06/29のツイートまとめ
2017/06/30(Fri)
_phenacite

@nana_mistmys69 @060471 @Kiiroi1 私も当日探します〜ヽ(=´▽`=)ノ実はまだ開場もクロークも何もわかってない(いきあたりばったり)
06-29 23:57

@honey_trigger その後誰だったかなわかったけど、私がが勝手にフォローしてその方のつぶやきを楽しませてもらっている片思い人だったから、リプやめといた(・∀・)流れ〜流れて〜
06-29 23:52

フォローしている方が、高知にバス入りして早朝から入れる銭湯を探していたが、少し離れた場所の24時間営業スパじゃないとないから、ネカフェじゃないかなってリプしようとして、誰のツイートだったか忘れた。高知行きの夜行バスに乗る前に風呂かシャワーできたらいいと思った。さて、誰だったかな笑
06-29 23:40

やりたい仕事ってなんだろう。すごい不思議なくらい、今、ない。学生だった時はあった。夢は朽ちたんだな。
06-29 23:24

やりたい仕事なんてなくて、私がやることができる仕事にやりがいを持てればよい。数年前はやりがいがあったがいろいろあって今はない。資格なし能力なし歳くってて病気持ちで家族介護抱えて、転職活動うまくいかず、とにかく落ち込む。たまに前が見えなくなって死にたくなるよ(愚痴だから流して)
06-29 23:19

@nana_mistmys69 仕事に真摯に頑張っているななさんのようになりたい…。(私仕事ボイコット中…)これまでの頑張りが支えてくれる!明日ななさんが、普段通りのちからを発揮できますように!✨
06-29 23:02

フォロワーさんと、MUCC「脈拍」アナログ盤のことで、MUCC公式(ミヤになると思うけど)アドバイスで、おすすめのレコードプレーヤーのアドバイスがあればいいねと話したけど、機器メーカー等の契約等で制約あったら言いにくいだろうと気が… https://t.co/h50jA9xoMx
06-29 22:58

【お譲りください】 MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)7/1 水戸ライトハウス同行者枠or一般チケットをお譲りいただける方を探しています。多数の方が探されており、厳しいことは重々わかっていますが、よろしくお願いします。(諦め悪くてすみません)
06-29 22:51

はあ〜✨レコードプレーヤー見てまわるの楽しかった〜(*゚∀゚)✨
06-29 22:46

@kimucc 無事のご帰宅よかった…。からだをやすめてください😭😢
06-29 22:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/28のツイートまとめ
2017/06/29(Thu)
_phenacite

梅酒は甘くて飲みやすいが度数が高い🍶🙃←下戸なのにやらかしたので寝る寝るあはは
06-28 23:19

好きだったら何でも許しちゃう…ようなことは私にはない
06-28 22:19

@tiny_mamemame コンセプトは…わかるのですが…うーん…うーん…😢😰💧
06-28 22:16

@13FnoDaiDai 無理はしないでくださいませ〜!💦ご自宅に帰り着いているなら、からだを休めてください!💦早く落ち着いて元気に戻れますように🌿
06-28 22:11

teっちゃんは好きなんだけど、ここ数年で、運営等の動き諸々には、うーん…うーん…となっている。写真集は集合写真セットしかないんですかね。写真集のみの売り方があってもいいと思うのにな。
06-28 22:06

RT @loveforJMK: 【お譲りします】ロッキン最終日 8/12(土)1日券×1枚定価13,000円+送料472円(代金引換)◆誠に勝手ながらお取引は代金引換郵便のみとさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。◆ご連絡はリプ又はDMにてお願い致します。どうぞ宜しくお…
06-28 21:47

@kimucc シャラクのような一部分が紫色なら、それはそれでオシャレ🍄
06-28 21:41

@kimucc 紫キノコ…🍄…………?!???!
06-28 21:37

RT @shikouno_shoujo: 日本は差別が面白いと思ってる陰湿な国。ブスもババアもハゲもデブも存在してるだけで笑われる。悩んだら余計に笑われて努力しても後ろ指さされる。先進国とは名ばかりの窮屈で陰湿で精神の自由がない国、冷静に考えると頭おかしい。 https://t…
06-28 21:35

帰宅したら冷蔵庫にサクランボがいた🍒✨他にも色々入ってた。お父さんお母さんありがとう(T_T)✨ https://t.co/bgVSRcy7Oo
06-28 21:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/27のツイートまとめ
2017/06/28(Wed)
_phenacite

地元の誇りって盛り上がるのは悪いことではないが、後先考えないではじめた値引きはやめればいいのにって思う。突然やめたら何を言われるか等が気になるのは店主だけで、消費者ほとんど気にしてないから。何というか、“まわり”のお祭り騒ぎっ… https://t.co/westchf4ht
06-27 15:04

将棋も囲碁もチェスもわからないけど、何パターン何手先まで予測するんだろう。頭の中の構造が違うんだろう。わしの脳つるんつるん(・∀・)
06-27 14:52

部屋の模様替えでCD棚が日差しを浴びちゃう場所に近くなったから、日焼けしないようカーテンつけなくちゃ。棚用の遮光カーテンだな。ホームセンター行きたいな。
06-27 14:06

チケツイのRT拡散ありがとうございます(T_T)✨
06-27 13:52

.。o0〇(6/30・7/1水戸をお持ちの方が、行きたい公演との交換を探しているツイートを見かけるが、交換が見つからなかったら譲って欲しいとリプライする勇気なんてなく…。交換を断念した場合は、お譲りのご検討いただきたい…なんて、それも、探している人みんな同じ気持ちだよね(TT))
06-27 13:50

【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸ライトハウスまたは7/1 水戸同行者枠または一般チケットを1枚探しています。朱・虚無僧とも全滅、一般玉砕で交換できるものがないのですが、諦められず、よろしくお願いします!
06-27 13:28

「何かをしなくちゃならない」と義務付けているのは自分にほかならない。
06-27 01:17

炒飯失敗。しょんぼり。
06-27 00:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/26のツイートまとめ
2017/06/27(Tue)
_phenacite

「貴族探偵」推理内容はともかく、面白かったな。「TRICK」を思い出してしまったのは仕方ないが(^_^;)
06-26 23:29

頭が重たくモヤモヤしているけど、また天気悪くなる?対処法の酔い止め薬を飲んでもボンヤリするし、梅雨の季節はずっとつらい(T_T)
06-26 18:51

新痛絶・新葬ラ謳のジャケットは私が絶対に飾れないデザインだったが、大丈夫。全部欲しい!
06-26 18:46

@shinmu1224 鬼ひもかわ贈答用をフォロワーさん(だいさん)に貰って、やっぱり店で食べたい〜って、やっとやっと行きましたー!館林はつつじの季節によく連行されました(笑)桐生は赤城山、渡良瀬川…わたらせ渓谷鐵道まだ乗って… https://t.co/EWqmVWSEpy
06-26 18:31

@shinmu1224 写真のような幅広いひもかわが食べてみたいのです!そこまで遠くないのになかなか行けない。花山の館林にある本店に連れて行って貰った時、何故かひもかわうどんやってなかったんです(T_T)やっと食べられました〜
06-26 18:19

銀座なんて滅多に来ないが、いつの間にかビルが建て替わって、知らないビルがいっぱいあった。以前に勤めていた職場が一時期だけ銀座近くに移転した時はよく歩いたが、私は銀座よりも新橋や神田のほうが落ち着くわ〜
06-26 17:34

@nana_mistmys69 正直、途中で閉じそうになったけれど、私の場合は、武道館2日間の思い出が読む力をくれました。読んでよかったって思えますように!(きっとそうなる!)
06-26 17:13

五代目花山うどん銀座店でひもかわうどんのランチヽ(=´▽`=)ノひもかわうどんは、群馬県桐生地方の郷土料理の幅広いうどん。桐生だともっと幅広いひもかわうどんを提供している店もあるらしいので、い… https://t.co/VNy4nIQV81
06-26 17:09

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸または7/1 水戸または8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットを探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できるものがないのですが、…
06-26 06:55

うちの地域のゴミだし場所は、カラスが入れないようになっているが、どういうわけか、ゴミだしの日にやってきて、人に向かって飛んでくる、後ろから飛び蹴りする等の空襲があって困る💧
06-26 06:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/25のツイートまとめ
2017/06/26(Mon)
_phenacite

@060471 ✨🎊おめでとうございます!🎊✨ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
06-25 19:53

マカロン→ヴェルサイユ宮殿→ウフフ♪アハハ♪→逃げッペ!逃げッペ!→爆笑(イマココ)
06-25 19:48

ああ…(T_T)♡ミヤの足下の定点カメラ導入まだですか
06-25 19:44

@7010VE69 どれも甘い←当たり前だ笑
06-25 19:31

夕食→マカロンで終わりそう(笑)
06-25 19:24

転載とは…orz
06-25 18:52

友人のお見送りに羽田空港に行った…ら、買ってしまったラデュレのマカロン♡自分で何を頼んだのか、イマイチ覚えていない(・∀・)笑 https://t.co/tXS5EJLaBc
06-25 18:39

「着信音なしバイブレーション+通知音なしバイブレーション+アラーム音なしバイブレーション」という設定ができてなかったのではなく、着信と通知の際のバイブしている時間が短くて、アラームのバイブは弱くて、どちらも気がついてない罠だった(○Д○)長めにしたいの、設定どこよ(またググる)
06-25 17:51

数年ぶりに会う方々と都内観光の一日。昼過ぎから雨があがってよかった。よく歩いたなあ。
06-25 17:21

ぷはー💨今日は歩け歩け運動だ〜💦
06-25 15:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/24のツイートまとめ
2017/06/25(Sun)
_phenacite

どなたか4:30に起こしてくだせぇ〜(。-ω-)zzz. . .
06-24 23:06

明日の集合時間の連絡がきたが、最寄駅始発でも間に合わない時間だった。泣ける😂
06-24 21:56

JIROさん歳が止まってるよ( ゚д゚)
06-24 21:43

RT @Momo_hxlaj: 月刊テレビナビのJIRO(44)を見て!アイドルだから!みんな買って! https://t.co/DKoxGX7zhf
06-24 21:42

ふぅ〜おかげで髪がキレイに染まったわ(・∀・)
06-24 21:27

自宅で髪染めして、放置時間の間に夕食の準備をしている途中、そういえば今日何か録画したいのあったっけ?とレコーダー確認にきて、まだ見てないの何があるっけ?と録画一覧を見たら警視庁捜査一課長の最終回見てないじゃん→見る→何か頭がかゆいなと手をやったら髪染めラップ巻きの頭。あ゛ーッ!
06-24 19:49

てっちゃんファンミ日程発表メールがきて、すぐに日程訂正のメールきて、しかも日程不明で後日って、何がなんなーのーかーなー(^_^;)
06-24 18:10

@29_yuki_38 深夜に続き楽しいねぇ🤣
06-24 17:56

@29_yuki_38 ん???目つきドツボった???笑
06-24 17:41

「着信音なしバイブレーション+通知音なしバイブレーション+アラーム音なしバイブレーション」という設定ができなくて、スマホを投げそうになった💢なんで💢できないの💢私がわかってないの?💢
06-24 17:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/23のツイートまとめ
2017/06/24(Sat)
_phenacite

最初は考え事をしていたのに、気がついたら無心に歩いていて、何を考えていたのかすら忘れた\(´-`)/
06-23 18:50

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸または7/1 水戸または8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットを探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できるものがないのですが、…
06-23 17:58

@cyamo5569 ご丁寧にお返事をありがとうございました。また、何か機会がございます時はよろしくお願いします。
06-23 17:43

@7569_db 薬ではないですが、ハーブティーを生活に取り入れられるなら、レモングラスをオススメなのですがね。リラックスする効果があり睡眠前にもいいし、アトピーにもいいときいたことがあります。一つのハーブティーの味に飽きてしまいそうならもうひとつはカモミールかな🌿
06-23 16:50

ケーキが食べたくて、買ってきて、一口食べたら、もういい、甘いのいらない、どうして買ってきた?!となる、口と胃袋の喧嘩を仲良くさせたい。
06-23 16:35

@7569_db 市販でも処方薬でも成分で合う合わないと副作用の出方もいろいろなのと、医師もすべてがわからないから、まず試しに…と処方せざるを得ない時もあるので、「寝付きをよくしたい」のか、「途中でおきてしまう」のか等で自分でも薬を調べておくといいです。
06-23 16:00

DEZERT SORAくんの写真の角度によってhideを彷彿とした姿に錯覚するくらいに泣きそうになるだいぶ好き
06-23 15:05

DEZERT SORAさんのInstagramhttps://t.co/eAS9d25JOj自室って…(笑)立派な夢烏🤣
06-23 15:02

→RT「咆哮」の時の安定の夢烏(笑)前後左右密着している時に跳ぶと折り畳みしている人に迷惑かけちゃうから折り畳むけど、スペースがあったら跳びたいんだよ〜。武道館はスペースあったから最初跳んだが、前後左右みんな折り畳みだから跳び目立っちまうwwwと途中から折り畳んだ(^_^;)
06-23 14:58

RT @shi_mr: 今回の咆哮も「飛べ!揺らせ!」ってめっちゃ煽られた後にきっちり折りたたんでた夢烏達(恒例)
06-23 14:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/22のツイートまとめ
2017/06/23(Fri)
_phenacite

@ge_ci でも職場に入れていけない笑
06-22 23:55

ミヤまたはゆっけをトリミングは✂ぴったりいけそうだけど、逹瑯とさとちだと横が足りないなあ。人型にくり抜く?!WOWOWのチラシがあと8枚くらい欲しいな(笑)
06-22 23:53

フォロワーさんのツイートを見て早速真似っこ♡本当だ♡ぴったりだ♡♡♡『MUCC 20周年記念LIVE日本武道館2days公演をWOWOWで9月独占放送!』のチラシのアー写が素敵な大きさで、スマホの透明カバーにどう閉じ込め … https://t.co/y20CfeCDdn
06-22 23:48

@ge_ci 仮トリミング撮影chu〜😘デス\(´-`)/♡
06-22 23:36

@ge_ci 素敵なことを!真似する!!!笑
06-22 23:22

@honey_trigger 洗うよね!\(´-`)/
06-22 23:09

リュックって背に密着しているし、肩の部分も汗をけっこう吸って、汗による異臭が放たれると思うが、私は不定期的にリュックを洗うがみんな洗わないのかな〜。洗えない素材なら拭くとかさ。
06-22 22:27

ミヤたけお尺八ド忘れとは(^_^;)ちょっと期待していたけど、尺八タイムなかったから、実現無理だったのかなって思っていたが、予定してくれていたんだと知って、それだけで嬉しい。ありがとう。今後のどこかで生で聴けたらいいな。ほら!ミヤ!武道館は12/27もあるしー!←期待!!!
06-22 21:50

@mucc_miya 予定してくださっていたらと知って嬉しい( ;∀;)けれど、聴くことができなかったので、武道館…あ、12/27武道館!!!たけおタイムを取りましょう!でも、あのハスの中心に立つミヤさんとたけお…見たかった、、、こうなったら記憶補正します!(妄想力爆発!笑)
06-22 21:42

@august_moon666 晴れ女タイプなのに嵐を呼ぶMUCCに勝てません(笑)札幌では是非是非よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
06-22 19:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/21のツイートまとめ
2017/06/22(Thu)
_phenacite

6/20〜6/21MUCC日本武道館は、持病発症で親しい方々にご心配をおかけしてしまい本当に申し訳なく…ごめんなさいでした!ほとんど交流できませんでしたが、そんな私に通りすがりに名前を読んでくれたり、ハイタッチやハグをしてくれたり、本当にありがとうございました!夏リべンジします!
06-21 23:56

MUCC武道館6/20〜6/21の完全収録DVD/Blu-rayまだですかー!(切望)
06-21 23:51

なんだろね。MUCCの4人が笑顔だと、瞳が潤んで勝手に涙が溢れてしまうんだ。本当によく泣いたMUCC武道館2日目だった。
06-21 23:47

RT @mirror_mel69: 優しい歌のときにミヤくんが「一生見ていたい」って言ったのよ(;ω;)嬉しかった
06-21 23:45

RT @godblessyou1989: すでに8月に2枚控えてるのに、9月にもう1枚再録アルバム出ることが発表されましたが、新録音源の曲数だけで言ったらムックさん今年1年でX JAPANの30年分働いている。。 #mucc20th
06-21 23:44

@mucc_rosia 気をつけて〜!\(´-`)/今回もアエテ嬉しかったです!また夏もあちこちよろしくお願いします♪
06-21 23:44

MUCC開演前に、A2スタンディングエリアでステージを撮影していた女性3人組が居たが、少し離れていたので注意できず。イラッ💢「優しい歌」で動画まわしていた人がいたが、逹瑯撮るなと言っていたのに💢ミヤが撮影OKしてくれたのは終演後の梵字セットだけだよ!
06-21 23:43

@mucc_rosia 裏表プリーズ!見たい〜!(≧人≦)
06-21 23:37

RT @kichinoko: 優しい歌で客席のスマホライトが滅茶苦茶綺麗で「やっぱガラケー時代と光量が違う!」「すげえ綺麗!」「写真とりたいけど俺ら誰も持ってないな!?」って本当に嬉しそうな笑顔でキャッキャしてるメンバー可愛すぎたし、綺麗だから照明全部落とそう!→「おおおおーっ…
06-21 23:01

@mucc_rosia うわーーーーーーーーーーー!!!!!おめでとおおおおおおおおおおお!!!
06-21 23:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/20のツイートまとめ
2017/06/21(Wed)
_phenacite

最寄り駅の改札を抜けたら警官が待ち伏せていて、警「ちょっと待ってください」私「???」警「(何やらリストを確認して)あ、大丈夫です。気をつけてお帰りください」私「?!???!?!」その後に若い男性が捕まって名前を確認されていたが、この田舎町で何があったんだ???
06-20 23:32

RT @daisuke_drums: MUCC先輩の武道館行って来た!初期の曲をLIVEで観る事が出来て感動!スタンディングフロアではモッシュやダイブしてめちゃくちゃになってる人達がめっちゃ笑顔でキラキラしてて、真夏の野外フェスのように楽しんでた。本当に素晴らしいLIVE…
06-20 23:11

→RTっ゛あ゛あ゛あ゛!💢💢💢朝、死ぬんじゃないかと思った頭痛はこの大雨を感知したのね💢💢💢台風でも前々日か前日に死ぬんだよね(TT)この面倒くさいからだが恨めしい💢💢💢
06-20 23:10

RT @livedoornews: 5000RT:【荒れた天気に】あす21日、関東から西で数年に一度の大雨かhttps://t.co/dtcYJANd1G九州から東海地方では、朝6時~9時にかけて非常に激しい雨が降る見込みで、関東の雨のピークは昼過ぎから夕方となる予想です…
06-20 23:08

銀テが飛んだ時に、前の方の通路にかたまって落ちているのを拾って、届かなかった後ろに配っていた姿を、1階指定席にいた友人が見ていて、銀テを拾い集めて配るくらい余裕があるなら大丈夫と見守ってくれていた模様💦配り終わったら曲がほとんど終わってた(笑)
06-20 23:07

途中駅まで一緒に帰ってくれた友人と楽しく話しながら乗っていたおかげで、電車酔いせず、だいぶ意識が保てた。視界はおかしいけどあと数駅🚃頑張る。今頃になって、尻にぶっ刺された注射のあとが痛い💉💦
06-20 23:01

MUCC日本武道館1日目(6/20)お会いいただけました皆様ありがとうございました!ご心配をおかけしました!
06-20 22:57

RT @kirikirimawaru: アンコジオラマオルゴォル名も無き夢つばさ脈拍
06-20 21:57

RT @kirikirimawaru: MUCC0620武道館朽木の塔蘭鋳茫然自失スイミン娼婦我在るべき場所サルりんご勿忘草空虚な部屋絶望1979断絶9月3日の刻印家路前へ夕紅絶体絶命大嫌いズタズタ
06-20 20:13

MUCC日本武道館1日目(6/20)p.m.6:09開演からぶっ通し2時間休まずかなり激し目の曲が多かったな。MUCC前期の曲でかためてくるのかと思ったら、ここ最近の曲も織り交ぜてあって、をををっ?!
06-20 20:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/19のツイートまとめ
2017/06/20(Tue)
_phenacite

MUCC20周年の武道館に向けてヘアメンテ等をしている方々の爪の垢を煎じて飲んだ方がよいのだろうと思うが今更だーい\(´-`)/←単に面倒
06-19 19:55

ミヤが寝ているときに手足が布団から出ていたけど、私もそうして寝ている。寝入る時は布団に体全体頭までくるまってないと寝れないのに、ふと起きると手足は布団の外。https://t.co/gy9BHzNBLDこのサイトの記事にあるように暑く感じているのかなぁ?
06-19 19:51

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/18のツイートまとめ
2017/06/19(Mon)
_phenacite

RT @NyoVh7fiap: ある中小企業が、社員の給料をあげて福利厚生を整えたら、顧客へのサービスがよくなって、会社の利益が増えたという話からわかるのは、「社員のモチベーションを保つのは、やりがいや社員研修じゃなくて、社員自身の生活の安定」ということだと思う。
06-18 22:46

MUCCニコ生960分タイムシフト視聴おわったあ!途中仮眠をとりつつ、丸々1日がかりだった(^_^;)6/17 21:40視聴開始6/18 22:05視聴終了お疲れさまでした。
06-18 22:11

@honey_trigger 同じことを思った人がいて絵にまでしていて笑
06-18 21:45

MUCCニコ生960分タイムシフト視聴、メンバーが寝ているところまできた!ワイプ小さい〜!ライブ映像と入れ替えてくれないかしらッ!(無理)
06-18 20:48

→RTと、言うことは、ミュートワードに「がいいねしました」や「が会話に参加しました」を追加したらTLに表示されないのか?
06-18 20:43

@ke_echin 見るのもハードな960分間。健全な生活の日常の起きてから寝るまでの活動時間とほぼ同じ長さ(笑)ニコ生はMUCCが出演するときしかつかわないし、できればお金をかけないで保存したい。ワザを調べておこう調べて…→結局間に合わない私でした(^_^;)
06-18 20:35

RT @korecchi_FF15: そういえば友達に教えてもらってミュートワードを設定したらイイネも新着ツイートのなんたらかんたらも流れてこなくなったのですごく快適になった… https://t.co/STAE2QiwOd
06-18 20:24

@ke_echin 96回+α回ですか…(; ゚д゚)それでも繋げればいいから積み重ねていくのでいいんでしょうね。しかし、今からもう一度960分と向き合うことができません(^_^;)
06-18 20:22

ニコ生を録画するワザを仕入れてないし、キャプチャもしないが、後々にあの場面のあの絵が〜!と思い出す時にまた見たくなるもので、ニコ生を録画するワザ欲しい。しかし、今さらワザを仕入れるためには…と調べだすと、時間が足りなくなるから、とにかく視聴完走だけ頑張ろう(>_<)あと1時間半!
06-18 19:47

PCが見慣れないエラー表示してきた💦MUCCニコ生960分タイムシフト残り1時間ちょいなんだけどなー💦再びのPC再起動💦
06-18 19:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/17のツイートまとめ
2017/06/18(Sun)
_phenacite

@nana_mistmys69 今週ほとんど寝てないから視聴開始した時間が一番眠かったけど、0時が迫るゴールデンタイムになったら元気ハツラツになってきたかも(・∀・)✨
06-17 23:49

MUCCニコ生960分1回目のプレミアム放送に突入して爆笑wwwwwwww
06-17 23:18

MUCCニコ生960分タイムシフト視聴開始━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
06-17 21:43

MUCCラベルのビールってなに………後出しやめてえ……せっかくメニュー制覇したと思ったのに…ビール飲めないしー!。゚(゚´Д`゚)゚。
06-17 20:53

RT @muccofficial: MUCC×TOWER RECORDS CAFEオリジナルラベルビール6月18日より販売決定!! https://t.co/ZWKFRY6cVQ
06-17 20:51

先週から今週にかけての私のつぶやきから勘違いされていそうだけど、私はとても少食
06-17 18:45

満腹でお腹がはちきれそう💥バーン😝
06-17 18:44

てっちゃんに会えて、今日は心がキラキラしてる気がする✨(普段は…聞くだけ野暮)
06-17 18:30

「MIND-V vol.3」のBAROQUE連載を読みながら帰る〜。BAROQUE連載が続く限り、MIND-Vを安定して入手したい💦
06-17 18:26

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-17 18:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/16のツイートまとめ
2017/06/17(Sat)
_phenacite

@nana_mistmys69 そして、セブンイレブンにすみれを買いに来た🍜ヤケ食い開始(・∀・)ここからが私の時間♡
06-16 22:25

茨城県石岡市の「いしおかファンクラブ」のメンバーズカードが届いた〜♪ https://t.co/5JPlyDS89i
06-16 22:19

@nana_mistmys69 ( ふ て 寝 )
06-16 22:06

@nana_mistmys69 ならば、どこにあるの?!私の当選チケット……………………orz 。・゚・(ノ∀`)・゚・。朱ゥノ吐のスタッフさん…遅くまでお疲れさま…(^_^;)昨日や一昨日にアラームメールすればいいのに
06-16 21:59

@chizuru1115 傷口に塩と鷹の爪を塗り込んでくるファンクラブ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
06-16 21:49

朱ゥノ吐から『「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」朱ゥノ吐チケット先行受付でご当選し、未だスマートフォンの電話番号をご登録いただいていない方に送信しております』として6/18まで待つから番号見直せとメールがきたが、_人人人人人_> 私、全落選 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-16 21:43

RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
06-16 20:53

@soap6969 大使就任のような年貢以外のお知らせが紛れている可能性は…低いですよね笑
06-16 20:50

Twitterはサービスを開始した時の『一人ぼんやりつぶやいて、たまにつぶやきあう人々が和気藹々とするも、また気ままに放浪する自由な海』の状態に戻って欲しい。誰かとつながろう系機能は、余計なお世話だからやめてくれぇ。誰かがいいねした、誰かが誰かにリプしたTL通知もやめてくれぇ。
06-16 18:37

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-16 18:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/15のツイートまとめ
2017/06/16(Fri)
_phenacite

@nana_mistmys69 あ!閃いた!ふくさ(袱紗)って適度によくないです?!100均にもあるし、御祝儀袋を入れるから少し大きいのもあるけど、探すと手頃な大きさないかな?
06-15 23:57

MUCC武道館スタンディング時に、いかにしてピクチャーチケットを守りきるかと考えて、頑丈な箱に入れて守ることを思いついたが、次はその箱が入るウエストポーチがあるのか?という問題………持ってる!どこだ!探せー!
06-15 23:53

@nana_mistmys69 必須、頑丈で潰れないのこと(笑)
06-15 23:50

@nana_mistmys69 ギフト用商品箱…https://t.co/UC3Qx9ycvb
06-15 23:32

@g_g_fly はい♡ヽ(=´▽`=)ノ ミヤ談話しましょう〜
06-15 23:29

@g_g_fly その時間ならいたけど、入口に背を向けていたので気づかなんだ。ダッシュパンケーキお疲れさまでした〜😘
06-15 23:18

@g_g_fly 同じくらいの時間に居たかもー!気が付かなかった🥞🍹
06-15 23:00

この夏は、宿がないのにライブに行くばっかだわ。私バカも休み休みしよう。まず無駄な徹夜やめよう←昨夜から今朝は絵文字で遊んでた😛🙃
06-15 22:52

ロッキン11日チケット取れてた。あらま。ホテルないのにどうしよう(笑)
06-15 22:50

ちゃいさんが昇天している👼よいライブだったんだね、うん✨うん✨
06-15 22:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/14のツイートまとめ
2017/06/15(Thu)
_phenacite

MUCC武道館グッズ脈拍アナログ盤✕✕M(武道館限定/タワレコ限定)哀愁とアンティークと痛みも葬るツアーグッズ(あるよね…)新痛絶、新葬ラ謳(夏ツアー限定/流通限定)復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルand more…夢烏の懐👛大爆発💣💥笑
06-14 23:59

RT @0706torao: XJAPANチケット無事到着👌でも行けなくなったのよね _| ̄|○どなたか探してる人いませんか~7/17(月・祝)横浜アリーナS席/1枚
06-14 23:30

NHKの「総合診療医ドクターG」を見ていて、毎年健康診断受けていたのに見落とされて、発見が遅れて苦しんだのを思い出した。日々の診療に忙殺され、新しい情報を学ぶ時間が取れなくなる医師も多い。毎回考えさせられる番組だ
06-14 23:25

@mucc_rosia すごい!ステキ!!!!!笑
06-14 23:12

RT @muccofficial: 【20周年記念LIVE日本武道館2日通しチケット豪華プレゼント】MUCC武道館公演が皆様の大切な思い出になりますように。※メンバーが一つひとつ魂を込めてサインをしております。転売等されないようお願い致します。★https://t.co/Mja
06-14 22:29

@mucc_rosia 見たーい\(´-`)/まずYUKKEにプレゼントですね♡
06-14 22:21

→RTInstagramとTwitterの違いに大笑いしたwwwみんなすごいwww
06-14 22:01

RT @bozu_108: インスタグラムとツイッターの違いをざっくり説明する選手権の結果を発表します。最優秀賞「顔に自信のあるブス→インスタ身の程を弁えたブス→ツイッター」金賞「知らない人にフォローされると怖いのがインスタグラム。知ってる人にフォローされると怖い…
06-14 22:00

MUCC武道館グッズの梵字のBIG Tシャツは、両端の紐を引っ張ると裾が縮むの?縦方向にギャザーができるの?前後…とあるから裾が縮むと解釈すると、Tシャツというよりワンピに近いな。
06-14 21:56

@nana_mistmys69 はい🌠また明日ぼけぼけつぶやきますヽ(=´▽`=)ノ
06-14 21:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/13のツイートまとめ
2017/06/14(Wed)
_phenacite

@mucc_rosia 豪華特典は郵送対応あればよりいいなあ。郵送費用負担するからさ。荷物置き場がない難民になる武道館つらい😅あれは汚したりしたくない。現地受取だったときのカバーする袋を持っていかねば💨
06-13 23:40

MUCC武道館の2日券の1日目の裏の□四角が特典受取チェック欄だろうと思っているから郵送はないよね。20日しか受取でない?!そんなことないよね?!21日でも受け取れるようにしてくれている場合、1日目の券がないとだめなのかね?MUCCさーん、受取方法の詳細はやくー(^_^;)
06-13 23:34

@mucc_rosia そう!!!1日目の裏の□四角がチェック欄だろうなぁって思って。20日しか受取しない?!時間的都合で20日に受け取れない人は21日でも受け取れるようにしてくれている場合、1日目の券がないとだめなのかね?詳細はやくー(^_^;)
06-13 23:30

さとちが持っているステッカーみたいに見えるのはなんだろう?粗品???↓ミヤのインスタhttps://t.co/J7ARxQRNaw
06-13 23:25

ミヤのインスタで逹瑯が着ているのがウィンドブレーカー?!おいくらまんえんでしょう?(^_^;)買うかは値段によるが、…クレカ使えますように↓ミヤのインスタhttps://t.co/J7ARxQRNaw
06-13 23:22

MUCC武道館2日券特典の受取方法が現地である場合、物販とは別に並んで2日券両方を見せてチェックを受けて引き取りという可能性がある気がしていて、そるなら1日目指定席の時に受け取りたく、両方のチケットを持っていかねばなのか?まさか郵送…なんてことはないね…うん…
06-13 23:18

MUCC武道館2日間通し券の特典か予想以上!バックドロップをペロンと貰うだけだと思って、額が必要じゃないかとか思っていたが、すでに飾りつけられ、なおかつチケット半券も飾れる場所があるゴージャス仕様だった。これは確かに豪華!!!……ところで受け取り方は?!(^_^;)
06-13 23:10

私もゴキブリは嫌いだ。しかし、どうしてここまで嫌われる存在になったのか不思議。でかいのはカブトムシのメスと似たようなものなのに。からだの厚みが違うが。
06-13 21:45

→RTトリンプの顧客の過半数ってことじゃねぇの?世の中の胸はそんなに揺れまくってる?!
06-13 21:39

RT @yoyusyak2: 女性のおぱいが過半数がDカップだとトリンプが発表しました。さて、女性の皆さん、匿名の実地調査にご協力お願いします。
06-13 21:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/12のツイートまとめ
2017/06/13(Tue)
_phenacite

@honey_trigger (oh...💋)
06-12 23:47

ウトウトしていたが用足ししたくなってトイレに行こうと部屋のふすま扉を開けようとして、開かない。え?!開かない!んーーーッ!開かない!なんで?!と電気をつけたら、壁に向かってスライドしても開くわけない。スライドが逆だった(^_^;)こんなこともあるって(←ないって!)
06-12 23:42

@honey_trigger (………ないかもしれない。きっと私に対する衝撃のほうが酷いだろうから謝っとく。キスでよい?)
06-12 23:36

住宅街のT字路で宴会+飲み終わった缶で缶蹴りを始めた輩たちを滅する念力が欲しい💢うるさい💢
06-12 22:28

MUCCの夏の小箱ツアー「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」の6/30か、7/1の水戸ライトハウス同行者枠か一般チケットお譲りで、連れて行って貰える方いませんか〜と、諦めの悪い私でごめんなさい。
06-12 21:27

@reeenxxx 武道館のアリーナ指定席は下手から席番がふられるはずなので、もしかしたらセンター付近の可能性があると思います。アリーナ指定席がどれくらいの列の用意になるのかで、だいぶ違いが出そうですが…
06-12 21:24

MUCCの夏の小箱ツアー「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」全公演即日ソールドアウトのツイートが何度もリツイートされるたび、チケット全落選、一般玉砕だった悲しみが蘇ってきて非常にツラい(;;)そんな私に手を差し伸べてくれて、連れて行って貰える公演があることに深く感謝して涙!
06-12 21:16

@nana_mistmys69 ばくだん丼とは味噌汁系が欲しいですよね〜(^_^;)
06-12 21:10

すごい珍しく21時前に、夕食の片付けもお風呂も済んでベッドにごろーんとできるなんて!早く帰るとこんなに時間があるのね。先々週〜先週分の録画して見ることができてない貴族探偵CRISIS9係警視庁捜査一課長緊急取調室ブラタモリ孤独のグルメ…を全部は見れんな(^_^;)
06-12 21:07

MUCC武道館のチケットを探しているツイートを見かける度、ツイート内にワガママですがFC先行チケットで探している等と書かれていない限り、一般で売ってるよ…と思いながら、ツイートの海に漂流されていくのを見て終わる
06-12 20:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/11のツイートまとめ
2017/06/12(Mon)
_phenacite

部屋の模様替えで無理矢理移動させたりしたのがいけなかったのか腰が痛えから寝る寝る詐欺師寝る多分。
06-11 23:58

そもそも自宅にネット回線がないので、MUCCニコ生960分をえんえんスマホで16時間はパケ死だし、安定したネット回線があるところを確保したいわけで、しかし、16時間のスケジュール確保の壁が非常に難しいのが現実(遠い目)職場の1日の所定勤務時間より長い( ꒪⌓꒪)知ってる…
06-11 23:56

@kimucc ふぇーん💧期間中あがくー💧
06-11 23:46

@kimucc やはり、月曜夜に4時間、火曜夜に4時間、水曜夜に4時間、木曜夜に4時間みたいには見ることはできないんですよね…
06-11 23:40

ニコ生タイムシフトって本当に再生始めたら、見続けないとダメ?一時停止して、次の日にそこから見ることはできない?パソコン落としたらもうダメ?
06-11 23:34

MUCCニコ生960分のタイムシフトを見る時間を捻出しようとしているが、私のスケジュールに16時間確保できるところがなくて泣いてる
06-11 23:32

RT @takashi_w500: 何度も何度も言うけど、落し物拾ってもSNSで拡散しないでください。素直に交番なり施設側に預けて黙っててください。落とし主に成りすまして盗む輩、少なからず居るので。あなたの善意が犯罪を生むことになります。昔遺失物取り扱いをしていた事がある人間か…
06-11 23:31

→RTRTした泊まっちゃいかんツイートの前後のツイートも読ませていただいたのだが、本当に泊まっちゃいかんと思った。
06-11 23:25

RT @Toroumai14: このホテルには、女の人、泊まったら、あかんほんとに。 https://t.co/0UNH77Xu3H
06-11 23:22

部屋の模様替え苦戦。どうにかベッドで寝られるようにして、細々した収納変更はチマチマやろ。風呂して寝るべ。
06-11 22:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/10のツイートまとめ
2017/06/11(Sun)
_phenacite

上の階の人の生活音に殺意を覚える…本当にうるさい💢💢💢💢💢🔪🔪🔪🔪🔪
06-10 20:13

昨日はTLに流れてくるMUCCニコ生960分のキャプチャも楽しんだけど、有料じゃないと見れないプレミアム会員限定の映像をUPしたツイートが流れてきた時はえー?!となった。アップした人はそれがプレミアム会員限定の映像時間帯だとわかってないの?面倒だからUPした人を探す気はないけど
06-10 20:02

将棋の藤井聡太さんの連勝のニュースの中で、対局に挑む前に、カバンからペットボトルを2本だし、一口飲み、顔を拭ってから、もう一口飲みました、とアナウンサーが淡々と言っていたが、藤井聡太さんの何かのジンクス?ジンクスでも何でもないなら、ニュースのポイントおかしくない?(^_^;)
06-10 19:24

なとり製造の「ねりうめ はちみつ味」にハマってる。たまに梅の菓子にハマる♪ https://t.co/aHmpRRYnq4
06-10 19:05

@nana_mistmys69 確かに危険w 来週も時間が会えばカフェに行きますので、その時はよろしくです〜。
06-10 18:48

@fate_69 こちらこそよろしくお願いします🌠Twitterはかなり雑多にやっているので、oh!無理!となったらフォロー解除してくださりませ〜🤣
06-10 18:44

@nana_mistmys69 昨日は楽しい時間をありがとうございました!タワレコカフェかな?行ってらっしゃいませ〜!ばくだん丼の後にパンケーキに突入するフードファイトをキメめて来てください(笑)
06-10 18:42

タワレコカフェのMUCCメニューのばくだん丼にわさびがつくようになったの?!え、わさびアリで食べたいんだけど、私、まだ食べに行く気?!笑
06-10 18:39

@fate_69 きゃあ!まちさん、ありがとうございます!長い長い一日を一緒に楽しませていただき、ありがとうございました!軽率によろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
06-10 18:34

@Kiiroi1 昨日はおじゃましましたー!本当にありがとうございました!お料理も美味しくて楽しい時間を過ごせましたヽ(=´▽`=)ノまた機会がある際はよろしくお願いします!
06-10 18:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/09のツイートまとめ
2017/06/10(Sat)
_phenacite

@Ask_ochi さとちを見てみろよwww名言wwwww
06-09 21:06

MUCCの水戸・石岡の大使名刺欲しいよなあ〜
06-09 20:24

MUCCニコ生鑑賞会に突入♡ヽ(=´▽`=)ノ
06-09 19:56

電車内で迷惑行為をしてきた人のせいニコ生どころではなかった十数分間を返せ💢💢💢
06-09 19:20

よっしゃあ!会社出たあ!スマホでMUCCニコ生を見ようとしたが、電波が安定しないのか固まる〜💦
06-09 18:53

MUCCニコ生タワーレコードカフェ渋谷店中継中、知った顔がたくさん映るwww私も行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおお!いいなあああああああ!ミヤにオーダー受けていたアナタ!アナタ!!アナタ!!!!!
06-09 17:04

タワーレコードカフェ渋谷店にMUCCメンバーが接客してる羨ましいー!!!!!!!!予想してたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ミヤに接客されたかったよおおおおおおおおおおおおおおお!
06-09 17:00

MUCCニコ生960分がスタートして、パソコンモニタの片隅に小さく映している映像内で、車に乗っている逹瑯が一生懸命しゃべっている映像が延々流れているのだが、何を言っているのか、何を言っているのか、何を言っているのかー!イヤフォンしたいが、本日の仕事上無理(´;ω;`)
06-09 14:28

MUCCニコ生960分が開始されているが、仕事しながら音声だけ映像のみ隠れて見えいるけれど、ぜんぜんわからない(T_T)映像見えなくても音声を聞き続けられれば内容がわかると思うのに…←そんなことより働けw
06-09 14:18

@Lsakura6938 仕事抜け出して弾丸で行ってました~!いまはもう職場(TT)
06-09 14:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/08のツイートまとめ
2017/06/09(Fri)
_phenacite

ただし、「ばくだん丼」のネギトロは完全に「ネギトロ」で、一心同体状態だったから、ネギを抜いてくださいは無理かな…うん…
06-08 23:18

インスタにも書いたけど、タワーレコードカフェMUCCコラボメニューの「ばくだん丼」に乗っているもので、卵は事前情報不足だった。乗っていたもの→ネギトロ、山芋(トロロ)、オクラ、カリカリ梅、たくわん、海苔、温泉たまご。納豆は別皿。アレルギーある人、気をつけてね〜🍴抜いてもらお〜
06-08 23:13

@nana_mistmys69 通い仲間が欲しい今日この頃🙃
06-08 22:52

@mucc_rosia お互いリベンジよく食う客🍴笑
06-08 22:34

誤字った!(^_^;)ペリーパンケーキってなんだよ!ベリーパンケーキ!笑
06-08 22:31

@mucc_rosia 私、ミヤが…ミヤが…いただけず…明日も行くから結果によって交換してツイート出す〜(^_^;)
06-08 22:28

@mucc_rosia あれ?!タワレコカフェにいらしたんですか?!私もいたよー!そしてYUKKE名刺だったよお(苦笑)
06-08 22:24

まだいましたよ♪タワーレコードカフェ渋谷店🌿MUCCコラボメニューのばくだん丼を平らげたあとに、「いぬちのペリーパンケーキ」とSATOちドリンク+トッピングもSATOち🍹のデザートタイムに突入… https://t.co/wp3tN7BpK1
06-08 22:20

@0706torao どこどこどこどこ?!わしも店内!
06-08 19:36

@0706torao あれ?今どこー?!入れ違いだったのかな?!
06-08 19:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/07のツイートまとめ
2017/06/08(Thu)
_phenacite

発券前に振り込んでくださいと言われた場合、こちらは振り込め詐欺みたいな事件に遭いたくないから、お互いに確認しながら納得した上で取引を…と思ってはいけないのかなぁ。私の書き方、簡潔すぎて申し訳なかったかな。書き方を反省…
06-07 23:50

@xjapanyoshiki12 まだ手にしていないんですね。私は折る…気にはならないデザチケです。デザチケ詳細は言わないでおきます。手にしてからのお楽しみに!
06-07 23:42

@210irie ???私のリプライの書き方が悪かったようで、そういうことではなかったのですが、気を悪くさせてしまい申し訳ございません。過去に振込後ご連絡がつかなくなった取引経験があったので、取引内容を確認させていただきながら、打… https://t.co/YF5tMYk2pU
06-07 23:35

いろいろヤバい。札幌は本当に宿ないし、広島の足も宿も確保できてなかった…どーしてだし、名古屋も足も宿も探しきれてなくて、7月は野宿が多くなりそうだ…(いや困る!助けてぇ(^_^;))
06-07 23:31

@myaowmyaow0503 タワレコ渋谷には期間中に最低2回は行く予定があるので、ミヤ名刺を貰いたい〜!💦
06-07 23:28

@elly825 よろしくお願いします🌠ヽ(=´▽`=)ノ
06-07 23:27

@xjapanyoshiki12 デザチケ何気に大きいし(^_^;)むむむ…
06-07 23:26

MUCC武道館のデザチケが素敵で、2日目のスタンディングエリア突入の際に、デザチケ(半券)がぐちゃぐちゃにならないようにするには…と、必死に考える巻。
06-07 22:47

MUCC武道館のチケット受け取った!1日目がアリーナの指定席って…だったらスタンディングエリアに入れてくれぇ(笑)番号から推測すると下手だな~。【ゆる募:当方アリーナ指定席下手⇔】アリーナ指定席の上手/スタンディングエリア/1階席は場所により相談で。リプ・DMにてm(__)m
06-07 22:32

@nana_mistmys69 @myaowmyaow0503 今日私もタワレコカフェ行ったんですが、ミヤミヤミヤ注文で逹瑯名刺でした(笑)店員さんが「ミヤミヤミヤですね♪かしこまりました(笑)」と立ち去られた時のぼっち私の立場と… https://t.co/MjPz4wyAcW
06-07 22:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/06のツイートまとめ
2017/06/07(Wed)
_phenacite

続いて「よかっぺBAR」闇夜の宴に行ってきまーす♪ヽ(=´▽`=)ノ♡ https://t.co/jS2HRowX6W
06-06 23:38

「よかっぺ」夕べの祭お疲れさまでしたー!ヽ(=´▽`=)ノ✨ https://t.co/MxH155wJjL
06-06 22:19

RT @edamame0055: 今日よかっぺBARに来られる方椅子席ありとのことです!でも数に限りがあって全員が座れるわけではないとのことです。ロッカーは開場後使用可能、ロッカーが埋まり次第クロークも出るそうですよ~!
06-06 17:38

「よかっぺBAR」行ってくる〜🌙✨ https://t.co/sjXUeIhz0f
06-06 17:25

リプ欄に自分宛リプが表示されず、たまたまTLで自分宛のツイートだと気がついて反応できたけど、なんで自分宛リプがリプ欄に表示されない?
06-06 02:30

@natsuo1211 ご丁寧にお返事いただき、ありがとうございます!また機会があります際にはよろしくお願いします。夜分に失礼いたしました。
06-06 02:27

@honey_trigger 可愛い格好(*゚∀゚)┣¨キ♥┣¨キ♥ケツモミ挨拶よろ〜🍑
06-06 01:15

@honey_trigger どんな仕打ちwww
06-06 01:12

【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できる同行枠がないのですが、よろしくお願い致します!#ムック #チケット
06-06 01:11

@honey_trigger 往復で💖💖現実に引き戻して💖
06-06 01:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/05のツイートまとめ
2017/06/06(Tue)
_phenacite

@natsuo1211 はじめまして。RTよりお譲りの件をしりました。すでに沢山の方がお問い合わせをしており、厳しいことは重々承知しておりますが、もしお譲りいただける可能性があればとリプライしました。お取引についつはともさんのご希… https://t.co/NtaNlm8TSD
06-05 23:56

→RTミヤの頬の肌荒れありゃりゃ。連日のスタジオ籠もりで食生活が乱れがち?スタジオ作業もやること多いし、いろいろ疲れているのかな?明日のよかっぺBARでオールしてストレス発散したらよくなるよ(・∀・)うん♡よかっぺはもう好きにやってくれ(笑)
06-05 23:52

RT @DRUMMERKAZI: 茨城同士同い年でMUCCとCOCK ROACHは同じ時代を生きていて、でもほとんど交わることもなく時を経て今こうして一緒に酒を呑み明日のLOFTのステージに向けて語り合う。最高だね。明日は夜の部、深夜の部ともほぼSOLD OUTと聞いてるがこの…
06-05 23:48

RT @okazakikilly: 原付のハンドルに輪ゴムでこんなのが括り付けられてた。所謂窃盗集団が付けるタグで、剥がしてないなら使ってない=窃盗の対象ってなるヤツ。人の原付に触られるのも嫌だし頭にきたのでツイッターに晒してやる。何で認定所なのに電話番号が固定電話じゃなくて携…
06-05 23:44

@k_official_ ゲリラ豪雨にやられました。ビショビショぐっしょりです💧濡れた体に電車の冷房が鬼ツラいです(^_^;)圭さんはお元気ですか?
06-05 18:10

折り畳み傘は常に持っているけど、傘小さいし、イキナリの土砂降りで濡れた足などを拭くタオルも必需だ…。膝下からはビショビショ💧靴ぐっしょり💧リュックもヤバー💧
06-05 18:08

銀行から来た封書を持ってくるのを忘れた(;_;)振込できなかった(;_;)
06-05 17:57

ゲリラ豪雨の季節到来☔
06-05 17:53

RT @tenkijp: 【東京都内に活発な雷雲 関東は雷雨注意】 https://t.co/SPYTEnU85M この時間(5日17時半現在)、東京都内に活発な雷雲がかかっています。関東地方は今夜は急な雨や雷雨に注..
06-05 17:53

→RT「(髪が)ムチにならない」を重要としているのに好感が持てる。かなり髪が長い人じゃないとできないワザだが、いいね♪
06-05 17:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/04のツイートまとめ
2017/06/05(Mon)
_phenacite

@ne_ne_0401 本当にNENEさんのお勤め先に行きたいわー!笑
06-04 23:21

ずっとかかっていた診療所の医師が引退して、新しい医師は、なんとなくあわなくて疎遠に。それで病院に行くようになったが毎度混んでて機械的。気さくに相談できる医師がいなくなったのと、無駄に医療費使わないよう市販で済むのは市販に切り替えた… https://t.co/jXglUoSKbi
06-04 23:13

@code13daydream 迦南さん、はじめまして。てぃんさんにご紹介いただきましたphenacite(ふぇなさいと)と申します。てぃんさんから紹介いただきました件について、DM等でお話をおうかがいできればとフォローさせていただきました。よろしくお願いします!
06-04 23:01

@7010VE69 ニベアが似てる?!そーなの?!何かの拍子に顔に蕁麻疹が発生して、その後にポツポツ吹き出物ができちゃうが、痒みは数時間でひいてしまうし、単に吹き出物が残るくらいで診療代使えねぇ…(^_^;)しもやけ酷い時に抱… https://t.co/KwZUew6OZq
06-04 22:50

@mikilunashiduku 処方してもらえる職場いーなー。気軽に処方してもらえるところが欲しい(;_;)ってか市販薬にならないかなー!
06-04 22:33

@7010VE69 貰えるなら欲しいけれど、薬価のかかるものだから💦ヒルドイドのローション/軟膏どっちでもいいから市販して欲しい(;_;)
06-04 22:32

∑(; ゚д゚)!!! もう22時過ぎている!まだ20時くらいだと思っていたのに、昨日に続いて時間の感覚がやばー💦
06-04 22:19

@mikilunashiduku いいなー。ヒルドイドを処方していただいていた症状が落ち着いて、皮膚科に行かなくなったから、もう無い(;_;)
06-04 21:39

@ki6974 2合🍚(゜゜;)たくさんお召し上がりになるんですね!
06-04 20:59

@ki6974 私も一人暮らしだとお刺身をほとんどたべなくて、たまに贅沢しようって時がお刺身(ㆁωㆁ*)🐟手抜きのようだけど、刺し身、味噌汁、白ご飯はすごい贅沢な食事\(´-`)/
06-04 17:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/03のツイートまとめ
2017/06/04(Sun)
_phenacite

親が参加しているゲートボールでご年配の品の良いおばあさんが、ある時カラフルな色を纏うことに目覚めて、今その方の流行りがピンクなんだと、ピンクTシャツにド派手なピンク柄のスウェットパンツ姿の私に言っていることに気がついた父が、渋柿食べたような顔になったのが本日一番面白かった。
06-03 22:46

福。のパジャマ…
06-03 22:18

今日一日の私のやらねば家事はすべて終了!料理だけは本当にだめだ。母の料理の上手さは手品のよう。私はまったもって包丁の使い方が下手でレパートリー増えないし、料理は経験値だと言われるけど、成長が見えなくて、もう吐血
06-03 21:27

RT @Calcijp: 電子タバコを吸っていた患者さんによると、依存性は紙巻きタバコより強烈なんだそうで、これが広がる前に叩き潰す必要がありそうです。
06-03 21:20

RT @Calcijp: 禁煙外来に先日はじめて電子タバコ中毒の人が来られまして対応に苦慮しました。通常のチャンピックスによる指導では限界を感じます。ニコチンパッチを使った方法等、治療法の再考が必要なようです。電子タバコでは呼気中の一酸化濃度測定ができず禁煙判定が不可能。 ht…
06-03 21:20

MUCC LINEのVLOG見て、パパ(ミヤ)の後ろで並んで座っている子どもたち(さとち・ゆっけ・たつえ)にツボったwははは!癒された(ㆁωㆁ*)
06-03 19:52

翔くん…高崎駅に行ってないよね…貰った画像かな…ならばいいけど(違うなら悲しくなるな)
06-03 18:49

→RTこういう注意を出さないといけないのは苦渋の決断だったのだろうが、出すとして、書き方がいい。
06-03 17:37

RT @n37swJzz5Iy73Db: MAHのライブの注意事項笑った https://t.co/GB72yeNcyK
06-03 17:36

肉や野菜を素材にしたカップ入りの「だし汁」を、コーヒーなどのドリンク代わりに楽しむ人が増えている|時事通信 https://t.co/RWiOni9lyy肉や野菜…だし汁ってより、スープじゃ?ものにより塩分気になるし。アメリカで流行→日本で流行る流れの記事も、もう古い気がする
06-03 16:57

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/02のツイートまとめ
2017/06/03(Sat)
_phenacite

@mucc_rosia 職場の異動発表が名古屋でよかったよお!東京なら東京でわいわいできるけど、慣れた土地が一番(ㆁωㆁ*)
06-02 23:30

@hii3dmnd りうたん入場前にお話しのお時間をありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ♪嬉しい♪今後とも会場でお会いできます際にはよろしくお願いします💓
06-02 23:15

乗り鉄していた時に知り合った方々と久々の飲み会🚃いぇ〜い\(^o^)/ https://t.co/FdVTfSzWiq
06-02 23:11

@13FnoDaiDai あああああ…残念(;_;)
06-02 20:53

@kunepagucha269 最初wwwwwwwww
06-02 19:07

@Sapporock1 わぁお!(〃 ゚д゚〃)つぶやきに反応いただけるとは思いませんでした(笑)はい、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ♪
06-02 18:34

@kunepagucha269 だから、やっぱり堕天使なんだって(・∀・)笑
06-02 17:33

lynch.の「SINNERS」のタワレコ特典のコメントDVDをGetヽ(=´▽`=)ノ♪特典のDVDも見応えがある感想を聞いているので、すごい楽しみ♡ https://t.co/yz4pFHXZrJ
06-02 17:31

茨城が生んだ奇跡の天使、SATOち✨
06-02 16:51

仙台が生んだ最後…(かどうかは置いておいて)天使…(かどうかも怪しいので堕天使だったらしっくりくるのにと言いたいが黙っておこう)\リウ〜♡/
06-02 16:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
06/01のツイートまとめ
2017/06/02(Fri)
_phenacite

バクホンムク川崎、メトロノームりうたんの2daysが濃密な幸せで、どういうわけか帰宅して泣いてる
06-01 23:54

@kunepagucha269 うん!!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
06-01 23:44

@ky0suk666 @sintatutau64 私も予約した〜ヽ(=´▽`=)ノ終わったらほのかご一緒よろしくお願いします♡
06-01 23:43

@kunepagucha269 壁に隠れられてしまった。怖くないから変態とぎゅうぎゅうしよー♡しゃーたん赤坂では必ずや捕獲(✧∀✧)
06-01 23:40

@honey_trigger 終電がね、くねぱさんと私の仲を引き裂いた(T_T)
06-01 23:36

うわあーん!「りうたん」後にくねぱさんとぎゅうぎゅう抱き合いながらお話ししたかったー!ぎゃー!うー!ぎぎぎー!
06-01 23:29

@riu61 リウさんをお祝いしに行ったのに、楽しくて幸せな時間を頂いてしまった「りうたん」でした!ありがとうございました!アップライトを弾くリウさん素敵✨RE-SETのリミックスお披露目サプラぁ〜イズも嬉しかったです!ありが… https://t.co/pziEv3DfIX
06-01 23:27

@ky0suk666 この夜は楽しみだよおー!ヽ(=´▽`=)ノ当日はよろしくね♡
06-01 23:17

札ポロックvol.7第一弾DJ陣だけで激アツな夜になること確実だ!ヽ(=´▽`=)ノ予約♡予約♡ https://t.co/8tz2WcpuVa
06-01 23:16

リウさんが「魔法」でアップライトを使ったけど、メトロノームでアップライトで弾いているステージ姿を初めて見た。カッコいい!の、一言に尽きる。指ガン見(✧∀✧)←指フェチ
06-01 22:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
05/31のツイートまとめ
2017/06/01(Thu)
_phenacite

あと15分歩けば自宅なのに、スライムが出てきて、空腹を襲うから、会心の一撃でやっつける!いただきますヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/x89zJFEApJ
05-31 23:27

@honey_trigger なにそれ!(*゚∀゚)それこそ、ググる♪笑
05-31 23:12

→RTさとちの高安関へのコメント爆笑なの?!え?!笑帰宅次第、録画予約しなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-31 23:11

RT @babaryudaddly: 川崎終了。コバルトブルーのセッションは秀逸。TBHの舞台監督さんが袖で思わず「うおー、カッコいい!」と言ってきてくれて、なんか凄く嬉しかったかも。最後に輸血と安君もステージに出て来て焦ったのか、微妙に演奏の締めがずれた松田君も最高でした。そ…
05-31 23:10

私の不調は低血糖からきているのでは?と言われ、まず、低血糖とは?と、ぐーぐる先生に教えてもらう巻(_ _;)
05-31 23:06

@nana_mistmys69 またどこかで機会がったら打ち上げしたいです〜ヽ(=´▽`=)ノ今日もお疲れさまでした♡🚃同じく終演即帰り組
05-31 23:02

@honey_trigger 納税www
05-31 22:53

バクホンの銀河遊牧民の封筒がどんなのかとググって画像がないか探していて見かけたが、ぜんぜん普通だった。MUCCの朱ゥノ吐の真っ赤な封筒から出てくるのは『赤紙』で、初めて受け取った時、親から、こんな怖いのやめなさい!って、怒られたのだが、それも遠い昔の話(・∀・)慣れは偉大
05-31 22:52

バクホンのFCは以前は黄色い封筒で『銀河遊牧民』とあって、恥ずかしかった的なMCがあったけど、MUCCのFCは真紅に近い赤い封筒におどろおどろしく『朱ゥノ吐』と書かれていて、FC更新時は鮮やかな黄色で、どちらにしても家族に不気味がられているのは、きっと皆、同じ(・∀・)
05-31 22:35

@7010VE69 楽しみ方はそれぞれ〜♪私は音楽ガッツリモードだと容姿や仕草で心を動かさないロックがあるので、後から思い出してニヤニヤする時差のある乙女?(ㆁωㆁ*)笑
05-31 22:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |