09/02のツイートまとめ
2017/09/03(Sun)
_phenacite

フォロワーさんの納豆食うに触発され、納豆を食いだす22時🕙
09-02 22:32

@7569_db (´-`).。o0〇(醤油マヨネーズごはんみたいなものだね。私は食べないけど…)
09-02 22:30

@7569_db たまご1個で小さくのイメージだった🍳笑たまごご飯に納豆まぜまぜよくやる\(´-`)/
09-02 22:29

@7569_db そんなにボリューム大のつくるの?!www
09-02 22:26

@7569_db 納豆オムレツ\(´-`)/
09-02 22:23

レコーダーの録画リスト確認していたら、「刑事7人」4話から8話まで見てない。4話分4時間弱を、必殺!音声付き早見再生+CM飛ばしで3時間に圧縮なるかしら?そろそろ見て消さないと容量がなあ。
09-02 22:19

@dooooon92 「どんでーす!」とドーンとタックルくだされば、「Phenaciteでーす!」とハグ返します〜\(´-`)/ほぼヌボーっとして、目の前を通り過ぎても気が付かず、けっこう苦笑される『どこ見てんのこの人?!』なのですが💦、よろしくお願いします。
09-02 22:15

喉が痛い→耳の奥も痛い→イヤホンすると気持ち悪っ→音楽聞けない→🐷ぶーーーーーーー
09-02 21:50

@dooooon92 🎉✨どんさん✨🎉✨🎉お誕生日🎉✨🎉✨おめでとう✨🎉✨🎉ございまーす🎉✨\(´-`)/
09-02 21:40

RT @Ask_ochi: 【お譲りします】殺シノ調ベツアー10/9 中野サンプラザ 同行枠1枚友人と重複分になりますので、入場後お席の交換をお願いする場合がございます。お探しの方がいましたらお声掛けください。よろしくお願いします。#ムック #MUCC #チケ…
09-02 21:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |