04/29のツイートまとめ
2017/04/30(Sun)
_phenacite

メトロノームち対するファンのアンコールが揃っていて夢烏友人たちと、「揃ってるスゴイ〜」と話していたら、しかーし、福。ちゃんから揃ってなーい!と叱られ、終演後の飲み会で聞いてみたらファンからも揃ってなかったの言葉がでてきて、夢烏のバラバラさを思い出して笑うしかなかった(^_^;)笑
04-29 23:39

@malimokko MUCCさーん!次の予定を出してくださーい(^_^;)8/25は…大丈夫…かな?!
04-29 23:26

ライブに行くと明日も何かのライブに行きたい衝動に襲われて、毎度「ライブロス」が酷い笑
04-29 23:20

ニコニコ超会議の超音楽祭も楽しかったし、超鉄道も堪能したし、超相撲も少しだけ堪能したし、メトロノーム渋谷ファイナルも楽しかったし、今日一日充実満足♡幕張と渋谷でお会いできた皆様ありがとうございました!
04-29 23:15

メト曲でもステップ踏みたいし、ワチャワチャしたいし、走りたくなるけど、運動場はできないだろうなあ笑
04-29 23:12

@malimokko わたしも、いーきーたーいー!
04-29 23:10

RT @840hasshin: 定期bot告知は宣伝にはなるが来て欲しいという気持ちが伝わるとは僕には思えない
04-29 23:09

福。チュウもリウチュウもかわいい!28歳のおじさんたちかわいい!
04-29 23:08

りうちゅ…ぎゃんかわ!!!
04-29 23:02

メトロノーム渋谷でお疲れさまでしたー!🍻 https://t.co/9VFTguS9o5
04-29 21:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/28のツイートまとめ
2017/04/29(Sat)
_phenacite

@ArihyLV MUCCのニコニコ超会議出演は明日29日です、はい。
04-28 23:22

ニコ超会議に何時に行けば大丈夫だろう。2〜3時間並ぶの覚悟だと、誰か一緒に並んでくれないかな。一人はトイレ行きたくなる時がつらみ。ふぅ…
04-28 22:26

朝の平和な時間に優雅に朝食すればよかった。失敗失敗。
04-28 22:18

どはー(*_*)職場に軟禁される前にコンビニで買った朝食のサンドイッチと昼食のお弁当を持って会社の施錠をして帰りはじめるって、どーゆーこと…涙
04-28 22:05

@mucc_rosia こういう方は例外だとわかっているので大丈夫ですよー!MUCCが落ち着いたら行きたーいヽ(=´▽`=)ノ笑
04-28 21:51

@nana_mistmys69 オフィシャル情報に追いつかず単語だけ見てなんだろう?(→仕事に戻る)で、まだ詳細までは追いつけず(^_^;)ぼんやり行けば、ぼんやり見聞きるできる?ぼんやり行けなくない距離だから、ぼんやり考えようかな(笑)
04-28 21:49

@7569_db なごむぅっくさんの体調も心配です٩(๑òωó๑)۶からだもこころも休むの大事♡
04-28 21:46

@manna_curone 参加できない人の魂を背負って行ってきますー!ありがとうございます!
04-28 21:44

イーアスつくば i-Studio とは…
04-28 19:55

MUCC家路のスマートフォン電子チケット無事に受け取れた!入場できればどこでもいいが、席番号もわかって、良番ではないがセンター寄り上手だった。ありがとうありがとう(;;)
04-28 12:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/27のツイートまとめ
2017/04/28(Fri)
_phenacite

@sid_s_na 郊外型を中心にチェーン展開を進めた戦略だったのか、すっぽりと都心に店舗がないんだよね。昔の仕事で知る機会があった〜
04-27 23:58

@sid_s_na 洋菓子等のチェーン展開している企業だよ
04-27 23:50

よく考えなくても駅員でもないのに乗車案内連続なんでぇ?!おかしかったな。話しかけていいよオーラでも出てたのかな。
04-27 23:41

警視庁・捜査一課長の第2話でも刑部が6/22に挙式をする発言で押してきたってことは、何か事件があるんだね。1クールだとしたらちょうど最終話が放送されるくらいの時期だし、6/22の放送楽しみだな(・∀・)わくわく♪
04-27 22:56

やり直し♡JIROちゃんが体調回復したようで、笑顔が見れて嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ♡(投稿前に読み直し。よし!送信)
04-27 21:52

ぐれいと打ち込み変換からの選択タップミスでGLAYをGRAYのまま投稿。JIROちゃん綴りをJOROちゃんのキーボードのiとoの隣り合わせタップミスのまま投稿。自分は正しい方をタップしていたつもりで、打ち込み読み返さず送信して、知… https://t.co/0YJaJW0DWe
04-27 21:47

機会があれば行きたいから行けるときが来たら行くけどね
04-27 21:40

メンバーの名前を打ち間違え(タップミス変換ミスを含む)行為をしたら、ライブには行ってはいけないルールがあるなんてGLAYきびしーなー
04-27 21:39

リアルタイムに通知設定してツイート確認してくれているのかな。たまたまかな。
04-27 21:36

あ、間違えた…と思ったが、間違えたことない人のムチは素早いな。私、ぼかすか打ち間違えるし変換も間違える
04-27 21:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/26のツイートまとめ
2017/04/27(Thu)
_phenacite

一人でできないこと…………子作り?!苦笑
04-26 23:56

一人ランチも一人映画館も一人遊園地も一人旅もあるし一人でできるもんヽ(=´▽`=)ノ笑
04-26 23:54

一人で遊園地だって、行く理由があれば行くじゃん?仙貨だったりてっちゃんだったりが遊園地とコラボしてたりとかとかとかとか笑
04-26 23:51

RT @illlmahorallli: 職場の20代半ばの子が一人でランチに行くのが恥ずかしいって言っててビックリしたんだけど。みなさんどこまでイケる??一応下に行くほど難易度高めにしてみたつもり。私は21歳で全て制覇したしどれも恥ずかしいとは思わなかった…。
04-26 23:47

@Ask_ochi あたり!たいてい半分なくなる!笑
04-26 23:45

@Ask_ochi 眉を整えていて、!!!……………あーあ…(¯―¯٥)なんてことは、よくあるヽ(=´▽`=)ノ
04-26 23:04

@Ask_ochi たまに剃って驚かすため。
04-26 21:20

→RTだからって甘やかしすぎるのもどうかと思うし、例えが良くないけど、「アメとムチの使い方」なんだろなー。
04-26 21:17

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-26 21:16

→RT男女ではなく、人として好感が持てるのは、と言い換えられそうだけどね。
04-26 21:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/25のツイートまとめ
2017/04/26(Wed)
_phenacite

そして誰かいなくなった(夏樹静子)
04-25 23:37

@honey_trigger ちょ!!!よく読んだら最後は髪のケアかいwww
04-25 23:31

@honey_trigger あまり嬉しくないです💧
04-25 23:30

@honey_trigger 時間がある方なんだな…とそのあたりは羨ましいかも。
04-25 23:30

@norimelopink ご本人はファンではなく、ヘイターだと思っておられるでしょうから(^_^;)、何とも申し上げられません💧
04-25 23:29

だいぶMUCC公式と会話してみてるけど、いっこうにゆっけと会話ができない〜。笑
04-25 22:49

@7010VE69 夢を見ないの、私と一緒でしたね。だからこそ、良い夢を♡
04-25 22:44

@7010VE69 おやすみなさい〜ヽ(=´▽`=)ノ良い夢を!
04-25 22:40

@7010VE69 私のことが気に入らない人がいるのは知ってるんだ。人類がみんなが仲良くできるなら、戦争も起きないだろうと考えちゃうから、相容れない場合は無理なんだろうと考えてる。うまく書けないけど、うん、、、
04-25 22:16

ありゃ、違うの消しちゃった。まあ、いいか。また同じようなことを思った時につぶやくこともあるだろう。
04-25 22:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/24のツイートまとめ
2017/04/25(Tue)
_phenacite

ほほう、もっぱらビールの怜くんが日本酒を学びはじめたって、プレボは酒で満たされそうだな(笑)
04-24 23:54

先日開演までの間に談話した際、家電の故障って伝染する等と話をしたが、本当になんでなんだろう。スマホの次はパソコンがご機嫌斜め。落としたりしてないのに、どうもご機嫌斜め。もう1〜2年頑張ってくれないか…orz
04-24 23:14

父親に「女なんだからリップくらいしろ!」と怒られるとしょんぼりするが、たいてい1日で忘れる(・∀・)
04-24 22:53

@nana_mistmys69 家路で今後の予定が出てくれることを必死に祈ってる〜!(;;)
04-24 22:51

@nana_mistmys69 同じく(・∀・)笑
04-24 22:42

@msgb21411 スナック菓子に弄ばれているから、奴隷が正しいかな(・∀・)ライブがないならないで社畜粛々+いまは推理ドラマを見ることを楽しんでーる♡
04-24 22:41

インスタを遡っていたら、ミヤさんのインスタ画像等をダウンロードまたはキャプチャした画像を、自分のインスタにUPしている人がいて、どん引き。それ、あなたの写真じゃないよね?(; ゚д゚)ローカルに保存して個人的に楽しむならともかく…。拡散したいならRTの技を覚えようよ(; ゚д゚)
04-24 22:33

@msgb21411 この3日間でスナック菓子5袋は食べてるわ(ㆁωㆁ*)
04-24 22:25

@kunepagucha269 なるほど。理解!メトロノームの公式サイトで探しちゃった〜(^_^;)
04-24 21:01

@kunepagucha269 メトロノームってLINEありましたっけ?
04-24 20:58

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/23のツイートまとめ
2017/04/24(Mon)
_phenacite

@august_moon666 そうです。今日の2時に作り出したカレーです。昼に食べる予定だったのに、出かけなければならなくて食べられず。よく寝かせたイイ味になってました。でも父親には不評でした(にんじんいっぱい入れたから)。笑
04-23 18:55

深夜〜今朝つくったカレーをやっと食べる🍛いただきます(^_^)
04-23 18:39

ニコ生の羽化ファイナルのタイムシフトを見る予定だったのに、緊急ドタバタに振り回され、私の休日が終わってしまう(;;)
04-23 17:43

足の指のたこを剥いだらやりすぎて流血事件(¯―¯٥)
04-23 08:16

録画しておいた先週の「孤独のグルメ」を見たら、無性にカレーが食べたくなり、カレーを作り出した深夜2時(・∀・)
04-23 02:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/22のツイートまとめ
2017/04/23(Sun)
_phenacite

ただひたすら電車に揺られて何処かへ。それだけで楽しい私。嫌なことがあって逃亡しただけだか、気分転換できたー。
04-22 23:44

今日は終電に間に合った♪久々にプチ大回り乗車で駅構内ショップぶらぶら旅🚃駅構内ショップがなかった昔は、過酷だった大回り乗車だが、今だと駅構内ショップ巡り旅ができるんだから、変わったもんだ。ecute大宮の成功万歳ヽ(=´▽`=)ノ
04-22 23:41

@yochan_0610 いってらっしゃいませー!(^_^)💮
04-22 23:33

@nana_mistmys69 おかえりなさーいヽ(=´▽`=)ノ♫
04-22 23:33

RT @peachkingdom: 【速報】まぁや、京都のトイレで外国人女性と間違われるw
04-22 23:32

@7010VE69 ようやく帰宅して確認したらウチ周辺は降らなかったって、洗濯物も毛布も無事だったー!買い物に行っていた先だけピンポイントに降った?!笑
04-22 16:34

@Kiiroi1 第一印象→よくお見かけする元気一杯のワチャワチャゾーンの夢烏運動部隊の保母さんであり筆頭。その体力が欲しいなー。いいなー。今→内面いつも冷静でさらに憧れる!
04-22 15:21

ぎゃー!雨が降ってるー!洗濯物と毛布をベランダに干したまま買い物に出るんじゃなかったー!(;;)こういう時に限って安売り求めて足を伸ばし、さっさと帰れないところにいる…
04-22 15:14

RT @BFJNews: 【New】公式チケット譲渡サイト「チケトレ」6月オープン 高額転売問題に業界一丸で対抗 https://t.co/HdEnkBBcuB https://t.co/BfE9SFA4MM
04-22 14:32

早速さとちが水戸大使として茨城PRを開始したwww
04-22 13:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/21のツイートまとめ
2017/04/22(Sat)
_phenacite

なんだかんだ書いたけど愛はあるのよ(笑)
04-21 23:30

@nana_mistmys69 写真を撮りたいがために、最初、浅草駅に行ったけど混んでいたから、大宮駅で待機3時間のお馬鹿さーん帰りまーす🐸笑混雑すりのは予想されるのに、ホーム混雑で乗客案内に手間取り、特急出発が遅れて、その後の… https://t.co/xAysf8HOBj
04-21 23:21

@nana_mistmys69 アーバンパークライナーの運行ルートが、浅草〜大宮だったり、大宮〜運河だったり意味わからん!伊勢崎線の部分だとスカイツリーライナーってめんどくさー!w車両名リバティが川(river)からつけられたの… https://t.co/cAwHTO6qHZ
04-21 23:07

今日2017年4月21日、平日限定の特急列車『東武アーバンパークライナー』の運行が開始!その車両を見たいがために東武野田線の大宮駅で待機してしまったが、スゲー人混みで、思ったような写真が撮れなかった(^_^;)笑https://t.co/wpYlKzGBYx
04-21 22:50

インスタ公式の表示順がグチャグチャで嫌〜。公式じゃないアプリだと時系列で表示されるのかな?
04-21 02:25

逹瑯ラジオを聴き逃した…!と思ったら、日付かわった今日は木曜日じゃなくて金曜日なのね(¯―¯٥)
04-21 02:12

福岡の3.8億円の事件のニュースを聞いた時、現金で3.8億円なんて何に使うために『現金』なんだろう?振込や小切手ではダメな用途…と考え出して、闇取引にしか辿り着かなかったミステリーバカでした。犯人が高飛びする前に捕まったのはよかった。
04-21 02:02

@AMNSND122 道北の夢烏さんもミヤマニさん♡道北夢烏さん、是非是非と言っているので、アカウント教えても大丈夫かな?すでに雅さんとは繋がっておられます♫
04-21 01:25

@AMNSND122 雅さんのWANTEDにより道北夢烏さん捕獲成功を確認ヽ(=´▽`=)ノ
04-21 01:21

@ky0suk666 @sintatutau64 私と繋がってくださっている道南道央道北道東の夢烏さん、もしかして、みんなミヤマニ?!(私もだが)w真さんにあとのおふたりの北海道夢烏さんをご紹介して差し上げたいヽ(=´▽`=)ノ
04-21 01:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/20のツイートまとめ
2017/04/21(Fri)
_phenacite

@kunepagucha269 第一印象→どんな時もニコニコ笑顔が絶えなくて驚く。爪の垢くれ。今→ハグ魔な私を癒してくれる貴重なアイドル♡
04-20 23:57

@ky0suk666 @kunepagucha269 おふたりのやり取りで初めて「ジリ(海霧)」という存在を知りました!霧でもなく霧雨でもない…ふほおっ(*゚∀゚)ひとつ賢くなりました。ありがとうございます!
04-20 23:46

@7010VE69 必死に猫かぶっていたのに本性バレたーwww無生さんの第一印象→和気あいあい、分け隔てのない人今→たまに思いがけないところで自力で空回り(←けど面白いからそのままにして眺めてますw/でも内容によっては羽がも… https://t.co/4JGpW5bsuE
04-20 23:26

@msgb21411 ヘドバンがうまくなりたいと言っていたような覚えがあるので、下記のまとめサイトを貼り付け。後半に準備運動のことが書いてあるから参考にしてねん。↓夏フェス間近!脳出血しないヘドバン - NAVER まとめ https://t.co/zTw5bKXckm
04-20 23:20

@ki6974 おかえりなさい!今日もお疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ💞
04-20 20:50

→RT閣下の書き方(文書)が、ネタバレして欲しくないことや貢物を禁止にしたのが、どうしてなのかの理由とともに、ファンがこうしたいだろうという欲求も加味して、具体例を添えてあって、わかりやすいー!好きー!
04-20 19:52

RT @sabineko69: https://t.co/Kp9KH6fVFyデーモン閣下のライブ&舞台に関する注意喚起こちらはFC非会員でも閲覧可能です①ネタバレ禁止の理由②貢ぎ物(プレゼント)が貰えない事③客席で歌わないで欲しい事④チケットの高額転売禁止関連イ…
04-20 19:45

→RTアメリカの入国審査が厳しくなった…と説明があるが、言い訳にしか聞こえない。こうなると何らかの偏見にしか思えなくなる。。。
04-20 11:29

RT @YahooNewsTopics: 【バンドLOUDNESS 米入国拒否】LOUDNESSがツアー先のLAで入国拒否。主催元はトランプ政権の「外国人の入国審査が厳しくなったことが理由」と主張。 https://t.co/OK5KDhYpOG
04-20 11:27

@Ask_ochi でも心配…優しいなぁ…(T_T)落合さんの第一印象→芯がしっかりしてる今→その我慢強さを軽率なおばちゃんにわけて欲しいщ(゚д゚щ)代わりに軽率さをあげよう笑
04-20 10:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/19のツイートまとめ
2017/04/20(Thu)
_phenacite

今回の記録32時間強。よく起きてた。では、、、シュッ!! =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] 💤
04-19 23:32

#怒りませんので第一印象と今の印象を言ってみてください 笑かしてくれえヽ(=´▽`=)ノ
04-19 23:23

@msgb21411 【速報】オル、オンナになる👗👙💄👄
04-19 23:12

@mirror_mel69 私は動き回れないとダメなので後ろでワチャワチャしてますが、何故かミヤの雄叫びは聞こえます笑
04-19 23:09

@g_g_fly 最寄駅まで、あともう少し〜(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロンゴロン
04-19 23:07

@mirror_mel69 「聞こえねぇー!!!」「あ"あ"あ"あ"っ!」などと叫ぶように煽ってきた公演もありましたね(///w///)♡
04-19 23:04

さすがに起きているのが30時間すぎると朦朧クラックラ…(*_*)
04-19 22:59

@msgb21411 今のアイコンの前(お会いする前)女性だと思ってた→お会いしたらおにいちゃんだった→しかし私より女子力が高い→やはりおにいちゃんじゃないのかもしれぬ外見に惑わされなーい(ㆁωㆁ*)♡笑
04-19 22:55

@msgb21411 おねぇちゃん(!)→おにいちゃん(?)
04-19 22:32

シャープスマホのAQUOS SH-02Jが拾うWi-Fi数がすっごい少なーい!同じAQUOSでも3年前モデルの古いやつの方がWi-Fi多く拾ってた!ドコモWi-Fiの0001docomoも0000docomoも拾わないし、職場4つ飛んでるのに2つしか拾わないし、何でだー!!!
04-19 20:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/18のツイートまとめ
2017/04/19(Wed)
_phenacite

@Lsakura6938 ふぁー!sakuraさんよかったね!こんな風に言ってもらえるなんて✨sakuraさんのアクセサリー素敵だもん!
04-18 23:43

RT @daisuke_drums: そうそう、TERU様誕生日パーティーの時に衣装の赤いアクセサリーの事を良く聞かれたのですが、ふとしたきっかけ知り合った@oekaki_Lsakura さんのGeAr.と言うブランドです。個人でやっててネット販売のみらしいです!興味あれば是非…
04-18 23:41

RT @atsuhiko_kamiya: 【チケット代の良い稼がせ方、悪い稼がせ方】MUCCの逹瑯さんのファイナルでのMCに寄せて【目次】(1)表情も空気も保存したくなる逹瑯さんのMC(2)「動員ないと解散」はファンを下に見ている(3)編集後記https://t.…
04-18 20:56

RT @_____zoe_____: 踏切立ち入りの老人を助けに入った人のニュースで街頭インタビューを受けた人が「自分だったらどうしていたんだろう、どうすればいいんだろう」みたいなことを言ってたのですごく大事なことを書くよ。「助けに入るよりも先に非常停止ボタンを押せ」も…
04-18 20:17

RT @nachigulon1644: 【拡散希望】内容変更致しましたので、再度拡散のご協力お願い致します。己龍 傀露蒿儡 チケット 交換又はお譲り致します。詳細は画像にて。お気軽にリプライ、DMお待ちしております。埼玉/千葉/柏/山梨/愛知/名古屋/京都 http…
04-18 20:17

私は昼から付き添う必要はなかったらしい。この時間に言うか?!...orz
04-18 18:52

アロマオイル等を選ぶ時にいい香りだなと感じたものが、その時にからだが欲している香りだから、効能等だけで選ばず、買う前に香りを試すと自分を知ることができる。元気付けてくれる香りは、柑橘系以外にもイランイランやローズウッド、ヒノキなどもあるので、惹かれた香りを選んで欲しいな。
04-18 17:48

気分が滅入る時、柑橘系の香りは落ち着かせてくれる効果がある。アロマオイル等もいいけれど、果物を食べることで香りと味覚で落ち着かせてくれる。グレープフルーツや夏みかん、いよかんは爽やか。温州みかんやオレンジ、ポンカンは甘く柔らか。ビタミンCも摂れるから、食べるのもオススメしたい。
04-18 17:40

@misa_g4_garnet リプをいただいて少し安心しました!よかった!
04-18 17:30

@mucc_ari_ ありさん、頑張りすぎないようにしてくださいね。私も交流下手で、新しい環境に慣れるまでドッと疲れる派ですが、歳を経て、構えずに、これまでの自分でいればいいんだと腹をくくることができるようになりました。いい意味で… https://t.co/OLszus0OXD
04-18 17:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/17のツイートまとめ
2017/04/18(Tue)
_phenacite

@7010VE69 なんで恥ずかしいの?サプライズはそういうものだと思います。私は楽しいサプライズを仕掛ける人でありたいヽ(=´▽`=)ノ
04-17 22:01

@msgb21411 スマホがいきなり急逝するのも痛いので早めの機種変または修理を〜(^_^;)
04-17 21:43

Android 7.0にしましょう案内通知が出てきたが、バージョンアップしたら対応してないアプリが使えなくなる等の声もある…が、それよりバージョンアップに約40分かかると書いてあるあたりで、今じゃないと判断(・∀・)
04-17 20:46

@7010VE69 RINGO行列なくなってきたんですね。だっぺのときはありがとうございました🍎
04-17 20:25

@13FnoDaiDai 家路の前に超会議を予定してます。お会いできたらよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
04-17 20:20

@msgb21411 採用わーいヽ(=´▽`=)ノ
04-17 19:52

@13FnoDaiDai おかえりなさいー!ノクブラも全力でたのしまれたようでよきかなー!ヽ(=´▽`=)ノ♡
04-17 19:40

低気圧負け対策は血行をよくすること。特に脚(ふくらはぎなど)の血液の循環をよくするのが効果が望めると…。鍛えねば鍛えねば…
04-17 19:05

@msgb21411 赤髪セトリ係長の並びがいいよう(わがまま)
04-17 18:58

朱の特設ページの羽化の写真を見てアアアアアアアアとなってる(語彙力皆無)
04-17 18:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/16のツイートまとめ
2017/04/17(Mon)
_phenacite

@honey_trigger そんなバンドのファンこわぁい♥
04-16 22:46

@msgb21411 確かに曲数は少ないだろうね。ネットで見守って~♪
04-16 22:45

MUCCだけじゃなく、SiMや9mmだってそうだが、ラウドなんてもう何が何だか状態だし。V系バンドだとモッシュ後に最初にいた場所に戻る文化が多いのかな?スタンディングで定位置って変だと思うけど。始まった途端やモッシュ等に紛れて、前にいる人を潰して前へ行こうとするよりはいいのかな…
04-16 22:44

→RTそんなことを言ったら、夢烏は定位置を覚えらず、どこまでもフロアをひっちゃかめっちゃかに放浪するのに、何故かライブ後の終電はしっかり確認していて、アンコールやステージの最後の挨拶を泣く泣くあきらめてダッシュで出て帰る人が割と多い気がする。苦笑バンドによっていろいろだなぁ
04-16 22:32

RT @zin_noulla: 僕の知る限り、ばんぎゃるさんは逆ダイをループさせてフロアをどんだけひっちゃかめっちゃかにしても几帳面に定位置に帰っていく優秀な回帰性があるのに、何故かライブ後に終電を逃してカラオケとか飲み屋とかでオールしたりしている様な人が割と多い気がします。…
04-16 22:25

@msgb21411 超会議は?
04-16 22:23

→RT食べないの?!食べないの?!Σ(; °Д°)
04-16 22:21

RT @mizuno_tadakuni: できた!!!てつやさんから受け取ったバナナを輪切りにしてバナナチップスに、そしてレジンで硬めてネックレスに!!!🍌😍😍😍バナナチップスまだいっぱいあるからイヤリングとかも作ろう!次のライブでつけてこ〜〜〜〜〜 https://t.co/
04-16 22:19

@msgb21411 MUCCロス、夢烏ロス、、、
04-16 22:18

モッシュ後にいた場所に戻る文化があるバンドで、戻る・戻らないで問題が起きることもあるんだな。MUCCでは戻るって何?だし、戻らないことで問題は起きていないはずだけど、ステージにフロアのいざこざが伝わるのはつらいなー
04-16 22:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/15のツイートまとめ
2017/04/16(Sun)
_phenacite

MUCC羽化ツアーの各会場で一緒にわいわいしてくれた皆様、打ち上げにお誘いくださった皆様、お土産をくださった皆様、本当にありがとうございました!今回のツアーも、どの公演もそれぞれ素敵な時間だった(T_T)✨MUCCの存在の大きさ。どこまでもついていきます!大好きだー!
04-15 23:51

きーたーくー🏠
04-15 23:37

かーえーるー🐸
04-15 22:19

@7010VE69 もうだいぶ離れてしまったよぉ🚃
04-15 22:02

@7010VE69 いーなー。お疲れさましたかったー!
04-15 22:01

MUCC羽化ツアーファイナルZeppDiverCityお疲れさまでした(T_T)大号泣… https://t.co/1oBD51pKtn
04-15 21:34

MUCC羽化ツアー終わってしまったー!シャングリラでウルウルしていたのが、終演のアナウンスと同時に大号泣。2月からの記憶が走馬燈。MUCCのツアーで初めて全通してしまった。ありがとうございました。
04-15 20:53

RT @msgb21411: MUCC羽化0415東京2日目脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯ絶望君に幸あれ黒煙BILLY×2りんご勿忘草EMPコミューン秘密シリウスハイデスイミンENDER前へLiar孵化
04-15 20:39

@msgb21411 よかった!!!!!!
04-15 20:38

@pcmn_msay すみません。スマホをロッカーに入れ忘れ気づいた後、電源をOFFにしてリプに気が付きませんでした。
04-15 19:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/14のツイートまとめ
2017/04/15(Sat)
_phenacite

アンコでミヤが出てきた途端に私の大変態モード再始動で、カラダのラインが見える!カラダのラインが見える!見えるぞー!(✧∀✧)ウキョー!!♡
04-14 23:15

RT @utage0shiki: MUCC 4/14 Zepp Diversity Tokyo 本編脈拍絶体絶命CLASSICKKILLEЯ路地裏未完の絵画濁空幻燈讃歌りんご勿忘草EMP秘密モノクロの景色シリウスハイデ夢死ENDER ENDER…
04-14 23:03

RT @nana_mistmys69: ゆ「少年Mの現代版が出ます!」ミ「タイトル候補に青年Mってあったんだけど青年じゃないし。だけど中年Mは…」逹「今回青年Mにしちゃうと次出すとき中年Mにしなきゃいけなくなっちゃうじゃん!」ゆ「その次は?」逹「老人M(笑)」という…
04-14 22:58

MUCC羽化ツアー!セミファイナル!Zepp DiverCityたーのーしーかーったー!(*゚∀゚)キャッホー♡https://t.co/9HnF5m4pNf
04-14 22:57

大変態再発動ケケケケケケッ(*゚∀゚)
04-14 22:45

@msgb21411 魂は預かったー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-14 18:08

会社を出る予定が遅れに遅れて開場時間には間に合わないが、整番遅いから問題なし。Zepp台場に向かうぞーいヽ(=´▽`=)ノ
04-14 18:00

@mucc_miya 🍜ラーメン大好き!!!インスタを拝見しましたが、スープは何ベースなのでしょう?!是非食べたーいッ!(^q^)
04-14 13:44

@Kiiroi1 ステージ上は圭くんと横の位置は同じなのに、サポートという立場で一歩下がる姿勢があって(謙虚!)、BAROQUEの曲調もあるからですが、大きく煽るようなことはないもものの、紳士さとクールさの明希ちゃんで、カッコイイベースでした!表現力がなくてすみません!
04-14 02:28

ドラムはずっとケンゾー続きだから安心しいて、ちらりとケンゾーじゃないドラマーが支えるBAROQUEも見てみたい…と思うも、ケンゾーのドラムが好きだからBAROQUEはケンゾーでお願いしたい矛盾の我が儘
04-14 02:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/13のツイートまとめ
2017/04/14(Fri)
_phenacite

夢烏でバロッカーの人にご挨拶巡りしたかったけど、開場時間ギリギリに着いて、終演後即脱出では、誰とも会えないわけで。でも入場時に利奈さんときゃいきゃいできたからよし♡
04-13 23:23

RT @BAROQUEofficial: NEW LIVE INFOBAROQUE TOUR「Flower of Romance」7月23日(日) 吉祥寺CLUB SEATA8月06日(日) 仙台MACANA8月11日(金) 名古屋MID8月12日(土) 江坂M…
04-13 23:16

圭くんがギターを弓弾きしたけど、ステージでギターを弓弾きするギタリストは2人目。西川進さんのギターを顎ではさんでバイオリンのように弾くスタイル。圭くんはギター持ちのまま弾くスタイル。弓と弦が擦れて鳴く音は、爪弾く音とも違い、不思議。
04-13 23:12

RT @BAROQUEofficial: Thank youSKY FITS HEAVENTSUTAYA O-EAST13 April 2017And to all our fans, live staff & you https://t.co/Al09iZICgO
04-13 23:02

@dooooon92 ネタの宝庫あきちゃんThank you!笑
04-13 23:00

@LinaDenisuka 私は後ろも後ろだけど、センター視界最高で、怜くんが歌いながら見つめてくるのに溶けた〜(///Д///)←勘違い最高w
04-13 22:45

ゆーせー誕生日にミヤが行ってたの?そちらも楽しい時間だったようで何よりヽ(=´▽`=)ノ✨
04-13 22:42

@7010VE69 ありがとうございます!開場は会社からドタバタと向かうので、もしかしたら開場時間に間に合わないかもしれません。終演後でも大丈夫でしょうか?m(_ _)m
04-13 22:37

@mucc_rosia お薬のチカラでBAROQUE楽しんでこれました〜ヽ(=´▽`=)ノ明日明後日のため今夜も養生します!(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-13 22:34

@dooooon92 今日もBAROQUEはかわいい爆発でしたね。歌っているとき弾いているときはクールだし、もうジタバタ(///∀///)💕
04-13 22:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/12のツイートまとめ
2017/04/13(Thu)
_phenacite

ベネディクト・カンバーバッチ主演の大人気ドラマ『SHERLOCK(シャーロック)4』待望の新シーズンの日本放送が7月に決定! 5月に再放送もアリ。待ってましたー!\(≧▽≦)/https://t.co/p6IPrQl5FL
04-12 17:16

インターネットにより、国内外の情報を一市民が発信できる時代。アメリカが北朝鮮攻撃に向けて動いていることを、マスメディアの中でリアルタイムに報道できるテレビやラジオが報道しないことは、もはや滑稽。こんな日本で大丈夫?!
04-12 10:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/11のツイートまとめ
2017/04/12(Wed)
_phenacite

@ge_ci いい具合に巻き込まれて大笑いでした。うまいもの万歳ヽ(=´▽`=)ノ
04-11 23:15

@ge_ci コミューンwww
04-11 22:37

@dooooon92 どうやったらあんなにかわいいイキモノになれるんだろう!あっちもフェアリー💖こっちもフェアリー💖
04-11 22:34

@dooooon92 照れちゃって、何を言い出すやらwww
04-11 22:29

@be_u90 怜くん素っぴんありがとう💋
04-11 22:22

BAROQUE公式LINEのコメント動画にジタバタしちゃう!あーもー!かーわーいー!
04-11 22:15

真冬じゃないが先週20度超えの日があってから気温5度まで下がると体感温度は激寒ッ!
04-11 22:00

@soap6969 たまごの数だけ集金こわい(まんじゅうこわいw)
04-11 21:57

3たまピカ🐣集金のお知らせ14日Zepp台場の終演時間あたりに割れるのだろうか
04-11 19:32

@mucc_miya ミヤが楽しそうな様子なので私は幸せです。仕事に戻ろう。
04-11 16:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/10のツイートまとめ
2017/04/11(Tue)
_phenacite

@sid_s_na 無料サービスだからある程度は妥協だが、改悪〜💀💦なこともあるよね。少しすると慣れるか、諦めるけど(苦笑)
04-10 23:35

@sid_s_na Twitterの仕様変更で、リプライ時にアカウントを選択してチェックを外さない限り、全員を巻き込むリプになるから、雪だるま式になるよね。巻き込まないよう消すだけの前の使い方がわかりやすかったけど、これも慣れかな〜。
04-10 23:25

明日からのMIND-V vol.2の配布今度は自力で見つけられるかな(;;)
04-10 23:21

RT @MINDV_official: 【MIND-V Vol.2掲載情報】「MIND-V Vol.2」 4月11日より順次配布開始!!!■表紙巻頭特集:SUGIZO ■掲載:己龍/A9/DOG inThePWO/BugLug/Blu-BiLLioN/DIAURA/MEJIBR…
04-10 23:19

万が一、ポテチがなくなったら、せんべい等を頬張るだけだ。サラダせんべいとか。しょっぱいお菓子が好きなのさ♡
04-10 23:15

じゃがいも不作に伴い、各社から、いろんなポテチが販売中止等のお知らせ出ているが、私は王道のコンソメとのり塩があればいい。じゃがいもないならライスチップでもいいからさ、数年前にハマったライスチップ再販しないかなー。
04-10 23:11

2月から毎週末MUCC羽化遠征で使ってきたバッグを洗って干したー!今週末を乗り切ったらリュックも洗うからなー!
04-10 22:18

RT @Vermilion_1983: TLとかニュースとかでワンオクの件ばっかだからお奈々目当てでスガフェス参戦する人向けに言いたい事というか知っておいて欲しい事というか上手くまとまってなくて嫌な気持ちにさせたら申し訳ないけど慣れてない人らが大怪我したり元々毎年来てる人らに…
04-10 22:01

MUCC羽化ツアーZepp名古屋・大阪ベイサイドでおみやをいただけた皆様ありがとうございました!(何のご用意もなくてすみませんでした💦) https://t.co/dRHYTzP8OH
04-10 20:55

RT @BIGBOSSekimae: 【緊急告知】ななな、なんと‼️4月8日、9日、25thL'AnniversaryLIVEにて使用されたベース本体が展示会に追加されることになりました🎉🎉東京ドームの熱気を身にまとったベース達です😭😭ご来店お待ち致しております🌈#L'…
04-10 20:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/09のツイートまとめ
2017/04/10(Mon)
_phenacite

ミヤがマカロンは中世ヨーロッパ貴族が楽しんでいた菓子だと言っていたが、日本にも古来から楽しまれている菓子はあるので、日本の菓子も愛してください…笑和菓子は嫌なのかな〜笑
04-09 23:38

バスが消灯したから寝る!おやすみなさい💤
04-09 23:36

ミヤが1dayコンタクトを使っているが、今回持ってくるのを忘れていて、今日(大阪)は1dayを2日目使っていると言っていたが、まったく同じで入っていると思っていた替えのコンタクトがなくて、使いまわした私でした(^_^;)目は大事、気をつけよう
04-09 23:35

@kumiilk お疲れ様でした!台場でもぶち上がりましょう!
04-09 23:32

ミヤ・アントワネットって例えがまわってきたが、史実思うと…嫌だな…絞首台送りにしないでおくれ…毎度毎回死刑にされている身だけども…わし笑えん
04-09 23:25

@7569_db なごむっくさんもお疲れ様でした!大阪入場時に遠目にお見かけしたのですが、声をかける距離ではなかったので無言で失礼しました。また台場でお会い出来ましたら、よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
04-09 23:21

たつえのモニタートラブルでMCが若干長くなったけど、トラブル解消して戻ってきた時、「終電やばいやつ〜新幹線で帰るやついる〜?」ってフロアに声掛けしてチラホラ上がる手を確認して、「巻かなきゃ!」なんて言っていたけど、実際は巻きはなくても、気にかけてくれるのいいな。
04-09 23:17

4列ゆったりの座席がふかふかしていて気持ちいい。しかも隣がいなくて、終点まで乗り過ごしそう。東京駅に着きそうな時間にバイブアラームセットしとこ。
04-09 23:14

このバス、梅田の後になんばだったのか。なんば乗車にすればもっとゆっくりできたな。失敗。まあいいや。
04-09 23:05

名古屋のマカロンを受けて、社長が高級マカロンを差し入れてくる優しさにジーンとする
04-09 23:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/08のツイートまとめ
2017/04/09(Sun)
_phenacite

RT @my69_to8: 名古屋 MCミヤ「バレンタインが近かったからたくさんもらって。家に持って帰って全部並べて…😏俺らくらいの歳になるとお金ある人が多いから、高級なチョコが並ぶわけですよ…😏一気に食べると大変なことになるから賞味期限の短いのから食べる。右から短い順に並べ…
04-08 21:00

@kunepagucha269 ゆっけピックだー!おめでとうございます!
04-08 20:59

自分たちの年齢があがったことで夢烏の年齢層があがり、金がある人がいるから、バレンタインに高級チョコがたくさん貰えて、それを賞味期限で並べて楽しむというミヤが尊い(笑)つか、面白い(笑)かわいい(笑)
04-08 20:59

RT @kunepagucha269: ムック名古屋 MCさとち「あのさ、ゆっけさん。俺と一緒にご飯行ってる時に、『孤独の福野』やってるよね。お通しが出てきた時に( ◎∀◎)「ほぅ…これが出てきますか…。」ってやってるしょ。」逹「それ、歳上すぎねぇか??」ミヤさん屈み…
04-08 20:48

RT @aki_kagero: 【ムック@名古屋】YOU&Iのゆっけさん「名古屋ーー!今日は何の日だー!」\しわの日ー!/ゆっけ「何で揃うんだー!この瞬間だけ主役は俺だー」→ベースソロゆっけさんがセンターにいる間にたつろがピックを全部客席に投げてたけど徳さんがすかさず…
04-08 20:48

MUCC羽化ツアーのこれまでの中で、名古屋が一番まとまりがあるMCだった(笑)どーでもいい話なんだけど、まとまりあり、笑いあり、楽しい内容だった(笑)マカロンは何回食べても謎の食べ物で、あんかけパスタもとくに、うん(笑)
04-08 20:45

MUCC羽化ツアーZepp名古屋たーのーしーかったあー!ヽ(=´▽`=)ノ手羽先わーい🍻https://t.co/37OoVFp9Q4
04-08 20:41

RT @msgb21411: 平成混沌心中の衣装再び😭😭😭😭前回も今回もアンコ出てくるまで20分くらいかかったもんな😭😭😭
04-08 20:35

RT @msgb21411: アンコ心奏(生演奏)茫然自失蘭鋳ゆーあい1997TONIGHT
04-08 20:35

RT @msgb21411: MUCC羽化0408名古屋脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯガーベラパノラマ極彩嘆きの鐘りんご勿忘草EMP心色秘密シリウスハイデファズ謡声ENDERLiar孵化
04-08 20:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/07のツイートまとめ
2017/04/08(Sat)
_phenacite

ミヤも楽しそうだったし、元克さんはかっこよかったし、はぁ〜♡楽しいってイイッ♡
04-07 22:13

@tarako8181 ありがとうございます!私は完成形を見させていただけるだけでも嬉しいので、他に欲しい方がいらっしゃった場合は、完成形だけでも見させてくださいヽ(=´▽`=)ノ✨明日お会いできるのを楽しみにしています🎵
04-07 22:10

@7569_db 明日会えるのを楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ✨
04-07 22:08

渋谷STAR LOUNGEでお会いできた方々との別れの挨拶「じゃ、また明日!(名古屋で!)」ミヤも元気だが、我らも元気だな(笑)
04-07 22:07

@7569_db 現在をキーーーーーープ!!!!!
04-07 22:04

@7569_db すなわち、明日なごむっくさんはスッキリ爽快提供のため、身を切り刻んで、皆によってたかって食べられる…と、よし、理解(ㆁωㆁ*)♡
04-07 22:00

@tarako8181 なちこさん、こんばんは!多分これまでになちこさんとお会いしたことがないのですが、ツイートでは意見している創作物に興味津々で、もしよろしければ、拝見するお時間をいただけたらと思います。名古屋大阪台場台場に参りますヽ(=´▽`=)ノ
04-07 21:57

RIS "OVERKILL" RELEASE PARTY(渋谷 STAR LOUNGE)に行ってきたヽ(=´▽`=)ノGIZMO KILLED THE STRIPESもRISさんのステージも楽しかった❤普段の仕事モードの服 … https://t.co/ujoaBpsnzb
04-07 21:52

渋谷に向かう〜。遅い入場番号だが、会場内ロッカーが空いているといいな。コートとデカいカバンは放り込みたい……あ、小さいポーチを持ってくるの忘れた😨ガーン
04-07 18:13

RT @nikkei: 人手不足を受けヤマト運輸が、アマゾン・ドット・コムの当日配送サービスの受託から段階的に撤退する方針を固めました。都市圏でのアマゾンの看板サービスの行方に注目です。▼アマゾンの当日配送撤退 ヤマトが方針 https://t.co/v8lrcBdtwf
04-07 09:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/06のツイートまとめ
2017/04/07(Fri)
_phenacite

@mucc01 慣れってすごいと思います(苦笑)
04-06 23:57

@honey_trigger あはは!明日はの〜んびりとよろしくね💋
04-06 23:53

土日のMUCC羽化ツアーZepp名古屋Zepp大阪遠征の荷物を超適当に詰めた。5分かからなかった(笑)
04-06 23:49

@honey_trigger この前できなかだたからケツ揉んであげるね❤
04-06 23:47

RISさんのライブは、ミヤがDJ出演するので行こうと決めたんだけど、新しく出会う音楽に触れることにわくわくしている✨
04-06 23:43

RT @Nikai_Ken: MUCCのミヤさんもDJユニットで出演やで〜明日のRISのライブ。僕が演出したMVの衣装を着て、豪華メンバーが再集結!まだチケットあるようなので是非!僕も行きま〜す☆ https://t.co/a8FwfDzukO
04-06 23:41

RT @RIS_707: 【info】RIS 4/7 渋谷スターラウンジ公演RIS official宛にチケットをご予約のお客様のチケットの交換は17:30〜行います。ご来場お待ちしております。 https://t.co/2DWU421m7Q
04-06 23:41

明日のRISさん( https://t.co/ZWt67zCRXJ )のライブはどんな感じだろう?スカートでも大丈夫だよな?
04-06 23:39

@aki_kagero あきさん✨お誕生日おめでとうございます✨ヽ(=´▽`=)ノ🌸🎉
04-06 23:30

RT @itmedia_news: 軽量版「Twitter Lite」公開 読み込み速度30%アップ https://t.co/sF8ZfWEN72 https://t.co/ysAtJhHTKd
04-06 22:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/05のツイートまとめ
2017/04/06(Thu)
_phenacite

BIGBOSS御茶ノ水に行こうと思えば行けるのたが、てっちゃんのベースを見るだけで入店するのは気が引けて行けず…ピックか何かを買う予定もないし…💧
04-05 19:58

RT @BIGBOSSekimae: 【tetsuyaベース展示会開催中🎉🎉🎉】過去最大の展示会開催中です!!!本日はこのベースです😍✨ESP ELT-1(メイン機)です‼️1997年のドーム公演に初登場しバリエーションモデルも存在します👍#tetsuya htt…
04-05 19:56

源ノ明朝いいなあ。読みやすい。
04-05 14:42

RT @madonomori: Adobe、「源ノ明朝」フォントをリリース ~「源ノ角ゴシック」と対になるセリフ書体 https://t.co/yoIHIhb1cd https://t.co/GzdedtaSlw
04-05 14:42

モバイルWi-Fiで使い放題の安いのはどれだろな〜📶またあれこれ調べよ〜📶
04-05 14:34

RT @nhk_news: 初回の配達で受け取ればポイント 楽天と日本郵便が新サービス #nhk_news https://t.co/WFU6TJSEJ2
04-05 14:19

RT @pukuline: うちの部署の面接に来る人、基本的に私が第一印象チェックで会議室に案内するのだけど、私のこと事務のお姉さんだと思うのか、履歴書片手で渡して「お願いします」も言わない人がいる。事務のお姉さんを見下す人とも、年下の女の子を舐め腐ってる人とも仕事したくないか…
04-05 08:38

夜桜見物ぶらり、街をぶらり、家電店に吸い込まれ、Cafeに席を見つけて、閉店までボンヤリ。気がつけば終電。嫌なことがあった。うまく消化できなくて、時間を浪費。こんな日もある。
04-05 01:07

@LinaDenisuka 羽化台場で待ってるうううううッヽ(=´▽`=)ノ♥
04-05 01:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/04のツイートまとめ
2017/04/05(Wed)
_phenacite

μ'sの東京ドームで、完全見切れ席だが、スクリーンはあるスタイルで売った実績を知るに、ラルクは何も見えない席を売るってか…( ゚д゚)
04-04 21:02

RT @_yuyup_: ちょうど一年前にμ'sが東京ドームで完全見切れ席発売して話題になってたけどやっぱりスクリーンはある。ラルクのステージバック席上級者向けすぎるよぉ… https://t.co/PJweQmlnp9
04-04 20:56

@Ask_ochi 近くになったら体感温度お知らせするね〜
04-04 20:52

@7010VE69 あははははッヽ(=´▽`=)ノ今宵はいきなり家電オタクモードに切り替わったから、通常運行のときにまた!
04-04 20:51

大型家電店に突撃して、家電と戯れる♥✨はー!✨楽し!✨
04-04 20:34

@Ask_ochi 今日☀ポカポカ陽気だったし、東京は明日明後日が一番かも🌸
04-04 20:29

@7010VE69 アメ横だけど飲みじゃなくて靴👟探しだよ〜(^_^;)アメ横にはスポーツ用品店屋や靴屋が結構あるから♥同じような店ばかりだけど(笑)また今度飲みましょう🍻✨
04-04 20:21

上野恩賜公園の夜桜を離れて、アメ横の喧騒に進軍👣💨靴屋はたくさんあるのだが、私が探している靴はサイズがなかった残念💧
04-04 20:07

RT @muccofficial: 4/14(金)Zepp DiverCity Tokyo公演にて次の展開発表!乞うご期待!#MUCC20TH https://t.co/JRKtlFt4hN
04-04 19:54

はー!!!!!4/14(集金のお知らせ)が楽しみ!笑
04-04 19:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/03のツイートまとめ
2017/04/04(Tue)
_phenacite

@msgb21411 家庭の事情は大事!ヽ(=´▽`=)ノふふッ♫
04-03 22:31

@mucc_rosia 青春🚃お疲れさまでしたー!今夜はゆっくり休んでください💤
04-03 22:22

@ke_echin 早々に養生をー!😷
04-03 22:21

@g_g_fly みーさん✨お誕生日おめでとうございます!!!🎂🎉
04-03 21:47

RT @akisumitomo: 中学生の男の子を持つ友人(40代女性)から、子どもとの大喧嘩の話を聞いた。友人「あんたは、なんでそんな偉そうな言い方をいつもお母さんにするんや!」子供「反抗期やからや! お母さんこそ、なんでいつも僕にやかましく言うんや!」友人「更年期や…
04-03 21:40

機種変した直後、違う端末にすればよかった後悔は毎回のことだが、もう少ししたらこいつの扱いに慣れて2〜3年付き合う仲になれる…ハズだ…📱(ちぃ…Xperiaにすればよかったな…)
04-03 21:20

RT @Uma_pong: 会社の回線でツイッターやると、同じ回線使ってツイッターやってる人がリストアップされてあなたの友人ではありませんか?みたいな表示されるし、サーバー管理者に丸見えでツイートプリントアウトされるから気をつけなよ。
04-03 18:35

にーやに差し入れするマグロを担いでいる咲人を想像(笑)ギターより重そう🐟
04-03 14:11

RT @suck_it_nm: @NIGHTMARE_218 よろしくお願い致します。またマグロ持って行きます
04-03 14:08

RT @NIGHTMARE_218: 6月29日にZepp Divercity Tokyoで行われる咲人のソロプロジェクト JAKIGAN MEISTER FIRST LIVE [ejaculation] にサポートベースで参加します。ブランクなんて感じさせないプレイを見せる…
04-03 14:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/02のツイートまとめ
2017/04/03(Mon)
_phenacite

@msgb21411 ふふッ!変に嘘を考えると後々面倒だったりするからね😜家族との用事でどうしても…くらいが無難かもね。武道館でも楽しもう!←気が早い(笑)
04-02 23:53

宇都宮から帰宅🐸なんでか泣きそう
04-02 23:33

@msgb21411 有給休暇申請に理由はいらない。理由を聞く上司は労基法を読めといえばよろしい(‾∀‾)✧
04-02 22:59

@mucc_rosia 足の怪我お大事に!!!!!
04-02 21:54

RT @nishimakitaichi: MUCC2017.04.02 @ HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2#MUCC #脈拍 https://t.co/43FnSqRc1Y
04-02 21:28

@msgb21411 と言うことは、オルさんのチケットを探せばよいの?(✨∀✨)ワタシガンバルヨ
04-02 21:26

RT @kavragi: パルーザの店長さんがムックのこと書いてくれてるーʕ•̫͡•ʔ「4/1」 ⇒ https://t.co/lQTzD6Bpoy #アメブロ @ameba_officialさんから
04-02 21:20

ミヤのインスタ!ちすとの皆様早く見て!!!
04-02 21:09

1997でミヤが「あ!た!ま!(ふれ!)」と叫んでからフロアがヘドバンの海となるが、やじーも毎回合わせてヘドバンしているんだよね♥ちゃんと見てるよ♥笑
04-02 21:08

→RT今日のたつえのフェイスペイントこれだ。
04-02 21:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
04/01のツイートまとめ
2017/04/02(Sun)
_phenacite

ライブは楽しかったが、それとはまったく別で、モヤモヤしていることが落ち着かない。ねーよーう(T_T)
04-01 23:06

ニコニコ超会議に団体で集まりませんか?と夢烏さんが呼びかけているツイートに惹かれるが、何時集合なんだろう?それ以前に知らない方に話しかける勇気がでない…迷惑かけたくないし、うーん…落ち込み…💧
04-01 23:03

羽生結弦選手のフリーの演技がみたくてスポーツニュースを録画予約しまくり❆
04-01 22:55

RT @nikkansports: 羽生結弦やった大逆転優勝❗フィギュアスケート世界選手権 https://t.co/p8FsTqB0qr #世界フィギュア2017 #世界フィギュア #世界選手権2017 #フィギュアスケート #フィギュア世界選手権 #羽生結弦…
04-01 22:54

RT @asahi_photo: https://t.co/ti0gl1un3a表彰台で笑顔をみせる優勝した #羽生結弦 選手、2位の #宇野昌磨 選手です 。(志)#世界選手権 #helsinki2017 #WorldFigure #フィギュアスケート #YuzuruHa
04-01 22:54

RT @Sankei_news: 羽生結弦が逆転で優勝 宇野昌磨が2位 フィギュア日本男子は五輪3枠を獲得 https://t.co/E44r8JbI3n https://t.co/uFAF9fxpYu
04-01 22:53

外傷よりも心の傷は痛くて深くてな
04-01 20:59

@_Kmm_v7 珠璃さんもお疲れさまでした♥体調が万全ではないようなので気をつけてお帰りください🐸
04-01 20:31

MUCC羽化ツアー柏で聴けて嬉しかったMonroe、369、輝く世界、ココロノナイマチ…ココロノナイマチ…ココロノナイマチ…(しばし放心)
04-01 20:19

RT @msgb21411: アンコ輝く世界ココロノナイマチ夕紅1997TONIGHT
04-01 20:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
03/31のツイートまとめ
2017/04/01(Sat)
_phenacite

該当端末専用の画面保護シートを買ったのに幅3mmくらい足りない💢
03-31 20:42

AQUOS SH-02Jは電源ボタンで機内モードが出てこない。飛行機に乗らなくても機内モードはけっこう使うのに。ちぃっ!
03-31 19:59

新しいスマホ(AQUOS SH-02J)はスリープ状態でも通信OFFになってない?数時間で異常な通信量!外部Wi-Fi接続していたら、そっちもすごい通信量!スリープ時のバックグラウンドOFF設定はどこだー!Σ(;゚Д゚)il||li
03-31 19:36

ニコニコMUCCとメトロノームのはしごができるか考える夜←諦めが悪いw
03-31 19:24

RT @livewalker: 【速報】2020年(春) 横浜みなとみらい21地区に最大キャパ2,000人(スタンディング)のライブホールオープン決定Zepp横浜みなとみらい(仮称 KT ZeppYokohama)https://t.co/HB1VVvUn3o#Zep
03-31 18:52

RT @limi_hitori: 本当に大切な人って都合のいい時だけ優しくしてくれる人じゃなくて、本音で語り合えて言いにくいこともちゃんと言ってくれて辛い時に力になってくれる。そんな人じゃないかしら。 https://t.co/zdwNLSr8Sf
03-31 18:44

暖房は入っている。手以外はとくに寒いと感じていない。手だけが非常に寒い。どんどん冷えて固まっていく。なんでだようー(;;) https://t.co/5cg5kBYrC6
03-31 17:51

寒いと手が以上に冷えてかじかんで動かなくなるのは何でだろう。キーボードを打つのもままならない。暑くない程度に暖房は効いているのにな。
03-31 17:47

あちこちで再配達について見直しが行われているが、冷静に考えれば、再配達にかかっているコストは馬鹿にならないもんな~。しかし、購入時に時間指定ができない場合で、再配達依頼するしかなく、それで再配達加算となるのは嫌だから、各ショップで配達時間指定できる対応も必要だよね。
03-31 17:36

RT @itmedia_news: 西友のネットスーパー、「再配達は有料」を徹底 400円加算https://t.co/GCaY796CsI https://t.co/MwQ0xJO32V
03-31 17:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |