10/30のツイートまとめ
2017/10/31(Tue)
_phenacite

「トコママン祭」断念(ノД`)昨日に続き、頭痛でぶっ倒れ、つっぷし…orz
10-30 18:21

改めてMUCCの仮装見たけどミヤのゾンビ怖い(இ﹏இ`。)ゾンビだから怖いで正解なのだからそうなのだが怖い。ゆっけもわざと怖い感じのメイクにしている?普通に仮装したら可愛いだろうに。カラス天狗逹瑯はカラス天狗なので、はい。さとちは、、、うーーーーーーーーーーん。ごめん、微妙…
10-30 00:13

ハロパのレポ追いしていて毎年思うけど、バンド・アーティストの音楽の感想がほとんど皆無で、そういうイベントなんだっけ、まあ、うーん、そうか…………沈黙
10-30 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/29のツイートまとめ
2017/10/30(Mon)
_phenacite

「BORDER贖罪」を見たけど、前回放送の「BORDER」の内容をほとんど思い出せず(^_^;)贖罪の予告で本作がまるで本作品ラストみたいな煽りもあったけど、次作ができるなら見たいドラマ。
10-29 23:39

MUCCの曲がアニメ等とタイアップしていても、そのアニメを見ないから、キャラクターを認識できないポンコツなわし。一番最近のCLASSICがタイアップしたアニメもまっっっっったく思い出せないクズなわし
10-29 19:04

@laser_CANDY タイアップしていてもそのアニメを見ないからまったく覚えがなく、ゾンビメイクもすごくて認識できず。
10-29 19:01

ハロパMUCCはメンバーそれぞれがそれぞれ自由で、バンドとして一つのテーマでくることなく、本当に合わせないな。前回もだけど。笑
10-29 18:59

ハロパMUCCチラ見。逹瑯カラス天狗かっこいいー。このくちばしがあったから、ハロパ1日目にくちばし使ったのかな?
10-29 18:57

ハロパMUCCチラ見。さとちオリジナルキャラクターいぬち。目を仙台貨物の千葉さん並に丸くして欲しかったなー
10-29 18:56

ハロパMUCCチラ見。ミヤは何の仮装なのかわからず、TL遡ってナルトというキャラクターだと教えてもらった。
10-29 18:53

ハロパMUCCチラ見。ゆっけ足きれーい。
10-29 18:51

@060471 残念ながらハロパは不参加です。DEZERT渋谷インストも諦め、頭痛に負けて寝込み開始(台風)…orz
10-29 09:42

台風22号でハロパ幕張参加者の帰りが大丈夫か心配。京葉線はどうしても風に弱い。
10-29 09:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/28のツイートまとめ
2017/10/29(Sun)
_phenacite

RT @bull_on_monday: @rin41799 虐待猫おじさんの猫ですね。なるほど自分で降りられないような仔猫の時から、何年も見世物にされ続けているから大人しくしてるんですね。可哀想に、この仔猫はこれから一生見世物にされ続けるんでしょうね。https://t.…
10-28 17:17

寝落ちしてた∑( ◦д⊙)コンビニ発券行かなきゃ💨
10-28 15:52

お譲りいくつかあるけど、ドレスコード仮装の用意が間に合わないから諦めてしまったよ😭
10-28 11:33

さっちゃん仮装も諦めまして本日引き篭もり決定。
10-28 10:53

メトペニホームページ先行終わっているだろうなと思ったら、あった。こちらは買えた✨
10-28 10:23

【譲ってください!】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけば、ゆけバ、ゆけ誕、チケット
10-28 10:07

支払画面ラスト確定ボタンまでいったのに…orz
10-28 10:05

前回放送された「BORDER」の内容をぜんぜん覚えてないや。スピンオフの波瑠主演「BORDER衝動」見たけど、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」のイメージとかぶる。
10-28 03:31

ところで、てっちゃんクララはどうしたのだろう?まるさんがツイートで説教だと言っていたから説教よろしくお願いしまーーーー
10-28 02:43

朱ゥが新体制に移管直後で継続案内メールのシステムが旧のまま稼働していたのかもしれないが、11/1になったらまた継続案内メールくるかな。11/1に継続案内メールが来たらシステムが更新されたことがわかるから、そこまで人柱してみよ(暇人)
10-28 02:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/27のツイートまとめ
2017/10/28(Sat)
_phenacite

RT @Daigo19780408: BREAKERZ!ハロウィンパーティー2017!トップバッター!ブルゾンあきみwithB!ギターのアキヒデがブルゾン!笑たのしかった!俺とシンペイがB!BREAKERZだから!ちょうどいい!最高… https://t.co/2W8jfQ1P
10-27 17:17

「鉄鍋パンケーキ」は商品名で、店名は「東京LOBBY KITTE 丸の内店(東京ロビー KITTE 丸の内店)」なのね。そのお店は前に行ったけどコーヒーのみ。鉄鍋パンケーキが名物メニューと知らなかった。甘いのが食べたい時に行ってみようかと思ったが、結構でかい?食べきれるかな?
10-27 16:40

カルビー47都道府県ポテトチップス詰め合わせ売ってよー売ってよー
10-27 14:55

逹瑯なにしてんだろwwwwwひつも楽しそうだな(,,>᎑<,,)
10-27 14:49

RT @hitsu_nightmare: 見た目じゃなくて中身が怖いんだよおおおおお。ムックのボーカルの人おおおおお。
10-27 14:48

RT @hitsu_nightmare: 仮装が怖いんじゃなくて人自体が怖いんだよおおおおお。ムックのボーカルの人おおおおお。
10-27 14:48

RT @hitsu_nightmare: 幕張メッセ控え室。ムックのボーカルの人怖いよおおおおお。
10-27 14:48

カルビーの47都道府県ポテトチップスぜんぶ食べたいなあ。47都道府県にいるポテトチップス大好きなと人たちと仲良くなって、お互いに会える時にご当地ポテトチップスを交換しあうしかないかな(笑)
10-27 14:10

RT @YahooNewsTopics: 【地毛黒染め強要 高3女子提訴】髪が生まれつき茶色なのに学校から黒染めを強要され精神的苦痛を受けたとして高校3年の女子生徒が226万円の損害賠償を大阪府に求めて、大阪地裁に提訴。生徒は昨年9月から不登校に。 https://t.co/D
10-27 12:58

NHK「SONGS」米米CLUB、「オン・ザ・ロックをちょうだい。」終わりwwwさすがwww
10-27 02:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/26のツイートまとめ
2017/10/27(Fri)
_phenacite

些細なことで涙が止まらなくなってしまった。悲しいやら悔しいやら。
10-26 19:47

RT @kuwamitsuosamu: 本日もお一人ブチ切れてお帰りになりました・・・怒号飛び交う「ヒルドイド逆ギレおばさん」、どうして処方してくれないのよ!! https://t.co/hqnuy03chg
10-26 19:18

逹瑯イラスト描き下ろしの「MUCC×ヴィレッジヴァンガードコラボTシャツ」の詳細キタ(・∀・)««« 写真拡大 »»»………???えーと、これは、ヴァイキング?モジャモジャ???ムック?ん?ん??ん???
10-26 18:30

RT @muccofficial: 【GOODS】『MUCC×ヴィレッジヴァンガードコラボTシャツ』11/22(水)発売決定!逹瑯デザインによる完全オリジナルTシャツとなっております!ショップサイトはコチラ♪https://t.co/w31dtaBzsP https:…
10-26 18:24

Daisukeさんのペペロンチーノまた食えねぇなあ。ちぇ━( ̄^ ̄゜)━ッ
10-26 17:18

RT @aki_kagero: 「広報いしおか」に1ページ使ってムックの紹介とインタビュー載ってた広報いしおか(2017年11月1日号-No.290) | 石岡市公式ホームページ https://t.co/T3l1sk46Se https://t.co/KR5bTTLETg
10-26 17:06

デマだよ〜。他でも見た。不確かな情報を発信するやめようよ。日本の路上で乾燥海産物を売るシチュエーションに無理があるし、エチルエーテルを一瞬嗅ぐくらいで意識なくならないし、持ってる本人が一番危険だし、情報が本当かなと調べようよ。デマやパクツイなくなれ〜 https://t.co/lRdVJ38vwe
10-26 17:04

MUCCのメンバーカラーってなんだろうツイートを見かけて、私は2013年のSHOCKER×MUCCのTシャツ色のイメージがあるが、今でもミヤ=赤系、ゆっけ=青系のイメージなので着替えてー!と思ってしまう(笑)ちすとは緑が固定した(笑)でも、特に決まらず変幻自在でよいです♡ https://t.co/A1SnylxmQd
10-26 14:51

「野郎ラーメン」月8600円で“食べ放題” 専用アプリ提供 1日1杯まで https://t.co/ZYtn0598ms月12杯で元がとれるようだから単純計算週3杯。相当同店の味が好きじゃないと飽きちゃうな。ラーメンは好きだけど、同店は私の好みではないのでスルー🍜
10-26 13:57

@sintatutau64 大バカ者にやさしいお言葉をかけていただき、ありありがありがとありがとうございますッ(T_T)✨
10-26 11:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/25のツイートまとめ
2017/10/26(Thu)
_phenacite

武道館に行きたい夜だった
10-25 20:07

ノー残業デーという言葉を見聞きするたび、残業ありきの日本の働き方はおかしいと、つくづく思う。
10-25 18:45

ネーミングライツで名称変更すると反射的にダサいと感想があふれるが、別に聞き慣れないだけで、ネーミングライツには企業または商品の宣伝目的がある以上、施設名に企業名または商品名が入るのは仕方ないし、施設運営の支援金出してもらえる契約の場合あるし、感謝しなくちゃ。ライブ会場減らないで。
10-25 18:25

赤坂BLITZがマイナビBLITZ赤坂になることで、略す呼称がマイナビだとサービス名になってしまうし、赤鰤のように略すならマイ鰤も見かけたけど、BLITZでいいじゃんって。マイ鰤だと鰤大好き人間みたいね🐟
10-25 18:17

RT @YahooNewsTopics: 【郵便局で傘 なぜ売れている】全国の郵便局で傘が売れているという。化粧品や石けんなどを扱っている会社が、なぜ「畑違い」ともいえる傘を作ったのか、郵便局で売れている傘の特徴は? 新規事業担当者に聞く。 https://t.co/VOSLu
10-25 16:36

これ欲しい✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧<ダブル>西川リビング もっと肩口&足元まで あったか毛布(商品番号583387)https://t.co/X07fotm4FN
10-25 16:10

@mica247 ✨(;ω;)✨ありがとうございます!!!
10-25 16:07

Kenさんにプレゼンされた寝具を、自分の買い換え寝具の参考にする巻(笑)
10-25 16:05

@mica247 ありがとうございます(_ _;)💦
10-25 16:04

@mica247 すみません。Kenさんに紹介したロング毛布(?)ですが、どちらのメーカーまたは取り扱いでしょうか?💦
10-25 16:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/24のツイートまとめ
2017/10/25(Wed)
_phenacite

野球のビールかけのどこが楽しいのかがわからない。1本のシャンパンシャワーくらいがスマートだけどな。恒例のただの飲み物の無駄…
10-24 23:54

VVイオンモール高崎店限定とは書いてないから、VV限定なら同店以外でも入手できると思うんだけどな。VVとのコラボの場合、店舗限定の場合もあるけど、それならばMUCCからも公式にその案内あるだろうが、今のところないし。何人か焦っているツイート見かけたけどの落ち着こう(^_^;) https://t.co/y46HXtDGwy
10-24 23:19

RT @Sapporock1: 札ポロック(中の人)です。11/19にDUCEで開催のトラケミスト企画で☆ミヤ君が大好きでミニアルバムの帯を書いた!大阪のそれ媚びこと『それでも尚、未来に媚びる』が初来札しますので、良かったら観に来てもらえたら嬉しいです!一度観たら伝わる、そして…
10-24 22:29

きれいな言葉、優しい言葉をたくさん聞く。きれいで優しい言葉は積極的に使う。汚い言葉、醜い言葉もたくさん聞いてしまう。汚れて歪んだ言葉のゴミを取り除き、きれいで優しい言葉に生まれ変わらられるよう努力しなければ。自戒を込めて。https://t.co/5zIEt93L5K
10-24 22:19

うげぇぇぇえぇ…e+の手数料………配送料の値上げは、配送会社が値上げしたからスライド的に仕方ないとはいえ、コンビニ決済手数料がいつの間にか値上がりした気がするけど、クレカ決済ばかりだから私の記憶違いかな?→RT
10-24 20:28

RT @style_1999: 配送 648円/1件→1080円/1件1枚:648円→1080円2枚:224円→540円3枚:216円→360円4枚:162円→270円クレカ決済+コンビニ発券324円/1枚コンビニ決済(216円/1件)+コンビニ発券540円…
10-24 20:24

RT @style_1999: イープラス配送料改定切替実施日:2017年11月2日(木) 8:00※切替前にお申込済みのチケットについては原則切替前の配送料および配送方法となります※切替前に受付開始した先行受付は原則切替前の配送料および配送方法となりますhttps:…
10-24 20:24

@honey_trigger さっき初めて使ってみて、シルバーのはよく削れて、削りすぎたくらい。シルバーのは両面ヤスリで違いはわからないけどヤスリの細かさは同じかな?足の爪もお風呂の前にやってみます♫
10-24 19:35

@honey_trigger 4色のは正しくは表面だけど、私の場合は、「爪をだいたい切る→シルバーでギザギザ整える→黒い部分のヤスリでさらにギザギザ整える」使い方でよいみたい♫正しい用途をありがとう。
10-24 19:29

爪切りっぱなしギザギザでアチコチ引っ掻いてしまうが、爪切りに付いているヤスリをうまく使いこなせず(この時点で終わってる感)、ギザギザ取りできそうなの買っただけなので、とりあえずシルバーと黒い部分のヤスリでよい感じ…?濃肌色と薄肌色と紫色は違いがよくわからないッ\(´-`)/
10-24 19:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/23のツイートまとめ
2017/10/24(Tue)
_phenacite

近場のドラッグストアでの取り扱いがなくなったのか見つからない。少し離れたところまで行かなくちゃ。私の蕁麻疹に対しては気休めだけど、塗りやすいので重宝しているのだ。なくならないで💦 https://t.co/2ShfigX5EJ
10-23 19:57

RT @_phenacite: 【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています!よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけば…
10-23 19:50

RT @kenken_RIZE: なんか、みんな太ったとか痩せたとか気にしすぎだよね。太れるって幸せの体現なのにね。俺が気にしなさすぎなのかもだけどさ笑
10-23 19:47

@sid_s_na 450くらい
10-23 17:53

ライブ直後はだだ漏れツイートそのままがいいけど、あとあと見返したい時のためにモーメントにまとめればいいのか。なるほど、、、と言いながらレポツイわ、拝見して満足してしまい、きっとやらない。笑
10-23 17:50

Twitterのモーメントは最初は使い道がよくわからなかったけど、ツイートの内容によっては、複数のツイートを大量に投下・RTするより、モーメントにまとめてツイートするほうがスマート。RT荒らしにならなくて結構嬉しいかも。
10-23 17:47

@laser_CANDY 夢烏の問い合わせの数?と思った。その日は空いていますか?って。先に確認しておかないという日曜おやすみ多いから(^_^;)
10-23 15:35

【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています!よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけば、ゆけバ、ゆけ誕、チケット
10-23 00:51

@honey_trigger 変わらずよろしく!(・∀・)
10-23 00:22

RT @hideakihinaki: 毎度の事だけどどこもかしこも選挙選挙選挙ってどうにかならないんですかねまったく( -᷅_-᷄ )台風情報と明日の運行情報が欲しい
10-23 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/22のツイートまとめ
2017/10/23(Mon)
_phenacite

RT @_gmkj: 大和川氾濫てやばくね https://t.co/jCcRnpxtCV
10-22 23:59

RT @na_ruco: 報道したところで結果が変わるわけでもない選挙速報より、刻一刻と変動している台風被害状況を報道してほしい河川氾濫の様子とか交通機関とか、たくさん伝えることがあると思うんだけどな
10-22 23:41

@mycool015 台風の気圧負けだと思う💧昨日もカラダがキツくて、今日もぐったりで。さらに偏頭痛が酷くならないように服用しているのがすごく眠くなるの。また、気絶しまーす💤
10-22 22:00

@mycool015 うん。なんだかね〜┐(´д`)┌既にけっこうなRT数があって、リプ数もあるなら、リプみたらパクツイかどうか判断できるものだが、しないんだね〜。震災等の時に虚偽ツイート等で混乱したりの経験あるから、リプ数あるやつは確認するようにしてる。
10-22 21:52

いきなりテレビがついて目が覚めた。枕の横にリモコンを置いたまま気絶していたようで、何かの拍子に電源ボタンを押したらしい。部屋に一人なのに、急に人の声がするから驚いたー💦
10-22 21:45

下記ツイートのアカウントは結構な頻度でパクツイしている。物を盗むのは犯罪だし、文章や写真だって同じことで盗用はいけないのに悪いと思わないのか…他人の著作を盗んでまでRT・いいねを稼ぎたいって何なんだろう?理解できない。 https://t.co/Hlcj0kMEGm
10-22 21:36

急に頭を締付けられる気持ち悪さ到来。おーーーーこれは、ヤバい。(台風のせいかな………💧)今夜必ずやらなくちゃいけないことは何もない。カラダの休みたい声に従い、おやすみなさい。
10-22 19:53

@hazuki_lynch 台風等で気圧変化が大きいと、体調がだるくなったり眠気がきたりしたりする人もいます。カラダからのシグナル大事です。無理は禁物。良い眠りを!そんな私も気圧負けで就寝です💧
10-22 19:48

関係者席でじっと鑑賞してじっくり吟味の姿より、好きを爆発させて楽しむ姿を見るとほのぼのする(///ω///)
10-22 19:39

@nana_mistmys69 あーーーーSORAかわいいいいいかわいいいいいかわいいいいいあーーーー
10-22 19:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/21のツイートまとめ
2017/10/22(Sun)
_phenacite

「赤紙vol.60」を持つじっと厚みを感じてじっと重みを感じてホロッと涙明日読みます
10-21 22:02

今日はもう疲れた…_:(´ཀ`」 ∠):_
10-21 21:40

起きた(・∀・)チョー寝た。帰宅しているのに車に放置ってひでえ!!!
10-21 20:32

家族揃っての久しぶりの外出を終わらせたくなくて、どうやら帰りたくない犯人がいるらしい。やれやれ。わしは車で寝る💤←家族でお出かけの意味がまったくない人
10-21 16:29

RT @_phenacite: 【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方がいましたら、よろしくお願い申し上げます!MUCC、ムック…
10-21 16:16

kazu presents【1118GIGS2017】のチケはお譲り先が決まりましたので、該当ツイートを削除しました。拡散ありがとうございました!🙏✨
10-21 16:14

ショッピングモールに飽きて帰ろうと、結構盛大に駄々をこねて(笑)、ジャンケンで負けたので運転手したら疲れた💧言われるがまま運転して着いた先はどデカいホームセンターで、ふと目を離した瞬間、また家族たちが見当たらない💢もーーー💢しかも私に携帯預けて消えた💢迷子になるの確信犯すぎる💢
10-21 15:39

@Kiiroi1 ある程度は諦められているんですが、していたコスがお気に召さなかった模様で(^_^;)顔も血糊タトゥーだらけやってた❤笑
10-21 15:33

ショッピングモールで家族全員迷子でもう疲れた( ๐_๐)〣携帯鳴らしても出てくれないしー帰ろーよー(;_;)←こう言うところでは一番の暇人
10-21 13:46

うっかり口を滑らし去年ハロウィンコスしてオールナイトでウェイ♪ウェイ♫していたのが親にバレ、歳を考えろ…と、長くて深いため息をつかれた(^_^;)はっはー!
10-21 13:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/20のツイートまとめ
2017/10/21(Sat)
_phenacite

@tetsukinoko お問い合わせありがとうございます。まだお譲り先が決まっておりませんので、お取引大丈夫です。詳しくはDMやり取りでも大丈夫でしょうか?よろしくお願い申し上げます。
10-20 23:52

☆補足【お譲りします】11/17(金)kazu presents【1118GIGS2017-special edition-】新宿Loft(新宿ロフト)チケット整番 180番台または340番台どちらかで2枚連番可。1枚からお声がけください。お取引方法は応相談にて。
10-20 21:40

【お譲りします】11/17(金)kazu presents【1118GIGS2017-special edition-】会場 新宿Loft(新宿ロフト)チケット 2枚(1枚5,947円)お譲り先を探しています。お気軽にお問い合わせください。→補足リプに続きます https://t.co/5aFEKQH6ko
10-20 21:35

@nana_mistmys69 帰宅したら「赤紙」がお出迎えしてくれる(はず)♥
10-20 20:54

RT @Ask_ochi: 【お譲りください】【拡散希望】11/5 Happy Birthday YUKKE横浜7th AVENUE 1枚朱落選しました。人気講演で大変難しいかと思いますが、どうかよろしくお願いします。#ムック #MUCC
10-20 20:42

RT @aki_kagero: 【拡散希望】チケットお譲りください11/5(日)MUCC ムックHappy Birthday YUKKE ゆけバ横浜 7th AVENUE 1枚大変難しいとは思いますが、お譲りいただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしま…
10-20 20:41

RT @fate_69: 【お譲り下さい】11/5(日)『Happy Birthday YUKKE』横浜 7th AVENUE 1枚大変難しいかと思いますが同行者枠がございましたらお譲りいただきたいです。【拡散希望】#MUCC #ムック #ゆけバ
10-20 20:38

@nana_mistmys69 お疲れさまです🚅お気をつけて◎
10-20 20:37

RT @loveforJMK: 【お譲りください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE横浜7th AVENUE同行枠をお譲り下さる方を探しています。大変難しいとは思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。…
10-20 19:59

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】11/5(日)MUCC『Happy Birthday YUKKE』横浜7th AVENUE同行枠探しております。お譲り可能な方いらっしゃいましたらリプかDMでご連絡ください。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック #ゆ…
10-20 19:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/19のツイートまとめ
2017/10/20(Fri)
_phenacite

う゛ぅ゛ヤフオクメルカリ検索してみたが中古🍄端末そう安くないなあ。人気のXperiaじゃなくARROWSだったら?いや、ちょっと待て。電子チケアプリと相性悪かった端末なんだったかな。GALAXYは、んーんー ちぃぃぃぃぃぃぃぃっ
10-19 23:11

@mucc_shun 管理(・∀・)大事
10-19 23:02

@mucc_shun わしのROM16GBのと取り換えっこ(・∀・)取り換えっこ♪
10-19 22:54

あと半年は使わないと、違約金支払わないと機種変ができないって。いくらの支払いになるのか聞いてくればよかった。ちぃぃぃぃぃぃっ
10-19 22:32

@ki6974 と思ったら、においがついてきてしまったのね(T_T)なんてこった。。。
10-19 22:30

@ki6974 oh!😱寒くても喚起しよ💦逝かないでね💦
10-19 22:28

ちぃぃぃぃぃぃっ ROM32GB・RAM3GB容量ある🍄スマホ端末どこに落ちてねぇかな😫あ~ぁ…😭
10-19 22:27

@honey_trigger シャワーで済ませてしまい、あたたまってないからかな。洗面台はお湯出ないの。キッチンも水しか出ないんだ。
10-19 20:36

化粧水のハンドプレスなる方法を教わったけど、まず手があたたまりません。手を擦ったりしてあたためるも、すぐに冷えてしまい、ハンドプレスしているうちに顔より冷たい手…orz
10-19 20:26

BAROQUEとメトロノームとDEZERTの音源(アルバム)を揃えたいと思いながら、結局まだ持ってない。布袋の新アルバムも出るんだよなあ。欲しいものが多すぎる。そう言っているうちにMUCCが20周年集大成のBlu-rayBOXが…クロニクル4待ってます♡メイン推しは無条件👛💸
10-19 20:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/18のツイートまとめ
2017/10/19(Thu)
_phenacite

裁縫の才能が欲しい…
10-18 23:51

「相棒16」初回SPどう終わったのか気になって検索したら初回から前後編ですか(笑)脚本が2時間SPで納まらない内容になった→3時間一気に放送するには長い→分けようですかね(^_^;)来週分まで録画して一気に見るかな📺
10-18 22:54

相棒の相関図!神戸さんが警視になってる!右京さんより階級上になってる!右京さんの上司で戻ってきていいのよ〜!٩(*´ `*)۶ってか、右京さんも警察庁の人で警視庁は出向だから、普通だったら警視どころか警視正でもいい…もう言わない笑https://t.co/ji51KZSjnf
10-18 22:49

RT @Yoshi_Heero: さぁシーズン16スタート!浅見光彦(水谷豊)VS浅見光彦(榎木孝明)VS浅見光彦(中村俊介)、初回SPは浅見祭りか。#aibou #相棒
10-18 21:11

私はほとんど和菓子は食べられないけどな…
10-18 20:52

ともすると、洋菓子ばかりが話題だけど、日本古来からの和菓子も愛して。
10-18 20:52

RT @selipori: マカロンもいいけど落雁もかわぃぃょ https://t.co/7wqHFNVUmk
10-18 20:51

「神様」盗まれ今どこに 研究者「強い呪いかかり危険」https://t.co/S5YwyUfLHvと言う2015年のニュースの画像だけパクってこないで、記事ごとRTすればよいのに。探すのを手伝う気があるのなら(嫌味)。パクツイのRTを増やす気ないんでキャプチャてやる☠ https://t.co/MR2IinPHnE
10-18 20:48

ロス交通局の動画で涙が出るほど笑ったので、もうひと踏ん張り頑張る😂😂😂
10-18 20:34

「相棒」の新聞号外を無事に逮捕しました~!週末に移送してもらいます♥気にかけてくださった皆様ありがとうございました♪ https://t.co/GckPxWJSIo
10-18 20:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/17のツイートまとめ
2017/10/18(Wed)
_phenacite

RT @toppinpararin: 「投票しろ!だけ言うのは無責任」26歳が作った“頑張らない”選挙情報サイト https://t.co/GAsYmYE15D @hyamazaki26さんから確かに、各候補、各政党の比較検討が楽になれば投票へのハードルぐっと下がるよね。こう…
10-17 22:44

#鉄腕DASH 「0円食堂」の弊害?「形悪い野菜をタダで譲って」は迷惑! 現役農家が実情を暴露し話題https://t.co/MERXtJbIhm実際は廃棄後に肥料にするのに、テレビ番組だからとあげたケースもあるようだし、考え直したほうがいい企画だと思う
10-17 15:10

TETSUYA FC「CÉLUXE」もサイトリューアルで、運営がMUCC「朱ゥノ吐」と同じところになる。ログイン方法がメアドになるのも同じだが、朱では基本PCアド移行だったのに、CÉLUXEは基本携帯アドだと。何故そこ微妙に違う(笑)
10-17 14:01

RT @TETSUYA_STAFF: TETSUYAオフィシャルサイトリニューアル及びシステムメンテナンスのお知らせ。詳細はこちらへ:https://t.co/gLhAldzyxB
10-17 13:58

なるほど。MUCC貯金しろってことだと理解した(・∀・)前向き
10-17 08:34

MUCCに会えない期間の浮気先が増えたけど、結局チケットが手に入らないところで頭が痛いうおー
10-17 08:33

RT @YahooNewsTopics: 【WPA2の脆弱性 パッチで対応】Wi-Fiの暗号化技術・WPA2に脆弱性が見つかった問題で、Wi-Fi規格標準化団体がソフトウェアアップデートで解決できると発表。メーカー各社はパッチ提供を開始したという。 https://t.co/k
10-17 08:17

Twitterリプライいいね止めという変な文化(?)がどうにも理解しがたい。いいじゃない、読んだら終わりで。つぶやきだもの。気にすんな〜って思う。
10-17 08:16

@TSUKI12110504 本当に秋をすっ飛ばして急に初冬のような急激な気温差ですよね😭スクワットと生姜湯効果なのか、だいぶポカポカしてきたので、電気毛布は明日以降に持ち越ししましたが、寒さで寝られのはつらいので早々に出しそう(笑)
10-17 01:37

あんなに眠かったのに、布団に潜り込んでも手足の冷えが酷くて、その冷えでガタガタブルブル震えていたらで眠気が迷子になってしまった。生姜湯を飲んでもポカポカ効くまで少し時間がかかるが効いてくれ。早々と電気毛布出そうかな…😭ポカポカ手足になりたい
10-17 01:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/16のツイートまとめ
2017/10/17(Tue)
_phenacite

BAROQUE×MERRYのお写真up待っていたけど眠い
10-16 22:27

RT @takenoma: 先日私の妻が、都内の希望の党に政権公約集をもらいに行ったところ、「ネットに上がっているからそれを見てくれ」といわれ、党本部の場所を聞いたら「非公開です」、党本部の電話番号を聞いたら「それも非公開です」と言われたらしい。本部の場所を公開していない政党が…
10-16 22:03

バロメリお写真まだかな〜
10-16 21:30

無洗米2回目の炊飯。昨日は失敗してベシャベシャになったからお粥にしてしまったが、今日はご飯として炊けた。そうして米だけ噛み締めたが、米の味がイマイチでしょぼくれている。同じブランドでも産地で味が違う?無洗米だから?うーぬ…🍚
10-16 19:49

@0706torao 楽しんできてくださ〜い٩(*´ `*)۶
10-16 19:40

@sid_s_na 血路は血なまぐさい内容ではなく、困難を切り抜ける道のとこだって😆一つ新しい言葉を覚えました💡
10-16 19:05

@sid_s_na なにげに小さくウケてた(笑)
10-16 18:58

"支持なし党"って前にも話題になったけど、まだあるんだ→RT
10-16 18:57

RT @shellymamy1: 今回選挙で「支持政党なし」と言う政党が参戦してます。小選挙区で選択肢一番右側にあり党の略称は『支持なし』有権者が、「支持する政党は無いんだよなぁ」と選び書いてしまったら、全て「支持政党なし」の党へ正規投票数がカウントされてしまう事態に。…
10-16 18:56

何かで私の手に触れる機会がある人にことごとく「!!!つッ…冷たい!ちょッッッ?!大丈夫?!」と心配される季節がやってきた。どうしたら手足ポカポカになりますか…
10-16 18:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/15のツイートまとめ
2017/10/16(Mon)
_phenacite

@mucc_tatsuro なんと!!!✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧楽しみにしてます!!!!!
10-15 22:02

現実逃避という言葉が実は嫌いで、そんな事を言う自分が情けないったら。馬鹿言ってんなー、現実逃避している時間も現実なんだぜって、もう黙る。
10-15 21:38

楽しい時間を思いっきり現実逃避した後の現実がつらい。泣きたいけど泣けなくて、きっと雨はわしの涙だ。なんて、おセンチなことをほざくくらいは、まだ正常だと思う
10-15 21:36

@0706torao 楽しめてよきかなー!風邪をひかないように気をつけてください٩( ᐛ )و
10-15 19:55

無洗米を初めて買った。精白米よりも水の量を多めに炊くのがコツ?ベシャベシャになってしまったのだが水が多すぎたのかな…仕方ないから芋がゆにしてしまおう…orz無洗米、炊き慣れるまで失敗何回するだろう(^_^;)
10-15 19:51

「コウノドリ」原作漫画は読んでないけど、既刊けっこう出ているんだな〜
10-15 18:43

「コウノドリ」を見ると妊娠出産に対する日本社会の闇が見え隠れしてどんよりする。だけど、このドラマは本当にいい😭😭😭
10-15 18:36

祖母→昼寝してもしなくても24時まで普通に起きている。母→見たいテレビ番組があると24時過ぎても寝ないが翌日昼寝する。わし→よくわからないが寝つけないのだがもしや遺伝ではなかろうか?🤔(←そんなことない生活改めろ)
10-15 14:56

スマホで動画がうまく再生できない続きなので、実家PCでMUCCのエムカードを確認したいのだが、今日も実家に行けない…orz
10-15 13:48

昨夜のDJの選曲を見直していて、各自が好きな幅が広くて、どうやってこれらの曲を知ったのだろうって思う。DJは色んな曲を知る機会になるから好き。かけた曲がわかると充実感半端なく、しばらく復習が楽しい。自分の知っている世界なんて狭いもんだ
10-15 01:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/14のツイートまとめ
2017/10/15(Sun)
_phenacite

ダンサーさんでお腹丸見え衣装な時、腹がたるんでボヨンボヨン揺れているとダンスより揺れる脂肪が気になってしまう。引き締まっている体と比べちゃいけないのだろうし、単に細いがいいとも思わないけど、魅せる姿とは…って思う。
10-14 18:04

「〜DEVILOCK 20th BIRTH PRESENTS〜TWENTIES」申込した!お願い!🙏お願い!🙏お願い!🙏
10-14 17:37

昼飯までは作って、その後気絶仮眠したが、まったく使い物にならないわし。全身痛い(・∀・)踊りすぎ♡
10-14 16:26

昨日DJナイトは主催者さんが初だから、見る側も初の人は多かっただろう。変に酔ってる人いなかったし。クレイジーなくらいアハハッとなるDJナイトを知っているから、それに比べると大人しかった(踊らない人が多い)。何が何だかわからんくらいフロアがぐちゃ〜となったら、どうでもいいんだけど🤣
10-14 16:22

補足)DJの入れ替わりだったり、客も酒を飲みに場を離れるタイミングが多くあるので、そういう隙間のタイミングで元克さんの時に、空いた最前柵まで行ったミヤはうまかったし笑ったけど、私にぶつかってきた人たちはそうじゃなかったからしょんぼり。音楽に楽しく揺れて踊っていたのにぶつぶつ…
10-14 16:11

【お譲りください】DEZERT10/28(土)会場、渋谷VUENOS Sacchan Birthday Halloween Live ~さっちゃんの仮装大賞2017~チケット1枚お譲りいただける方を探しています。たいへん厳しいとは思いますが、よろしくお願いします!
10-14 13:06

スマホにはいっている歩数計は0時でカウンターリセットするのだが、会場THE GAMEを退場した際に17700歩超えカウントしていた。22時に会場に入ったので、0時〜5:30まで会場内だけで17700歩超え→17700回超え飛び跳ねていたことになる。わし、どんだけ跳ねてたのwww
10-14 10:19

@manna_curone 元克さんは腕を見てしまうわ✨黒Tシャツを着ていても感じてしまう肢体のよさにヨダレです( ´ཀ` )
10-14 09:53

@mayu34028180 ラストのKenKenさんは何時まで制限言われないことをいいことに、私が退場する頃はかなりの面白選曲してました🤣最後まで居たら何時までやっていたのやら。笑
10-14 09:51

@august_moon666 音楽リズムと合わない動きを見ていたら乗り物酔いしたのは、どうにか途中でリセットしました(^_^;)乾杯強めごめんなさいでした💦
10-14 09:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/13のツイートまとめ
2017/10/14(Sat)
_phenacite

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)♫Mad Capsule Marketsの神 歌 KAMI-UTA https://t.co/9R7RiSdmMv
10-13 23:58

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Mad Capsule MarketsのCRACK https://t.co/ARyy6FSKs3
10-13 23:55

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Mad Capsule Marketsのギ チ https://t.co/Oxrxm7ZUmK
10-13 23:52

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)♫Mad Capsule MarketsのHI-SIDE (HIGH-INDIVIDUAL-SIDE) https://t.co/AafqqHb8s7
10-13 23:51

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Mad Capsule MarketsのG・M・J・P https://t.co/O01Yvv7HR6
10-13 23:48

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫ComplexのBE MY BABY [Montserrat Mix] https://t.co/ho4C1xugZo
10-13 23:45

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)BOØWYナイト再び1曲だけのギャグかと思ったら2曲目きたwwwガチだったwww♫BOφWYのBAD FEELING https://t.co/J1IXB23YgJ
10-13 23:43

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)突然のBOØWYナイト再びwww♫BOφWYのCLOUDY HEART https://t.co/SLg4CNaKzj
10-13 23:38

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ) — ♫Yellow Magic OrchestraのRYDEEN 79/07 https://t.co/5V9KP5VUgf
10-13 23:32

【MULTIPLIEZ】DJ 矢口雅哲(ミヤ)30分間経過したところから、マイク「たのしんでますかー?!ここからは元克さんが好きそうな曲しかかけねぇぞー」→からのイエロー・マジック・オーケストラ
10-13 23:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/12のツイートまとめ
2017/10/13(Fri)
_phenacite

RT @tatsunami: それ。絶対そうなる。必ず若い世代に利益があることを政治家がやり始めるよ。『現役世代の収入上げろ!子供を持つ家庭に手厚い保障!』ってなってお金回って来て良い生活できるようになるよ。若い世代は今みんな生活キツイ。投票行った方がいいマジで。むしろ『行かな…
10-12 23:46

RT @hironobutnk: もし「20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願いですか…
10-12 23:46

バーナム効果だろうが、それを信じることで、自分がポジティブになるならいいのかもしれんが…
10-12 22:21

心理テスト系や診断系のツイートなどを見るたびに、それはバーナム効果だし、占いもだいたいバーナム効果だから、自分を決めつけないゆるさみたいな感覚も必要じゃないかなって思う。
10-12 22:20

RT @puyopuyo6328: @96302 はいはいバーナムバーナム https://t.co/oZMx3EYVSN
10-12 22:15

明日のDJ前にお腹を満たしておかねばだが、是が非でも食べたいと思うものがなく、飲食店は数多くあるのに彷徨う食べたいがわからない難民うーん💦うーん💦
10-12 22:13

@myaowmyaow0503 たのしみーーーー!!!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
10-12 22:09

明日は今日よりも気温が10度前後下がり、なおかつ雨。かなり体感温度として寒くなりそうだな。気をつけよ
10-12 22:01

@akanemaru___ ハグ挨拶普通にしているからタックルハグだってうぇるかむ(*´³`*) ♡
10-12 21:58

元克さんがウキウキドキドキワクワクしているのがツイートから感じられてキュン!明日はミヤがパパで保護者になるのかな😂そんな気がする😂
10-12 21:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/11のツイートまとめ
2017/10/12(Thu)
_phenacite

乗り鉄で知り合った方が、お茶しよ〜っと連絡をくれる時に、「先々2〜3ヶ月間で、今のところライブの予定がない土日祝をリストにして」と言ってくるようになった(笑)いつもごめんねぇ😂
10-11 23:47

ケツはいいぞ(・∀・)
10-11 23:28

@myaowmyaow0503 裏に行くならお知らせよろしくです🍑
10-11 23:28

ヒルドイドを市販で売るのはだめなーの?っておもーう。いくらになるか計算してないけど。
10-11 23:18

RT @sekkai: 「市販の化粧品よりもヒルドイドのほうが化粧ノリがいいの〜♡」の皆様のおかげで1年間で5億円の医療費が増加し、無事皮膚乾燥症に対するヒルドイド・ワセリン単体処方が保険給付から外されましたとさ☺️ https://t.co/XA0b5V0AnF
10-11 23:14

リストが表示されないのなんでぇ。ツイ廃してないで寝ろってか?(そうかもしれない)
10-11 23:08

MUCC LIVE@中野サンプラザ DAY2 : 吉田トオル日記 https://t.co/b3Zx8fKYh0ふあー!トオルさん、ありがとうございました!
10-11 22:55

朱ゥサイトにも、【重要】会報誌「赤紙vol.60」発送対象に関して というお知らせUPされた。全体へのお知らせもしていただけて、ありがとうございます!m(__)m
10-11 22:27

勝手に悶々としてどんよりしていたけど、発送対象とわかって安心した途端に、一気にわくわくしているゲンキンな私ですみません
10-11 22:21

@ke_echin 順次発送準備をしておりますとメールにあったけれど、私には届いていません。発送対象者だとメール連絡が来たので、ホッとしました。お騒がせしました。
10-11 22:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/10のツイートまとめ
2017/10/11(Wed)
_phenacite

@loveforJMK キレイでした………✨本当に最高の景色でした…………✨
10-10 23:18

@ge_ci 声が出ないほど笑いがwwww
10-10 23:16

@29_yuki_38 15ページで「あらまあ♡」ってぎゃー!かわー!!!!!イチお気に入り♡♡♡目の前のおじさんが怪訝な顔してた(*´艸`*)
10-10 23:14

ハロパの仮装どうしようってMCの中で、スパイダーマンがでたが、全身タイツ?あの仮装は全身ぴったりのタイツだよね?!肢体の線が顕な………_人人人人人人人人人人人人人_> それは見たい!(鼻血) < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-10 23:11

ハロパの仮装どうしようってMCの時に、今日もまだ(  ̄_ゝ ̄)ミサイル背負いたくて背負いたくて堪らないみたいだけど、拍手の真似にはワロタ😂はい!終わり!中野で仮装した気になったよね?!本当に…まったく…(^_^;)
10-10 23:08

@29_yuki_38 文字読まないで写真見て変態笑顔爆発😆(※注:電車内)
10-10 23:03

@29_yuki_38 可愛いのが二匹いる(* ´ཀ` *)
10-10 23:01

MIND-V vol.5のGetありがとうございました!😭なかなか自力で手に入れられない( ´ཀ` ) https://t.co/rmJnBh1jhm
10-10 22:55

@ki6974 1979???名も無き…だったような?けっこう上手まで行ってた時の。ほかにもかわいい動きあったなあ。片腕を背の後ろ腰あたにまわし置いて折りたたみ、それ、おじいちゃんだよう😂←表現力なさ過ぎて酷いが愛はたっぷりあるのよ💦
10-10 22:40

@FxxC_Future69 逹瑯のかわいい動きは覚えているのに曲を覚えていないのは、瞬間的に「見る」に集中したことが脳内キャパを圧迫し、デフォは「暴れる」に全力で、「聴く」が疎かになりすぎる、私はやっぱりゴリラ😂おつかれさまでしたー!٩(*´ `*)۶
10-10 22:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/09のツイートまとめ
2017/10/10(Tue)
_phenacite

SORAくん、Kさん来ていたのね♫お姿が見えなくてもいるとは思ってました♫
10-09 22:57

RT @DEZERT_SORA: 俺は最終列車でグッときました!! https://t.co/jsgnbiMXvA
10-09 22:56

RT @djk_music: フリージアが一番好きな曲だから、やってくれて良かったなぁ。 https://t.co/ZQdSf0NYuB
10-09 22:56

RT @DEZERT_SORA: MUCC中野サンプラザ行ってきた〜昼から楽屋にしれっといさせてもらってました…笑ありがとうございました!オーケストラがあったりで新鮮に感じたなぁ…さとちさんの、ドラムリハで後ろから少し見てた。肩モミモミした。
10-09 22:56

「最終列車」の始まりで、逹瑯がピアノに向かって歩いていた姿が、すこし前かがみで、腕を大振りでのっしのっし歩いて近づいたのが、ちょっとおじいちゃん感があって、「背をピンと伸ばせばかっこいいのに〜!」と思い、一人ツボってしまい、曲に入り込むまで気持ちが忙しかった(^_^;)
10-09 22:54

@ke_echin Thank you!!!!!(*´³`*) ♡
10-09 22:49

@butterflysleep8 ありがとうございます!3回くらい口パクしていたのですが、あとでね♡ちょっと待ってて♡待っててね♡あたりのことを言っていたようですね(*^^*)
10-09 22:48

@loveforJMK (*´艸`*)♡ https://t.co/ePygTf6UzF
10-09 22:39

明日MUCC殺シノ調ベⅡツアーファイナルは開演には間に合うよう頑張る!!!飛び跳ねまくって2階から落ちないように頑張る٩( ᐛ )و
10-09 22:37

@Ask_ochi 数秒前に思いついた(・∀・)今日もありがとうございました!
10-09 22:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/08のツイートまとめ
2017/10/09(Mon)
_phenacite

@empty_69 私もまずはチケットー!!!仮装に困ったらアドバイスはいつでも\(´-`)/
10-08 22:22

@empty_69 28日なら……たぶん渋谷はハロウィン系のイベントがあって、仮装している人にがいっぱいいるだろうから、少々の仮装では誰も振り向かないかと(・∀・)v
10-08 22:17

@empty_69 ドンキで仮装買って着ればおけッ!!!かなりなものがイロイロ売っているし、そんなに高くありません✌10月下旬になると急にハロウィンものがなくなり、クリスマスになるので、買うなら早めをオススメします。タトゥーはDAISOのでも十分大丈夫ですよ♡
10-08 22:14

ふぁー!!!さっちゃんの仮装大賞!行きたい!!!
10-08 22:09

ホールで空間があることをいいことに、ヘドバンせずにSORAのドラムさばきを見てニヤニヤ妖怪できあがり(ㆁωㆁ*)♡
10-08 21:46

DEZERTワンマン初参加がツアーファイナルでよかったと財布が申しております(・∀・)Let's 軽率
10-08 21:43

DEZERT中野にミヤが来ていたのは見かけたけど、さとちもいたのね〜
10-08 20:57

デザ本編の中盤頃にぬるっと登場した会長(厚木からはしごですね)。わしのいた席の近くでウロウロした後、座ってステージ熱視線✨好きっていいね(///ω///)インスタありがとうございます!
10-08 20:50

@ne_ne_0401 @ke_echin 走っていったお二人の背に声援を送ったわしでした😂(サンプラ建て替えたら出禁リセットしてwww)
10-08 20:41

DEZERT「変態」で、ステージ前に「来いよ!来いよ!責任はHOT STUFFがとる!」と呼び寄せ、最前スペース〜数列がスタンディングライブハウス化したけど、あれは大丈夫かね(^_^;)?!www
10-08 20:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/07のツイートまとめ
2017/10/08(Sun)
_phenacite

後ろ髪のモサモサがどうにもならず美容室。担当が新しい美容師さんだったのだが、クセ毛を活かしたお洒落髪のアドバイスを話しだしたところで、もう一人の美容師が「○○さんに言っても無駄😂」と言ってきて、新人さんキョトーン(笑)わかってくださる人っていいわ٩(*´ `*)۶軽くなった♪
10-07 19:50

オールナイトしたきたGIGS BOØWYが楽し過ぎてBOØWYから抜け出せない幸せだ
10-07 17:51

「えん7」の朱ゥ先行は今日から?起きたら申し込む。日本武道館のスタンディングは、また3つに分けられちゃうのかなぁ。1つでいいのになぁ…
10-07 09:57

BOØWY杉並のベース布袋kazu寅泰さんが着ていたTシャツはご本人所有のだったのだろうか?タオルはHOTEI 35thツアーグッズ(ほぼ新品!)だった!欲しい!(くれ!)←笑
10-07 09:48

深夜から明け方まで、オールナイトにDJ曲ツイートupしまくったけど、GIGS BOØWY+BOØWY杉並をきっかけに、BOØWYや氷室京介、布袋寅泰など曲に興味を持ってもらえたら、イチファンとして嬉しい✨いくつか抜けたが、だいたいDJ陣の選曲はupしたので、遡って見てみてね〜
10-07 09:36

帰宅〜。鎮痛剤も切れたし、気絶開始(¦3[▓▓]💤
10-07 09:29

新宿二丁目の麗しの坊主様キャップをかぶってご機嫌ニコニコで目が細くて細くて、もう寝てる?!(  ̄_ゝ ̄)♫
10-07 09:21

RT @x_ca_na_ri_a_x: あ!あと投げキッスの飛ばし合いっこ!フクちゃんがフロアに投げキッス飛ばしてたらみやくんも真似して飛ばしたんやけど何故かフロアにではなくフクちゃんにwwwからの向かい合って投げキッスwwwもういっそキスしてくれてもええんやで(…
10-07 09:18

福助。とミヤが向い合って投げキッスしあっていたの何の曲の時だっただろ〜。無茶苦茶かわいかった(///ω///)
10-07 09:18

BOØWY杉並のセトリがまったく思い出せない😂
10-07 08:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/06のツイートまとめ
2017/10/07(Sat)
_phenacite

GIGS - BOØWY TRIBUTE NIGHT -(新宿Loft)の前に、ご飯〜٩(*´ `*)۶https://t.co/LwNi3fTlBk
10-06 21:41

寝る前に服を脱ぐ…裸族だ!仲間だ!٩( ᐛ )و←多分意味も理由も違う(笑)
10-06 18:05

ハロパにMUCC出るのか〜
10-06 18:01

上に羽織ってくるのをパーカーにすればよかった。寒い😖
10-06 17:56

落ち込む
10-06 16:08

消えろとか、死ねとか、自分が言われても「ヘッ!」と鼻で笑って相手を無視して終わりなのだろうな。わしは無理。わしは無理。
10-06 16:06

「早期教育は意味がない」慶応医学部教授が指摘、その理由とはhttps://t.co/oLD1Eg0naW『自分の夢を子どもに託すのではなく、子どもにさせずに、今からでも遅くないからご自分でやってみよう』子どもを自分の分身だと勘違いしている親に聞かせたい言葉。
10-06 07:46

RT @_phenacite: 【不定期】自己紹介のツイフィールhttps://t.co/7A5ajpclIZTwitterを使う上での考え方や好きな音楽リストなどを書いてます。お時間があれば、URL先で私を知ってください。よろしくお願いします😊
10-06 07:35

たった一言で関係がこじれるのは、リアルもネットも同じだと思う。Twitterに限ったことじゃあない https://t.co/h5PkBsGZ8l
10-06 05:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/05のツイートまとめ
2017/10/06(Fri)
_phenacite

いろんなバンドが、グッズでハンドスピナーを出しているが、ハンドスピナーって、くるくる回っているのをジーッと見ていると癒やされるものだと聞くけど、みんなストレス溜まってる?疲れてる?大丈夫?…………😳💦
10-05 23:41

@fate_69 お父様、大事には至らなかったようですが、お怪我が早くよくなりますように。中野でお会いできたらよろしくお願いします٩(*´ `*)۶
10-05 23:15

@0706torao 一緒入れよ〜。朝帰りしよ〜。
10-05 20:35

@Ask_ochi 寄生獣なども読んでいたのに、おばあちゃんになったのか、血がいっぱい系は無理だなあ。
10-05 20:33

GIGS BOØWYには身軽で行かねばだから、荷物はロッカーだけど、誰か駅ロッカー一緒に入れる人いないかな。傘は入り口に傘立て出るよね?(確か。うろ覚え)
10-05 20:28

@Ask_ochi ホラーで恋愛求めてるの?そりゃ随分難しいね(笑)漫画・アニメぜんぜんわからなくなっちゃった💦
10-05 20:25

@Ask_ochi 人間食べるの…(ホラー😱)
10-05 20:19

身障者の駐車スペースの意味が理解できない人がかなりいる。教習所の講習で、実習として体験させて教えて欲しいと思うくらい、車椅子での乗降に必要なスペースを知って欲しい。あと身障者ではない方は身障者用駐車したら罰金にして欲しいくらい。本当に、知って欲しい。。。
10-05 15:52

早い話が、節度とマナーは守って自由にやろう〜。よろしくど〜ぞ〜
10-05 15:12

「RT・いいねをされるとミュートされてないとわかって安堵する」ツイートを読んだが、RT・いいねされようがされまいが気にしないし、ツイート合わなきゃミュートでもリムーブでも構わないよ。逆に『ミュートしていないかチェックしてる』的な発言にも読めて、フォロワーを束縛しているようで怖いな
10-05 15:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/04のツイートまとめ
2017/10/05(Thu)
_phenacite

RT @ada_fukusuke: FIRST GIGSまであと2DAYS....ライブハウス新宿ロフト武道館へようこそ!(๑… https://t.co/qJUTcTC2hn
10-04 23:25

@0706torao 持っていると言っても、持っていけるようなのはタオルだけだけど、使わないだろうからどうしようかな(笑)と悩む〜٩( ᐖ )و
10-04 23:09

RT @rex_yuya: 遂にO-GROUPもドリンク代が600円になるとのことです。うちはオープン当初から600円なので六年目ですが、未だに500円と思って来られる方がイベントによっては多いです(´ー`) https://t.co/UfAVXWq00X
10-04 22:45

(HOTEIならあるんだけどBOØWY縛りだから違うし…)
10-04 22:44

だからやっぱりBOØWYグッズは持ってないわ←また探してた(笑)
10-04 22:40

@shinmu1224 そうなの(^_^;)フリーハンドで描いたのを市販モデルに図柄としてコピーしている可能性はあります。ギター以外のグッズはシッカリしたG柄なんですけどね♡
10-04 22:28

@shinmu1224 参考。このモデルだと思う。https://t.co/B1KKMoktNAGIGSでDJする方が、本物借りたのかよとツイートしていたので、本物かと…
10-04 22:25

@shinmu1224 G柄は商標登録してあるので、まさか手書きものを公にアップはしないはずです。実は現行の市販最新モデルが、けっこうガタガタなんです(^_^;)
10-04 22:19

@7569_db 一つ前の逹瑯のツイートがあるから、反町隆史「POISON」の歌詞が、グサッグサッくる夜でござる😭
10-04 22:08

@7569_db 反町隆史じゃなくて???
10-04 22:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/03のツイートまとめ
2017/10/04(Wed)
_phenacite

MUCCのMV集は、近々配布されるだろうMIND-V vol.5の配布(10月上旬)に合わせて引き取りに行きたいが、私が動ける範囲からは、MIND-Vが瞬殺でなくなるから、どなたか見かけたら確保をお願いします💧
10-03 18:44

整形外科が思ったより空いていたので、早々帰宅して、もう暇。今夜は家事が適当でいいdayなので、わし一人ならご飯どうでもいい。できるだけ手を使わないようにと言われたから、作らねえ٩(*´ `*)۶笑
10-03 18:41

やっと指の痛みが少なくなってきたが、腕の腱鞘炎はなかなか緩和しない。医師「なるべく使わないよ、、、(私の両手を見る)あぁ、………。できるだけ、無理はしないように(困り顔苦笑)」両手両指が包帯とテーピングでぐるぐる。使わない生活は、介助していただける方がいないと難しいです💧苦笑
10-03 18:24

深夜ドラマ「吾輩の部屋である」の1話2話を見逃したのが惜しいけど、再放送は有料ネット配信なら、これから放送されるのだけ見られりゃいいや。出演者一人に対し、家電や置物などからのツッコミ声が面白い🤣
10-03 16:57

→RT昔、職場にいた方で綿棒持ち歩いて、食事後によくやっていたけど、顔が滝の汗だったから、汗が耳に入り込むのを吸っているんだと思っていた。知らなかった。
10-03 13:40

RT @ChikuwaJP: https://t.co/gFW2c4BdQlgrapeeさんが記事にしてくださいました。こちらの方がわかりやすくなっております。
10-03 13:37

何でもかんでも学校が教えないって言う人は、自分が親から教えてもらえなかったのかなって思う。葬式や結婚式は宗教(宗派)で違いがあるし、そうしたマナーは、親や親類から学ぶものだと思う… https://t.co/yk7TetFz29
10-03 13:27

@mucc01 だいぶ高熱だったようなので、からだは疲れているから無理しないでくださいね。水分補給は忘れず。中野で会えますように!
10-03 13:19

@mucc_rosia はぴばー!!!!!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
10-03 08:13

そうだよ…。MUCCの会場限定盤「新葬ラ謳」特典CDでは有期限活動休止期間(有休)は4ヶ月なのに、発表された期間は3ヶ月くらい。殺シⅡ名古屋公演MCで、『思いついたことをすると休み期間を1ヶ月前倒し(縮小)なんだけど…』と言っていたこと、実行なの?!まだ協議中?😂?!
10-03 01:41

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/02のツイートまとめ
2017/10/03(Tue)
_phenacite

@mucc01 ナニゴト?!からだの声に従って休んでください〜!お大事に!!!返リプ不要です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10-02 23:57

10/10チケ分配完了。tixeeboxドキドキする( ´ཀ` )💦
10-02 23:16

@marionette0619 ありがとうございます〜
10-02 23:06

帰宅して夕飯作っていたらちょっとあってドタバタ💨やっと落ち着いた〜💧
10-02 23:02

夕飯🍲鍋の季節になったのに、まだ白菜が高い
10-02 19:14

@kimucc こんなに素敵なツイート見逃してた。私の発売日メモった!٩(*´ `*)۶
10-02 18:09

MUCC有休中に、もしミヤがDJするとしても、公式発表ないなら、プライベートでやりたい時にやらせてくれ〜的に楽しむのでいいと思っているので、未発表のところに会えるかもしれない狙いでは行かないし、そんなことする懐の余裕ないし笑。公に発表されて行けるやつは行きたいけどね♬
10-02 18:04

やっとMUCCのサイトリニューアル動画が再生できた…。マジでだめだ、このスマホ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10-02 17:49

身体的特徴で呼んでいるのが、仲間として愛ある言葉で、たとえ相手がよしとしていても、私はいい気持ちしない。ハゲ、デブ、チビ、ガリ、ガイコツ、もやし、、、など。テレビ番組等でもたまに見聞きするが、それもネタでも…好きじゃない…。どうしても、いじめを思い出す。子ども・大人関係ない‥‥
10-02 17:48

@c_gms_fwfw ありがとうございます٩(*´ `*)۶
10-02 17:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
10/01のツイートまとめ
2017/10/02(Mon)
_phenacite

MUCC「殺シノ調べⅡ This is NOT Greatest Hits」インストアイベント「水戸大使・石岡市ふるさと大使 挨拶回り名刺お渡し会」ありがとうございました✨お名刺大事にします!https://t.co/ly3obp4MSS
10-01 23:36

栗きんとん………そんなに西でもないような…笑(単に季節もので答えたか?笑)
10-01 23:09

ミヤの服だけど、タワレコ新宿のツイートの写真は明るめに撮っていて色が鮮やかに見える。実際はこんな明るくなくて、もっと地味で、深緑と焦げ茶のボーダーだった。ゲリラ戦行けそうな服だな〜ってボンヤリ思ったわし٩( ᐛ )و
10-01 23:05

タワレコ新宿MUCC大使名刺お渡し会で、ミヤの服(上)を、どこで買ったのか聞いてくればよかったのか…そうか…
10-01 22:59

@29_yuki_38 すげぇZepp規模の友達の輪w頑張って٩(๑>∀<๑)۶
10-01 22:54

@Ask_ochi 永遠の謎なん…笑
10-01 22:52

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】MUCC「殺シノ調べII ~」発売記念イベント・水戸大使・石岡市ふるさと大使 挨拶回り名刺お渡し会先程終了❣️新宿店としても念願のイベント、本当に沢山の方のご参加ありがとうございました🤘まだまだリリースの続くMUCC、これからも新…
10-01 22:49

@honey_trigger 雅哲、パイセン、DJ矢口、ミヤの4兄弟?
10-01 22:44

@honey_trigger そ~なんだよwww
10-01 22:39

@honey_trigger あの人、何人に分身できンのwww
10-01 22:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン | 次ページ