08/30のツイートまとめ
2017/08/31(Thu)
_phenacite

RT @_phenacite: 【譲ってください(友人分)】MUCC殺シノ調ベ9/18 石岡市民会館同行枠・一般チケット問わず1枚(1名分)をお譲りいただける方を探しています。下記の友人分です。友人所持の10/9中野との交換も可能です。どうかよろしくお願いします…
08-30 23:00

RT @_phenacite: 【MUCCのライブに来たことがない方へ】下記の番組ページにあるダイジェスト動画だけでもいいので見てください✨MUCC 20周年記念ライブ日本武道館WOWOW独占放送9/3(日)夜9:30〜https://t.co/Y3Ir9ATh
08-30 23:00

この私がこの時間にこんなに眠いなんて…💤(何日間も寝てなきゃそりゃ眠い)
08-30 22:59

親指・人差し指・小指の第一関節がどんどん黒くなり、痛みが悪化したので、湿布して寝ようと……思ったのが間違いだった。両手とも痛い状態で利き手に対してテーピングも包帯も巻けなくて、あ゛━━━━━━四苦八苦💦
08-30 22:48

@msgb21411 駅構内だから改札を出なくていいよ。一筆書き乗車(大回り乗車)するとか?!半日ががりになるけどルートはあるよ。笑←乗り鉄
08-30 22:37

@msgb21411 期間限定なのでご注意を!↓https://t.co/iP1UT3v6DR
08-30 22:29

@taturoko ありがとうございます!再来月にならないと会えない友人分の買い置きできる\(´-`)/どうやらチョコのペンギン顔はこすれてしまうようですね💦
08-30 22:07

@taturoko みゅうさん、SuicaチョコGetですね!!!…で、教えて下さい。今日お買い求めだと賞味期限はいつでしょうか?(買いに行けなかった)
08-30 22:00

RT @sosotakei: 誰かの恥を晒したり、吊るし上げたりするよりも、誰かを幸せにしたり笑顔にできるエンターテイメントをやっていこう。。そのために有名になろうって決めたんだから。。カッコいい仕事をしよう。。
08-30 21:57

RT @_phenacite: 【不定期】私のTwitterの使い方や好きな音楽などをツイフィールにまとめています。https://t.co/7A5ajpclIZお時間があればURLを読んでくださいm(__)mたいがい前半部分は探しもの系をまとめているので、すっ飛ばしてく…
08-30 21:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/29のツイートまとめ
2017/08/30(Wed)
_phenacite

キャラクター等にほとんどハマらないのだが、Suicaペンギンは好き🐧💕
08-29 22:49

@myaowmyaow0503 なるほど!20周年フルパッケージでDVD/Blu-ray発売!だから待っているのにアレもコレもまだ出ないんですね😂
08-29 22:48

@Ask_ochi はーいヽ(=´▽`=)ノ
08-29 22:08

@Ask_ochi だって、コレ、かわいい♡♡♡自分のだけでも3個は買う予定♡だから大丈夫よ♡
08-29 22:06

@Ask_ochi Suicaのチョコなら私が近日に買いに行くよ♪チョコなら10月まで賞味期限大丈夫かな?!買う時に聞いて買っとくよ♪
08-29 22:01

Suicaのペンギン缶入りチョコレートのやつ、もう少し早くに知っていたら、一昨日とかその前とか、何度も東京駅に行っているのに(^_^;)ふふふーん♪明日買いに行こ♪
08-29 21:57

@kimucc (;_;)通院はじめのようなので、医者等の指示が一番ですが、私も2年くらい前に腰痛(左側)で歩けなくなり、同じように通院した覚え…。私は完全に骨格歪みと左に重心があったのが原因でしたが💧まずは痛みがはやく軽減しま… https://t.co/xb67DfUgb9
08-29 21:50

@taturoko 買いに行かねば♪♪♪
08-29 21:39

@taturoko SuicaケースのSuicaペンギンチョコのやつ、見つけて先程ツイートしました!期間限定、東京駅の……えーと、、、ツイートに書いたリンク参照(^_^;)
08-29 21:35

あったー!↓Suicaのペンギン 缶入りチョコレートお菓子の店『アンファン』が東京銘品館南口店内に新規出店した「Smile Charge(スマイルチャージ)」で、8月〜9月末(予定)まで缶入りチョコレートを期間限定販売https://t.co/4U613RTS5Y
08-29 21:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/28のツイートまとめ
2017/08/29(Tue)
_phenacite

髪染め完了して洗って乾かしたら、ゆるふわフェーブふわりんこ♡な髪に…。クセっ毛めー!私に一番似合わない髪型になるなんて、どんな嫌がらせだ!ああああああああああッ!(;_;)
08-28 23:27

よし、今日はアレルギー反応大丈夫そうだ。髪染め開始(・∀・)
08-28 22:32

さて、見舞いの病院に着いたから📴OFFる。
08-28 17:53

イメージってwwwwwww
08-28 17:50

RT @sakurazawa: 本日、gibkiy gibkiy gibkiy 水戸ライトハウス公演になります。19時半開演。当日券有り〼。※写真はあくまでイメージです。本日の公演会場ではないのでご注意下さい。 https://t.co/2mRw99SnrW
08-28 17:50

MUCC小箱ツアーの蓄光Tは、夜に"自分がここにいる"と主張しながら、歩きまわれるから本当にありがたい!梵字背負ってウォーキング(笑)黒地バージョンは、毎回買っていただけた友人に感謝しながら着てる✨
08-28 17:34

スポTは何色でもいいが、できれば明るいのがいい。夜ウォーキングでも着るから目立つ色が安全♪蛍光色は最高(笑)ついでに安く手に入ったらありがたいので、毎度、売れ残りから探してくる貧民(^_^;)
08-28 17:27

売れ残り激安で手に入れた速乾性があって着やすかったスポーツTシャツを好んで着まわしていたが、あまりに頻繁に着すぎた→洗いまくりで、もしかして少し縮んだ?!昨日ライブ中に肩のあたりに生地が乗る感が…そんな素材には思えないのだが…( ゚д゚)ハッ! 私が太った………?!苦笑
08-28 17:13

昼頃の新宿駅の煙の事故は、火事じゃなくて、地下で行っている通路工事で、重機が倒れて砂埃が舞い上がったんだとニュース。けが人等がいなかったのは幸いだ。
08-28 16:54

sakuraさんのインスタって、いまはオープンにやっているのかな?私がフォローさせていただいた昔は鍵だったからさ。その頃に鍵垢のsakuraさんのインスタをキャプチャしたりして、自分のツイートに添付するなんて酷い…と思ったんだよね。オープンにやっていても、転載はいかん行為だが…
08-28 16:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/27のツイートまとめ
2017/08/28(Mon)
_phenacite

夜行バス受付ギリギリセーフ💦乗車してすぐに就寝なので、頼む!カモン!睡魔!!!
08-27 23:19

【メトムックBIG CATのアンコール】ミヤはメトロノームのグッズTシャツ「メタメタピコピコ」で登場。ミヤがピコピコ…ミヤがピコピコ…なんて可愛らしいの!😂 https://t.co/xEI3mlfu73
08-27 22:48

【メトムックBIG CATのアンコール】福助。がミヤを隠すように前に立ったら、完全に隠れる!愛おしい!福助。の脇の下にもおさまる!愛おしい!!!上手ギャースカ♡
08-27 22:44

ライブの感想をツイートする暇もなく、いつものように、あー!そう!そうなの!書いていただけてありがてぇ!!!いいね祭りm(_ _)m
08-27 22:40

RT @aki_kagero: 【メトムック@大阪】SE.ホムラウタ1.絶望、2.娼婦、3.盲目であるが故の疎外感、4.鎮痛剤、5.君に幸あれ、6.黒煙、7.僕が本当の僕に〜、8.暗闇に咲く花、9.およげ!たいやきくん、10.前へ、11.スイミン、12.大嫌いアンコール…
08-27 22:39

RT @aki_kagero: 【メトムック@大阪】およげ!たいやきくん替え歌逹瑯♪毎日毎日僕らはライブハウスで、怖いバンギャルに見上げられて嫌になっちゃうよ♪ある朝僕は心斎橋BIGCATでフロアの海に飛び込んだのさフロアに背中からダイブそのあとゴメンゴメンって…
08-27 22:39

ミヤ〜♡♡♡♡♡♡高身長に囲まれ、殊更に…愛おしいわ!!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂
08-27 22:36

RT @meto21_com: 『CRUSH OF MODE-PREMIUM HOT SUMMER'17-』心斎橋BIGCATでした。とても熱い2マンになりました!!MUCC様ありがとうございました。 https://t.co/e3WpmMRjVN
08-27 22:35

ゆっけすら小さく見える写楽の高身長♡
08-27 22:35

@mucc_rosia 写楽さんインスタあがって、よかったね!😂よかったね!😂
08-27 22:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/26のツイートまとめ
2017/08/27(Sun)
_phenacite

夜行バスでは、寝たい希望で苦しくないものを着たいので、その分、一着多くなる。一泊旅コインランドリーありのほうが、洗えばいいで極端に少なくできるな(笑)
08-26 23:49

@kohakubfr そのぶん、前の席の方が高身長出ない限りは見やすかったけど、足は斜め床との戦いに負けました(^_^;)今年は落ち着く暇がないんですが(笑)、どこか会える機会がありましたら是非に!
08-26 23:37

ふくらはぎがパンパンに張っている酷さ。くそう、もっとタフになりたい。
08-26 23:01

@MiN_SS303 不具合みたいですね。アップできなくて諦めたー\(´-`)/
08-26 22:54

@kohakubfr ごめんなさいー!仮眠から寝坊し、行く前にMUCCに振り回され、けっこうギリギリに着きまして、余裕なさ過ぎました💦そうですよね…あああああ…足が疲労で痛いとそそくさ帰るんじゃなかった!😭すみません!
08-26 22:47

@mucc01 私が前者なのか、後者なのか…の前に、これで私は出不精な性質なのだから、世の中は謎に満ちてます(笑)
08-26 22:43

@nana_mistmys69 ツイート見てて、どうしても一目でいいから会いたかったの。でも、いざお会いしても気の利いた言葉は出てこなかった…。自分、情けない。いろんなことがらがあるけれど、うまく言えないけど、こころ穏やかに過ごしてほしい。TJBお疲れさまでした!
08-26 22:39

でも、カラオケ音源じゃなくても、毎回だいたい歌っている気がするwww
08-26 22:33

そうそう!!!いつもは団長がいるからとかナントカ言っていたが、「紅」のカラオケ音源入れちゃって、失敗したからと言いながら歌うミヤwwwその姿をみて、アラタ「ホント何してんの!笑」ミヤ「カラオケ」アラタさんお手上げ(笑)… https://t.co/U0EouVyAv3
08-26 22:31

@fate_69 想像するだけで楽しい。王子様は小屋に入ってキョロキョロしそう!デビュー前に使っていた小屋を思い出したりするのかな〜楽しい夜を♡明日、大阪で待ってます!
08-26 22:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/25のツイートまとめ
2017/08/26(Sat)
_phenacite

メトロノーム「しゃーたん&めとたん」赤坂BLITZ→「GIZMO KILLED THE STRIPES vs DJ ダイノジ -THE DANCE FLOOR IS MINE-」Deca Bar(新宿)に移動ヽ(=´▽`=)ノ♪
08-25 23:21

【メトロノーム】しゃーたん&めとたん前半から、写楽が自分に照明があたってない時に小さくエアギターしていたけど、後半になって、福助。が写楽ピックを作ったからエアギターしたら投げるという約束になっていたらしく、写楽が声を出さずに「あ、うん」と顔芸していたのムチャクチャかわゆかった♡
08-25 22:37

MIDNIGHT前にネカフェで2時間仮眠したけど、結局あまり寝られずキツかったが、今朝帰宅して仮眠2〜3時間は気絶。昨日よりはだいぶいい。自分の布団で寝られたの何日ぶりだったんだろう。
08-25 17:35

しゃーたん&めとたんの開場時間が17:15だと思いこんで慌てたら、17:45からだった。あと30分間……暇。ジメっと蒸し暑い気温が体力をそいでいく…orz
08-25 17:18

@0706torao そうだ!怒られるとポイント減るんだった!笑
08-25 16:45

RT @0706torao: 天使さとち降臨👼カブちんで帽子を取り「我々は(帽子を)取ったらダメなんです。最後までコンセプト貫いて下さい!」って怒られたもんだから箱の中身ゲームでアイマスク付ける時、帽子邪魔➡アイマスク出来ない➡でも帽子取ったら怒られる➡でもアイマスク‥…
08-25 16:42

@nyazoo___ ツイフィールまで読んでいただき、ありがとうございます。普段はライブやDJ時はスマホ放置で楽しんでいるのですが、昨夜は珍しくツイートあげしてました。ツイート雑多なので合わないとなったら気にせずリムーブしてください(^_^)よろしくお願いします♪
08-25 16:34

メトロノーム19周年記念公演「しゃーたん&めとたん」赤坂BLITZ\(´-`)/イェイ! https://t.co/7tgxcPiblk
08-25 16:00

AKiちゃんインスタのストーリーにドアップのミヤwww
08-25 15:37

MIDNIGHT PARTY ZOOのDJ陣がかけた曲を、わかる範囲でツイートしたのだが、選曲内容からDJに興味を持ってくれた人がいるようで嬉しい!とくにDJ-ADAPTER。の人気がよくて、また嬉しい♪メトロノームのギターの福助。さんが、DJ-ADAPTER。です♪
08-25 15:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/24のツイートまとめ
2017/08/25(Fri)
_phenacite

「MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~Stars Born in August~」DJさとしMUCCファズ https://t.co/D6DNRCuIja
08-24 23:57

「MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~Stars Born in August~」DJさとしLUNA SEA曲名わからず。なんだっけな?
08-24 23:55

「MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~Stars Born in August~」DJさとしL'Arc-En-CielChasehttps://t.co/heyqN4sqZj
08-24 23:53

@honey_trigger ありがと…(;_;)行ってきま!!!
08-24 23:48

「MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~Stars Born in August~」新宿Loft行ってきまーす♪ https://t.co/HNczCwlk7q
08-24 23:48

@honey_trigger 寒くて起きました〜。MIDNIGHT行ぐ〜(ねむい)
08-24 22:43

23時に起こしてください(遺言)🙏 https://t.co/u4mgVCnZvg
08-24 19:26

私、MIDNIGHT行けるのか?😭大丈夫か?😭
08-24 10:59

スマホのマイナンバーカード情報で行政手続きを 総務省 | NHK https://t.co/qpeMFTkFBtやめて〜。マイナンバー制度で便利になったことは一つもなく、むしろ面倒が増え、個人情報が…と迷走し、かなり無駄に税金が使われているだけの気がしてならないよ…
08-24 08:34

ツイート垂れ流しの川にポンッと言葉を放り出して、流れ着く先はほぼ忘却。なんだよな。私のつぶやきたちは。
08-24 07:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/22のツイートまとめ
2017/08/23(Wed)
_phenacite

家族救急搬送の連絡で帰宅やむなし。本日の下北沢チケット(本人分)を誰かにお譲りできればいいのに(;_;)
08-22 15:30

ごろーんと横になっていたら、そのまま本当に寝てしまい、こんな時間に目覚め。必死に寝る…
08-22 02:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/21のツイートまとめ
2017/08/22(Tue)
_phenacite

狂乱狂唄をアカペラって?!あーーーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-21 21:55

RT @aki_kagero: 【ムック@下北沢1日目逹バ】アカ、盲目であるが故の疎外感、五月雨、花、クランケ、恋人、鎮痛剤、夜、翼をください、イタイ手紙、廃、あやとり、断絶、家路、背徳の人、娼婦、ジレンマ、大嫌い(ec)狂乱狂唄(アカペラ)、狂想曲、オルゴォル、NO!?…
08-21 21:54

おかゆを食べて非常にお腹が痛い。何故?!💧
08-21 20:21

スマホの画面タップが効かなくなって、アチコチをタップしたり、スライドしまくっていたら、不意にLINEが起動して知り合いにCALLし始めたから本当に焦った💦何でいきなりCALLすんだよおおおいッ!
08-21 20:19

真っ直ぐ帰宅したが、この時間。不在配達票の虚しさ。荷物の受け取り本当に難しい。勤め先近くの郵便局に転送できるかな…。またはコンビニ受け取りに切り替えできたらありがたいのだが、押印必要な荷物の受け取りに苦労する😥トホホ
08-21 19:58

8/24MIDNIGHT PARTY ZOOで販売のBAROQUE圭スマホもiPhone仕様だよね。Android端末ユーザーは悲しいが、散財するグッズが一つ減ると言うことで…
08-21 19:52

逹瑯誕生日なのに下北沢に行けなくて、せめてお祝いを…と思ったが、あまりにも悲しくて、真っ直ぐ帰って寝る…。完全にお通夜の気持ち
08-21 19:11

今日の逹バに行けなくてこんなに悲しいことはない(まだ言う)😭😭😭
08-21 19:02

………ということは、ゆけバがあったとしても小箱縛りではなくなる?11月のぱちずでHAPPY FARMあるけど、それがゆけバじゃないよね?
08-21 19:02

RT @info_a_g: MUCC小箱ツアー追加公演も今日明日で終わりですね。まだ復刻アプレゲールを手に入れていない方、ぜひこの2日間をお見のがしなく。通販は現在のところ販売中ですが、いつまで継続するかは協議中ですので、こちらもお早めにご利用くださいませ。https://t.…
08-21 18:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/20のツイートまとめ
2017/08/21(Mon)
_phenacite

くしゃみ3連発。あれ、これ、ヤバい?ゲリラ豪雨でびしょ濡れのままライブ参戦して、とくに寒いとは思わなかったが、気が付かないところで冷えたのかな?今日は介護もろもろで家にいなくちゃならないから、ついでに自分も養生するぞ٩( ╹▿╹ )۶
08-20 05:11

泣きじゃくりモード…
08-20 02:45

どうしたら優しい言葉を紡ぐことができるのだろうどうしたらあたたかな言葉を紡ぐことができるのだろうどうして温度のない言葉が生まれてしまうのかどうして どうして どうしてどうして どうして どうしてあなたの言葉わたしの言葉見える明日が、私は見えない
08-20 02:32

人それぞれの生き地獄そこから抜け出そうと藻掻ているうちは救いがある藻掻くのを止めたら終わりの蟻地獄差し伸べられた手が刃に見えて何度も振り払ってしまった差し伸べられた手が首を締めてくるんじゃないかと何度も逃げたそんな地獄を知っているそんな地獄に、いたんだね
08-20 02:26

今夜も睡魔が来ないので変態を極めようと思う(・∀・)
08-20 02:13

DEZERTリキッドのタイムシフトしてあるんだけど、BAROQUEのサウンド演出に酔いしれた感覚から抜け出せなくて、今夜は見られないわ
08-20 02:03

@nana_mistmys69 追加は最優先ですものね!私はどうにかこうにかやりくりして、深夜もあるのでバカスケジュール頑張りまーす\(^o^)/
08-20 01:59

BAROQUEの12月のツアーは有明だけ一次の申し込みをしているけど、他の日程は…厳しいなあ😖
08-20 01:51

@nana_mistmys69 それもそうですね(^_^)TETSUYAは私は26日だけで、前日はしゃーたんめとたんで赤坂です。こちらもまたプレイガイドあります(是非)笑
08-20 01:48

@nana_mistmys69 お譲り見かけましたよ?
08-20 01:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/19のツイートまとめ
2017/08/20(Sun)
_phenacite

今日は一度下着までズブ濡れになったので、帰宅してすぐにお風呂🛀スッキリしたヽ(=´▽`=)ノ
08-19 23:55

【BAROQUE】BAROQUE TOUR FLOWER OF ROMANCE Final TSUTAYA O-EAST(東京・渋谷)BAROQUEに出会えたことに感謝…!!! ... https://t.co/fjnd0FMFIW
08-19 23:53

@taturoko BAROQUE渋谷お疲れ様でした〜!サウンドシステム演出にノックアウトし、さらに怜・圭のカッコイイかわいいに変態モード大爆発💖ゲリラ豪雨に自らゲリラ戦を挑んだのは私なので大丈夫です(笑)濡れ姿で余裕がなくお… https://t.co/Kpsg2trs4T
08-19 23:36

変態発動が正常な私(・∀・)
08-19 22:39

ね~誰か聞いて〜💖BAROQUEの怜がかっこいいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💖声の低音はワイルド、高音域で艷やか、空間に広がり抱きしめてくる強さ💖怜は、声で優しくでも確実に犯している自覚がなくて、クシャッと笑うから、さらに罪深い男だよ💖💖💖
08-19 22:38

BAROQUE渋谷が気持ちよすぎて、言葉にできないのだけど、いま、私はとても激しく荒ぶってる!!!しかも、ほとんど見せたことがないだろう乙女の心で!!!(ただし、列車内ゆえ無表情)笑
08-19 22:32

@malimokko 小汚い夢烏が、小洒落た格好を夢見ても、けっきょく野戦モードの格好だから、バロッカーにはなれなくてwww有明は申し込んでる〜\(´-`)/BAROQUEとクリスマス🎄✨💖(MUCC予定かぶらないで…頼む…笑)
08-19 22:26

BAROQUE渋谷TSUTAYA O-EASTのサウンド演出はヤバい!感動と快感が交錯して最高を超えた!本当に気持ちよくて、、、trance(トランス)ではなく、ecstasy(エクスタシー)!!!あの音の中に帰りたい!!!
08-19 21:52

@malimokko BAROQUEお疲れ様でした!音響が!本当に!最高で!音が優しく包み込み抱きしめてくるって、あーゆーことですね(T_T)✨感動して、いま、他の何も聴きたくないくらいに…✨入場時に小汚い姿をお見せしてお恥… https://t.co/dCRT4bk0WU
08-19 21:45

【BAROQUE】TOUR FLOWER OF ROMANCE Final TSUTAYA O-EAST怜の声は本当に気持ちよくて、気持ちよくて、あー、もー、怜がかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(///∀///)
08-19 21:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/18のツイートまとめ
2017/08/19(Sat)
_phenacite

@Kiiroi1 笑🤣笑🤣笑🤣見たい笑笑笑
08-18 23:23

@fate_69 私も行きたかった〜!残念💧楽しんできてくださいヽ(=´▽`=)ノ
08-18 23:20

日曜のアナログ盤を聞く会、開催されるんだね\(´-`)/よかった。行けないのが残念!
08-18 23:09

@Kiiroi1 むぅ…モデルさんみんな背が高いし、ドレスなんかはかっこよく着こなせると思うんだけどなあ。方向転換して、いっそのことGREMLINSになっていくとか?(よりハードルが高い)笑 https://t.co/qw5KFEHWsZ
08-18 23:06

日曜の祖母の献立を出したら、あれヤダこれヤダ…→で…→祖母と喧嘩になった。沸点が低いふたり。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💢
08-18 22:57

@Kiiroi1 ゴシックロリータなんてなかなか見られない貴重な姿なのに、くぅ!過去に戻りたい…。笑あら♡浴衣なら着付けしにいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-18 22:50

@Kiiroi1 見たい希望を変更。浴衣♡
08-18 22:41

@Kiiroi1 フリフリドレス👗!!!(見たい)
08-18 22:39

@msgb21411 それで腹筋割れてるの…くッ!!!悔しい………笑
08-18 21:36

@msgb21411 オルさん、今更ながら、けっこう甘党だよね。
08-18 21:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/17のツイートまとめ
2017/08/18(Fri)
_phenacite

@hideakihinaki 一部店舗を除く と言う書き方なので、オンラインのみではないと思いますよ。
08-17 23:48

@msgb21411 体重減ったのはよくなーい(;_;)急にベスト体重を切ったからフラフラする…。アイスで腹筋割れてるなら、ポテチだって、きっと……✨
08-17 23:13

@msgb21411 さっきまで腹の上に乗せて腹筋してたんだけど疲れたから開封しちゃった♡♡♡2kg体重は減ったんだけどさ…2kg筋肉欲しい(・∀・)パリパリモグモグ♡
08-17 23:01

@msgb21411 私も腹筋割りたい!(と言うくせゆ腹の上にポテチ乗せてゴロゴロしてる)
08-17 22:50

@sid_s_na 垂れて…ウケたwww
08-17 22:37

RT @norimelopink: 異種交換譲: 8/25 MIDNIGHT PARTY ZOO チケット1枚求: 11/21 シド 中野サンプラザ チケット2枚異種、枚数違いの為難しいかと思いますが差額お支払い致しますので条件に合う方はリプ or DMお願いし…
08-17 22:25

突き指で一番酷く痛む人差し指の第二関節が、真っ青を通り越して、どす黒くなってきた…💀
08-17 22:25

@honey_trigger @hii3dmnd わーいヽ(=´▽`=)ノ✨✨✨
08-17 22:21

@norimelopink そういう意味ですか!そんな酷いことする人にはつなぎませんし、私から渡すときも当日開場前の会場で!とします😊事前に誰にという情報もご連絡しますね!いまは、交換ツイートを拡散しようと待ってまーすヽ(=´▽`=)ノ
08-17 22:19

TETSUYA 15thライブのチケットまだ発券してない。そういえば座席なんだ。明日あたり発券してこよ。
08-17 22:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/16のツイートまとめ
2017/08/17(Thu)
_phenacite

「遺留捜査」もシーズン1の設定が良かったし、警視庁所属の糸村さんが京都に異動だなんて、ほぼあり得ないことだが、そこまで違和感なく受け入れているのは、テレ朝の京都枠ドラマで続けることができないものを埋めるように新しいドラマを…という勝手な思い。ああ、渡瀬恒彦さん…(;_;)
08-16 23:54

「遺留捜査」をもう一回見よ♡「遺留捜査」長く長くシリーズ化して欲しい。そして、糸村さんと村木さんのやり取りは永遠に続いて欲しい♡ふっふー♪
08-16 23:44

「科捜研の女」もキャラクターの性格などをガラリと変えた時があるけどさ…。「刑事7人」はこれ以上のシリーズ化はないな。興醒め。
08-16 23:41

「刑事7人」の天城の妻子の死に、は?え???となった。シーズン2からキャラクターの性格を大幅に変更したのが一番解せぬが、天城の妻子の死んだ場所も室内から屋外になってるし、なんなんだよ。シーズン1の放送そのものがなかったことになってるの?ねぇ…
08-16 23:38

@nana_mistmys69 考えまーす(・∀・)
08-16 23:08

【不定期】ここのところ、フォローいただけた方が増えたので、私のTwitterの使い方や好きな音楽などを知っていただければと思いまして、ツイフィールを使っています。https://t.co/7A5ajpclIZお時間があればURL先を読んでくださいm(__)mよろしくデス☆
08-16 22:58

ロッキンのMUCCとプラの動画見た〜♡ミヤの上目づかい♡ミヤだっこ〜♡はぁ♡癒された♡
08-16 22:51

@chi_akk 中野3daysにできないか検討してみます♡私はMUCC以外にBAROQUE、メトロノームに浮気中です(笑)
08-16 22:41

@chi_akk 私の懐とスケジュールをギューッと握っているのがMUCCなので、他に浮気したいぞ〜となっても、日程に頭を抱える今日この頃😂DEZERT後ろでいいのでニヤニヤ楽しみたい〜。
08-16 22:26

@ne_ne_0401 行くとなったら私は中野3days!😂😂😂考えーる!!!
08-16 22:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/15のツイートまとめ
2017/08/16(Wed)
_phenacite

収納BOXを新調したので衣類を入れ替えていたが、それまで収納できていた衣類が、どうして入り切らなくなった?BOX大きくしたのに?!?!(^_^;)片付けているとTシャツが増殖する〜💦笑
08-15 23:14

@msgb21411 見つかるといいね!!!
08-15 23:03

@msgb21411 落ち着いて東京駅でお土産を買った後のルートを書き出してみよう。紙に書いてみるといいかも。最初はザックリだろうけど、書いているうちに、「あ、ここでどこに寄った」「ここでトイレに寄った」等を思い出したりする、かも…。
08-15 22:55

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN※逹瑯誕生日大変難しいと思いながらも諦めきれず、お譲りいただける方を探しています。よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同行…
08-15 22:43

NHK「屋久島"伝説の超巨大杉"」始まっちゃってた!でも録画してる♡
08-15 22:32

@Ask_ochi サラヤのだったら7〜10倍希釈。https://t.co/k7lNwtNvDY手洗いも皮膚を洗うのは一緒だからと、会社でどうしても顔を洗いたくなった時に使っちゃうけど、落合さんはやっちゃだめよ♡(笑)
08-15 22:05

@G4xVERB はじめまして。西川さんのツイートをきっかけにフォローして以来、乗り鉄旅のツイートも楽しませていただいております。今は鍵をかけておられるので、見知らぬ私のような者は不審かもしれませんが、よければこれからもツイートをながめさせてください。稚内までお疲れ様でした!
08-15 21:56

私、ワンピースは、絵はわかる、そういうタイトルの漫画だということは知っているが、内容などはまったくわからないし興味もない。日本書紀と聖書とヒンズー教の書物は読書として読んだが、宗教の人ではない。単に神話に登場する神々と逸話に興味があった頃ね。もう記憶の彼方(笑)
08-15 21:44

RT @squid_friends: ワンピース読んだことないって話を友人にしたら「えっ!?1億部も刷られてるのに読んだことないの!?」とか言われて「聖書は4000億部刷られてるけど君読んだことないでしょ」て返したら黙った
08-15 21:40

@Ask_ochi 手洗い石鹸液の原液は流石にだめよ?アレはガッサガサに荒れる。よく落ちるだろうと何度かやらかしたけど♡(^_-)-☆
08-15 21:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/14のツイートまとめ
2017/08/15(Tue)
_phenacite

@sky69v_blue リプライありがとうございます。友人にお願いすることができました。優しいお声がけをありがとうございました。
08-14 23:23

@august_moon666 できればお願いしたいです!
08-14 23:20

盆で迎えたい人を思い出していた。お墓参りに行くことができない母方の祖父母を思い出していた。私は看取ることも見送ることもできなかった。何年経っても許して貰える日なんてこない。この後悔は一生消えない。
08-14 23:17

損得勘定のない人は心がキレイなんだろう。そんなことないよと言う。記憶の取捨選択で、思い出さないほうがよいことを封印するのかもしれないと。飽食の世界で欲が渦巻く。あなたのように生きたいのに、生きてない。悲しく優しい笑顔のあなた。還ることができない過去が叱咤する。
08-14 23:06

RT @hideakihinaki: 【お譲り下さい】●MIDNIGHT PARTY ZOO8/24新宿LOFT 1枚●MUCC ムック 殺シノ調ベ9/18石岡 1枚上記チケットを定価+手数料で探しています。券種問いません。お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらリ…
08-14 22:45

今期の「遺留捜査」をシーズン4だとして、このシーズン4のメンバーで長く長くやって欲しい!!!
08-14 22:33

@7010VE69 私は自分のコミュニケーション下手の認識はあるけど、それがコミュ障と呼ばれる状態に該当するのかはわからなくて、自覚ないなら周りに申し訳ないよね。人見知りする時しない時も、自分ではよくわからなくて、でも、自分はこ… https://t.co/5GHCZOhf99
08-14 22:30

ドラマ名は「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」なのに、ぜんぜん医療関係の内容ではなく、人間関係(男女関係)メインで、ドラマ名の嘘つき〜💧と思ってしまう…
08-14 22:19

→RT私は人見知りが発動する時としない時があるが、どっちにしてもコミュニケーション下手で、毎度、人とお話した後に、絶望の崖からダイブして死んでるタイプなので、人見知りでコミュ障ってことかな(救いようがない…)
08-14 22:06

RT @shiroechi2: 人見知りとコミュ障は真逆人見知り・初対面は苦手・よく知らん人とは話せない・でも仲良くなると普通に話せる⇒ 仲良くなるのに時間がかかるだけでコミュ力はあるコミュ障・初対面は平気 なんとか話せる・でも会う度に気まずくなる⇒ 仲…
08-14 22:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/13のツイートまとめ
2017/08/14(Mon)
_phenacite

もう少し頻繁に墓参りしないとな…ごめんなさい…
08-13 20:21

いろんな時間の関係で今からお墓参り。行ってきます。
08-13 15:47

@kimucc 上の様子を見る余裕はあったので、タイミングみてたんですが(笑)背中に足を回されるのが苦手な人もいるので、あげてもらう時もいろいろ考えます(^_^;)
08-13 15:33

筋肉量が多いほうが暑さ寒さに強いから筋肉増やすの!筋肉ください!!!
08-13 14:58

たまにMUCCステージで発生するミヤ発「超イントロドン!」好き\(^o^)/
08-13 14:47

どの曲だったのか思い出せない空っぽの頭だが、ミヤが少しロボットみたいにカクカクとした動きだったところで、照明が青く昏く、無表情の頬が青白くて、ふっと顔をあげた時の瞳が悲しくて、あー、キレイな絵(脳内)
08-13 14:43

@mucc_rosia 彼らが活動する限り続く集金のお知らせ…笑
08-13 14:40

「SHERLOCK シーズン4」を録画してもらっていたヤツのダビング開始♪
08-13 14:36

リフトであがった人が、下の人の背中に側に足を巻き込んで、ガッチリホールドするのは落ちないようにだとわかるんだけど、足の巻き込み解放してくれないと転がせないんだよ〜。転がってくれ〜!とワタワタした思い出。転がした後で近くにいた男性に苦笑された。ヘルプさんきゅーでした笑
08-13 14:30

斜めがけポーチしている人は、私がリフトしてあげてあげられそうでも、お断りしてます。ごめんね。
08-13 14:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/12のツイートまとめ
2017/08/13(Sun)
_phenacite

@august_moon666 え?なんの号令係?!wwwよし、わかった!まかせとけ!!!(・∀・)←わかってないが大丈夫か?!www
08-12 23:58

ミヤのピックが2回顔面を直撃してきたけど、暗い状況だったから、その後の行方を追えなくて。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーーーーん
08-12 23:56

やっぱりケツはいいぞ♡(・∀・)笑
08-12 23:52

アンコでミヤがことあるごとにステージに転がる風船を踏んで割っていたのが男前だったん♡踏みつける時のドヤァッ!ってキュン♡キュン♡
08-12 23:51

@august_moon666 さとバのケーキをありがとうございました!すっごい素敵で、オーダーのセンスに感動の作品で、しかも美味しかったー!お疲れ様でしたー!ヽ(=´▽`=)ノ♪
08-12 23:48

RT @niiiiiico796: 夢の街でマネージャーさんが高安関になってさとちさんを肩車。鈴と🎤持ちながらフロアで歌うさとちさん。に向かって風船投げる私達。最後はゆっけさんからロバートが渡され口パクパク歌わせて。さとちさんが笑顔で楽しそうで、ステージにいるメンバーも微笑んで…
08-12 23:43

今日が5時起きだったのは約束していたからいいが、今さっき親から連絡がきて、明日も5時起きだなんて、何をさせられるんだろう。嫌な予感しかしない(¯―¯٥)
08-12 23:42

うぇーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。逹バ行きたいよぉぉぉおッ!(何度もチケツイすみません!!!)
08-12 23:27

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN ✕1※逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!DMも開放しています。どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同…
08-12 23:26

@taturoko 体調よくなってよかった!退場した時は、たむろって怒られないように会場前から早めに退散したのでおあいできませんでしたが、また下北沢で!!!!!
08-12 23:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/11のツイートまとめ
2017/08/12(Sat)
_phenacite

@kurukurufine 頭じゃなくて腕だとしても腫れるほどって…ぶつかられた時の衝撃の大きさ😭自転車も車両だから、その場の口頭謝辞だけでは済まない認識が広まって欲しい…。お大事にしてください!!!
08-11 23:00

@13FnoDaiDai なんと…😭😭😭突き飛ばすのはない💢明日も楽しむために、一日しかないけれど、出来る限りの養生をしてください〜!!!
08-11 22:57

しかし、終電間際のうとうと居眠りはとても危険(^_^;)
08-11 22:35

電車の中での居眠りはどうしてこんなに気持ちよく深く寝てしまうんだろう💤
08-11 22:34

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN ✕1※逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!DMも開放しています。どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同…
08-11 22:06

@nana_mistmys69 ノクブラの開演に間に合ってよかったです!ロッキンのMUCCではありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
08-11 21:05

水戸駅を先に出発した水戸線が、友部駅で、水戸駅を5分後に出発の常磐線上野行きとの待ち合わせ停車をしたのだが、常磐線の車両を見たらやっぱりロッキン帰りの乗客ですげぇ混んでいて、水戸駅始発の水戸線に乗ってよかった✌️常磐線経由も水戸線経由もほとんど時間は変わらない🚃
08-11 20:49

@13FnoDaiDai わあッ!なんですと?!大丈夫ですか?!💦💦💦
08-11 20:39

@kurukurufine おでこにたんこぶができるほど倒されたってことですよね?!ほっんとうに大丈夫ですか?!親御さんが謝ってくれているとはいえ、自転車も車両事故ヒドイ…。手ではなかったのは幸いとは言っても。゚(゚´Д`゚)゚。
08-11 20:35

常磐線(鈍行)上りがロッキン帰りでの混雑で座れそうにないから、水戸線経由٩( 'ω' )و水戸線の車両があーたーらーしーいー!いつの間に新車両が!!!
08-11 20:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/10のツイートまとめ
2017/08/11(Fri)
_phenacite

ウチん地域、今の時間しっかり☔降っているんだけど… (; ゚д゚)
08-10 23:49

虫除けスプレー忘れた💧なくても大丈夫かな…。長袖+長スパッツ着るから日焼け止めクリームはいいや。ファンデでどうにかしよう。ロッキン現地の朝の雨の様子がわかればなぁ。履き替えの靴…むぅ…
08-10 23:11

ロッキン持ちもの。チケット、レインコート、リストバンド対策用の包帯、着替え…。履き替える靴いるかなぁ。夜までいるつもりないが上着(羽織るもの)いるかなぁ。
08-10 23:04

MUCC流通版「新痛絶」「新葬ラ謳」完全限定版と通常版を引き取り完了!完全限定版の多角レンチキュラージャケットが、すーごーいー!!!が、、、私には怖い〜ひぃぃぃ〜ッ!💦苦笑 https://t.co/2SLnUVmOaE
08-10 22:31

@honey_trigger @Lsakura6938 呼んだ?!(・∀・)ウェィウェィ♪
08-10 22:21

多分5日間ぶりにご飯、味噌汁、おかずのいわゆる食事の形でぜんぶ食べられた!ロッキンでフェス飯楽しめそう♪←そこ?!笑
08-10 22:19

@loveforJMK 驚かせてすみません(^_^;)(忘れてはならない、はい!かしこまりました!)
08-10 21:41

@malimokko ありがとうです!大丈夫で〜すヽ(=´▽`=)ノそのうち買えると思っています♡
08-10 21:38

@malimokko アコースティックアルバム買えたんですね〜♪私はどうにも行けない時間だったので諦めちゃった。またどこかで買えるといいな〜
08-10 21:33

@loveforJMK 💦💦💦単に自分のつぶやきとして書いていたつもりが、mamiさんへのリプになってたー!通知いっちゃったかな?削除削除ごめんなさい(^_^;)私もどこに置いたか探さなきゃ〜笑
08-10 21:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/09のツイートまとめ
2017/08/10(Thu)
_phenacite

@0706torao 優しいフォロワーさんばかりでなきじゃくり。゚(゚´Д`゚)゚。
08-09 23:35

@g_g_fly この夏は神様女神様に助けられてばかりです(T_T)✨うえーーーーん!✨
08-09 23:34

【お礼】MUCC殺シノ調ベ石岡公演のチケットをお譲りいただけることになりました😭号泣!✨たくさんの方にチケツイを拡散いただき、気にかけて探していただけたり、知り合いに聞いてくださったり、本当にありがとうございました!!!
08-09 23:24

【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN ✕1※逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!DMも開放しています。どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同行枠、同行者、チケット 〉
08-09 23:20

【ゆる募、購入代行のお願い】8/10(木)下北沢440で行われる「小林写楽一人会」に行くことができる方で、同公演で販売されるアコースティックアルバムを代行購入いただける方がいましたら、よろしくお願いします。(私が行けるならよかっ… https://t.co/7VLF3qojdD
08-09 22:52

サンダルの一部分が指にあたって痛いな〜とは思っていたけど、ふと見たら血だらけになっていた。素足で履いちゃダメなサンダルだった。うわぁ…皮がべローンと剥けてら〜
08-09 22:14

@kunepagucha269 書いてみたよ〜。私のフォロワーさんにはメトロノームが好きな人が少ないから望み薄だけど💧
08-09 22:08

@taturoko 私自身は見つけられなくて、見つけたという知り合いから貰うのです〜。なかなか手に入らないですよね💧
08-09 21:52

さとち、なんで誤フォローしたんだろ(笑)
08-09 21:50

「MIND-V Vol.4」1冊見つかりました😭✨
08-09 21:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/08のツイートまとめ
2017/08/09(Wed)
_phenacite

いただいた桃🍑を食べたら、指で皮がスルスル剥けて、すっごい甘くて美味しかった〜💕これが本日一食目…💧
08-08 22:00

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/21下北沢GARDEN ✕1■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館 ✕1(〜2)お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、…
08-08 21:58

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/21 下北沢Garden同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
08-08 21:57

RT @29_yuki_38: 【お譲りください】ムック 小箱ツアー 追加公演(同行枠)・8/22(日)下北沢GARDEN 1枚DMも開放中です。お心当たりのある方いらっしゃいましたらお声がけ頂けると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。 #MUCC
08-08 21:57

RT @nana_mistmys69: 8/12渋谷WWW8/21下北沢GARDENそれぞれ友達の分を探しています。同行枠でお譲り可能な方がいらっしゃいましたらお声がけください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
08-08 21:56

「MIND-V Vol.4」どこに残っているだろう…。配布開始日に確保し損ねて、毎度のごとく探しています。どこかで見かけましたら1冊確保のご協力のお願い… https://t.co/jSnhPvTkdG
08-08 21:56

MUCCの流通版「新痛絶」と「新葬ラ謳」をフラゲできず帰宅して、早々にぐったり🌀
08-08 21:53

🍑もも🍑もらった💖今年お初、いただきます😋 https://t.co/1zMcYbrXZt
08-08 20:20

………。はぁ〜………(=_=)叫んだところで、納得しかない理性。道理でおかしかったはずだわ…
08-08 07:02

起こってしまった事実または覆すことができない結果を認めるもしくは受け止めるしかないが一瞬だけでも逆らい抗う意思表示の行為のこと。 ↓「マジかよーーーッ!!!!!」または、「嘘だろおおおおッ!!!!!」もしくは、「Oh!my god!!!!!」と、絶叫する。
08-08 06:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/07のツイートまとめ
2017/08/08(Tue)
_phenacite

RT @fate_69: 【お譲りください】※枚数変更のため再掲失礼します8/25 MIDNIGHT PARTY ZOO1枚探しています。もしお譲り可能な方いらっしゃいましたら声かけていただければ幸いです。激戦公演かとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
08-07 23:11

「SL大樹」の復活広告どどーん!カッチョイイーッ!✨https://t.co/FmtFqrfxX9
08-07 21:39

会社の回線なら速いかもって居残っていたがミッション失敗…帰ろう…orz
08-07 21:12

Midnight秒殺瞬殺。何枚あったの?!(||○Д○)
08-07 21:10

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/21下北沢GARDEN ✕1■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館 ✕1(〜2)お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、…
08-07 19:29

BAROQUE有明申し込んだ〜♪抽選期間が長いから抽選結果日を忘れないようにスケジュール登録(・∀・)
08-07 19:26

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
08-07 13:17

→その時の写真の一つなんだと思いながら、撮影されていた時の西槇さん( @nishimakitaichi )の首筋や腕から流れていた汗を思い出し、記憶を形に残るものとして切り取ってくださったことに感謝✨https://t.co/JewnTXq5rS
08-07 12:46

MUCC鹿鳴館ファイナルの狂った果実(笑)で、WODの道ができた時に、汗だくの西槇さん( @nishimakitaichi )が後方から躍り出て、ステージをバシバシ撮影しながら前方まで行き、ジリジリ後退しながら、夢烏によって道が閉ざされるギリギリまで撮影しておられた→
08-07 12:40

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/21 下北沢Garden同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
08-07 12:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/06のツイートまとめ
2017/08/07(Mon)
_phenacite

@kuuchanmama0303 @7010VE69 ご心配をおかけしました!山手線から離脱し、乗り換えできて、最後の乗り換え駅までもう少しですm(__)m土下座💦
08-06 23:10

狂った果実(笑)の狂い騒ぎゴングは、ミヤがペットボトルの水を撒き散らかすところから始まり、逹瑯も水を撒きだし、センター付近に転がったダイバーの顔が上になったところに、容赦なく上から水をドボドボかけ、ダイバーがいない前の方にいる客の頭にドボドボかけ、水浸しだった😂
08-06 22:46

ゆっけも顔面でCO2受けて、体ごと逹瑯に向いていたから全身CO2雲に覆われて面白いことになったし、逹瑯はいたずらっ子キャッキャしてCO2を持って楽しんでいたし、狂った果実(笑)って幸せね(ドM)
08-06 22:41

→RTそうなの!果実でフロアを煽っている最中に、逹瑯にCO2を顔面に吹き付けられ(自ら進んで顔を向けたし)、CO2雲が晴れたあとのミヤの笑顔は最高の太陽だったから(笑)
08-06 22:35

RT @dor04: ミヤくん煽ってる途中にCO2浴びてたけどちゃんと逹瑯が浴びせる前に顔だけ逹瑯の方向いて真っ正面からCO2かぶってました 流石!
08-06 22:33

RT @milkmilk_pan: 狂った果実今日もたったんがCO2ブッシャブッシャしてたんだけど、最後の暴れるループのとこでミヤくんが「最後だから暴れろー!俺が明日交通事故で死ぬかもしれねーから最後かもし」たったんCO2ミヤくんにブシャーーーーーー!!!ミヤくんニコニコ…
08-06 22:32

@yuk1esc ご心配をおかけしましたぁッ!!!m(__)m土下座💦
08-06 22:23

狂った果実(笑)の最後の最後に、ミヤが切れた弦をくわえて、カッ!と目を見開いていた時のお写真が欲しい…ないだろな〜
08-06 22:22

山手線一周したらおなか空いてきたが食べたら絶対気持ち悪くなるやつ。1時間前から乗り換えたいとは思っている…(¯―¯٥)
08-06 22:18

ゆっけさん!なんで脱いだパンティーを顔にかぶってくれなかったのおッ!かぶってくれたらパーフェクトだったのに、キチガイ演説リベンジー!リベンジー!リベンジー!パンティー!(\かぶれ!/)パンティー!(\かぶれ!/)パンティー!(\かぶれ!/)※これでも感動して褒めてる嬉しい
08-06 21:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/05のツイートまとめ
2017/08/06(Sun)
_phenacite

あ、、、日曜は清水湯、あかし湯もお休みだ。末広湯かなんば温泉かネカフェシャワーか…
08-05 23:20

著作物を楽しむ際の枷を嫌わないようにしていかねばって思う。本人や事務所が、ある程度、黙認していることに甘えすぎてはいけないし、そもそもいけない行為だという認識をなくしたらいけないって、過去の自分を反省しつつ、ここのところは強く思う。なんと言うか、悲しい。うーん。しょんぼり。
08-05 23:17

@kohakubfr 今日会ってきたメア好きな人とも悶々と話をしてきた(¯―¯٥)はぁ…
08-05 22:16

「RR」だけ…と言い聞かせて書店に行ったのに、「GiGS」と何度読んでも機材の用語が理解できないのに「Player」も買ってしまった(・∀・)行けなかったMUCC目黒鹿鳴館1日目ライブの悲しみ… https://t.co/tErtTuHJlB
08-05 22:09

半年以上前にフォロワーさんからいただいたリプライが、昨日今日で急にいいねがついて摩訶不思議。私以上にフォロワーさんも不思議がっていそうだが、ああ、共感する人がいるんだなって、しみじみ
08-05 20:54

言うべきではない事柄の判断ができないのは、お口にチャックができない以前の問題で、非常に残念だと思う…
08-05 20:49

@ky0suk666 雅さんの優しさが沁みる✨✨✨✨✨
08-05 20:46

@mucc_rosia 入場間に合ったのも見届けてたよん♡お疲れ様でした〜\(´-`)/
08-05 20:44

@ky0suk666 懲りずに他の公演で悪あがきする私。こればかりは学ばない(・∀・)バカになる!
08-05 20:38

メンバーの入待ち出待ちはしないくせに、ライブに参加する友人たちの見送りお出迎え(・∀・)クタクタ汗まみれの姿の笑顔がご褒美でした✨MUCC目黒鹿鳴館1日目参加の皆様お疲れ様でした!🐸
08-05 20:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/04のツイートまとめ
2017/08/05(Sat)
_phenacite

ジュラシックワールドの恐竜たちが戦うラストシーンで、不意打ちでモササウルスが登場し「はいどーも〜!みなさんお疲れさまでした〜!いただきま〜す」ザッパーン🌊退場に爆笑しちゃう私だった
08-04 23:39

@_yuyuyu_ki こんな時に英語ヒアリングができたらなあって思うけど勉強キライ(・∀・)視聴お疲れ様でした〜ガオー!
08-04 23:24

@_yuyuyu_ki 音声2なら英語だっけ?私、無音で字幕(笑)ばあさまの家に来ていて、大きな音を出せないんで仕方なーい。
08-04 23:16

ジェラシックワールドの吹き替えは、吹き替えを担当している人の声そのまま過ぎて、声の主がぼわんと脳内にで出てちゃうと画面の中の俳優とは違うわけで、そりゃもう違和感いっぱい。こりゃいかん。音声オフして字幕で見れば万事解決
08-04 23:08

RTといいねの使い方が意味不明だな…
08-04 22:06

@7010VE69 ですね😊
08-04 21:59

@7010VE69 本当に食欲なくて流動食にならなければいいんだ。じいさんは最後の方は流動食すらだめになったから。ばあさまは肉・魚がよいらしい笑
08-04 21:32

@august_moon666 Juneさん自身の録画保存優先で。実家の近所の方に掛け合ってます。
08-04 21:29

今年はMUCC結成20周年。来年はMUCCデビュー15周年。ををぅ…うん…そうだけど…嬉しいんです。嬉しいっす。言ったからには何か考え出すよね。ありがとうございます。胃痛が酷くならない、程ほど大きめのキャパでお願いできれば…( Д ) ゜゜本当に夢烏破産だからね
08-04 21:15

今夜の「歴史秘話ヒストリア」が安倍晴明で面白そうだと思っていたのに録画し損ねた。再放送は土曜深夜だっけ?確保確保(・∀・)
08-04 20:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/03のツイートまとめ
2017/08/04(Fri)
_phenacite

好き嫌い苦手の違いは仕方ない。人が違えば感性も違う。あなたと私は違うし、あなたとあの人も違う。世の中の全員が自分と同じ感覚・感性・考え・価値観等だと思っているなら、それが間違いだと気付こう。みんな違って、みんないい。
08-03 21:24

好きの押しつけはホドホドに。クドいと嫌いになることあるんで。
08-03 21:19

一度地震が起きると続くが地殻などの動きがすぐにおさまるものではないことは、理解はしている。でも、怖い。
08-03 14:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/02のツイートまとめ
2017/08/03(Thu)
_phenacite

つぶやきなんて独り言だが、わざわざ時間をかけてTwitterに言葉を打ち込んでいるのだし、誰かに読んでもらいたいのだったら、読み手を思ってわかるように書けばいいのにと思うつぶやきをたまに見かけるけど、結果、意味不明なつぶやきは流れ〜流れて〜逝〜く〜の〜
08-02 22:44

MUCC+夢狂皆様、1ヶ月に及んだ遠征から東京に帰るんだね。青森→江坂への移動途中に東京に寄ったみたいだけど、丸々1ヶ月…。メンバーにとっても楽しい地方公演だったといいな。
08-02 22:34

うちのみやwww
08-02 21:39

RT @xxyohx: 逹瑯「ここって三ノ宮じゃん?一ノ宮とかあんの?」\あるー!/逹瑯「あんの!二ノ宮も?四ノ宮も?」\あるー!七ノ宮まである!/ゆけ「しちのみや!!これうちのミヤ!」\ふーーーーーー↑↑/逹瑯「俺滑ると思って言うのやめたのに!こんなウケるとは(笑…
08-02 21:39

→RT替え歌さいこーwww
08-02 21:37

RT @utage0shiki: たいやきくん頭逹瑯「まいにち まいにち ぼくらはライブハウスの 小汚ぇ夢烏に見上げられて 嫌になっちゃうよ〜♪」替え歌wwwひどいwwwwww
08-02 21:36

ツラいより楽しい悲しいより嬉しいネガティブよりポジティブ無機質な画面の文字の羅列が言葉となって伝えてくる言霊ツラい言葉より悲しい言葉よりネガティブよりもな言葉より楽しい言葉や嬉しい言葉やポジティブな言葉があふれるようにしたい自戒を込めて
08-02 21:35

@malimokko 全プレイガイドでそれぞれ1〜整番のパターンだと同番が複数人いて同時入場になり面倒ですね〜。各プレイガイドに整番を割り振りして売るパターンもあり、こちらだったら入場時に整番1つだからいいですね。後者でありますように!
08-02 19:03

MUCC太陽と虎2日目に参加の夢烏皆様楽しんできてください!
08-02 17:52

猛虎って、野球の阪神タイガースまたはそのファンを言っているようにも読めちゃうのだが、そんな意味になるとはまったく思っていないだろう夢烏と言う獣を操るミヤ(笑)
08-02 17:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
08/01のツイートまとめ
2017/08/02(Wed)
_phenacite

@kashichin666 岐阜県は愛知県の上(^_^;)よし、そんな貸賃さんにはコレをあげよう♡ https://t.co/AwptCxV4eZ
08-01 23:25

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー■8/5目黒鹿鳴館↑当日チケットがなくても物販に行きます!■8/21下北沢GARDEN、逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!よろしくお願いします!〈 ムック、…
08-01 23:20

@yuri_disney 続報を待つ笑
08-01 23:08

@yuri_disney 資源と輸送空間の無駄遣い…
08-01 22:54

MUCC4人で四国4県のうち2県出てこなかったの😂😂😂高知県と愛媛県のほか、香川県(うどん県)と徳島県(鳴門の渦潮)を覚えてね😂😂😂
08-01 22:49

ミヤがInstagramにアップしてくれた動画うわあ!うわあ!ありがたや✨
08-01 22:45

自称バカとなったあたりの詳細が知りたいミヤマニです(ツイートあさりまくり失礼!)
08-01 22:26

@29_yuki_38 あの飛行機もよかったーーーー!♡
08-01 22:21

@29_yuki_38 絶妙のタイミングで通ったみたいで、実際にききたかった〜!体感したかった〜!ぐおー!
08-01 22:20

あーーーーーー😭太陽と虎…行きたかったなーーー😭でも参加した方の楽しかったー!感動うるうる等のつぶやきに寄り添いながら笑顔になれる。参加の皆様お疲れ様でした!つぶやきをありがとう!♡
08-01 22:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
07/31のツイートまとめ
2017/08/01(Tue)
_phenacite

昨日からの体調不良の何故かがわかった。本当にこのからだは欠陥だらけ。ちぇ!
07-31 23:53

生のままのキュウリだとすぐに飽きるが、浅漬けうまくできたらツマミだ♡ツマミ♡ボリボリ食いすぎた。キュウリって利尿作用あるんだっけ?夜中トイレ近くなっちゃうかな〜(^_^;)
07-31 23:20

@060471 どこにでもいるものですが、Tシャツくらい自由に着させて笑
07-31 23:14

@msgb21411 かざしてダメならきっぷを買う私(笑)日本全国だいぶ相互が進んでいるから大丈夫だよ!コンビニでSuicaマークなくても、鉄道相互しているJRのマークがあればたいがいオッケーだし、Suicaの使える範囲は広いよ… https://t.co/FBQxDm0xsi
07-31 23:11

@soap6969 対バンイベの会場付近で、主催側じゃない方のバンT着ていたら「他バン着てくるって信じられない」と言う人がいたという話を聞いたりしているので、どこにでもいるんでしょうね┐(´д`)┌
07-31 23:06

@g_g_fly 諦めの悪さには定評があります(^_^;)あまりに諦めが悪くて悪評かもしれない(苦笑)いつも拡散していただいてありがとうございます〜!
07-31 22:58

@msgb21411 そーだったの?!名古屋の地下鉄でも行けたのに。でも土日に限り3回乗り降りするなら、ドニチエコきっぷがお得(・∀・)コンビニでの支払いでも使ってない?
07-31 22:53

@g_g_fly 頑張って探すー!ありがとう!でも、いい出会いもあったりするから!いい出会いにならないから途切れて、いい出会いになる方と巡り会えたと…思うようにしよー!\(´-`)/
07-31 22:49

RT @mayu34028180: 【拡散希望】チケットお譲りしますCRUSH OF MODE-2017-EXTRA EDITION8/5 札幌KRAPS HALL A60番台 8/19 広島CLUB QUATTRO A120番台 8/25 神戸VARIT A95~11…
07-31 22:44

@g_g_fly フォロワーさんとのやり取りで気になっていたけど、見つかったのね!よかった!!!✨
07-31 22:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |