09/25のツイートまとめ
2017/09/26(Tue)
_phenacite

DASH3時間SP録画の残りは明日以降にしよ。。。早再生でも3時間は長いや
09-25 22:29

フジソニックって野外のフェス系イベントなのに、入場時ドリンク代徴収があるのね…。野外フェスでドリンク徴収代別の経験ないから、へー、そうなんだ不思議。
09-25 22:10

@mucc_miya ✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧海と海風とハイデ…期待していいのでしょうか?!フジソニック楽しみにしてます٩(*´ `*)۶♬
09-25 21:48

あらま。新木場のデイリーヤマザキなくなっちゃうの…。あそこは…なかなか…営業厳しいよなあ…
09-25 21:20

@honey_trigger んー カ イ カ ン……💕(アホ2
09-25 21:19

@nana_mistmys69 足りない😭😭😭
09-25 21:11

@honey_trigger 器官が正しくあるんだと確認できてよいとしましょ👀
09-25 21:09

@honey_trigger 差すときは一滴なんですが、喉に伝わるのをゼロにはできないのかもしれないですね💦
09-25 21:04

抗菌目薬で喉の奥が痛い。目頭を押さえる時間が短いのかな
09-25 21:00

DASH3時間SP録画してあるの見る(・∀・)
09-25 20:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/24のツイートまとめ
2017/09/25(Mon)
_phenacite

Suica缶ケースのペンギンチョコレート買えました٩(*´ `*)۶可愛いいいいいいッ♡♡♡♡♡ https://t.co/yYK0Bi0Z47
09-24 23:38

【年明けのMUCC有期限活動休止とは】■MUCCメンバー→20周年爆走スケジュールお疲れ休暇■夢烏→20周年でお金がなくなっただろうから稼いでおきなさい期間はー!そーゆーこと!!!!!😂
09-24 22:50

名古屋→実家→やっと自分ンちに帰宅ーッ!実家でのミッションを無事にこなせました〜。ふぅ💨インストを諦めきれず、早い番号への交換に手を差し伸べていただけて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
09-24 22:41

家族から「気がつくと笑ってて不気味」と言われてしまったが、MUCC名古屋ライブ楽しかったと思い出しちゃあニヤニヤ♡MUCC名刺お渡し会の様子を思い出しちゃあニヤニヤ♡名刺を眺めてニヤニヤ♡たまらん♡(*´³`*)♡
09-24 22:21

RT @ARATA_NAKAMURA: 【当日券のお問合せに関して変更があります!!】 2017.10.06.FRI. GIGS - BOØWY TRIBUTE NIGHT - https://t.co/MdkggSjKjT https://t.co/dYMO5xvfAG
09-24 22:15

指の激痛緩和しないな〜。痛めてから1ヶ月は経ったよな。突き指だと思って自己治癒力頑張れと痛みに耐えてきたが、いい加減、整形外科で骨に異常がないか診てもらったほうがいいか、不安になってきた。
09-24 22:10

頭がパーン!となるほど緊張してみたい…どこでなくしてしまったんだろう、ピュアな心…。いっくんにサインを貰った時は持ってたから、あの時に使い果たしたのかな?
09-24 21:15

@nana_mistmys69 おまわりさんに自首しに行った人…
09-24 21:12

MUCCは4人とも全員大好きだあ!٩(*´ `*)۶
09-24 20:57

@29_yuki_38 .。o0〇(見上げるミヤ…上目遣いのミヤ…)それもいいな(・∀・)
09-24 20:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/23のツイートまとめ
2017/09/24(Sun)
_phenacite

明日の名古屋MUCC大使の名刺お渡し会にふらふら状態で参加はしたくないので寝るべ☆٩(*´ `*)۶今日もありがとうございました!
09-23 23:39

今日のホテルは壁が薄い。窓もだめで、うるさーい!😭テナントビルを改修してホテルにしたんだろうけど、改修工事が手抜きすぎません?
09-23 23:36

そうだよね!wwwもう逹瑯にとっては大事な仕事になってるwww理解!!!www
09-23 23:13

RT @shi_mr: 【殺シノ名古屋】Mr. Liarのときだっけ?間奏中に逹瑯がゆっけのピック全部取ってガンガン投げてて、取った直後にすぐ徳さんが全部ピックセットし直してて(さすが)、合間のデスボはきっちり入れつつ叫び終わったらまた律儀にピック投げててゆっけのピック投げは逹…
09-23 23:12

お馴染みの逹瑯がゆっけのマイクスタンドのピックを全部取って、ポイポイ投げていたら、ゆっけが気づき、また取ったー!もー!と逹瑯の頭を叩こうとでも思ったのか右手をあげて、しかし、仕返しを考え躊躇したら、逹瑯がその手にハイタッチして、ゆっけが、ちがーう!と笑ってたの、面白かった😂
09-23 23:05

はー♡♡♡♡♡ミヤかっこよかったあ♡♡♡そして、大いに笑わせてくれて、もう、好きだってばー!😂漢字読めない事件の後、たっぷり数十秒間、腹を抱えて笑ってしまい、飛べなかったんだから😂曲中の煽りでそんな宣言されても、好きがこじれるだけだから!😂😂😂
09-23 23:00

@Kiiroi1 やじー分身の術を会得してくれないと、今日みたいなとき困る。笑
09-23 22:57

シド松戸に参加した友人たちも楽しそうでいいわあ(≧▽≦)
09-23 22:54

MUCC殺シノ調ベⅡ名古屋では、1曲目のBUCK-TICKのICONOCLASM(アイコノ)で、手を前後に振る人が大阪・石岡より多く見えて嬉しかった。(私の視界では)。中野ではもっと増えるといいな!※振り↓アドバイス https://t.co/p32Bxyhd0w
09-23 22:52

東京から名古屋までの高速バスで乗り物酔いしてから、ずっとめまいのようなフラフラ発症。ライブ中は普段通りキャッキャしていたけど終わったらグラッ…。早々にホテルに帰着する手前で、手羽先で1杯やってきたもんだから余計フラフラだが、アルコール酔いはしてなくてご機嫌やっほー!
09-23 22:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/22のツイートまとめ
2017/09/23(Sat)
_phenacite

@g_g_fly GIGS -BOOWY TRIBUTE NIGHT-をきっかけにBOØWYの曲を知っていただくだけでも嬉しいです٩(*´ `*)۶とお誘いしてみる♬
09-22 21:50

BOØWY杉並だいぶジャンブル
09-22 21:47

名古屋殺シⅡインスト大使名刺までどこで時間を潰そう。栄〜新栄のあたりは店がたくさんあるから、どこかに潜り込むだけだが、けっこう時間ある暇…( ´ཀ` )
09-22 21:08

明日の名古屋行きの出発時間を再確認。最寄り駅始発出発と思っていたら、始発より数本遅いので大丈夫そう…だが、振替できない便なので、やはり早く行こ٩( 'ω' )و東京駅でモーニング♬今日は早く寝〜る(¦3[▓▓]💤
09-22 20:01

@mucc_shun こんなランチ会をしてくれる上司の下ならがむしゃら頑張れるんだろうな。部下の皆様がうらやましい!(ㆁωㆁ*)
09-22 19:20

@nyazoo___ BUCK-TICK楽しんで来てください✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
09-22 19:07

殺シノ調ベⅡツアーは、買ってみたけど普段着ることがないTシャツと短パンで貫く。何を着ていこうかと考えるの放棄\(´-`)/
09-22 19:02

@nyazoo___ 寝坊したら🚄バビューン💨(笑)
09-22 18:42

@666_ABC_1279 みほさん、はじめまして。丁寧にご挨拶をいただき、ありがとうございます。かなり雑多につぶやいておりますので、私のつぶやきが合わないと思われたら、気にせずリムーブしてくださいね。よろしくお願いします٩(*´ `*)۶
09-22 18:37

@mucc_rosia MUCC清水の時に鈍行で帰ってるからイケる大丈夫(,,>᎑<,,)♡
09-22 16:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/21のツイートまとめ
2017/09/22(Fri)
_phenacite

帰宅して夕飯後家事等が落ち着いたところで気絶。さっき意識回復。これ、また、夜、寝られない_:(´ཀ`」 ∠):_やってしまった
09-21 23:55

@laser_CANDY わしはTシャツが正装です(・∀・)笑
09-21 23:51

@mxnx69 まじ怖い_:(´ཀ`」 ∠):_笑
09-21 23:48

RT @09cider: 大変だ!蔓延しそうだから拡散お願いします!このツイート、悪質なスパムです!リンク先は触らないようにしてください!ツイッター連携して乗っ取りしてきます! https://t.co/JjsCQn1xCY
09-21 23:19

スマホのことで超イライラしているけど、大盛りネギトロ丼を食べてもイライラが解消されるわけなくて、苦しくて動けなくて気持ち悪くて寝転がりたい悶絶に忙しいからイライラする暇がないだけ。あ━( ー̀дー́ )━ッ!
09-21 18:24

朱ゥがデジタル化し、ツアーのたびにシ゛ャハ゜ネットのようなグッズ通販番組(動画)が実現したら、メンバーがモデルで動いて、逹瑯が「どうよ?(ニコッ)」って売り込み、ミヤが上目遣いでチョロッと見て、口をちょこっと尖らせてから、ニコッと笑ってくるの?え?!財 布 爆 発 !😂
09-21 17:59

そうだよ!朱ゥがデジタル化し、コンテンツが動画等になったら、自宅にインターネットがない場合、スマホの通信でパケ死確実。料金プランの変更だ😂💸
09-21 17:31

RT @Mahiro0521: 朱のデジタル化に伴い、もし動画やらコンテンツ充実するとなると日頃から通信規制と戦ってる人たちは大変なことになるねwさぁみんな料金プランの見直しだ(・∀・)
09-21 17:27

「殺シⅡでドレッシーってどんな服を着たらいいのぉ?!💦」とオロオロしながらも、いつも戦闘服の姿しか知らないから、皆がどんなドレッシングを見せてくれるかも楽しみ。だけど、夢烏は、化粧も落ち、汗だらけの姿が一番"きれい"な気がする。戦闘服→正装ドレッシー→世を忍ぶ仮の姿笑
09-21 17:25

@29_yuki_38 考えることは同じ٩(*´ `*)۶♬
09-21 16:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/20のツイートまとめ
2017/09/21(Thu)
_phenacite

石岡でお土産としていただいてしまったプリッツがうまかったあ!ありがとうございました!巾着袋もさっそく使ってます(,,>᎑<,,)♡ https://t.co/kxtXhW9tm8
09-20 23:57

@august_moon666 わーい!行けるよ〜!でも、BOØWYグッズ持ってない〜。HOTEIならある(,,>᎑<,,)笑
09-20 23:44

@manna_curone 殺シⅡの最初にカバーしているのはBUCK-TICKの「ICONOCLASM」です💦(開場〜開演までのSEはほとんど聴けないのですが、SEの中でBOØWY流れていたらすみません。)
09-20 23:32

モノクロ(  ̄_ゝ ̄)マジック♡
09-20 23:06

@manna_curone いえいえ、そんなことはしなくて大丈夫ですよ。それに、BOØWYのものを手に入れるのは大変です💦私はBOØWY、HOTEIが好きでして、、、そんだけです(,,>᎑<,,)♡
09-20 23:02

@manna_curone いそいそと、HOTEIのツアータオルとバスタオルとスカーフとバッグ出してきて、「違う!BOØWY!!!持ってない!あ゛ーッ!」と一人芝居してました笑
09-20 22:58

@ne_ne_0401 今度ねね様にお会いして拝みたい…あやかりたい…(勉強放棄中💧)笑
09-20 22:23

@0706torao ♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。♬
09-20 22:21

GIGS‐BOOWY TRIBUTE NIGHT‐予約の確定メールきた。゚(゚´Д`゚)゚。🎸
09-20 22:18

MUCCセルフカバーアルバム「殺シノ調ベⅡ」をやっと一回通しで聴いた。元の音源の曲→殺シⅡの曲の順で聴いてみたい。 https://t.co/V5abL61mNG
09-20 21:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/19のツイートまとめ
2017/09/20(Wed)
_phenacite

@shitan51 伊藤さんキラーズオーケストラの構成確定のリプライありがとうございます\(´-`)/名古屋公演、中野公演も楽しみにしています♬
09-19 23:59

「カルビーポテトチップス47都道府県の味」全セットないの?!全セット!щ(゚д゚щ)
09-19 19:59

RT @livedoornews: 1000RT:【素敵】「カルビーポテトチップス47都道府県の味」が18日より発売https://t.co/u4dYmOsztQ第1弾では17道府県の味が登場。地域限定での販売なので、全ての味わいを試すのは難しいが、地元の味はおさえたいと…
09-19 19:58

ステマ系ツイートはRTしないに限る。たいがい食品ものでどうとかいうのは根拠不明だし。
09-19 19:13

トレンドに昭和語感というキーワードがあったが、昭和初期に大正時代の言葉に関して、大正時代に明治時代の言葉に関して、そういえば使わなくなったな…なんて言ったりしたのかな🤔
09-19 18:30

@soap6969 誰が言ったでなくても普通はホントそれ〜(腸の吸収能力が悪い等の例外の体質の方を除く)
09-19 15:18

メディアやSNSで急激にもてはやされて「コレがいい」となると、「それだけやればいい」となるの、おかしい。適量のバランスよい食事。適度な運動。最終的にはそこに行き着くんだけどなあ🤔たいていは摂取食事量と運動量が見合ってないから太る。はい、嫌われ辛口ツイート🔥ボボボボー
09-19 14:38

少し前から某コーヒーチェーンのお洒落な名前の豆乳ドリンクで乳がでかくなったステマじみたツイートが話題だが、何もお洒落な名前の豆乳ドリンクじゃなくても普通に豆乳でよく、豆乳は確かにいいんだけど、摂り過ぎは逆効果なので、何事も適量が一番。ホドホドにね。(あとは自分で検索して調べてね)
09-19 14:28

@mucc_shun 気持ちよさそーーーう!ダイビング・ボディープレスどーん!🤣のんびり満喫してくださいませ〜
09-19 14:07

@ekitai_live 4-2-2-1ヴァイオリン-ヴィオラ-チェロ-アップライト🤣♬
09-19 14:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/18のツイートまとめ
2017/09/19(Tue)
_phenacite

@lackiss5569 バクチクとSiCの関係ばかり調べていて、なかなかピッタリした答えが出なかったので、イチノさんのリプで、「をををっ!それはしっくりくる!」と納得でした!とても嬉しかったです。つぶやいておくものだと思いました(笑)本当にありがとうございます\(´-`)/
09-18 23:56

石岡市×MUCCコラボグッズ!9/17石岡のおまつりでお餅まきのおすそ分けもいただけて嬉しい! https://t.co/5eCvuukERQ
09-18 23:49

RT @lackiss5569: @_phenacite 自分は「スリップノットの曲(sic)から来ているのでは?」と友達に教えてもらったのでたぶんそこからなのではと思っています…。このsicはsickの意味も含まれてるそうです。突然すみませんです〜。
09-18 23:42

@lackiss5569 ありがとうございます!なるほど、スッキリしました!\(´-`)/
09-18 23:38

RT @shitan51: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour」茨城石岡公演、伊藤静佳ストリングスでご一緒させていただきました🤗🎻💓 #mucc #殺シノ調ベ #石岡市民会館 #ストリングス #MU
09-18 23:07

キラーズオーケストラの淑女皆様が、ヤンキー系の写真を撮っていらっしゃる😂MUCC石岡公演もありがとうございました!
09-18 23:03

RT @hitsuji1_11: MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour 石岡公演、キラーズオーケストラとして出演させて頂きました🎻会場が一体になって盛り上がっててすっごく熱かったです!!!メンバー和気藹々…
09-18 23:01

@poka2ohisama おめでとう\(´-`)/♪
09-18 23:00

逹瑯に「お嬢ちゃん」と呼ばれたということは、人であり、女子であり、淑女であり、そんな扱いしてもらえたってことで、モノ以下だった吐瀉物の時代からしたら、随分成長した小汚い夢烏にしたら、そりゃ悲鳴も出るし、墓も立つ😂😂😂
09-18 22:55

ミヤのエア獅子が見たかったなー!!!!!
09-18 22:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/17のツイートまとめ
2017/09/18(Mon)
_phenacite

( ゚д゚)ハッ!!!!!そうか シャンティ洋菓子店さんッ、シャンティ洋菓子店さんッ、ゆけぱんの次はミヤパンで、その次は石岡ふるさと大使パンお願いします♡クッキーでもいいです♡石岡(  ̄_ゝ ̄)人(◎∀◎)ふるさと大使
09-17 21:02

シャンティ洋菓子店さんッ、シャンティ洋菓子店さんッ、ゆけぱんの次はミヤパンお願いします♡何年でも待ちます♡ミヤパン♡
09-17 20:57

ゆけぱん初期型だとゆっけじゃないw
09-17 20:49

@0706torao キャップかぶって、白シャツで、目がなくなってた?(完璧に想像できる)
09-17 20:48

雨に濡れた寒さは風呂で撃退したつもりだが、精神的な疲れもあるので布団でぬくぬく早々と就寝。明日無事に石岡を楽しみたいぞ!
09-17 20:19

びしょ濡れからの帰宅風呂直行でからだ保温 ふぅ💨
09-17 19:56

@0706torao いたの?!(///ω///)そりゃいるか笑
09-17 19:51

石岡駅周辺のお店の看板等が『夢烏』に優しくて、さらに石岡の街が好きになる。失礼のない行動するのは、当たり前のこと。公共マナーだもん。マナーがあり、街の人たちとの触れ合いがある時に、気持ちよい人たちだったとなるよう心がけたい。
09-17 18:53

半分はどうにか傘の役割をしてくれそうだと思ったが無理だった。ビッショビショ💧寒い………(T_T)
09-17 18:46

ジャンプ傘をバンッ!と開いたら、ベリッと傘が破れた😨うわあ
09-17 18:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/16のツイートまとめ
2017/09/17(Sun)
_phenacite

@kohakubfr 実はにーや兄さんも好きなんです♡
09-16 20:55

イナズマロックフェス、氣志團万博、石岡のおまつり、そのほかライブや各々ご予定を楽しんだみなさま、気温差かあるし、雨に濡れた方は風邪をひかないよう、体調を落ち着かせてくださいませ!今夜はお先にグンナイ🌙(←多分)
09-16 20:55

ここ数日ナチュラル徹夜していた理由は今夜は必要ないので、鎮痛剤と眠剤投入で気絶
09-16 20:52

氣志團万博の布袋さんのセトリ把握しました(T_T)あーーーー
09-16 20:37

RT @falcon0228: 2017/9/16 氣志團万博 布袋寅泰 セトリ#布袋寅泰#氣志團万博 https://t.co/JthvtlzgvV
09-16 20:32

スマホに向かっていた私がいきなり「ほーてーいー!。゚(゚´Д`゚)゚。」と泣き出したのを、気が触れたイキモノになった憐れよのお…という目で見るだけで、静かに茶をすすって無視してくれるばあちゃんだった。
09-16 20:07

痛めている指がなかなか治らなくて、数時間前から何度も刺されて骨を削られ肉を抉られるような激痛がどうにもならなくて、ばあちゃんと食べようと思っていた予定していた夕飯が作れなかった。こういう時に役に立たない介護要員で落ち込む……
09-16 19:52

@kohakubfr 配布店確認(T_T)今の私には渋谷も原宿も遠くて詰んだ…楽天で何かを買ってまでは…orz
09-16 19:43

ナイトメアのNi〜yaがモデルをしている2017 A/W CIVARIZE LOOK BOOK が欲しいのだけど、今の私は配布店に行けない……カタログ欲しいよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。にーやー!!!https://t.co/LROMj1hqjZ
09-16 19:42

利至がいるのは知ってる笑(´-`).。o0〇
09-16 19:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/15のツイートまとめ
2017/09/16(Sat)
_phenacite

@kimucc 明確にこれという病気ではないなら、焦らずに。そんな私はお粥作戦2週間弱で、どうにか戻ってきたところです。石岡で会えますように!
09-15 23:46

@kimucc うー(´;ω;`)食欲ない時に無理矢理食べると疲れることあるし、一度すっからかんにする方がいい時と、ストレス等からならこういう時だけ好きなものを食べる方がいい場合もあるし、状態がわからないのでどっちだろう(オロオ… https://t.co/ZLFhgPC69N
09-15 23:37

@kimucc 大丈夫ではなさそうで、でも、何もしてあげられない、ツライ!😭
09-15 23:24

@29_yuki_38 載って欲しい!!!
09-15 23:21

@29_yuki_38 もうwwwwwだめwwwwwwわし無事に死んだwwwwwwwwww
09-15 23:19

笑いすぎて涙出てきた😂😂😂
09-15 23:18

@29_yuki_38 追加情報が激辛過ぎるwww可笑しすぎて声出ないwww
09-15 23:17

キノコ頭で、すっぴんで、キティちゃんTシャツ着て、グレーのハーパンに水玉ポケットのやつ履いて、タオルをマイクに、逹瑯の肩に腕を置いて、カッコつけて、センターで歌う、ゆっけをやっと脳内に描けました😂詳細レポ、Tシャツ特定ありがとおおございます😂心置きなく笑います😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
09-15 23:13

@nana_mistmys69 @mucc_shun なーにーそーれー!😂😂😂
09-15 23:08

@mucc_shun よかった…声が拾われてなくて😂←酷い
09-15 23:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/14のツイートまとめ
2017/09/15(Fri)
_phenacite

ゆっけの「発体験」のツイートが消えた〜。わしも誤字ると消したりするし、いいんだよ、消しても(ㆁωㆁ*)
09-14 23:49

@august_moon666 画像添付されてもつらい言わなーい
09-14 23:46

@Lsakura6938 動画あさりしてきた!CRYSTAL MEMORIESはゲームのテーマで作られたけど、ToshIが歌うと壮大さしか感じなくて贔屓爆発♡
09-14 23:46

UTAGE3時間SPでToshIが披露した「CRYSTAL MEMORIES」の動画断片を視聴してきて、ToshIの声の唯一無二さを痛感する。
09-14 23:43

@Lsakura6938 新曲披露は見れなかった…動画探し開始…
09-14 23:28

UTAGE3時間SPでToshIの新曲「CRYSTAL MEMORIES」やったのは見れなかった(;_;)録画してないし、誰か動画あぷしてくれないかな探し
09-14 23:24

今日は本当に蕁麻疹が酷くて、一日中、痒い拷問の状態で、気狂いそうだった。疲れた。。。
09-14 23:08

@Lsakura6938 演奏始まりのところから見れました!Twitterに居て、sakuraさんのツイートがあってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました✨
09-14 22:53

@mayu34028180 一日かけて家電店でのスマホ選びにお付き合いしたいわw
09-14 22:21

UTAGE!3時間SPにToshi参加だと聞いて慌ててテレビつけた。Toshiの声はやっぱり特別(;;)「Forever Love」は曲そのものも切ないけど、さらにスローテンポのピアノオンリーと合わせて聞かせてくる声…ボロ泣き…舞祭組の千賀さんピアノ挑戦よかったね。
09-14 22:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/13のツイートまとめ
2017/09/14(Thu)
_phenacite

@Ask_ochi 時代はクラウドなのに…なんだと…笑
09-13 23:51

@Ask_ochi 引っ越しなし、在宅ワークでお願いしまーす笑
09-13 23:48

@Ask_ochi はーい。笑
09-13 23:41

お酒を嗜むのはかまわないけど、酒に飲まれて己をコントロールできなくなるなら飲むなって、道ばたで寝てる人を見て思う(知らない人だから警察呼んでお願いした)。
09-13 23:39

RT @tetsu_ishioka: #石岡のおまつり #雨対策 たくさんの人が集まりますので、傘は危険ですm(_ _)m事前に雨ガッパの準備が必要ですね(´∀`)当日、石岡で買えば良いと考える方が多いと思いますが、同じ考えの方が沢山いると売り切れて買えない場合が予測され…
09-13 22:52

iPhoneの顔認証搭載は、よく考えなくてもAndroidスマホはとっくに導入してるし、カメラ性能はAndroid端末で上位機能あるし、animojiってなんだろうと思ったらsnowの類似なの?いらないな。あれ?Xperiaの方がいいんじゃね?
09-13 22:08

RT @murratchxx: イヤホンジャックはiPhone「防水の邪魔だし部品点数減らしたい。無線でいいだろ無くしてしまえ」Xperia「海中に1週間沈めても壊れない防水性のイヤホンジャックにしよう」この辺に欧米企業と日本企業の考え方の差が見てとれる
09-13 22:02

(´-`).。o0〇友人が欲しがっていたメンバーを踏まえて交換していたが、うっかり自分の分まで間違えて交換了承しちゃったかも?!ははは。もう1枚未開封の連絡待ち(^_^;)
09-13 21:22

MUCCエムカード交換の件、拡散いただいたり、お声がけありがとうございました✨いったん交換募集を終わります。4人集めたいので、また交換のお願いツイートを出すと思いますが、よろしくお願いします。
09-13 21:10

@Na_me_n お声がけありがとうございます…が、なかなか希望の交換がみつからず、他メンバーに交換了承をしてしまいました…。もう1枚購入するので、また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。(たつえさん欲しかった…(T_T))
09-13 21:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/12のツイートまとめ
2017/09/13(Wed)
_phenacite

@yasu27hyde29 特典はインスト整理券と重複ではもらえないのですが、インスト券とは別途ご購入されたのならもらえるはず…
09-12 21:25

新調した化粧水+乳液+美容液のオールインワンのやつを塗り塗りして、目の近くにも塗ってしまい、目に滲みて痛い学ばない何日目(^^;)これまでのジェルタイプは目元近くまで大丈夫だったが、液状タイプ慣れないな〜。どーやって塗ればいいの?あ、コットン?そんなの持ってない(・∀・)
09-12 21:22

CÉLUXEのTETSUYA BLOGは年1回更新なのでしょうか…(^_^;)
09-12 20:33

実家にも祖母宅にも寄らなくてよくなったから帰る!帰る!帰る!🐸帰ったらMUCC武道館の続きを見たい!
09-12 20:27

@0706torao インスト券でしょ😂大阪も間違っていたから全部間違ってるんじゃない?😂
09-12 20:25

タワレコカフェのBUCK-TICKカフェのメニューにメンバー考案があっていいなあって思う。コラボメニューするならやっぱりメンバープロデュース欲しい
09-12 20:23

@0706torao 私もショップ内のPOPなどを撮影していいか、SNSにあげていいか店員に確認しますもの。何度かOK貰った店では省略しちゃうけど、本当は撮影許可・SNS等での取り扱いを確認するのは普通だから、ビビリなんじゃなくて、まっとうなんだよ。そしてそう記せるのも素敵✨
09-12 20:13

@taturoko SNSにアップしてよいか確認もされていて流石ですよね♡私も繋がってまする\(´-`)/
09-12 19:49

RT @citlmk: D'ERLANGERの皆様より https://t.co/iT1vsvoACF
09-12 19:47

@taturoko りついーーーーと\(´-`)/しました
09-12 19:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/11のツイートまとめ
2017/09/12(Tue)
_phenacite

@Lsakura6938 カッチョイイイイイイ!✨
09-11 23:50

RT @hayabusa2010_06: 予想外に伸びてるのでまとめると、人探ししたい人→最寄りの警察署に相談の上、画像には警察署の連絡先を記載することRTする人→画像に警察署の連絡先が載っていることを確認の上RTを情報提供する人→原則、リプやDMではなく直接…
09-11 23:46

RT @hayabusa2010_06: 先日人探しツイートが拡散していたけどそれらを無闇にRTしてはいけないと知人から教えてもらった。なぜならストーカー加害者やDV加害者が相手を探してる可能性もあるから。画像に最寄りの警察署の連絡先が記載されていない場合この手のツイートはRT…
09-11 23:46

RT @_phenacite: 【席交換(友人の)】MUCC殺シノ調ベⅡ石岡市民会館で、入場後の席の交換に応じていただける方がいましたら、ご連絡ください。下部の友人ツイートの通り、上手→下手の希望 1人(1枚)になります。よろしくお願いします。 https://t.co/
09-11 23:23

WOWOW放送のMUCC武道館を見させていただき、1日目の会場限定の梵字Tシャツが買えなかった悲しみに襲われる始末…本当に…ああ…ふぅ…
09-11 22:48

1日目の途中まで堪能で一旦停止。続きは明日楽しみます🙏✨ https://t.co/nP9blPHRrn
09-11 22:46

(´-`).。o0〇そもそもプレミアムフライデーってなんでできたのかも忘れたわ。笑高給取りのプレミアム層がアフタヌーンを楽しむための制度だろ?貧民には関係ないぞ。笑
09-11 22:16

プレミアムフライデーいらん。時給制で働いている身としては、勤務先の働く時間そのものが削られるのは、イコール私みたいな雇用者の給料減になるので困るの。国が補填してくれんわけじゃないじゃん?飲食小売等のサービス産業に、他の業種と同じように休めは無理だし、いらんいらんいらーん
09-11 22:13

プレミアムフライデーの月1回の焼け石に水の施策なんかより、残業させたら労基法違反くらいに労基法を改正すればいいんだと思うよ。
09-11 22:06

RT @livedoornews: 【政府と協議へ】プレミアムフライデー、実施日の変更も視野にhttps://t.co/qBBLRRhobF月末の金曜日は早めの退社が難しいとの意見もあり、経団連会長は「月初(の金曜日)にしてほしいという声は非常に強い」と述べた。
09-11 22:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/10のツイートまとめ
2017/09/11(Mon)
_phenacite

マイボロアパートにただいまー!実家で寝ようかとも思ったが、やっぱり自分の布団が一番だ。
09-10 23:16

@fate_69 前半、うん♡(///w///)わかる♡後半、大きくうん!(・∀・)でも夢を見させてあげて笑
09-10 23:05

@nana_mistmys69 氣志團万博は魂飛ばすんで、浮遊してたら笑ってください。石岡祭りに行けそうならブラブラしたい(願望のみ)泊まらないなら帰りの電車で一緒になりそうですけれどね😂また明日から稼ぎ頑張りましょう💪
09-10 23:02

@loveforJMK へぇ!!!!白と黄緑しか知らない。白をよく貼ってた。黒じゃなきゃいけない時は長丁場なステージが多くて、靴も舞台専用にしちゃうから剥がれにくいガムテしてたよ。黒の養生テープがあるならそれプレボにいれとけばOKかな?!(酷いw)
09-10 22:59

@nana_mistmys69 ですよねー!石岡から改善されるといいな…。大阪でななさんに会えなかったけど、ななさんスケジュール2日間お疲れさまでした!石岡で会えたらいいな\(´-`)/♪
09-10 22:53

@loveforJMK あの移動ならその場所だけカーペットもありなのになぁ〜と思ったり。カーペットだめでも、靴底に養生やガムテ貼ると、少し違いますよね!視覚効果も重視する時は、黒いガムテ貼ってました。靴からは剥がせないけど。
09-10 22:51

ミヤの頬の文字の件は、また着地点が変わりましたが、もうまとめないwww想像を膨らませて一人で大爆笑してるwww気になる人は私とフォロワーさんのツイをあさってくれいwww
09-10 22:47

@kashichin666 @tarako8181 完全理解!!!!笑
09-10 22:44

@kashichin666 @tarako8181 なるほど…。すべてを理解したような気がする。同じ人は、観光の"観"書けてなかったツイートもあったな😂😂😂そして、双眼鏡は正解ですよ✌️
09-10 22:41

@kashichin666 @tarako8181 おふたりも目視できたんですね。頬文字の混乱が続かないようインスタぷりーずだわ〜😂(私のツイートで振り回していたらごめんなさい)
09-10 22:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/09のツイートまとめ
2017/09/10(Sun)
_phenacite

本日の宿に到着♪大阪で泊まる時の常宿のうち、私の中でのランク上位のバックパッカー安宿なのだが、以前よりアメニティー類がよくなってる?!寝間着ないと思って持ってきたのにある…わぁお!激安で泊まるのに、こんなに用意いただけていたら天国✨予約取りにくくなるはずだわ。この宿好き♡
09-09 23:40

→RTストリングスの皆様だー!
09-09 23:08

RT @aopo1222: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour」大阪公演 サポート🎻初ジャンルでした。メンバー・お客様・スタッフさんとの一体感が癖になりそう✨興奮冷めやらぬまま、まだ終わらぬ仕事を終わ…
09-09 23:04

ホール席でも左右の方さえOKならワチャワチャはじめてしまい、前席に膝をガンガンぶつけて、毎度アザになるが、学ぶ気は、ない(・∀・)v
09-09 21:52

(´-`).。o0〇(大使名刺インスト大阪に着ていく服がドレッシーに属するか誰か判定よろ…笑)
09-09 21:19

【MUCC殺シノ調ベⅡツアー】グランキューブ大阪:逹瑯がMCで、これから参加する人たちに、ドレッシーな格好で…なんて言っていたけど、ドレッシーなんて、そんやな高貴な服なんてないよお!盤Tと短パン食べちゃうぞ🙃苦笑
09-09 21:17

【MUCC殺シノ調ベⅡツアー】グランキューブ大阪ありがとうございました!終演後にお誘いいただけた友人と乾杯!!!Thank you!!! https://t.co/l9Xp0mCx52
09-09 21:04

【余ってないかな…お譲りいただける方なんているかな…】MUCC殺シノ調ベⅡ大使名刺インストの大阪の整理券をお譲りいただける方いませんでしょうか?急遽参加できた友人が探していて、もしあれば…。ご連絡お待ちしてます💦
09-09 20:35

【MUCC殺シノ調ベⅡツアー:グランキューブ大阪】ストリングス計8人にピアノの吉田トオルさんを招いての素敵な空間!素敵な時間!これが5公演で終わっちゃうなんてぇ!!!!!
09-09 20:26

RT @aki_kagero: 【ムック 殺シノ調ベ@大阪】ICONOCLASM(BUCK-TICKカバー)、リブラ、ファズ、翼を下さい、儚くとも、ガーベラ、最終列車、1979、メディアの銃声、暗闇に咲く花、雨のオケ、流星、モノクロ、家路、名も無き夢、Mr.Liar、ハイデ…
09-09 20:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/08のツイートまとめ
2017/09/09(Sat)
_phenacite

D'ERLANGERトリビュートのMUCC動画を見れた〜!どんな風に"MUCC色"になっているのか楽しみ(*^_^*) https://t.co/JoAZJD2jPp
09-08 23:51

RT @_phenacite: 【お譲りします】PARTY ZOO 2017(会場:Zepp Tokyo)11/22(水)1階スタンディング 2枚セッションDAYです。お譲り先を探しています。よろしくお願いします。検索:チケット、MUCC、BAROQUE、A9、…
09-08 23:40

今日行けなかったA9×BAROQUE 2マンライブ「Singularity」のレポあさる〜!
09-08 23:32

職場で使っている名刺入れを持ち帰ってこなかったかま、診察券入れにしている昔の名刺を入れ持っていこ。みんなで無意味に夢烏用の名刺を作って名刺交換会したい気分だ😂
09-08 23:18

@nyazoo___ おちさんはいつもの私をご存知ないので、普通に見えると思います(笑)そのうち、私の正しい小汚い夢烏姿でお会いしたい😂😂😂
09-08 23:07

@fate_69 そう!名刺交換の際の渡し方をみたい😂私、名刺を差し出されたら、いつものように「ありがとうございます、頂戴いたします(おじぎ)」やりそな社畜😂
09-08 23:05

名刺インストで渡さないけど、無意味に自分の名刺をつくりたかった😂※勤め先のじゃなくて😂
09-08 23:02

@fate_69 あー!持ち帰って来ればよかった!無駄に自分の名刺をつくりたかった渡さないけど(笑)
09-08 22:59

普段の小汚い夢烏遠征の準備なら、5分間もあればできるのに、明日明後日のMUCC大阪殺シ遠征準備にすっごい時間がかかった💦とくに服!ホールだと小汚い汗まみれゴリラにならないから、何を着れば?!😱名刺インスト何を着れば?!😱結果、いつもの色を纏わないゼ!そこんトコ夜露死苦!←誰😂
09-08 22:42

友人にDMしていたのだが、殺シノ調ベ と打ち込んだつもりが、殺して調べ で送信していた私な(・∀・)コロシテ♡アイシテ♡
09-08 22:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/07のツイートまとめ
2017/09/08(Fri)
_phenacite

「アウト×デラックス」の福山雅治。ライブでパンツを履かなくなった経緯を、福山雅治本人が福山雅治のモノマネをしながら説明するから大笑いで、こんなにオモロイ人だと初めて知った😂(しかし、とくにファンではない)
09-07 23:41

たまたまチャンネル変えて「アウト×デラックス」に辿り着き、福山雅治がぶっ飛んだトークしてて、最初から見てればよかった〜😂😂😂
09-07 23:25

太陽表面で大規模爆発があり、明日北海道でオーロラが発生するかもってニュースがあるが、北海道のどのへんだったら見られる可能性があるんだろう?ざっくり北海道と言われても広いんだけど〜。(しかし私は北海道には居ない😝)
09-07 23:08

RT @astronomy1248: 【拡散希望】先ほどツイートしたオーロラの件で修正がございます。北海道でオーロラが現れる時間帯は正確には8日午前3時ではなく、8日午後3時〜9日午前0時にかけてのようです。ですのでオーロラが目に見えるのは8日の午後7時以降でしょう。お…
09-07 22:57

うなぎパイの味が思い出と違うなぁとつぶやいたら、友人が「うなぎパイ」と「うなぎパイ ミニ」は違うと教えてくれて、春華堂で原材料を比較したら違う!私がもらったのはミニ。アーモンドやピーナッツやゴマが含まれてて、これが思い出の味と違… https://t.co/U2kZcjd2Pk
09-07 22:36

@0706torao そうなの?!(教えてぐーぐる!)
09-07 22:29

RT @nhk_kabun: 【太陽で大規模爆発 8日地球に影響出るおそれ】太陽の表面で「太陽フレア」と呼ばれる大規模な爆発現象が起きた影響で、8日の午後から、GPSや無線通信などに影響が出るおそれがあるとして、情報通信研究機構が注意を呼びかけています。https://t.co
09-07 22:26

うなぎパイってこんな味だった?何か思い出の味と違うような?思い出の味が好きだったな。(もぐもぐ)
09-07 22:17

うなぎパイ貰った\(´-`)/ヤッターッ☕ https://t.co/uqzY73GCAb
09-07 21:58

IKUOさんの指、ずっっっ…と見ていられる(ンハッ!!よだれ♡)
09-07 21:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
09/06のツイートまとめ
2017/09/07(Thu)
_phenacite

某バンドマンの、バンギャが金を使わないからウンヌン発言に対して、冷ややかな反応が起きた一方、好きなバンドのグッズ発表があったら、あれ買う♡これ買う♡諭吉何人連れていけばいいかな♡と散財ツイートが飛び交うTLに、これがバンギャだと思う夜だった。笑
09-06 22:18

MUCC殺シノ調ベツアーはホールだからドリンク代ないんだ。ロッカーも必要もない。日常での支払いがクレカ・電子マネーになって、現金を使う場が少ないから、たまに現金を使う時に、お釣りに500円玉と100円玉があるとせっせと貯めていた(^_^;)その次のライブのために貯めておこう♡
09-06 21:23

にゃ〜ごぉ〜やぁ〜安宿なぁ〜いね!ぶーっ!
09-06 21:04

ビール国内シェア2位のキリン、「お前どれだけやっとんねんやれやできるやろ」でイメージダウン : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/kfcSC3cdyRこういうの見ちゃうとイメージ悪い。カメラ入っているから、どこか演出あるとしても、それにしてもこの内容は…
09-06 20:25

@lin_769 姫君をご出産とのこと、おめでとうございます!!!これからの子育てがますます忙しくなりそうですが、もう少ししたら双子のお兄さんも妹さんを可愛がってお手伝いできるころですね。なかなかお会いできませんが、体調に気をつけて頑張ってください。
09-06 19:36

DEVILICIANのTシャツには胸ポケット?どんな胸ポケットなんだろ?(´-`).。o0〇(素材がスポT仕様ならな〜)
09-06 18:26

MUCC殺シノグッズが発表されたので早速チェック!回るやつwwwwww
09-06 18:11

RT @JieiMogi: 撮影禁止されてるフェスやライブで携帯掲げてるお客さんが映像の引きとかクレーンで映るとその画が使えなくなっちゃうんだよね。せっかくサビでダイナミックな画を使いたいのに使えないって事があったりする。気持ちはわかるけど凄く迷惑。
09-06 17:55

@kashichin666 何かの流行の伝染病みたいに一時期、急にやられるんだよね。少し前に海外のアフィリエイトやアダルティ〜な垢やら十数個の垢が一気にフォローしてきたり😥全部バイバイした。普通の交流ではブロックは使わないけど、こ… https://t.co/p6FFXuIiF7
09-06 17:37

@kashichin666 海外の夢烏さんならわかるけど、明らかに営業垢ならブロックしておくとか…。以前に私もしつこい海外の営業垢がツイ内容構わずRTして気持ち悪くて、流石にブロックしたよ💧
09-06 17:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン | 次ページ