04/06のツイートまとめ
2015/04/07(Tue)
_phenacite

@youki015 対人関係ギスギス嫌われてばっかだな…と卑屈になり悶々鬱々になっていたときに言われた言葉を贈ります。「嫌われていると思う相手に対し、相手を受け入れられるよういがあると、心の扉を開けていられるだけでいい。
04-06 23:55

@youki015 自分に100%非があるのか、お互い様なのか等によっても関係の修復は違う。すべての関係で、何かがあった時に自分に100%非があるとは、思い詰めないようにね。(ノ_・。)
04-06 23:52

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」は好きな番組。出演する方がそれぞれに心に刻んでいる「流儀=信念」は、突飛なことではなく、むしろ当たり前で愚直。日常の当たり前の積み重ね。
04-06 22:46

@youki015 自分が楽しければいいではなく、自分や周りの人だけでなく、参加している人も楽しかったとしたい…けれど、ライブにどういう思いで参加しているのか、何に重きをおいているのか等は違うから、難しいね…。
04-06 21:16

@youki015 私も相手のことを考えてとった言動が、相手にはアウトで嫌われてしまう(T_T)ハッキリ言うのも嫌われる要因だと思っているけど、できないことはできないし…嘘は嫌だし…。
04-06 21:10

@youki015 痛いほど共感(T_T)
04-06 21:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |