03/26のツイートまとめ
2015/03/27(Fri)
_phenacite

@youki015 今調べたら、深夜運行バスが最寄り駅(近く)に停まるらしい。最終手段はネカフェ止まりだけど(笑)、バスのお世話にならずに帰り着けるかもしれないギリギリの真っ最中(笑)また、乗り換え駅で走る~!(笑)
03-26 23:50

4/16にハシグチカナデリアが下北沢でワンマンやるなら、残業から突っ込み行けるかも♪と、スケジュール帳に書こうとしたら、4/16にはTWO TRIBES吉祥寺って書いてあった。あーら(^_^;)私、その日は吉祥寺なのね(^_^;)また完全に忘れてた←これでも愛はある♡(笑)
03-26 23:44

吉祥寺駅総武線22:56東京行きで、最後に乗り換える終電に間に合う奇跡が起きたら、新記録更新←なんのだよwww今までに、吉祥寺駅中央線22:51東京行きで、各駅混雑乗車+接続調整等で電車が遅れて間に合わなかったが、実は遅れなければ間に合うはずなんだ。頼む、遅れないでくれ(^^;
03-26 23:39

終演後、会場から吉祥寺駅に猛ダッシュ→とにかく乗った電車で乗り換え検索→バスを使わなくても最寄り近い駅までなら帰れそう?(1時間あるくが)→いや待て、この電車が遅れず、乗り換え猛ダッシュで次の電車も遅れなくて猛ダッシュ乗り換え間に合えば…最終に乗れるかも、奇跡が、起きるか否か!?
03-26 23:28

RT @kazzciel: T.M.Revolution 天ツアー 座間 公演余りが出たらお知らせください~|ω・`)ノ
03-26 23:18

【PGP】押しも押したり、PGPは22時スタート(^^;私の吉祥寺終電22:30過ぎなんですがー(笑)しかし、諦め悪く、深夜運行バスルートであがくと決め、PGPも最後まで楽しめた~(//∇//)利至かっこいー♡※今日のライブを忘れて家に帰り着きそうだったのは内緒(笑)
03-26 23:17

ハシグチカナデリアた━の━し━い━ッ!O(≧∇≦)O
03-26 23:07

【PGP】吉祥寺Shuffle 3マンライブに、遅刻したが、開演も押したそうで、着いたときは1バンド目が終わったときで、ハシグチカナデリア→PGPで楽しんできた━(*´∀`)♪ http://t.co/JZcpCHfHbE
03-26 23:04

今日が26日だという認識がなく、素で帰宅しそうな途中、なーんかモヤモヤして、スマホのカレンダーを見たら26日だよと。んでもって、26日メモにPGP吉祥寺と書いてあって、ライブだった!と思いだし、引き返してきてライブ(笑)出演時間には間に合った。奇跡(笑)←これでも愛はある(笑)
03-26 20:49

RT @aki_kagero: 【お譲りください】4/21(火)トークライヴ「TAMARIBA」@表参道GROUNDのチケットを1〜3枚探しています。大変難しいとは思いますが、お譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。出演:逹瑯、団長、ニブンノゴ!森本、田村淳【拡散…
03-26 12:33

「なんちゃら光」がたくさんあるけど、我が家にお得な「なんちゃら光」はなんだろなー。
03-26 07:12

日本のガラケーのTwitterだけに、写真投稿やメール通知、アカウント削除機能があったが、日本以外の海外仕様と統一した…というのが、ガラケーTwitter仕様変更だと言うが、それならそれはいい。とにかく公式のサイトが重たいのを改善してくれ…。
03-26 00:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |