07/30のツイートまとめ
2017/07/31(Mon)
_phenacite

昨日は音割れしていたような時がチラホラあったんだけど、今日の音響は聴きやすかった。聞いていた場所はほとんど変わらないんだけど、体調悪くて聴力の注意力がなくて、いろいろ聴き逃しているから、単に脳内処理で気にならない記憶になっているのかな。
07-30 23:11

東京駅に着いたら新幹線→在来線に乗り換えダッシュなので扉前に待機…
07-30 22:48

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDEN■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、…
07-30 22:44

@oboreru69 (書ききれなかった💦)先にリプライした件、不躾にすみません!よろしくお願いします。
07-30 22:32

@oboreru69 千鶴さんこんばんは。逹バのツイートの件ですが、もし手放すとなった場合、お譲りをご検討いただくことは可能でしょうか?MUCC小箱の会場限定CDは余分に購入があるのでお渡し可能で、その他も物販並びます!しかし、一… https://t.co/FyKplzHW4k
07-30 22:31

@69yumi05 子どもたちは夏休み!お祭りの時期ですものね😊♪
07-30 22:13

@mucc_rosia キチガイ演説はなかなか見れないから、私も久々に見ることができて嬉しかったー!やりきったゆっけカッコイイ!(大変態だけど)
07-30 22:01

ミヤの3分の2は甘いものでできている
07-30 21:54

スマホのバッテリーがゼロになってた。名古屋→東京🚄新幹線に乗車し、コンセントで復旧中。私も少し寝て、帰宅するまでの体力を復旧させねば
07-30 21:23

名古屋ボトムラインがダイアモンドホールになり、750人いる観客が途中から700人に減り、名古屋県警を呼べと無茶を言うゆっけのキチガイ演説の世界は変態パラダイス(きっと間違いに気づいてないよね笑)
07-30 20:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/29のツイートまとめ
2017/07/30(Sun)
_phenacite

名古屋ボトムラインのステージは高さがるので後ろモシャモシャゾーンのすき間空間からミヤの右手の動きも膝くらいまでの下半身の動きも見ることができてニヤニヤしながらリズムに揺れていた(///∀///)はぁ〜楽しくて幸せな時間だった♡♡♡
07-29 23:32

ちっちゃい布袋さんリズムにきゅんきゅんするのをわかってくれる仲間がいて嬉しい🍻夜でした♡
07-29 23:27

MUCC過酷な夏の名古屋ボトムライン1日目ありがとうございましたー!早々とホテルに帰るつもりだったが、一杯だけ🍻😝笑 https://t.co/FYA70Btkwx
07-29 20:40

【MUCC名古屋ボトムライン1日目】逹瑯の声の伸びが物凄くいいよおおおおおおおおおお!(T_T)✨✨✨✨
07-29 18:55

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」名古屋ボトムライン1日目!今日も女神様に感謝です(T_T)✨楽しんでくるどー!!!!! https://t.co/kmAtBYEh1j
07-29 15:56

思っていたよりホテルが遠い💦そしてホテル周辺に何もない…(¯―¯٥)むぅ
07-29 14:37

地下鉄を逆走して時間ロスした。ホテルに荷物を預けたら行かないとギリギリになっちゃう💦ボトムラインがたまーーーーにやってくれるクロークに微かな期待をしていたんだけど、今日はクロークなしと言うことなので、ホテルから最小限で行かねば。
07-29 14:23

【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDEN■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同行枠、同行者〉
07-29 13:09

@ky0suk666 いじめ………いや、これは、もはや拷問……いやいや、もう、死刑………
07-29 13:06

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDENお譲りいただける方を探しています!同行させてください!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、チケット、同行枠〉
07-29 12:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/28のツイートまとめ
2017/07/29(Sat)
_phenacite

明日の移動も新幹線なのだが、ホテルパックで取ったら早い便しかなくて、おかげさまで早起きなので、おーい!睡魔かもーーーーーん!!!
07-28 23:59

名古屋「ドニチエコきっぷ」が使える日程で行くのは久々だ(・∀・)♪
07-28 23:56

フジソニックの終了時点の退場の状況が知りたいな。規制退場等あるのかな?
07-28 23:36

…で、味付けに失敗したのだが、ちょろっと手を加えただけで劇ウマになった母の調理マジックにやっぱり感動。「失敗の繰り返しで覚える。結局は経験数」だと言うが、今の生活ではそんなに調理しない…(それがいけないのだが…)
07-28 21:50

@nana_mistmys69 実家に行ったらうっかり親に捕まってしまい、食事をつくらされているので、今夜のななさんの状況と逆で、羨ま〜だったの😂←忍び込むのがいけない
07-28 21:40

帰宅してアパートの冷蔵庫を開けたら、明日明後日に食べきったほうがよさそうな食材の余り物があったので、実家に忍び込んで冷蔵庫に放り込んで逃げてこようとしたら、起きてきた親に見つかって怒られ、持ってきた食材で炒め物を作らされている。明日の昼飯ができたワーイ…だって!チックショー!笑😂
07-28 21:35

@nana_mistmys69 夕飯あるからねと教えてくれるだけでも優しい(///w///)羨ましい♪
07-28 21:18

【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー9/18(月曜・祝日)石岡市民会館 1枚(〜2枚)1枚(1名分)からお譲りいただける方を探しています。プレイガイド発売も諦めず頑張りますが、どうか、どうか、よろしくお願いします!!!<ムック・チケット・譲渡・殺しの調べ>
07-28 19:58

名古屋駅にあった荷物預かりは数年前になくなったよね。ABCビルの荷物預かりサービスは、まだやっているのかな?新幹線改札に行きやすい駅ロッカーがいいけど、ロッカー難民にならないよう、預けられる場所は知っておきたい…
07-28 19:49

名古屋ボトムラインってクローク対応が絶対じゃないけど、明日明後日はある…ことを祈りたいー!💦日曜は名古屋駅にロッカーを見つけられるか無理難題だが、見つけねば見つけねば見つけねば…帰れなくなる💦
07-28 19:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/27のツイートまとめ
2017/07/28(Fri)
_phenacite

日付が変わる前に寝たいから睡魔かもーん🤡
07-27 23:12

今月来た電気代がたーかーいー😥💦
07-27 23:10

@august_moon666 ついてたけど、相変わらず暑かった〜。空気がない朦朧寸前な感じはなかったから1日目よりはマシ。違うな………1日目が異常!!!!!😂
07-27 23:00

@7010VE69 習慣・習性ってすごい笑
07-27 21:20

今朝、広島から新幹線に乗って、万全の寝る体制を整えてから、シートベルトを探して、しばらく座席の横を弄ったの。新幹線はシートベルトないって思い出すまでけっこうかかったよ(笑)←高速バスの習性(・∀・)
07-27 19:59

途中で空調を切られた広島1日目に、熱中症痙攣も過呼吸にもならずに、狂い騒ぎし終えた自分を思い出して、その昔、毎度過呼吸で運ばれていた頃の自分に言いたい。元気になったぞ。まだしぶとく生きてるぞ。
07-27 19:37

髪を結べる長さに伸ばしているが、結ぶには長さが足りない髪がバラバラ出てきて、死にかけた落ち武者のようになるから、早く伸びてくれ
07-27 19:32

広島ミヤバのアンコール前MC中にかかっていたゆっけ声ピコピコ音アレンジ「ハァ→ピィ→バァ→(ス)デデデェ→」にはわらったが、ミヤ「これ録音したのか?」ゆっけ(口を真一文字ドヤ顔でうなずく)ミヤ(苦笑)このやりとりよかったわあ♡
07-27 19:29

何度となくチケツイを書いて上げてすみません。拡散ありがとうございます✨
07-27 19:26

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC 殺シノ調ベツアー10/10中野(朱ゥ同行者枠1枚)DM・リプより、お問い合わせをお待ちしています。よろしくお願いします。別途、9/18石岡を探しています。譲渡等のお話しがあれば、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-27 19:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/26のツイートまとめ
2017/07/27(Thu)
_phenacite

ミヤのインスタの写真を見て泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。✨楽しかった!✨祝えた!楽しかった!✨祝えた!✨
07-26 23:55

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」広島SECOND CRUTCH 2日目!!!ミヤ38歳HAPPY BIRTHDAY LIVE!!!本当にありがとうございました!✨https://t.co/AAwQpln5rx
07-26 23:49

今日のライブの反芻中♡思い出しても思い出してもギターのネックを滑るミヤの左手ばっかりの指フェチ大爆発♡
07-26 23:07

おまけにやってくれた曲名を書いちゃっていいのかな?内緒だよ?って言ってなかった?私の聞き間違い?
07-26 23:06

リフトは状況によるのだが、私はOKなら上がりたいが、自分が一度上がったら、1人を上げるかサポートして、基本は連続で自分が上がるだけの人にならないようにして、みんなで楽しみたいと勝手に努力中。私より体重が軽いならあげるけど、私より重い人は無理です…。そこまで体力なくて、ごめんよ…
07-26 23:02

今日は完全にミヤしか見ていなくて、ギターの音しか記憶にないくらい、ミヤの日でした✨今日のミヤバに連れて行ってくれた神様ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。✨
07-26 22:54

ミヤからの返礼おまけ曲ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。✨
07-26 22:53

RT @29_yuki_38: ミヤくんが( ̄_ゝ ̄)お祝いしてもらったお礼だー!おまけ!っておまけ曲のイントロ弾きはじめた途端ゆっけさんも、逹瑯さんもめっちゃマジで?!ってミヤくん見ながら楽しそうに笑っててゆっけさんもベース替えなくて大丈夫ってトクさんに合図しててあ…
07-26 22:52

メンバーに触りたい気持ちはわかる。わかるんだが、引っ張るのは良くない。しかもリフト姿勢になって引っ張るって、怪我させたいわけ?一瞬リフトがグラついて心臓止まるかと思った。慌てて一瞬だけリフト支えしたが、安定したら離れたし。群がる手のない十文字に降臨させたかったな…
07-26 22:52

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」の追加公演3公演とも行たいよおおおおおおおあおおおあおおおあおおおおおおっ!8/12渋谷WWW(さとち誕)8/21・8/22下北沢GARDEN(逹瑯誕)ぐおおおおおあおおおあおおあおッ!チケットの神様あああああッ!(;_;)
07-26 22:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/25のツイートまとめ
2017/07/26(Wed)
_phenacite

言わなくても、あきらめてくれていると思うけど、今日明日の私はいつも以上に変だからね♥
07-25 16:16

ミヤ38♥あー♥かわいい♥♥♥ミヤ38♥♥♥♥♥
07-25 16:14

@Lsakura6938 私、ずっと言いたかった♥ミヤ38♥笑
07-25 16:13

@fate_69 あ、そうか。蒸発したいみたいなので、食べ物から離れて「そんなんじゃ蒸発できねぇぞぉ!!!(# ゚Д゚)」を予想しておき、通訳頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧笑
07-25 16:12

@fate_69 今日明日は何でしょうね。お好み焼き(広島焼き)、もみじ饅頭、牡蠣・・・
07-25 16:06

今日、夢烏は蒸発して気化することを求められているらしいwww気化して空に舞い上がって、楽しかったね~と蒸発して、抱き合う気化した夢烏たちが集まり、雨となって、豪雨ってか?wwwミヤの38誕生日の前夜祭♡私、蒸発します♡♡♡気化します♡♡♡♡♡笑
07-25 15:50

RT @mucc_miya: 久々のセカンドクラッチ元ナミキ!灼熱なのか、快適なのか。。蓋を開けてみないとわからん!蒸発すんぞ!#mucc20th #哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー https://t.co/OiObxEGavO
07-25 15:46

@kimucc 靴はドライヤーで乾かしてまーす(苦笑)まだ体調が万全ではなさそうなので、お風邪を召しませんよう、大事にしてくださいね💦
07-25 15:44

@ke_echin 今日の広島市街の天気は、ミヤが楽しい~!と吠えると雷が鳴るのかもしれない(迷惑w)
07-25 15:43

@loveforJMK まってまーーーーーす!!!!(≧∀≦)♡
07-25 15:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/24のツイートまとめ
2017/07/25(Tue)
_phenacite

MUCC夏小箱青森Quarterというライブがサウナで、お肌がツルツルになったのに、日頃肌のメンテをしないから、すぐにボロボロに戻ったよね。ライブ後のほうが肌ツヤよいってどーなの😂
07-24 23:43

@m_ayaaaa21 はじめまして。丁寧なご挨拶をありがとうございます。Twitterは自由にやっており、音楽だけでなく、かなり雑多につぶやきますので、ツイートが合わない場合は気にせず解除してください。好きな音楽を通じて仲良くで… https://t.co/Ueg5WD0Zbd
07-24 23:22

うーん…蕁麻疹アレルゲンが増えたのか…胃腸弱っているのか…汗か…今夜も夕飯したら全身に蕁麻疹😥トホホ
07-24 22:07

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC 殺シノ調ベツアー10/10中野(朱ゥ同行者枠1枚)DM・リプより、お問い合わせをお待ちしています。よろしくお願いします。別途、9/18石岡を探しています。譲渡等のお話しがあれば、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-24 21:23

【不定期】私のTwitterの使い方や好きな音楽などはツイフィールにまとめています。https://t.co/7A5ajpclIZお時間があれば読んでください。チケット探しのツイートばかりしていてすみません。拡散してくださり、本当にありがとうございます(;_;)✨
07-24 21:21

MUCC夏小箱に突如登場したたまごだが、追加公演じゃなく、目黒鹿鳴館2daysのライブ中継(ニコ生など)だと思いたい気持ちに傾いてきた。ミヤバに発表かな〜?
07-24 21:19

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/6  目黒鹿鳴館同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
07-24 20:56

だけど、仕事をもって遠征だから日中は自由がない…
07-24 20:38

自分の遠征なのに、ホテルがどんなところなのか全然わかってなくて、いまさら宿泊先を調べたら、思っていたよりよさそうなホテルでウキウキしてきた(・∀・)
07-24 20:37

自分のミスだが、PCを持って行くしかないな💧
07-24 19:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/23のツイートまとめ
2017/07/24(Mon)
_phenacite

MUCC福岡2日目レポを漁りつつ、途中途中にメトロノーム写楽さんの様子を教えてくれるツイートに目移りし、BAROQUE吉祥寺の記憶にニヤニヤする夜♡うひひ
07-23 23:43

怜くんマネージャーに何をプレゼントしてもらえたんだろう。マネージャーからのサプライズに変な声が出たって、想像して頓死♡♡♡愛あふれる品なんだろうな~♪
07-23 23:41

すでに友人がまとめて書いてくれたツイートをRTしたけど、KENZOがBAROQUEに入りたかったMCも楽しかったな。
07-23 23:36

はぁ~!かっこいいいいいいいいいい!かわいいいいいいいいいい!(///∀///)♡※→RTした写真
07-23 23:33

RT @k_official_: BAROQUE with 結生 from MERRY2017.7.23 https://t.co/IfbYOYL7tx
07-23 23:31

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】圭くん「暑いから脱いでもいいんだけど~」って言うけど、腕すら見せてくれないくせにwwwスーツ姿のそれがいいんだけどね♪
07-23 23:31

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】ステージとフロアの距離感の流れから、圭くんが会場を「俺んち」発言。「暑くて着替えたくなったら(会場外の物販に)売っているから。うちでは(服を)貸すとかはないんだ♪」と物販Tシャツ宣伝を突っ込んできてウケたwww
07-23 23:28

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】開演早々のMCでステージとフロアが近くて、ステージの高さも(直近やった渋谷O-EASTより)低めで、オーディエンスとの距離感が近くて、なんかいい♪とご機嫌な圭くんが可愛かったな~。
07-23 23:25

最前の子の頭をポンポン叩いていた時の怜くん優しくてな~。フロアの後ろのほうも客の顔が確認できると、目をバッチリと合わせてくるし、恋してしまうファンが増えるのわかる。圭くんからのウインク♡怜くんからのウインクを貰った錯覚に、今日の私は死んだ(・∀・)<錯覚って素晴らしい~ッ!✨♡笑
07-23 23:20

怜くんがイケメンで可愛くて、誕生日ケーキサプライズにあんなに喜んで泣いていた姿を見ることができて、私は幸せ♡✨今日のBAROQUE吉祥寺のライブに行くことができて、本当によかった!
07-23 23:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/22のツイートまとめ
2017/07/23(Sun)
_phenacite

@Lsakura6938 作品を見させていただけるのを楽しみにしてます♬
07-22 23:48

@Lsakura6938 逹瑯「未来」ミヤ「溺」YUKKE「夜」SATOち「LOTUS」 です\(´-`)/
07-22 23:43

枕カバーとシーツを洗ったから、自分も洗ってこよう🛀
07-22 23:36

@7010VE69 その後、何事もなかった?気をつけて帰ってね〜!
07-22 23:28

@ke_echin ふふっ♡路線検索したら新宿に着くのが明日の朝だった\(´-`)/オワッタ楽しんでくださいませ〜♪
07-22 23:22

@ke_echin シック!!!♡♡♡素敵♡♡♡あれ、浴衣夢烏会は今日だったのかな?何故日程無理そうだと思っていたんだろう(行けた…)
07-22 23:18

MUCC福岡1日目参加の皆様のツイートが楽しくウキウキしていて、そんな様子を知って嬉しくなる深夜♡
07-22 23:14

16時過ぎに失敗した親子丼を食べた後に、いや食べ終えたことすら記憶にないんだけどね。驚いたよ。両手に箸を1本ずつ持って寝てたよ(;○Д○)
07-22 23:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フッ・ウルウル・トホホ」! レポを関係する能力! セリフ「氣志團万博のタイテでた〜ッ! 氣志團万博のタイテでた〜ッ!」 https://t.co/Qw5rErl75n
07-22 17:47

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-22 17:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/21のツイートまとめ
2017/07/22(Sat)
_phenacite

吉田拓郎さんとKinKi Kidsのトークをひたすら見たかった!
07-21 23:50

(´-`).。o0〇(LOVELOVEあいしてる、なんで古館さんだったんだろ〜。一気につまらん…)
07-21 23:48

RT @tomoeshinohara: 吉田拓郎さんと☆LOVELOVEのセットにて*:.。. ぎゅーっと抱きしめてくれました☆*:.。. #LOVELOVEあいしてる https://t.co/EslYHRco0o
07-21 23:24

RT @tomoeshinohara: 拓郎さんから、ある日連絡いただいて「KinKi Kidsのお祝いをしよう、番組にはしのはらの力が必要。プリプリプリティやってほしいんだ」という言葉に感動して全力で挑もうと決意!お会いしたら「お前本当にやるの?バカだなぁ!」って。。え。。。…
07-21 23:23

@c_gms_fwfw 私の笑いのツボにクリーンヒットwww何故だろう(≧▽≦)
07-21 23:20

♬全部抱きしめて  ♬きみと歩いて行こう〜
07-21 23:05

はー💧何が原因だったのかわからないが、一気に全身に蕁麻疹が発生して久々にドタバタジタバタ七転八倒。水風呂で誤魔化していて、やっと落ち着いていたきたけど、ひいたら何事もなかったかのよう。ああああッ!ううううッ!このからだ本当につらい(;_;)号泣
07-21 21:58

ムックルー甘味部のお洒落なフレンチトーストの見た目は負けるけど、私にはカスティラがあるもん。しっとり素朴な元祖カステラは、負けないくらい美味しいもん(もはや子どもの喧嘩)笑
07-21 20:22

RT @a_yappy: ミヤくんが行ったフレンチトースト屋さんは、西通りのアイボリッシュさんですね♡おいしそー♡ https://t.co/bsGfiTcV4B
07-21 20:15

ムックルー甘味部wwwステキwww
07-21 20:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/20のツイートまとめ
2017/07/21(Fri)
_phenacite

@august_moon666 介護はなかなか思い通りにいかないことがあって、たまに愚痴っちゃいますが、頑張ります。ありがとうございます✨
07-20 23:49

【お譲りします】MUCC殺シノ調ベツアー9/9大阪9/23名古屋10/10中野すべて朱ゥ同行者枠1枚(1名)別途、9/18石岡を探しています。譲渡や交換等ありましたら、よろしくお願いします。DM・リプより、お問い合わせをお待ちしています。ムック チケット 殺しの調べ
07-20 23:47

@august_moon666 以前の勤め先はコンサル関係でしたが、今は単なる事務なんですけどね〜
07-20 23:37

RT @fate_69: 【お譲りください】#ムック #mucc#哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー #哀ア痛葬●求●7/29 名古屋ボトムライン初日同行枠をお譲りくださる方を探しています。大変難しいかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
07-20 23:03

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-20 23:02

MUCC江坂2日目参加の皆様おつかれさまでした!
07-20 22:54

寝てた。起きた。
07-20 22:52

@kimucc 楽しんできてください!!!✨
07-20 16:00

(´-`).。o0〇(暴言吐くのは今日が終わってから覚えていたら吐き散らかす)
07-20 15:55

久々に東京駅の八重洲地下街をブラブラしたら、ほとんど行かなくて知らなかっただけかもしれないが、すごくキレイになった一画に驚いた。こんなところに地域アンテナショップあったかな?と思ったら、入居していた地上のビルが解体するから移転したのね。東京地下街が銀座くらいまで広がればいいのにな
07-20 15:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/19のツイートまとめ
2017/07/20(Thu)
_phenacite

慶くんの鍵が外れた✨慶くんはTwitterを音楽は活動で使っているから、たまにRTして知って欲しいから、あー、嬉しい😄
07-19 22:40

@nana_mistmys69 バンドマン界隈で誰かが引っかかると何人かが、なんだろう?ってひっかかって、乗っ取りアプリ連携している気がする(^_^;)引っかかっているのは、ブロックされている一覧(このあとにURLリンク記述)のやつ
07-19 22:36

@nana_mistmys69 昼間あいじも乗っ取られてた笑
07-19 22:32

慶くん乗っ取り対応後のツイートがいけめん♡鍵をかけても、変な連携したり、うっかりスパムリンクを踏んでしまったら、アタフタ一緒だから、鍵は解除して欲しいな。別の理由で鍵をかけたなら何も言わないけど…
07-19 22:28

刑事7人は今シーズンでやっぱり最後なのかな。山下さんの生死不明だけど、死んだよね…多分…。あっさりと警察の建物に侵入されたことに、あああああなんだが
07-19 22:15

RT @yasu27hyde29: しつこく食い下がる夢烏のアンコールに逹が優しく影アナしてくれたよー
07-19 21:28

江坂のハコ(ESAKA MUSE)をレンタルする時の料金表を見ると、音止めどころか撤収を含めたケツとして21時となっているから、時間も関係しているんだろう。とは言え、このハコでも、まれに21:30終演のライブもあるから謎。笑
07-19 21:26

江坂のアンコールがなかった件、なんとなく察した。無理難題が過ぎませんか…
07-19 21:10

@kimucc ……ありがとうございますm(__)m
07-19 21:08

狂った果実(笑)を本編に入れ込みアンコールなしって…。江坂のハコの終了時間が関係しているのか、それとも何か違う理由?もしかして、音止めが21時?
07-19 21:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/18のツイートまとめ
2017/07/19(Wed)
_phenacite

昨夜失敗したカレーを普通の味にしたが今夜はもう食べたくない。嫌なことがあってどっと疲れた。ふて寝。
07-18 23:06

@mucc_rosia ある時期からTwitterが「交流を盛んにさせよう(FBみたいに)」となって、いらぬ仕様が増えました…😥○○さんがいいねしました←いらない。○○さんが会話に参加しました←もっといらない。つぶやきとは…ヤレヤレ…
07-18 23:01

都心部で「ゲリラ豪雨」が多発する理由https://t.co/ais4CMAzdM都市部の酷い集中豪雨(ゲリラ豪雨)の発生メカニズムを理解。わかりやすかった。ゲリラ豪雨は、便利な街を築いた人が招いているんだね。。。
07-18 22:31

山の天気が変わりやすいのは、標高の高い山では雲ができやすい→雨になるのを理解しているんだけど、ここ数年の都市部を襲うゲリラ豪雨はなんでなのだろう?時間帯は午後が多い気がする。緑地のない街と気温の上昇がゲリラ豪雨なの?折りたたみ傘が役に立たない酷さ☔⚡
07-18 22:16

カステラの底にザラメがあるやつが特に好き。福砂屋のカステラにザラメが多い覚えだけど、松翁軒のも結構ある💖むふー♫幸せの鼻歌が止まらない♬
07-18 21:14

@0706torao 雹が降ったりして、本当に凄かったみたいで、怪我等なくてなにより!
07-18 20:59

松翁軒のカスティラ貰った✨甘いのは好きな方ではないのだが、カスティラは好きなのよお💖うーまーいー!😍 https://t.co/hBQsWmuyUr
07-18 20:52

東京 JR山手線を襲ったゲリラ豪雨・雹・雷の被害で現地は地獄絵図…ゴルフボールの大きさのヒョウが降る | まとめまとめ https://t.co/RbUR7tijpc #ゲリラ豪雨 #JR山手線 #ヒョウでけえ!!!😨😨😨怖っ…
07-18 19:46

○○さんがいいねしました のツイートでTLが埋まって辟易。調べて対策しているのに、結果、ぜんぜん有効じゃない。
07-18 14:51

雨雲レーダーの赤いところがたいがいゲリラ豪雨(雷雨)の模様。あと1時間くらいで流れるかなあ☔⚡ https://t.co/zqHPi1CgvB
07-18 14:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/17のツイートまとめ
2017/07/18(Tue)
_phenacite

スーパーの夕市安売りで手にれた豚肉1kgの下味付けて小分けして冷凍庫にしまい込み。冷凍庫に豚肉と鶏肉があると安心する♪ね→よ→う♪
07-17 23:38

@august_moon666 笑笑笑。本人まったく自覚がなく、やっちまったーとつぶやいたら忘れて、繰り返しやらかしていると気づいてないから、きっとこれからもやらかし続けるよ!大丈夫!(・∀・)←それもどうよ笑
07-17 23:34

@august_moon666 自覚のない"自分の鉄板ネタ"をやらかしたとリプで知る(笑)
07-17 23:26

インスタントカレーに玉ねぎ等の野菜を足したら、入れ過ぎたらしく味が足りない。明日カレールー買ってきて作り直し(^_^;)
07-17 23:16

@Kiiroi1 ロッキンのチケットはゆうパックでした♪
07-17 22:59

MUCC青森の思い出の筋肉痛をそのままにしておけないので、つらくない程度にウォーキング+ストレッチして、お風呂の後に体脂肪計に乗ったら筋肉量の値が落ちていた…それを増やしたいのよ…orz
07-17 22:58

母の背骨骨折から7ヶ月。日常生活を普通にして問題がなく、軽めの家庭菜園ができるまでに回復して、ようやくの安堵。骨粗鬆症の治療は継続だし、年齢を考えて無理してはだめだけど、次はダイエットをさせないと…。地味なストレッチを継続してやらせねば…父親もな…( ̄▽ ̄)
07-17 22:52

オシャレなチョコレートいただいた✨ライブでお会いする際に、お土産を用意する習慣がなく、貰ってばかりで恐縮してしまう💦ありがとうございました!おやつにいっただきまーす💖 https://t.co/5JtshcMaJf
07-17 17:35

曲・歌詞の世界を思って涙が溢れる時と、じぶんの過去の出来事が繋がって涙が止まらなくなる時がある。MUCCの曲は後者が結構あって、治癒したはずなのに、かさぶたをえぐって思い出される痛みと、悲しみと、あれから流れた月日のじぶんと、、、そんな世界に身を委ねられるようになりました
07-17 16:34

@august_moon666 4時間くらいは気絶していて、さっき暑さに起きました(^_^;)夜寝られないのは困るので、このあとは夜まで踏ん張ります拷問💀ライブ後のお肌はツヤッツヤ✨数日しさたらボロッボロ😱笑青森から帰宅後に仕… https://t.co/cHOSsw80Tz
07-17 15:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/16のツイートまとめ
2017/07/17(Mon)
_phenacite

「狂った果実(笑)」はWODじゃなく、繰り返されるリフト+発射台ダイブな気がするんだけど、もう、ずっとこのスタイルになるのかな。私は狂った騒ぎを中断される感じなんだけど…。ミヤがモーゼに降り立ったりメンバーが求めてる(?)から仕方ないのかなぁ。
07-16 23:34

@mucc_rosia 本当に楽しい青森でした✨遠征スケジュールを組むときのパターンが同じ過ぎて、まじ笑う😂またねー!!!
07-16 22:34

@ke_echin うふふ!けーちさんが戻ってきた時の笑顔が今日一番嬉しかったわ♡お疲れさまでした!またーーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
07-16 22:32

夢の街で、ゆっけがロバートをさとちの肩、逹瑯の肩に置いて遊んだが、ミヤのもとには一回躊躇して、弾き終わりくらいに行き、ミヤの肩にロバートを乗せたら、ミヤがロバートの足の匂いを鼻をムンギュッとくっつけて嗅いだんだけど、爆笑したわ😂😂😂愛してる♡笑
07-16 22:30

本編でラストおかしくなるまでは、後ろなんだけど、ミヤのギターを弾く手元まで見える奇跡のすき間があって、ニヤニヤしちゃうし、曲には泣くし、幸せだった😭✨
07-16 22:26

あー!もー!本当に楽しいMUCC青森2daysだったよおおおおおおおお😭✨ありがとうございました!
07-16 22:22

青森→東京の帰りを何で4列にしたんだろう(^_^;)連休だから流石に満席だわ〜ライブ楽しかったし、疲労感半端ないし、銭湯気持ちよかったし、寝ようね、私のからだ!笑
07-16 22:18

@akanemaru___ よかったね!!!✨体温を感じた思い出は素敵だ〜!♡
07-16 21:49

私は今日、「大嫌い」があったら、友人を肩車してやってやろうと決めていたサプライズを実行できて満足だ♡友人サイズはなんとかイケたが、彼女以上は無理だな。鍛えます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
07-16 21:45

RT @Lion_Nao666: アンコールだけで2桁上げたのとか初めてだわwwwどんだけダイバー居んだよ青森www
07-16 21:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/15のツイートまとめ
2017/07/16(Sun)
_phenacite

@msgb21411 巻き込み🍻ありがとうございました!今日はありがとう!!!!!!!!!気をつけて帰ってね🚗💨
07-15 23:56

じぶんの脳みそを何処かに落としてきたのかと思うほどライブMCの記憶がないのに、ミヤの訛っていた声とほんの少し時差でふはははっ!と笑った笑顔はよーく覚えてる♡廃でギター弦が切れた時のををッ!って表情の後のクールな姿勢がたまんない(///∀///)ギャースカ♡
07-15 23:53

@c_gms_fwfw うっるさいおばさんだけどこれからもよろしくねー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
07-15 23:49

@manna_curone お疲れさま🍻いつかしましょうヽ(=´▽`=)ノ♪
07-15 21:06

MUCC夏小箱青森1日目おつかれさまでしたー!ぎゃはー!ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/yMdWvfGWGi
07-15 20:05

ホテルで部屋の案内をいただけてから、早速シャワーしてスッキリしてきた(・∀・)また汗だくになるだろうけど、三内丸山遺跡散策+αで、本当にTシャツがびっしょりになってしまったからから、一回リセットできて気持ちいい!✨
07-15 15:52

フロントの許可をいただき一眠り…
07-15 13:15

青森の今夜の宿に来て、部屋はやっぱりまだ案内だめだけどと言われたが、ロビーみたいなところで涼み避難。すーずーしーいー!✨天国👼
07-15 13:13

夜行バスに充電コンセントがなかったのもあるが、外部バッテリーが早々に枯渇して、スマホの充電もヤバくなってきた。まだホテルのチェックインできない時間だけど、ホテル行って…涼みたい。
07-15 13:03

@august_moon666 やっぱり新幹線にすればよかった…暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇〜だが、暑くて動く気になれない☀💧
07-15 12:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/14のツイートまとめ
2017/07/15(Sat)
_phenacite

親が医者に太り過ぎだと怒られてしょぼくれメールしてきたが、辛辣に返信し、もう夜行バスの中だからメールしないでと書いておいたら、何処に行くのか確認され、青森だと返したら、とくに欲しいお土産は思いつかないけど、思い出したらメールするって…甘い土産だったら買ってやらないからな💢
07-14 22:07

ミヤからの蕎麦処の情報はありがたい🙏✨ここ最近、蕎麦に目覚めて、各地で蕎麦屋さん探すから。MUCC青森遠征の1食は決まったヽ(=´▽`=)ノ
07-14 21:52

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC殺シノ調ベツアー9/9大阪9/23名古屋10/9中野10/10中野すべて1枚(1名)9/18石岡を探しています。上記と交換いただける方がいましたら、よろしくお願いします。取引垢の方は過去に少々あり💧…本垢より…
07-14 21:50

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希…
07-14 21:50

青森までのバスを電話予約した時、真ん中席しかないですと言われて、席はどこでも構いませんと予約したのだが、乗り場で席を確認したら窓側席の怪。3列と言っても2列1列のバスの2列の窓側席はトイレに行きにくいんだよね〜(^_^;)仕方ない
07-14 21:40

なぜ新幹線にしなかったのか…それは、少しでも安く済ませようと思ったからに他ならない。しかし、そろそろじぶんの老体を考えねば…と数年前から言っている(^_^;)笑一足お先に青森に向かいます🚌お会いできる皆様よろしくお願いします。バスで寝られますように🙏💦
07-14 21:16

バス乗り場の駅を間違えていたが間に合った💦なんで上野駅だと思っていたんだろう。上野駅から乗車の路線なんて少ないのに(^_^;)
07-14 21:08

@loveforJMK そんな💦自虐的な(^_^;)💦
07-14 21:03

※両親に怒ってます
07-14 20:50

だ か ら 痩 せ ろ と あ れ ほ ど 言 っ た だ ろ う が 💢💢💢
07-14 20:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/13のツイートまとめ
2017/07/14(Fri)
_phenacite

しょんぼり………(;_;)
07-13 22:36

明日夜バス🚌久々だな〜
07-13 20:37

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希…
07-13 20:28

チケツイばっかりですが、変換ミス等があったので、書き直しました…。ドン引きされそうですが、打ちひしがれてます…
07-13 18:25

【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希望<ムック・チケット・殺しの調べ>
07-13 18:24

MUCC殺シノ調ベツアーの9/18石岡が超激戦になるのは予想していたことだけど、落選のダメージが大きくて、涙が出てくる…。夏小箱全落からチケット当選運がない(;_;) 行きたい…殺シノ調べ石岡市民会館殺しの調べお譲りください殺シノ調ベ石岡市民会館同行者枠うぉー!( ノД`)💦
07-13 18:06

RT @_phenacite: 【お譲りください/交換可】MUCC 殺シノ調べツアー求:9/18 石岡同行者枠をお譲り頂ける方を探しています。大阪・名古屋・中野両日公演との交換可能。虚無僧先行もありますが現時点でお譲り・交換いただける方がいましたら、よろしくお願い申…
07-13 17:18

79の通販支払い完了(・ω・)
07-13 16:52

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC殺シノ調べツアー求:9/18石岡 1枚~同行者枠をお譲り頂ける方を探しています。譲:9/9大阪・9/23名古屋・10/9&10/10中野と1枚⇔1枚の交換可能。虚無僧先行もありますが現時点でお譲り頂ける方がいました…
07-13 16:11

@yyyuuu61 うまいこと引っかかって取れるか、引っかかった後にせめて下に落ちるか…(>人<)
07-13 15:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/12のツイートまとめ
2017/07/13(Thu)
_phenacite

@fate_69 この点では、逹瑯がじっくり聴いて楽しんでいるのをわかってくださっているので、ミヤの騒いでくれよぉぉおぉの声はそっと心の奥に仕舞い込みます(^_^;)(あなたは井上陽水の「傘がない」で踊りますか…と聞いてみたいが踊るかもしれないから言えない笑)
07-12 23:54

見える動きだけが盛り上がりじゃない。じっと聴き入る盛り上がりを認めて欲しい。ねぇ、うん。。。
07-12 23:47

@fate_69 そう言うシチュエーションの時、そこで言う?セトリ決めたのだぁれ?って毎度思うんだけど、この曲で踊る…と妄想するとミヤと同じになるのかなってだいぶ病んだ妄想癖爆発させながら、でも、だいたい泣いてる。ああ、難しい(^_^;)
07-12 23:44

@AkaMucc その聴いた音声記憶の脳内テレポートをいつまでも待ってます(マカナの音響リニューアルしてよくなったんですよね〜)
07-12 22:40

年齢あぶり出しやめーい(笑)ってごまかしているけど、本音はこんなん…
07-12 22:38

夏小箱はその頃の再現がコンセプトにあるから、仕方ないのかもしれないけど、知っていてもライブに行けなかった悲しい悔しいだったりを思い出すんだよね。あの頃の私が、行けなかった・行かなかったのは仕方なかったけどね。
07-12 22:38

○○の頃から来ていた人〜って挙手は好きじゃない。いつ好きになったのか関係なくライブに行かせてください。好きは長さでも重さでもないと思うんだ。
07-12 22:35

ミヤがキチガイ演説したら、かなり面白いことしてくれる気しかしないんだけど、見ていられなくなる幼馴染みが光の速さでステージにやってきそうで、そこまで含めて石岡好き(妄想はタダ)
07-12 22:29

@kashichin666 うんwつい消しするなら今よw
07-12 22:23

@kashichin666 ぐぐってみてください…oh…となります笑
07-12 22:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/11のツイートまとめ
2017/07/12(Wed)
_phenacite

@nana_mistmys69 味も変えてみたから感想よろ\(´-`)/
07-11 23:57

鈴カステラ見るたびに(◎∀◎)描きたくて楽しい
07-11 23:27

@nana_mistmys69 (◎∀◎)ふぅ…💦 https://t.co/VUmnAfNPnv
07-11 23:22

@nana_mistmys69 パッケージに描き忘れていらっしゃったから描いときました(ㆁωㆁ*)
07-11 23:07

@nana_mistmys69 (◎∀◎) https://t.co/G9EY0INwNT
07-11 23:06

@honey_trigger そう言われてしまったら、私は悪あがきどころか、仮面をかぶらなくちゃ〜。これまでファンデとしてリキッドタイプを使ったことないから使いにくいけど、勿体ないし、顔の日焼け止めとして使えるよう慣れる。塗り塗り。
07-11 22:59

@7010VE69 書いたように、体調が芳しくなくなったので、無理しない決断をいたしました。
07-11 22:56

ウォーキングしながら遊べるアプリにハマりだし、さいたま新都心駅周辺にウォーキングコースがあったから、今日コースをクリアしに行ったら、何人かフォローしている方に会えたのかな〜って思っていたのに、行けなかった💦肩凝りぐえぇぇええぇぇ痛い〜💦
07-11 22:22

両肩ともにコリが酷くて頭痛も発生して死亡寸前。リュックの背負い方?リュックの重量?歩き過ぎ?何がいけなかった?ぜんぶ?
07-11 21:03

反射的に毒を吐きそうだったが思いとどまった。色恋沙汰はめんどくせぇ
07-11 20:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/10のツイートまとめ
2017/07/11(Tue)
_phenacite

@7569_db 掻いちゃだめだってわかってる。わかっているが、痒いの拷問は気が狂う!!!本当に……………つらいなんて言葉では、言いあらわせないですよね…トホホ…(T_T)
07-10 23:55

@fate_69 それは飲んではだめですね!私はクラブで馴染むために、体調がいい時だけでも1〜3杯飲めるよう調教したバカです(笑)久々に業務スーパーに行ったのですが、さっきのシリーズが何種類かありました。期間限定の安売りなのかも。程よく酔ってから寝ます💖おやすみなさいませ🌛
07-10 23:51

マジマジと足を見て、アザよりも、蕁麻疹が出た時に我慢できず血が出るまで掻きむしった痕(かさぶた)だらけで…oh、醜い…💧
07-10 23:43

@fate_69 水割りにして飲みはじめましたが、喉に少し残る味をスッとさせたくなるので、ソーダ割りがいいかも!明日ソーダ水買ってこよう。実は私もアルコールはダメなのですが、自宅だから酔っ払い開始です(*゚∀゚)←🍸プラスマイナ… https://t.co/IsHlCW26uf
07-10 23:37

@fate_69 なるほど✨私は炭酸が苦手だけど、ソーダ水割りにしたら美味しいと思う!ついでに梅酒もちょろっとな🍸💖(・∀・)←もはやウメッシュ笑
07-10 23:25

@ky0suk666 札幌お疲れさまでしたー!リアルだと話しかけるきっかけをみつけきらず、チキン大発揮で失礼しました💦青森ではよろしくお願い申し上げますヽ(=´▽`=)ノ
07-10 23:23

「クエン酸」に釣られて買ってしまった(笑)しかも、すごく安かった\(´-`)/ゴクゴク飲むには味が濃いので、水で薄めて飲むことにした。ジュースの水割りとは(笑) https://t.co/EzPVaXWh6g
07-10 23:19

@Lsakura6938 🎂sakuraさんお誕生日おめでとうございます!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››🎉
07-10 21:14

水戸は参加できたことに感動。札幌は楽しくて楽しくて楽しくてエンドレスで、何が言いたいって仕事が手につかない☺️
07-10 16:11

@kimucc まさしくスタッフがその顔文字みたいになってた(苦笑)
07-10 15:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/09のツイートまとめ
2017/07/10(Mon)
_phenacite

@CHiBACHix2 MUCCライブで、前に行こう!一緒に騒ぎましょー!と軽率にお声がけしたピンクTシャツ着ていた者です。楽しすぎる濃密な札幌2日間の遠征になりました!ホテルがない野宿だぁ(笑)から始まり、バンギャのロッカーの… https://t.co/xZNCUHKtwc
07-09 23:59

何回も書いているけど、『エゴサーチ(エゴサ)は、自分の本名やハンドルネーム、自分が運営しているサイト名やブログ名で検索し、自分自身の評価を確認する行為』だから、例えば、夢烏がMUCCやメンバー名で検索するのは単に検索だから…。
07-09 23:49

普通の一般人がエゴサしていたら病んでいそうだけど、芸能人等がエゴサや関係するキーワードで検索するのはおかしいことじゃない。書かれている中には良し悪しあるだろうが、悪い内容だけを気にするような人は止めたらって思うけど。恥ずかしい行為じゃない。エゴサ行為を隠したがる人がいるが隠す?
07-09 23:47

ミヤに「お前ら楽しそうだなあ!」って言ってもらえて、楽しくて仕方なかった私たちは余計に楽しくてなって笑顔満開🌼
07-09 23:36

チェックインして部屋にきたら、シングル予約なのにダブルベット部屋で、別にもう一人寝られそうなソファーまであって、無駄に広すぎて寂しい😂😂😂
07-09 22:33

@g_g_fly 女神さまありがとうございましたー!✨足はしっかり治してください!治ったら、またわちゃわちゃしましょうヽ(=´▽`=)ノお気をつけてお帰りください〜!
07-09 22:32

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
07-09 22:30

昨日はネカフェで仮眠+ソフトクリーム食べ放題だったから、コーヒーフロート作り放題して遊んだが(ちゃんと食べました♡)、今夜はホテルとった!チェックインしたら、部屋の風呂以外に大浴場があるって大浴場ザッパーンしたーい♪大浴場ヽ(=´▽`=)ノいってくる〜♨
07-09 22:29

濃密な2日間で、とてもとても楽しくて言葉にならない✨
07-09 22:21

@fate_69 よかった✈ヽ(=´▽`=)ノ深夜になるのでお気をつけてお帰りください!こちらこそ、昨日も今日もありがとうございました!
07-09 22:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/08のツイートまとめ
2017/07/09(Sun)
_phenacite

それでは札ポロックをはじめましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ
07-08 22:10

MUCC札幌DUCE1日目ありがとうございましたー!!!札ポロックの前にジンギスカーーーーーーン🐑🍴ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/5c6xvmt32U
07-08 20:25

MUCC札幌DUCE着いた〜!ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/0UayHsySnc
07-08 15:58

中島公園まできたので、味噌ラーメン専門店狼スープでランチ🍜♡ https://t.co/tOT4VMSpE1
07-08 15:57

@nana_mistmys69 ロッカー確保できましたー!
07-08 14:09

すすきの駅のロッカーがけっこういっぱい空いているらしい!私が行くまで埋まらないでねぇ!
07-08 13:10

@mucc_rosia 飛行機だけでなく、仮眠場所まで同じとは笑いが止まらんwww
07-08 09:59

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」札幌DUCE+札ポロックに行っくでぇ〜ヽ(=´▽`=)ノナイスフライトお願いします✈ https://t.co/p6OGvpRyto
07-08 09:29

@mucc_rosia なんだって?!????!笑
07-08 08:41

成田空港第3ターミナルは初めて。第2ターミナルから500メートルくらい歩いたが、うん、遠い(苦笑)
07-08 08:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/07のツイートまとめ
2017/07/08(Sat)
_phenacite

こんなに荷物預けに不安がある遠征は久々だ。
07-07 23:54

@mucc_rosia クロークの有無って大きいよね。あるとわかっていると安心が違う(;;)新千歳空港に12時着だから、札幌・すすきのには13時過ぎにしか着かないから、駅はもうだめだろな〜うーんうーん…
07-07 23:26

7/8MUCC札幌DUCEで、早く会場に行かれる方がいましたら、会場ロッカーが埋った場合にクローク対応があるのかをご確認いただけたら幸いです。電話確認ができませんでした。近隣駅ロッカーも早々と埋まってしまうため、できるだけ預けられる場所を知りたく、よろしくお願い申し上げます。
07-07 23:14

@7010VE69 外ロッカーなんてあった?中ロッカーしか使ったことなくて、閉鎖されたりしたら怖いよ。
07-07 22:26

@mucc_rosia スタンディング250〜300名キャパで、ロッカー100個ですからね。ホテル組がロッカーを使うような荷物は持たず、手ぶらとする方々が多くないと、入場最後の方の私は首吊りフラグ。しかも荷物は小さくない💧すすきの… https://t.co/pZwHC0NTNh
07-07 22:24

@mucc_rosia 電話確認は取れていません。DUCEは場内ロッカーが100個くらいあるのですが、ロッカーが埋った場合の対応を知らなくて不安いっぱい💦8日はホテルを確保してないので…
07-07 22:18

きちんとホテルを確保している方々が、DUCE会場内ロッカーを使わず、手ぶらで会場にいらっしゃる率が高いことを祈るしかないが、荷物を抱えてロッカー難民にならないよう、預け先だけはどうにかしたい…
07-07 22:12

札幌DUCEにロッカーが埋った場合にクローク対応してもらえるかを電話確認する暇を作れなかった!基本DUCEはクロークないから、MUCCでもない可能性大だよね(T_T)入場遅いけど会場ロッカー残っているかな。すすきの駅ロッカーも土曜に空いていると思えないんだけど(ノД`)マジ不安
07-07 22:04

徹夜にはならなそうだけど、明日始発だから結局あんまり寝れないな。...。o0〇(いつも寝てないじゃんって突っ込まれそうだけど)
07-07 21:36

たつえの札幌から石狩海岸までサイクリングいいね〜♪自転車だと片道1時間半〜2時間弱くらい?天気は良すぎるくらいいいし、かき氷が美味しかっただろうな。ゆっけの電車旅はどこまでいったんだろう。夜中にブログがアップされるのかな(笑)おふたりとも満喫よきかな(*^_^*)
07-07 19:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/06のツイートまとめ
2017/07/07(Fri)
_phenacite

@mucc_rosia 会場に行けばみんないる\(´-`)/♪
07-06 23:51

週末に残しておけないナマモノ系を食べなくちゃって食べすぎたー(°ー°〃)
07-06 23:49

RT @soymilk_mg: 思うに、夫婦同姓の制度を作った時は、苗字が変わる側に、免許資格があるとか、銀行口座があるとか、クレジットカードがあるとか、各種契約を結んでいるとかは想定されていなかったのだろうと思うのですが、今はそういう世の中ではないので、改正は世の中の現状を広…
07-06 23:48

RT @soymilk_mg: 夫婦別姓制度を設けたいかというと、希望したい形はそれではなくて、夫婦同性でも構わないけど、旧姓で作った銀行口座やクレジットカードが旧姓のまま生涯使用可能で、かつ、卒業証明や資格証明が旧姓名義であっても、本人である証明ができ、生涯にわたり変更が不要…
07-06 23:48

🎋七夕?明日🎋か( ゚д゚)実家にいた時は、小さい子がいるご近所があって、七夕飾りしていて、季節行事を感じていたが、ほとんど高齢者住宅化しているようなアパートに小さいお子様をみかけることなく、季節行事の感覚がなくなってるな〜。そもそも私が無関心なのがいけないのだが。
07-06 23:40

@akanemaru___ パンツとパンツとパンツとパンツとパンツとパンツとパンツと靴下でよし!詰めたよ(・∀・)おっけえー!
07-06 23:31

RT は、『自分をフォローしてくれている人に、そのツイートを知って欲しくて行う行為』だと、改めて思う今日この頃。
07-06 23:26

自転車(ロードバイク)を交通事故や怪我がないように健康的に楽しんで欲しい\(´-`)/
07-06 22:43

たつえの彼女(チャリ)の腕がチラ見!一緒にベッドインとはラブラブ♡いいね(≧∇≦)いいね(≧∇≦)♡
07-06 22:35

@nana_mistmys69 入場が後ろから数えたほうがはやいと言う遅さなので、万が一、ロッカーが埋まったら困るな〜と少々焦りぎみに、会場以外のロッカー情報を集めてました。もはや8日のホテルを探す気は失せました😅💧もしもの時は… https://t.co/R3l7t1q9U4
07-06 22:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/05のツイートまとめ
2017/07/06(Thu)
_phenacite

@g_g_fly お返しに推し麺の写真を送り、こんなにかわいい生きものいない激ラブと返し続けてみる…
07-05 23:58

終電間際の酔っぱらい関係の列車遅延やーめーてー!(;_;)もう一つ乗り換えを無事にさせてくれえええええええ!
07-05 23:25

昨夜のTLトップニュースタイトル「酸素がない」(傘がない)今夜のTLトップニュースタイトル「とまどう夢烏」(とまどうペリカン)以上、夢烏ニュースでした。(※ 井上陽水)
07-05 22:15

@fate_69 今年からカウントなら羽化ですね。ありがとうございます。ライハでカウントダウンは…いや…いや…うんにゃ…適正キャパでお願いしたい。゚(゚´Д`゚)゚。
07-05 22:06

RT @thirfra: 今こんな感じ? https://t.co/yVuYMNbX6S
07-05 22:02

MUCC20周年のライブ本数を考えるの放棄した\(´-`)/何本であろうが、全部行きたい行きたい行きたい行かせてええええ。゚(゚´Д`゚)゚。となる私だもの。適正キャパでお願いします…
07-05 21:58

そういえば、今年はCOMMUNEあんのかな…
07-05 21:56

RT @sa_tat: ミヤ「次のホールツアーは生ピアノとオーケストラ連れて回っから」逹「ねぇ奥でスタッフが『そんなの知らねぇ!』みたいな顔でこっち見てるよ」ツアークルーにも伝えていなかったのかww
07-05 21:49

@fate_69 孵化から数えてないよね…羽化からだよね…ってカウントする開始にズレがないかと思ったり、スケジュール見て、このあと20数本やられてもおかしくなさそうっておもったり、もしかして、最後のたまごがそこ爆弾?!笑
07-05 21:44

@fate_69 意味わからないぞ?!公演数を数えよう…!としたら、数がまとまっていて助かりました💦そして、おーーーい!となってます(笑)
07-05 21:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/04のツイートまとめ
2017/07/05(Wed)
_phenacite

しまったー!予約したつもりが名古屋のホテルが取れてないー!!!もう高いのしかないー!!!!!!
07-04 23:36

RT @Lsakura6938: ムックさん、小箱ツアーはイヤモニ無しらしいです!ダイレクトにみんなの声が聞こえるから思いっ切り来いよ!!とのことです(´∀`)
07-04 22:46

MUCC新潟のレポは総じて楽しい🎶ものが流れてくるが、チラホラと、開演前から公演中も友人同士で大声で喋りまくったり、歌う人達が一部にいたようで…💧注意したら逆ギレするような人達だとつらいし、そういう人達のせいで嫌な思いをした話を聞くのは残念…(楽しみ方は自由とは言ってもねぇ…)
07-04 22:46

MUCC公式または朱ゥノ吐・虚無僧サイト内で、「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」の各公演の様子やセトリがあがるといいな…。今回はとくに会場が小さく、参加できない夢烏も多くいるので、どうか、どうか…(祈) #mucc20th
07-04 21:57

→RT酸素をめぐるメロディー隊のコントなんなのwww好きwww
07-04 21:35

RT @mu_ccxxxGG: ( ̄_ゝ ̄)<俺たちから酸素全部奪ってくれよーー!!!!( °ё`.)<半分残しておいてね!家路前( ̄_ゝ ̄)<何度も言わせんなよ!俺たちの酸素を奪ってくれよぉぉ!( °ё`.)<ちょっとだけ残しといてね!
07-04 21:34

駅ホーム横に降る雨ずぶ濡れだ(¯―¯٥)
07-04 21:11

対応ソフト持ってない、プリンターない、、、誰かアイロンプリント用のデータ作ってプリントしてえぇ…(払うから…)
07-04 20:59

RT @Sapporock1: DPFでもDJをやったスペシャルゲストDJ Masaaki Yaguchi(MUCC ミヤ)出演7/8(土)札ポロック vol.7@DUCEまであと6日。昨日タイムテーブル発表しました!ミヤ君の出演時間は23時半〜12時15分です。ご予約お待ちし…
07-04 20:48

アパートではBS映らないので、実家に今週末から計3回放送されるBSプレミアム「SHERLOCK 4」録画を依頼したら、すでに再放送や予告編など、“SHERLOCK”や“シャーロック・ホームズ”に関するものはことごとく録画していると返事があった。ありがたい(^_^;)
07-04 20:41

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/03のツイートまとめ
2017/07/04(Tue)
_phenacite

sakuraさんと直人さんのやり取り笑った😂
07-03 23:29

@msgb21411 草津温泉の泉質はよかった。日帰りで入浴できるところも多くて、親の湯治でよく行ったな〜
07-03 23:24

@msgb21411 アプレゲールは再入荷(増産)したら、通販再開ありますよ。アプレゲール公式ツイートでもお知らせされてます。
07-03 23:23

【お譲りします】BAROQUE TOUR「FLOWER OF ROMANCE」7/23 吉祥寺 CLUB SEATA1枚。整番は超遅いです😂怜さん誕生日前日公演お譲りキャンセルになり再掲です。まずは、私と繋がりのある方で行きたい人がいたらDMにて。よろしくお願いします
07-03 23:10

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-03 22:43

今日の自分のツイートは本当に辛口だなー。普通の変態に戻るため、ちょっと寝て頭冷やす。
07-03 19:10

@y129129_h DPFの集合写真でしょうか?さっきRTしたのですが、DPF公式のツイートです。リンク張って起きますね。※お探しの集合写真が違っていたらすみません。https://t.co/tVYQ8j4flk
07-03 19:02

MUCCファンの聖地巡礼がスゴい!茨城のグルメスポット、オススメのお土産を一挙紹介! https://t.co/9QVBrcQZRl夢烏が勝手に聖地巡礼している部分もあるが、FCで来年5月まで聖地巡礼企画あるし、何よりメンバーの地元愛が凄いからさ!ところでさとちオススメは?!
07-03 18:57

RT @DEADPOP_FEST: DEAD POP FESTiVAL 2017 無事終了!!沢山のご来場ありがとうございました!!#DPF2017 https://t.co/REgdnWAUri
07-03 18:44

今日の朱ゥノ吐のメール冒頭には大笑いさせてもらいました(笑)
07-03 18:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/02のツイートまとめ
2017/07/03(Mon)
_phenacite

日焼け対策+リストバンド蕁麻疹対策が功を奏し、野外フェス後のからだ処置ゼロ!顔だけは隠せなかったから、ファンデ粉まみれで構わないから塗りたくるを実行してよかった。私と会った人が何も指摘してくれなかったが、きつとお化け顔していたんだろうな。終わったから気にしない(・∀・)笑
07-02 23:34

DPF2017の私的MVPは、LiSAの時に、CHAOSステージ側でMUCC待機しながら、LiSAの曲に独自ノリで楽しそうだったSiMファンの男子1名と、その友を見守る夢烏男子2名の3人組!(笑)とくにSiMファン男子は最高だった〜。また会いたいな〜🤣
07-02 23:24

DPF2017から帰宅して、真っ先にお風呂してスッキリ🛀行きは予定より1時間以上遅れるバカをしでかしたが、到着してからの時間ずっと楽しかった!😆お目当てのMUCCは無論のこと、どのバンドも楽しそうで、主催のSiMは文句なしにかっこいいし、いいフェスだった〜✨
07-02 23:16

DPF会場までの行きはすっごい時間がかかったのに、帰りはやい!寝過ごさないって偉いな笑
07-02 21:57

RT @myaowmyaow0503: DPFラストDJでミヤくん出てきてロットンかけてくれたよ!残っててよかった\(^o^)/帰り際ミヤくんに「お疲れ様でした!」てお声かけさせていただいたら、めっちゃ笑顔で「ありがとーー!」て手ェぶんぶん振ってくれた😭しかも!!リュックに…
07-02 21:53

今日のミヤは、私の記憶に貼り付いている安定のミヤで、カッコよかったし、はー!カッコよかった(///∀///)♡
07-02 21:39

ここまで書いておいてなんだけど、ゆっけカッコよかったと思う笑←先に書け
07-02 21:36

ゆっけの今日の髪型を表現しようと言葉を探したんだけど、「キレイに束ねられて、切り揃えられた藁※何本か束からハネている」に落ち着いたから、とりあえず、次に会った輸烏に殺される準備はしとく(*゚∀゚)
07-02 21:34

@nana_mistmys69 @fate_69 ちぇーっ。鬼目で我慢する♡
07-02 21:28

@nana_mistmys69 @fate_69 ごめん、わしも投げキッス受け取ってない(・∀・)チョーダイ
07-02 21:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/01のツイートまとめ
2017/07/02(Sun)
_phenacite

MUCCの大使就任が掲載されている水戸の広報紙は入手できたけど、石岡の広報紙は手に入れられず。どなたか余分にお持ちでしたらお譲りいただけないかな…またはコピーとか…
07-01 23:20

ついこの前、逹瑯ウィンドブレーカーとハーフパンツを買ったのに、水戸駅とライトハウス近郊ウロチョロして、またウィンドブレーカーとハーフパンツを買ってしまった(ㆁωㆁ*)ハーフパンツ4着+ウィンドブレーカー+αが、逹瑯ウィンドブレーカーセットの半額で済んだ事実(笑)
07-01 23:15

明日の川崎の天気が一日曇りで持ってくれるといいな。
07-01 23:06

氣志團万博チケット支払い完了(*゚∀゚)誰か遠足混ぜてください〜
07-01 22:46

@august_moon666 はい〜!✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨ありがとうございます!うぇーーーーーーーーん!
07-01 22:35

RT @_phenacite: 【友人チケット交換orお譲り】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー友人所持、7/26 広島(朱当選分)希望、8/5または8/6 目黒鹿鳴館同行者枠交換としてますが、友人か私と繋がりがある方(+お知り合い)であれば、広島お譲り可…
07-01 22:10

【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠(または一般チケット)をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!#ムック
07-01 22:10

ふっんッッッはああああ!!!!!ミヤのInstagramの写真!転げ回りたいくらい好きだあ!!!
07-01 21:48

RT @mucc_miya: 水戸2日間ありがとう!水戸で始まるツアーでよかった!ちょっくらSiMのとこあそびにいってきまーす!新痛 新葬 の感想も待ってるよー(^_^)#mucc20thhttps://t.co/lzqEpefcs4
07-01 21:45

水戸ライトハウスの初日のアンコール前のMCで、ミヤが、新痛絶に何やら仕掛けがあるって言っていて、ヒントは今日のステージにあるみたいなニュアンスだったけど、はて、なんだろう?
07-01 21:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン | 次ページ