09/01のツイートまとめ
2017/09/02(Sat)
_phenacite

医者や薬剤師が、風邪薬を飲まないのはなぜなのか。https://t.co/ydm23c9xYt看護師の叔母が風邪薬なんか飲まない!熱がつらいときだけ解熱剤!ってよく言ってたな。胃が荒れたり、肝臓かどこかの内臓器官での処理負担が増えるだけだって言ってたな。そういえば。
09-01 22:28

お風呂入りたいお風呂入りたいお風呂入りたい……が、明日の朝まで我慢しよ。モゾモゾ(¦3[▓▓]ヌクヌク💤
09-01 22:17

お風呂入りたいよお😥
09-01 22:12

@mayu34028180 ブログだよね。うん。ガタガタ文字読みにくい(^_^;)
09-01 22:07

@mayu34028180 わしのスマホでもガタガタしてるよ。わざとあの文字をつかっているのでは?!(^_^;)
09-01 22:00

ハリルホジッチ監督ーッ!😭😭😭
09-01 21:45

RT @asasukeno: 【全文】緊急会見のハリル監督が日本への愛情を語る「私から辞めることはない」 - Victory https://t.co/zHtMKEO9wm #Victory
09-01 21:45

@fate_69 お得情報のツイート確認しました\(´-`)/忘れないようにしないと…笑
09-01 21:43

なんで微熱で抑えられないんだろう。微熱状態でどうにかしている人は多いのに、私は熱が出ると微熱→38度をやすやすと突破→39度超でくたばってしまう。弱すぎる…強くなりたい…orz
09-01 21:41

あ、、、プラのトリビュート予約もしてない…
09-01 21:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |