03/24のツイートまとめ
2015/03/25(Wed)
_phenacite

歌詞を詩として読むのも好きで、ムック(達瑯)の言葉から広がる絵は、ときに残酷で、涙も赤く染まり、凍りそう。そんな世界から現実に戻ると、現実こそ悲しい。何故毎日こんなに悲しいニュースばかり溢れているのか。
03-24 23:39

「黒板ジャック」武蔵野美術大学の取り組みステキ。
03-24 23:29

達瑯の歌詞をじっと眺めて考える。音も声もない、そんなMUCCとの時間も好きだ。
03-24 23:20

今日は無断転載や、過去の話のパクりネタツイにたくさん遭遇した日でした。「情報」は溢れている。真実に嘘もまぎれて。騙されないように気を付けるしかない。嘘に加担しないよう気を付けるしかない。真実ってなんだろうという闇に堕ちないように気を付けるしかない。
03-24 23:17

もし「美談」が作られた話でも、考えさせられる「物語」としてなら良いと思う。その良さを伝えたくて、誰かの著作を無断借用したら、それは別の話で、本来なら著者に許可をとり、引用先を書くべきだよね。確かに「躾」は「身を美しく」と書く。ハッとする話だが…元がわからないので私は拡げられない
03-24 23:13

大阪桐蔭の隠し口座のニュース。生徒が中高合わせて3100名という数値から、毎年度教材費に約3000円の上乗せで、1年で1000万円になり10年で1億になる。塵も積もればだが、「悪」を積もらせてはいけない。計算してしまった自分が悲しい…。
03-24 22:55

4/4(土)ムック青森に行けなくて、発券番号でお譲り先を探しているけど、未発券で流しちゃうことになったら、e+や朱ゥに未発券者連絡されて、その後に不利益ある…かも!!だとしたら、発券したほうがいいのかな。。。
03-24 22:28

@youki015 ほぇ~可愛いシュガーたくさんあるんだね☆でも、仕事の糖分不足用にするには高くつきそうだから、飴玉を切らさないよう気を付けます(笑)年度末+新年度スタートを乗りきれば、なんとかなるかなー。
03-24 22:18

宇治原さんの記憶力半端ないあの能力が欲しい。
03-24 22:05

@youki015 そうなの?( ゚Д゚)それなら、コーヒー飲みながら、スティックシュガーを飲み干しちゃうもアリかな←絶対違うwあれだ。お洒落で大人なお砂糖。純喫茶が似合うお砂糖。食べるのアリなのかー...φ(.. )
03-24 21:50

@setsuna_miyuki いちごみるく飴を一気に5個食べちゃった(^^;キャラメルも買ってきたー。金平糖か!金平糖なら袋から一気に食いしても変に思われないね♡←いや、変だwww
03-24 18:34

だいぶ拡散が広がってますが「給油口の開け方がわからない」で、[at]wasyoooさんのツイートは、どこかで拾った無断転載のパクツイです。その事実を知り、拡散取り消しました。大抵はご本人の他ツイートを拝見・確認してから拡散するように気を付けてますが、今回はミスった(>_<)
03-24 18:15

今さら知ったが、福岡少しこわい…(でも、福岡好き)→RT
03-24 18:04

RT @Oifk: 福岡においでよ。にぎやかなまち。・飲酒運転数全国1位・暴力団増率全国1位・拳銃押収数全国1位・発砲事件全国1位・郵便局強盗全国1位・食品偽装数全国1位・放置自転車全国1位・車当逃げ全国1位・未成年薬物検挙8年連続全国1位・ガソリンと軽油…
03-24 18:02

シュガースティックをそのままザザザッと貪ったら変だよなぁ(^^;チョコは頭が痛くなるしなぁ(;_;)飴玉…すごい甘い甘ったるい飴玉はなんだろな?→コンビニへGo!≡≡≡ヘ(*--)ノ
03-24 17:51

頭(脳)がぜんぜん動かなくなり、重たいシャッターがガッシャーーンと落ちた。思考回路ギロチンの悲惨。砂糖砂糖砂糖をそのまま食いたい(○Д○)
03-24 17:44

1700超自治体が商品券=地方創生の交付金−政府(時事ドットコム)http://t.co/TR4EuSaUiT小渕政権時代の地域振興券に似てる?使ったら終わりで地域復興には繋がらなかったような…。地域復興券は私には恩恵なかったが、今度もないのだろなヽ(;´ω`)ノ
03-24 15:40

RT @budoucha: Youtubeで営利活動を行っているヒカキンという人がどうやら私の画像を勝手に使って再整数170万回と広告収入を稼いでるみたいですね?https://t.co/3FbfOoAn3Xhttps://t.co/NVYlP2Hx22 http://…
03-24 15:24

ヒトの排せつ物は宝の山?=金、銀、プラチナ含む−米研究者ら発表(時事ドットコム)http://t.co/VwkTW9NLIF未来の排泄物処理が変わるのかも?!人だけなのかな?他の動物の糞は違うのかな。へぇ~(o・ω・o)
03-24 15:14

@birubirudar 大変申し訳ございませんが、チケットを所持していた友人が、知り合い優先でお譲り先を探していました。交渉しているお譲り先がいるため、お繋ぎできなくてすみません(;_;)
03-24 12:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |