03/30のツイートまとめ
2015/03/31(Tue)
_phenacite

@tiny_mamemame 無事に帰宅です。水分補給は大事ですね…。気を付けます…m(__;)m
03-30 21:05

RT @Roundabout315: 【拡散希望】MUCC4月2日(木)高崎クラブフリーズのチケット1枚のお譲り先を探しております。定価+手数料で6,200円です。当日手渡しになりますが、それでも良いよって方いらっしゃいましたら連絡下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
03-30 21:03

薄暗いビル玄関から出た瞬間、眩しさにくらくらしたと思ったら倒れた。あービックリした。まわりはもっと驚いたようなので謝らなきゃ。睡眠不足もあるけど、軽い熱中症の自覚あり。からだ熱いし、気持ち悪いし。薄めてもらったポカリゴクゴク…少し寝る←今ココ
03-30 16:11

通勤ルートには、HOT PEPPER 黒hyde がないなー。白hydeはいたんだけど…。
03-30 15:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |