04/08のツイートまとめ
2015/04/09(Thu)
_phenacite

ああ、忍耐とは…
04-08 23:54

てっちゃんがライブ(TETSUYA & The Juicy-Bananas)をしようと考えてくれていたことを知っただけで、こんなにも震えるほど歓喜…。うっすら涙出てきた…。貴教のツアー後に期待してしまう(T_T)→RT
04-08 23:51

RT @dearainbow: いやーこれは西川さんのツアーが終わる9月以降に乞うご期待せざるをえませんな!!!
04-08 23:50

RT @dearainbow: てつ推しの鼻水すする音が聞こえてきそうなTLだけど、大事なのは「ライブしようと思って」っててつやさんの発言ですよ!!!不動産業以外の音楽活動する気があるということですよ!!!!
04-08 23:47

RT @tiny_mamemame: てつやさまLIVEやろうとしてたのに。西川くん…
04-08 23:47

RT @dearainbow: てつや「ライブやろうと思ってメンバーのスケジュール確認したら、土日全部抑えられてるの!!誰やねんと思ったら…!」西川「たまたまですって!」コバヤシ「リゾートマンションの買い上げやないですか!」て「メンバーもスケジュールもスタッフも…」 #y
04-08 23:47

RT @tiny_mamemame: てつやさま、本当にLIVEやろうとしたら、慶くんIKUOくん土日全部西川くんにスケジュール押さえられてたそうです
04-08 23:47

RT @dearainbow: コバヤシ「お前(西川さん)がてつやさんとこのバンドのドラマー引き抜いたんやろ!金で!!」西川「金じゃねえよ!!」 #yarusui
04-08 23:47

「自分の自由時間をつくりきれない自分のスケジュール組立能力のなさが情けない」と猛省しつつ、忙しいから脱却できない泣き言(+_+)
04-08 21:26

桜に雪。今日が入学式の学校もあるのかな?散りはじめているかもだが、桜を背景に外撮影を予定していた学校もあるだろうに、雪だと外は無理で残念だな。
04-08 10:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |