05/07のツイートまとめ
2017/05/08(Mon)
_phenacite

ドーナツ🍩が来るまでは、ミヤのお供がチョコ🍫と炭酸飲料🍹だった件について🤣
05-07 22:55

ドーナツ🍩に大喜び過ぎくらいがちょうどいいミヤ好き(笑)
05-07 22:49

NHKスペシャル「世紀の発見!日本の巨大恐竜」をリアル視聴+録画視聴=満足🙌
05-07 22:41

チューハイ350mlほとんど一気飲みしちゃって心臓バクバクあははははははは(酔ってません)💋
05-07 22:06

録画もしていたから、もう一回見る😆😆😆😆😆 https://t.co/Du1XVRaddv
05-07 22:03

@nana_mistmys69 懐かし〜♬ヽ(=´▽`=)ノ
05-07 22:01

RT @r_mikasayama: 水戸の駅前を水戸芸術館に歩いている途中にあった果物屋2階のフルーツパーラー、すごく好き 非コンセプチュアルな懐かしいパフェで、上に乗ったメロンオレンジパパイヤ全部おいしい。ホイップクリームは実は少量、小さく刻んだ多種多様な果物が必ずスプーン…
05-07 21:59

チューハイ1缶くらい飲めるようになれたらなあ〜と思うが、水でも酔えるから安上がりな私(○o。.ウィックッ!🍸)デコポンチューハイをグビグビ飲んじゃってゆでタコ🐙状態🤣キャッハーッ!
05-07 21:57

NHKスペシャル「世紀の発見!日本の巨大恐竜」はじまった〜ヽ(=´▽`=)ノ📺
05-07 21:03

熊本の親戚から荷物がきたのだが、1本だけ入っていたデコポンチューハイ🍊何で1本入ってる?!(笑)荷物が届いたお礼の電話をしたら、何かで貰ったけど飲まないから隙間に詰めたって、なんだそりゃ(笑)いただいたからには楽しもう♪🍸https://t.co/JED3y6KUB9
05-07 20:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |