03/22のツイートまとめ
2015/03/23(Mon)
_phenacite

久々に運転したからかな。すんごい疲れが((+_+))運転きらいだー。
03-22 19:36

新型オービスの実験配備スタート! 一般道での取り締まり強化が着々進行中(週プレNews) http://t.co/CKu72uHwls速度違反もこわい。あわせて携帯通話またはメールしながら運転蛇行している人も取り締まって欲しい…。
03-22 14:09

あははー!ワッパーJr.2個注文しちゃったー♪片方をALL HEAVYにしてもよかったかな(笑)無論一人で食う♡食べ過ぎだけどかまわない♡1個は朝食分、1個は昼食分とすれば、問題ない(違ッwww)いただきまーす(*´∀`)♪ http://t.co/ywjGZosKFf
03-22 13:05

@k0dt 前年同月比に激しく共感です…(-_-;)
03-22 12:07

見渡す範囲でダウンコートを着ているのが私だけという、季節感なさすぎハズカシー(/-\*)(--;).oO〇(朝は寒かったんだいっ)
03-22 12:01

朝のニュースを見ようとテレビをつけても映らない(゜゜;)(。。;)あれ?と思ったらまた、アンテナ線が抜けてた。この部屋、アンテナ口がカーテンレールより高い位置なのが悪い!≡З単に差し込むやつだと線が垂れている重さで抜けるみたいだな。ネジ式を買ってこよ(-_-;)
03-22 06:27

10秒で終了する「日本一短いES」 三幸製菓「エントリー時に志望動機を聞くのはナンセンス」(夕刊アメーバニュース)http://t.co/jCTdcsChKk社員になる(社会人になる)人に対し、本当に真摯な人事だと思う。うん。
03-22 01:02

山手線はもう冷房?暖房やめた外気送風?真冬の寒さではないんだけど、寒かった(>_<)こういう「寒さ」で風邪をひいてしまうことがあるから気をつけねば。
03-22 00:26

目標を持っている人は、目標のために何をしなければならないかを考え、自ら目標に向かって行動する。目標のない人は何もない。今に悩み不満を言う。私はいま後者にいる…。前者にならねば…。猛省。
03-22 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |