05/01のツイートまとめ
2017/05/02(Tue)
_phenacite

『果物が大好きなうさぎの男の子「カイ」は、背中に背負ったカゴにたくさんの果物を入れながら、今日も果樹園を営むおじさんのお手伝いをするため、フルーツライン沿いをうさぎ跳び♪ 』→……………ミヤ?笑 いや、こっちがYUKKE?!笑https://t.co/pS7tyj59A3
05-01 23:14

『お酒が好きなうさぎの女の子「モモア」は、カイからもらった果物をもらって果実酒をつくるのが好き。』→……………YUKKE?笑 いや、ミヤも当てはまる?!笑https://t.co/pS7tyj59A3
05-01 23:13

石岡市のマスコットキャラクターのうさぎは普通にかわいいと思うけど、二匹いる意味がイマイチわからない。よく見たらオスメスだった。https://t.co/pS7tyj59A3
05-01 23:09

石岡駅からすぐのところで出会ったたぬきの置物は、そのときに通りすがりのおじさんに聞いた時の話が本当なら、以前うなぎ屋があったが、そのうなぎ屋がなくなり、置物だけ残ったと言っていたが、今でも置物だけ取り残された経緯が不思議だ(笑)
05-01 22:34

RT @_phenacite: …なんだろう(^_^;)石岡駅前ぶらぶら散歩 https://t.co/liViOdR6pr
05-01 22:32

@kumiilk 喜べ!大破産!笑笑笑
05-01 21:55

頭痛と腹痛のダブルパンチでつらかったが、早退即寝で少し回復〜。今夜は夜ふかしせずに寝る寝る(本当?)
05-01 21:43

一生私が乗ることがないだろう豪華列車「四季島」の運行開始されたのねー🚃
05-01 21:36

水戸市長のブログのお写真も感謝だが、一番かわいいのは、水戸市長が脈拍アルバムにMUCCがしたサインのページを広げて笑顔な写真だと思った(^_^)笑
05-01 21:34

@kimucc 市販の鎮痛剤あたりは大丈夫だと思います。参考まで↓https://t.co/xuXpVoHQ4w
05-01 21:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |