03/11のツイートまとめ
2015/03/12(Thu)
_phenacite

「人に任せる」のと「人に押し付ける」のは違う(-_-#)≡З
03-11 23:19

@youki015 そう言うね!数年単位くらいで、たまーに鮮明に覚えている夢もあるけど、日常はぜーんぜん夢を見ていない(覚えていない)から、覚えている人の話を聞くと、私が夢を見ているなら、何を見ているんだろうと思っちゃう(笑)嫌な夢なら覚えてないほうがいいから、そう思おうかな♪
03-11 19:44

車窓からの今朝の日の出は、夕陽のような色を纏っていたけど、日があがるにつれていつもの朝。出勤時間も明るくなったなぁ。冬の間は朝というより夜だからなぁ(笑)春がきたなぁ(*´д`*)
03-11 06:37

@tiny_mamemame おはようございます(*´д`*)なるほど~。頻繁に夢を見たら見たで、寝ているのに起きている感じになりそうですね。私は深い眠りなのかなぁ?それにしては毎朝異常に眠い(´д⊂)‥
03-11 06:27

ほとんど夢をみないんだけど、どーすればみれるんだろか?むしろ、毎日夢をみる人のほうが不思議だ(∵)→RT
03-11 00:54

RT @nikkei: 夢は「レム睡眠」のときに見るのウソ http://t.co/6rVYpIm5C4
03-11 00:52

デカ過ぎる\(◎o◎)/→RT
03-11 00:49

RT @FakeYashu: たまに『猫デカくないですか?』とリプを頂きますが、デカいですw http://t.co/MV6Tt7dxww
03-11 00:48

もう、タンクトップ???( ゜゜;)…………撮影?撮影? !わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪→RT
03-11 00:29

RT @sckkazu: あと今日街でムックのヴォーカルを見かけたのですが、タンクトップ姿でした。夏感じるの早過ぎません?
03-11 00:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |