05/08のツイートまとめ
2017/05/09(Tue)
_phenacite

@msgb21411 九州は何気に安くいけるよヽ(=´▽`=)ノ早くに飛行機決めちゃえば(必須条件)。ただし、博多の場合、宿の少なさに絶望することがあることに注意だなあ。
05-08 23:32

MUCCの成人式(家路)に参加して以来、時間を遡っている。楽しい記憶より、つらくて悲しい記憶が蘇ってくるけど、CDをバラバラと探している時間は不思議と落ち着く。
05-08 23:28

Robby Valentine「The Magic Breeze」https://t.co/0N2X1eTOI6ごそごそしていたCD箱はオランダのアーティストが詰まってた。Queenが好きで、その影響を強く受けているアーティストだと教えていただいて好きになったんだよな〜♬
05-08 23:21

Valencia「Gaia」https://t.co/fvpd8ubZh8初めて聴いた時、女性ボーカリストの曲だと思ったら、男性で驚いたんだよなあ。この人もオランダだったなあ。そう言えば。
05-08 23:14

Caught In The Act「Don't Walk Away」https://t.co/eiSg7x3wfZCD箱をごそごそしていたら懐かしいCD見つけた。英語もオランダ語もわからないのに、何かきっかけでハマったのかはまったく思い出せんが、好きだった〜♬
05-08 23:07

スーパーに行ったらいつも安売りしていた薄切りタイプのポテチ売り場の一角がごっそりなくなってた。ありゃ〜!しかし、ドンタコス\(´-`)/ソフトせんべい\(´-`)/ベビースターラーメン\(´-`)/パリパリした食感の菓子大好き\(´-`)/
05-08 21:35

RT @muccofficial: 【ミヤ情報】6/6(火)新宿LOFT「よかっぺBAR」178R(よかっぺBARレギュラーバンド)として、ミヤ出演決定!★https://t.co/kBzPBeALpt https://t.co/bwQzmLUCzd
05-08 21:08

アレルギー検査のために何回採血しただろう(T_T)注射大嫌い
05-08 19:19

6月前後(5〜7月)に蕁麻疹が酷くなるのはなんだろな、まったく、もう、、、
05-08 19:17

「一汁一菜」私の食事を反省するもなかなかなかなかなかなか(^_^;)
05-08 19:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |