱炎から高熱は酷すぎる( ;∀;)私も気をつけます!
05-17 20:35

@Ask_ochi でしょう♡来月は2ヶ月分しっかり計算しなくちゃだから死ぬけど♡給与は12月の年調までに、支給と控除の辻褄があってりゃいいのよ♡(暴論)笑
05-17 20:26

出勤前の7時にトイレに行って、次のトイレが16時って、膀胱炎になっちまう(¯―¯٥)いやこの腹の痛みはそうかもしれん…うぐぐ💦
05-17 20:19

@laser_CANDY そして、追いかけきらなくて有料やめちゃったの(・∀・)テヘッ!
05-17 20:15

@laser_CANDY 仕事中…聴ける職場ではありませんで…
05-17 20:14

@Ask_ochi 私が計算してあげよう。『「はーい!今月は概算で振り込んだからねー!来月に今月の調整するねー!控除多くしとくから来月は調整したら戻るようにするわー!小遣いにしろよー!」という訳で社長、承認お願いします』(・∀・)v
05-17 20:13

らじお???→情報を探す→よかっぺに逹瑯が出演?え?え?え?!いつ発表された?!→聞けなぁい\(´-`)/オワタ
05-17 20:10

商品の取扱があるか電話確認した店のスタッフさんが本当に丁寧な応対で、その場ではわからず、なんと確認して折り返します対応してくれたのだが、折り返しでいただいた電話も親切で、実はですね…♪と、楽しくチラリと談話までしてくださって、気持ちよかった。今日一番の幸せ♪
05-17 19:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/16のツイートまとめ
2017/05/17(Wed)
_phenacite

@nana_mistmys69 メールはだいぶ遅れてきました〜。
05-16 22:47

ライブ中の話し声は、隣りの友人よりも前に届いていることをつくづく思い知らされた。MC中の近くの身内だけのツッコミとかも。どうしても隣りの友人に何かを伝えたい時は、耳にコソコソッとしているけど…。「家路」は後ろの方々の話し声が酷くて、ずっとガムテープくれ〜と思っていた記憶で残念〜
05-16 22:40

「家路」で手に何かのぬいぐるみを持って振り回していた方々がスタッフに注意されて、「あ〜ぁ怒られちゃった。何回だっけ?渋谷と台場と、三度目の正直?仏の顔も三度まで?!」「またウチラ(画像処理で)消されんのかな?」と言って笑っていたが、ぬいぐるみ以上に話し声がデカくて迷惑だったな
05-16 22:34

RT @YahooNewsTopics: 【「2万円もらえた」スパム注意】Twitterで「まじで2万円もらえた」という文章とURLをツイートさせられるスパム拡散。危険なサイトへ誘導の可能性も。 https://t.co/Jc8coZM0ar
05-16 18:25

ふふふっ!お口にチャック!腹のなか真っ黒ドロドロ〜 https://t.co/mYJWuCkddD
05-16 18:21

ほどよく宙ぶらりんなくらいが丁度いいのだろう。たまに極端になりがち。「どーでもええわ、そんなこと。」と思うアレもコレも。
05-16 18:19

MUCCのムックの日960分…16時間も何やるの〜。放送中にチケ売り発表してライブ開催はやめてぇ(T_T)
05-16 18:04

@kunitori 昔の人は健脚で、成人男性なら30〜40kmは歩いていた計算になるから(宿場町の距離などから計算した文献参考)、芭蕉も歩き旅だったと思うなあ。馬を使うと、馬のエサや休める場所を探さなくちゃで実は不便な気がする。なんだかんだ、じぃは籠のなかで居眠り旅でしょ😜笑
05-16 16:14

RT @yashi09: 全ての国民は義務教育終了後に1年間だけ接客業に従事しなきゃいけないって法律ができたら駅員とか店員に理不尽にキレる人が減って世界が少し平和になる気がする
05-16 15:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/15のツイートまとめ
2017/05/16(Tue)
_phenacite

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 15:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/14のツイートまとめ
2017/05/15(Mon)
_phenacite

RT @BluuuuuueSky: ライブでのマナーについて書きました。初心者の方からそうでない方まで読んでほしいです。見づらかったりしたらすいません。また間違ってることがあったらご指摘お願いします。よろしければ拡散して下さい。全員が気持ち良くライブを楽しめますように!#…
05-14 23:26

【無理】女子しか読めない!? ファッションブランド名読み方クイズ https://t.co/jduJcX39hMひとつも読めないわかんないヽ(=´▽`=)ノだからやっぱり「女子じゃない」ヽ(=´▽`=)ノ笑
05-14 22:38

RT @F980830: 金属アレルギーパッチテストでラノリンアレルギーという結果が出て唸っている。羊毛が取れる油で、ウール着たらチクチクする人はそれである可能性が高い。子供の頃ウールのセーターのチクチクが痒くて辛くて嫌なのに「着なきゃ慣れない」と無理矢理着せられていた。慣れる…
05-14 22:33

たまたまTVチャンネルがそうだっただけだが、初めておんな城主直虎を見て、高橋一生さん演じる政次に萌えたw民王の貝原の時もだが、感情を見せない表情と細かな表情の演技が絶妙で好きな役者さん。
05-14 21:09

@060471 🎉お誕生日おめでとうございます!🎉ヽ(=´▽`=)ノ
05-14 16:53

RT @YahooNewsTopics: 【大規模攻撃 週明けメール注意】パソコンを凍結させ金銭を要求するウイルス「ランサムウエア」の攻撃が各国で発生。「週明け、日本でもメールに注意」との指摘。 https://t.co/umuEwoZEHi
05-14 07:49

フレンチトーストのような物体を作ると、焼きながら香りだけで満足して、結局食べないことが多い。………おやつができた(・∀・)←ポジティブ
05-14 07:39

RT @origami4545: 今やってる市原悦子さんの「おばさんデカ 桜乙女の事件簿」の最終回を観てるけど脚本ひどすぎない?事件のあらましや展開が雑すぎる…それにいくらなんでもお年寄りの元刑事の主人公(市原悦子)が冤罪で4年服役て。長く続いたシリーズなのに…市原さんにな…
05-14 07:03

録画されてた「おばさんデカ桜乙女の事件簿」の最終回を見たけど、なんじゃこりゃ!役者のみなさん、よくこんな内容で演ったなぁ…そのことを尊敬する。
05-14 07:03

相変わらず無意味に徹夜しちゃった常習犯だが、「睡眠相後退症候群(DSPS)」なら『常に』だろうに、そうじゃないんだよね。
05-14 05:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/13のツイートまとめ
2017/05/14(Sun)
_phenacite

NHKスペシャルの「巨大水中洞窟を潜る」見たかった〜と思ったら録画していた。いつ予約したんだろう。ぜんぜん覚えてないが過去の私に感謝(笑)よし、再生▶️
05-13 22:16

RT @nhk_n_sp: #オルダ洞窟 誕生の秘密を求めて立ち入った鉱山。七色に輝く摩訶不思議な空間で見つけたそのヒントとは。#NHKスペシャル 「巨大水中洞窟を潜る 絶景 オルダ“水の宇宙”」今夜9時!https://t.co/hHrzdNk8Ws https://…
05-13 22:12

スマホ変えたい(機種変したばかり)がーうー
05-13 22:12

@Ask_ochi のぞき?!おまわりさーん!!!笑
05-13 22:09

@msgb21411 いつからー?!😨事故なくてよかったよー!気をつけてね〜!🚙💨
05-13 21:37

シドのホールツアーの日程をスケジュール登録しながら、どっちもやじーだとしたらやじーが分身できないからかぶることはなさそうだが、たまにやじーじゃないことあるから不安は残るけど、でも、うん…。なんて思ったり。
05-13 21:34

@msgb21411 枕はフカフカ柔らかいのがいいでーす。あ、寝させてはくれないか❤(ӦvӦ。)イヤン
05-13 21:08

シドのホールツアー発表あったのね(*゚∀゚)✨久々にシドにも行ってみたいけれどFCやめてるからまずチケ取れない無理だし、MUCCの予定を優先したい周年だし…MUCCさん、もう周年の予定を全部ください…
05-13 20:38

@msgb21411 民泊開始?(笑)
05-13 20:33

RT @inagaki_kt: 彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 https://t.co/1jU0UHDVn0
05-13 19:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/12のツイートまとめ
2017/05/13(Sat)
_phenacite

新痛絶・新葬ラ謳の予約が始まってる~
05-12 21:45

RT @dearainbow: 「ステージの上の人を見たい、ではなく、ステージの上の人に見られたいと思ったら、もうファンではなく厄介」という言葉は、時々思い出すようにしてる。
05-12 19:42

【Blog更新】「脈拍」フリラ+朱限定のステージから、ふっと心に宿った形のない言葉をようやく一つの形にできた。『見える言葉にする』ことの難しさ。苦しいけれど、楽しくもある。単に趣味だけど、やっぱり書くのが好き。---【詩】石ころhttps://t.co/Rd5hDz7s6j
05-12 15:04

RT @gtmoon_chu: 「わたしの人生の責任を取らない人の批判は聞かない」がモットーなんですけど、気が楽になるからぜひ実践してほしい クソバイスとかゴミ非難も「でもわたしがこいつの言う通りにしたとして、その責任をこいつは取らねえんだよな」って思うと無視することになんの忌…
05-12 10:15

減益:「ニコ動」有料会員、さらに減少続く - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/jg54dotkNTプレミアム会員になっても、映像止まるしなあ〜。有料会員向けに安定した動画提供→サーバー強化が欲しいところ。目新しい何かではなくて。
05-12 08:36

RT @_phenacite: 【探しています】DEAD POP FESTiVAL 2017(DPF2017)の7/2(日)チケット1枚余っていましたらお譲りください。これからあるe+に申し込む予定ですが、今時点で重複している方がいましたら、よろしくお願いします。
05-12 08:23

→RTふぅーん。私は内向的な時と、外向的な時があるな〜。
05-12 07:01

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-12 06:54

→RTホームで並ぶ場所の表示が列の先頭にしか書かれてないことが多くて、後ろに並ぶ時にわからないことがあるから、京急の今回の取り組みのように、色分けゾーンを後ろまでやってくれるのはいいと思う。並び間違えた割り込み・確信犯割り込みやめてくれ〜。
05-12 06:37

RT @Toyokeizai: 【京急が「整列乗車位置」を4つに増やした理由】 「プロ仕様」?品川駅ホーム上を4つに色分け : https://t.co/ps8wNk44d5 #東洋経済オンライン https://t.co/C68csNubiJ
05-12 06:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/11のツイートまとめ
2017/05/12(Fri)
_phenacite

行ってみたいライブは多いが、分身の術は修行中で、金の増えるポケットのあるジャケットは開発しきらず、干〜か〜ら〜び〜る〜💸
05-11 23:29

カンブリア宮殿が始まって早々に出てきた中華料理屋のこだわりが、単に押しつけの食べ方に聞こえてしまった。食べ方の推奨程度ならいいけど、この食べ方をしないやつは来るなに聞こえてしまった。番組メインは『酢』なので中華料理屋の食べ方はどうでもいいのだが、嫌な始まり方だったなー
05-11 22:10

そんなことこじつけます?!え?!って思っちゃうことしばしば。
05-11 21:28

推しへの愛あふれるツイートを見かけるたびに冷静になる。私は推しのことを好きじゃないのかな?って、自分で自分が不思議になるが、好きの形は人それぞれだから、私の推しに対する好きはこれでいい。
05-11 21:26

@ky0suk666 辞書アプリは変えたくないのと、かなり昔からSimejiは性に合わず嫌いなのです。顔文字を使いまくるわけでもないので、いいのがあれば〜くらいの気持ちでおります。ありがとうございます。
05-11 21:17

ミヤが使う顔文字の種類が急に増えたけど、顔文字アプリを入れたのか、辞書に登録されている使っていなかった顔文字を見つけてウキウキ使いだしたのか、この顔文字\\\٩(๑`^´๑)۶////いいな。私の使っている辞書は顔文字が少ないから何か顔文字アプリいいの教えて〜笑
05-11 21:02

片頭痛地獄と合わせて他の不調も重なって丸々3日間布団の住人だったが、やっと全体的に落ち着いてきた。こう寝込むと孤独死を考えてしまうわ…ツラ…
05-11 20:58

RT @ktai_watch: [ニュース] KDDI田中社長、テザリング1000円は「深く考えていなかった」 https://t.co/N6abvWsRZB https://t.co/j83vUA3Mob
05-11 18:56

RT @magazine_posse: 厚労省公認のブラック企業リストが公開。労基署が書類送検した企業の企業名公表を厚労省がようやくスタートさせた。労働基準法や最低賃金法だけでなく、労働者派遣法、労働安全衛生法や労働安全衛生規則、安全規則などもカバー。求職中の人は必見では。ht…
05-11 18:43

無性にパイナップルが食べたい…🍍🍍🍍🍍🍍
05-11 17:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/10のツイートまとめ
2017/05/11(Thu)
_phenacite

WiMAX…私の行動範囲だと電波が弱いかなくて使えない…首都圏+首都圏近郊なのに…
05-10 23:13

@Ask_ochi 悪酒してくると何個かツイートして寝落ちるところまで理解(笑)おやすみ〜
05-10 22:46

よしきちゃんねるWi-Fiが弱くてダメなのか、何度も途切れてマトモに見れない聞けない。どなたかまとめをお願いします…離脱…
05-10 22:44

RT @pthread_mutex: チケット転売システム「Twitter」なら、なんと手数料無料です。「定価+一次流通の手数料」を超えて金銭を要求するとファンからフルボッコされるシステムも実装しているため、高額転売も難しくなっております。
05-10 22:39

銀英伝の初版が発刊され、何年経っても何回もアニメが作られるのは、原作の楽しさだと思う。私は小説が好きだ。
05-10 15:52

RT @animatetimes: 【ニュース】名作『銀河英雄伝説』の新アニメプロジェクト本格始動! 堀川りょうさんほか3名に加え、新アニメでキャラクターを演じる声優陣が登壇するイベントの開催決定! https://t.co/xRTbc2zLEG https://t.co/W5
05-10 15:35

RT @tantanuta: 取り急ぎ全10話まとめ。#マタハラした話漫画 https://t.co/nBlGlZxE2H
05-10 14:01

RT @bengo4topics: SNSに何でもアップしてしまう人、いますよね。そんな人にこそ読んで欲しい弁護士の解説です→〈恐るべきSNS「写り込み」、知らぬ間に行動モロバレ…肖像権の侵害じゃないの?〉https://t.co/WfBLKVAEU9 https://t.co
05-10 13:54

@honey_trigger 本当にそうだね
05-10 03:29

男女の恋愛に限らず、他人を羨み嫉妬する澱んだ感情は、自分の中で生まれ育つ化け物。心が化け物に食われる前に、他人を傷つける罪悪感がなくなる前に、愚行に気がついて、化け物を退治できる清らかな心の欠片があるなら、今からでも遅くない。自分は、自分だよ。誰かと比較する必要はないんだよ。
05-10 03:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/09のツイートまとめ
2017/05/10(Wed)
_phenacite

RT @abikoshinonkai: ブログを更新しました。 『5/13(土)鎌倉OCEAN'S公演中止について』https://t.co/iNB06YJbAt#アメブロ
05-09 21:48

咲人ツアーするのね。咲人ソロ一回くらい観たい。
05-09 21:38

RT @nightmare_staff: 【JAKIGAN MEISTER TOUR 開催決定!!】JAKIGAN MEISTER TOUR [Ejaculation: Sequence]7/28札幌から8/29東京まで全国10公演!!詳しくはオフィシャルHPへhttp…
05-09 21:37

10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【難易度:高】バンギャにしかわからないV系クイズ https://t.co/PAYpfkBYl4V系をほとんど知らない人がやると難易度が高いという意味なのだと理解
05-09 18:32

親孝行とは…💧
05-09 18:28

車の運転を一番しない私が自動車税を払う謎とは!固定資産税とダブルパンチで今月もう財布死んだ💀
05-09 18:27

@kohakubfr 天王洲解放時間23:30から帰宅できるって、かなり限定されますよね。ホテルをとるほど頑張れないし、翌日のことを考えるとネカフェもキツイし、あーきーらーめー😥
05-09 18:21

頭痛腹痛どっちも小康状態になったけど、吐いて吐いて胃はすっからかん。点滴を受けていたら下痢を起こしてトイレとも仲良くなり、本当に腹のなかすっからかん。食欲ゼロ。もう今日は疲れた。
05-09 17:55

注射ではない点滴の開発はまだですか…(T_T)
05-09 17:18

@nana_mistmys69 頭を振るどころか、親知らずの抜歯後はかなりの激痛だと聞くから、安静にできるように気をつけて下さいませ〜!
05-09 17:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン | 次ページ