05/05のツイートまとめ
2017/05/06(Sat)
_phenacite

何人かにいくつか連絡したいけどまぶたが重たい。。。
05-05 23:20

@0706torao ううっ!お気持ち有り難し!(;_;)電子チケについては、転売ヤー対策として理解していかねばですね。本人分もどうにもならない事情で手放せるアプリならいいんですが、tixeeboxはそういうのないんでしょうかね。チケボはあるのにな。
05-05 23:15

寝落ちてた。そのまま朝まで寝て大丈夫なのに何で起きたんだろう。
05-05 23:11

RT @babaryudaddly: 今日は遂にこちらです。看板年号間違い、ワタクシも同罪ですね。原稿を貰い、発注したあとに「これ、このバンドの事だから、ネタなんだろうな」と普通に思い込んでました(苦笑)。輸血さん、すみませんm(__)m。 https://t.co/XosmG
05-05 23:07

RT @dj_asai: 発売前の曲をフルコーラスでかけると、ネットで不必要に拡散される恐れがあるから、イントロや曲の途中で喋りを乗せて邪魔をする。自分の喋りをコピー防止機能みたいに使うのは、はっきり言って屈辱です。だからせめて、邪魔だと思われない曲紹介がしたい。一応それぐらい…
05-05 22:53

RT @shuu_grgm: 水戸へ行ってきました。MUCC20周年LIVEに。LIVE演出にも参加。お祝いさせていただきました。1日バックヤードにいたんだけど感動した1日でした。ほんとチームみんな真剣。良い意… https://t.co/4t5LOFJCJz
05-05 22:11

@0706torao そーーーーう!(T_T)
05-05 21:03

絶望のMUCC夏小箱ツアー7/26広島に行かせてくださいお願いします(T_T)
05-05 20:55

過去と今は違う。でも、過去と今はつながっている。何かが過去の扉を開く。今が思い出への道標となる。今の「家路」は過去の「家路」ではないが、過去の「家路」は今の「家路」と続いている。私のなかに描かれた絵を出せたらいいのに
05-05 20:43

MUCCを知ったのは古くてもガチッとなったのはそう古くないので、初期のあたりはわからないことも多いが、知ることができなかった過去に後悔はない。その時々に全力だった自分を否定しない。いくつかの自分を殺して心の奥に埋めまくっているが、否定しているわけじゃない。ツラさは誰にもある
05-05 20:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |