03/27のツイートまとめ
2015/03/28(Sat)
_phenacite

ゆっけwwwみんなに言われるwwwwwwwww →RT
03-27 22:04

RT @mucc_yukke: みんなにいわれる(笑) RT @nana_1105: @mucc_yukke なんでゆっけさんのメールだけいつも迷惑メールなんですかね…?( - )迷惑メールじゃない!って設定しても迷惑メールBOXに入りたがります! http://t.co
03-27 22:03

@No_83chi 私だけじゃないんだ~(^_^;)もゆっけは振り分け設定しても、しても、迷惑メールBOXにいる。たまーに、ミヤも迷惑メールBOXに入りたがる(^_^;)
03-27 22:03

ハリル・ジャパン勝ったのね!試合を録画してないから、ニュースのスポーツコーナー待ち(* ̄∇ ̄*)
03-27 21:41

主将、長谷部!(嬉しいっ)→RT
03-27 20:57

RT @SoccerKingJP: 【先発発表】ハリルホジッチ体制の初陣、川又、永井、藤春ら新メンバーが先発……主将は長谷部に http://t.co/KtJbdWqzQU チュニジア代表戦のスタメンが発表されました。 http://t.co/H6B2j4Rfk8
03-27 20:51

「ヤ」「ア」間違っていたのに、ツイートを見つけられた事実に、いまさら、じわじわ(*´д`*)
03-27 20:27

短い時間ながら愚痴を聞いてくれた方がいて、少し心の荒れ狂いが落ち着いた。聞いてくれる方がいることに感謝。心の器を整え直そう。
03-27 20:19

目の前の仕事にムシャクシャした時に、思いっきり蹴飛ばしてボコボコにしていい、蹴飛ばされ専用ゴミ箱(ゴミは捨ててはいけない)があった職場が懐かしい(あれはあれで問題だったけど)。
03-27 20:17

@sekai_no_83 わー、ごめんなさい。「ヤ」「ア」間違えて覚えてましたー。
03-27 13:34

ビアノジャズ選をかけ流して、おやすみ~☆
03-27 01:47

千葉ちゃんに癒されたら、仙台貨物を聴きたくなっちゃったけど、寝る前に仙台貨物は聴いたらだめ。楽しさ突き抜けて寝れなくなる(^^;だからGIRA GIRA J 白組は録画して、違う時間に見ないと…と思っていたのに、再来週は気を付けよう♪
03-27 01:46

「GIRA GIRA J 白組」リアル視聴で千葉ちゃん充電完了(* ̄∇ ̄*)はぁ~癒される♪
03-27 01:37

自家発電wwwwwwwwwwww→RT
03-27 01:28

RT @IGAGURI_Chiba: 自分が出でる番組を見で元気をもらう千葉さん。自家発電。
03-27 01:28

はぁあはぁああっ!( ̄□||||!!ぎらぎら録画されてなーい!!!千葉ちゃーんっ!!!!
03-27 01:19

RT @Kamotsu_Staff: 本日25:05からはTOKYO MX TVにて「GIRA GIRA J 白組」第2回放送!!今日も爆笑まちがいなし!?ぜひぜひチェックしてくださいね!!★http://t.co/jxcI6eTJFD http://t.co/I1d4Z
03-27 01:18

無事に終電で帰宅できてよかったー。「ファズ」を歌いながら風呂ってジタバタバシャバシャ一人で暴れ楽しんだのでガツンと寝るべー(笑)
03-27 01:17

@youki015 終電に間に合ったー!(≧∇≦)乗り換え必死に走って、乗れたはいいが、息切れ酷くて車内でくたばってました(^^;無事に帰宅です(*´∀`)♪
03-27 00:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |