04/30のツイートまとめ
2017/05/01(Mon)
_phenacite

会長DEZERT本当にお気に入りなんだな笑
04-30 23:49

ネタをパクって書くだけ記者さんうらやま(褒めてない)
04-30 23:47

何かの言動等から「◯◯神」「◯◯の神」という表現もなんでもかんでも以下同文。
04-30 23:46

「神対応」という言葉の便利さなのかな?「普通の対応」「冷静な対応」「至極失礼のない対応」をわざわざ神対応と言う必要はないと思う記事がけっこう多い。なんでもかんでも神対応。何がどう神なんじゃ?!
04-30 23:44

ロキソニンで乗り切った午後💊昼寝ならぬ夕寝…
04-30 18:40

成形か〜そうだよなあ〜(もぐもぐ)
04-30 18:08

カボチャ揚げ試行錯誤に、ばあちゃんからアドバイスきた。カボチャを茹でるかレンジで柔らかくして崩して、それに味付けしてから成形して揚げないと、私が言っているのは難しいんじゃないかと。味が足りなくてカレー粉パウダーふりかけたのを首をかしげながら食べてくれてありがとう(^_^;)
04-30 18:06

前回の失敗策よりは少し進化した。しかし、もっと勇気をもって衣の味を濃くしないとだめだ。カボチャを下茹でした直後に塩コショウ?またはレンジで茹でた感じにする時の塩コショウを強めにしてみればいいのか?衣をイチからつくれん。市販に何をプラスだろ?ガーリック?!ぶー!カムバック札幌ーッ!
04-30 17:49

凝りもせずカボチャ揚げにチャレンジし始める夕焼け小焼け
04-30 16:31

@msgb21411 @ke_echin @060471 @Ask_ochi オルさん⇔大阪は高速使って6時間半くらいじゃないかな(休憩含まず)。落合さん⇔大阪は高速使って7時間くらいだよね(休憩含まず)。ブォーン 🚗💨車の運転が日頃から出来る人が羨ましい✨尊敬✨
04-30 16:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |