09/05のツイートまとめ
2017/09/06(Wed)
_phenacite

@ne_ne_0401 (最後の か は余計!!!(^_^;))
09-05 23:54

@ne_ne_0401 そのSORAくんのツイートで、「あー!発売日いつだった?いまレコーディングしているから、資金繰り先で大丈夫よね?!」ってワタワタしました\(´-`)/笑。MUCCトリビュートも楽しみですか♪
09-05 23:51

デラとプラのトリビュートは予約注文したけど、MUCCのトリビュートしてない…あれは…いつだ?まだ大丈夫だよな?今年はいつも以上にMUCCの情報が多いから、頻繁にスケジュール見ないと「あれ?あれはどうなったっけ?」ってわからなくなって笑う😂
09-05 23:44

@mucc_rosia あーゆーことに、私は独り言で愚痴るスタイル(笑)(誤字脱字酷いこの文章おかしいでツイ消しどんどんするし、書き直し、書き直すのを忘れる\(^o^)/←面倒くさい人なので、たまにほっといてね♡)
09-05 23:40

@mucc_rosia 拡散したらヤツの宣伝になっちゃうかもしれないし。炎上商法っていうの?そんな優しいこと、私はしてあげない😝笑RT取り消しちゃえば?笑
09-05 23:31

@mucc_rosia そう思う人もいるので、内容によっては、あえてRTしないようにしてます。わかっている人は、RT数には共感や同感、批判も含まれると見ますが、そういう人はそもそもRTやいいねを気にしていないように思う🤔あのツ… https://t.co/cvksSFf7mq
09-05 23:21

RTすると「反応してくれた→共感してくれた」と勘違いする人がけっこう多くいるが、RTには共感も批判もあるんだとわかっていればいいんだがね。前者が多いことかあるから、そういう時はRTもしない。それが一番。
09-05 23:04

使うところには使っているからなぁ。その答えの意味は、言わなくてもわかるでしょ
09-05 22:58

RTしないけど、バンドマンが「ファンがライブにあまり行かない、お金を使わないようになったのが、解散や活動休止の原因の1つ」だと言うのを間違いと言わないが、ファンが何が何でもライブに行きたい!と思わせる活動をしてきたのか?も原因の1つになるし、それ以外にも原因は複数あると思うけど…
09-05 22:45

→RTわかる。社会人になってから、勉強は楽しいものなんだとなったもん。※ただし、自分の興味関心がある分野に限る
09-05 22:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |