03/09のツイートまとめ
2015/03/10(Tue)
_phenacite

武士がスタバで働いている姿を想像しちゃったわ(笑)紹介ページが素敵すぎ→RT
03-09 21:29

RT @momohonoka11261: この本やばいやばいお腹痛い http://t.co/Wcbky3Z6si
03-09 21:27

ドレスコードは正統バロック風ドレス。宮殿に入る前に各自着用…すごいな本格的(^^;→RT
03-09 16:32

RT @franceiine: 6/1(月)の19時30分~ヴェルサイユ宮殿鏡の間でルイ14世風ダンスパーティーが開催されます。入場料は120€~。何とフランス王政が終焉して以来、初めての試み。ドレスコードは正統バロック風ドレス。宮殿に入る前に各自着用して下さい。 http:/…
03-09 16:31

マックシェイクバナナの最大のポイントは無果汁
03-09 14:43

まさか母がWi-FiタブレットでYahoo!トピックや面白動画等を見るのが楽しいと言うほど使えるようになるとは思わず、今度携帯を変えるときはスマホと言い出した。が、Wi-Fiは理解してくれないのでガンガン使いそうだからキャリアはガラケーだな。格安スマホ検討してやらんと(笑)
03-09 14:25

夜はジャズバーになりそうな店でランチ中、エルビス・プレスリーとビートルズがBGMだった。ジャズを期待して入ったのでちょっと残念(^^;
03-09 12:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |