04/10のツイートまとめ
2015/04/11(Sat)
_phenacite

ネット手続きだと振り込み手数料が安いまたは無料になるから使うけど、不正送金ウイルスのニュースを知り、銀行からの注意喚起メールを探している((( ;゚Д゚)))
04-10 23:52

RT @aki_kagero: 【ムック@金沢】ミヤ「高崎、青森、金沢とアンコールでRecリエーションのコーナー(新曲のコーラス録り)をやってるわけですが、次の大阪では収録入ります。これTwitterとかでみんなに言っといてね」
04-10 23:33

MUCC金沢のレポを楽しませていただきながら、寒さにガタガタ震えていた。それでも次々レポあさり続け、脳裏の隅でなんでこんなに寒いんだろう…とは思っていた。堪能してて落ち着い気がついた。帰宅して着替えの途中でメール通知があって、そのままTL追いかけだし→ずっと半裸だった!(笑)
04-10 23:29

あ♪5/10のclubasiaのイベントライブにはADAPTER。も出演だ。久々だな~。
04-10 10:07

RT @roentgen6669: 【お譲りします】 MUCC チケット 4/10(金) 金沢 A200番台 1枚5000円4/28(火)六本木 A600番台 1枚定価手数料込6541円金沢で手渡し※六本木は金沢と両方引き取って頂ける方で探していますよろしくお願…
04-10 07:52

職場に着く直前まで聞いていた「ハニー」が、イヤフォンを外した後も頭ン中でエンドレス再生してしまい、騒ぎ狂いたい衝動をぐっと我慢している。これはある意味で拷問だ(笑)
04-10 07:51

今夜は「GIRA GIRA J 白組(TOKYO MX)」♪だけど、もう、まぶたが…落ちて…千葉ちゃん…が…見え…な…Zzz…Zzz…(→録画)
04-10 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |