03/14のツイートまとめ
2015/03/15(Sun)
_phenacite

「SONGS」卒業ソングSPユーミン「卒業写真」やっぱりいいな #nhk
03-14 23:28

福井県の名物は恐竜♪意外と知らない人が多いけど、私が福井県=恐竜になったのは、鉄腕DASHの恐竜発掘企画。もう何年前の企画なんだろなー。
03-14 23:15

イエティ は イエティなまはげ は なまはげ#nhk
03-14 22:41

職場近くの書店はことごとく完売していたが、キオスクでJR時刻表(2015年3月号)GET♪1年ぶりくらいに買ったが、私みたいなのがいるから完売した続出なのかしら(^^;探し回っていた書店でレスポ本とラシット本を買っちったーwww http://t.co/1wfvUOtPNp
03-14 22:26

上野駅で熱海行きの表示が出ていた不思議な感覚 #上野東京ライン
03-14 14:19

今の職場で執事ごっこ返しがあったら…ん、嬉しくないというリアル(^^;→RT
03-14 14:02

RT @apu0u0: 職場の男性陣がみんな正装で出社してたから大きな商談でもあるのかと思ったら、お昼休みに会議室で執事喫茶がオープンして感動した…。なんと手の込んだホワイトデーのお返し!!! http://t.co/fyrtf5Xssb
03-14 13:58

北陸新幹線開業上野東京ライン開通北陸各路線第3セクター化で青春18きっぱー号泣白くないのに白い日そんな日
03-14 09:24

わがまま聞いてもらい、蕎麦打ちで十割そばチャレンジ…してもらうのだ♪←自分でやらない(笑)楽しみ(・∀・)人(・∀・)♪
03-14 09:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |