03/21のツイートまとめ
2015/03/22(Sun)
_phenacite

3/20~3/26までワッパージュニアが半額165円(税込)だってさ♪ワッパー1個(480円)とワッパージュニア2個(330円)なら、どっちが食べ過ぎだろう(*´д`*)←行く気まんまん#Burgerking
03-21 14:43

他人を罵倒、攻撃等ばかりするのは、Twitterに限らずリアルでもいかん。バーチャル・リアル限らず、他人を叩くことに必死な方は、自分が叩かれたことを考えたことがないんだろうな。
03-21 10:20

Twitterは「つぶやき」場。相手のつぶやきを、ある意味で、いい意味で聞き流す、聞こえてきたつぶやきが気になったら声をかける。よく聞きたいつぶやきがあるからフォローする。それがベースだったんじゃないのかなぁ→RT
03-21 10:12

RT @Psycho_Note: 「フォローしたからフォローが返ってくるべき」「リプライが返ってきて当然」など、何かを常識だと思い何かに権利意識を持つと、それは怒りを抱く素となりツイッターが苛々の場になる。人それぞれに考え・事情・個性がある。自分と違う存在をそれとして認める場と…
03-21 10:08

バーガーキングのワッパーが食べたくなったが、この職場から一番近いバーガーキングはどこだーッ(屮°□°)屮...oO〇(うげっ…ないじゃんっ≡З)
03-21 10:07

@malimokko あははー!夢烏あるある(笑)♪( ´∀`)人(´∀` )♪
03-21 09:49

爆音で聴きたい….oO〇(車内マナー音漏れしないボリュームは守らんとね、うん)がまん。
03-21 09:26

♪ナモナキウタァアアア━━━ッ!!「名もなき歌」MUCC→ウワーッ(≧∀≦)ワチャワチャワチャワチャ←を頭のなかで行いながら無表情で揺られる列車ガタゴト…必死にモチベが地下に潜らないようキープ中
03-21 09:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |