04/16のツイートまとめ
2015/04/17(Fri)
_phenacite

思いがけず、BULL ZEICHEN 88「WENDY」の配給にあずかり、わぁいっ(///∇///)♡今度MUCCを配給でお礼しなくちゃ(*´∀`)♪(あ、仙台貨物でもいいな♪) http://t.co/P7SzjzzCkT
04-16 23:52

@tiny_mamemame はい(笑)「しゅうのと」ほぼそのままんまです(笑)
04-16 23:24

利至にも会えたし♡ライブ楽しかったし♡転換中は5/10悶々…利至(clubasia)とMUCC(TETSUYA O-EAST)のどちらにも行きたい葛藤に頭を抱えていたが、両方に行けるんじゃないかと諭され、4/25チケット発売日時の用事を瞬時に心の中で排除!(笑)MUCCー!
04-16 23:19

4/16 nakashima presents SHUFFLE LIVE vo.7 2番手が本日のお目当て「TWO TRIBES」♡短距離走セトリ思う存分、楽しんだ\(///∇///)/もっとrhythm tripしたいーッ!もう少しヘドバンしたかったなぁ←きっと私だけw
04-16 23:02

RT @kazzciel: ※郁央さんより業務連絡(笑)Whoを観なさい!!←
04-16 22:55

4/16 nakashima presents SHUFFLE LIVE vo.7 トップバッター「侍」はお初。楽しかったぁ(≧∀≦)♪楽しくて走り回りたいくらい♪ウキウキになる曲あり、聴かせる曲あり、ディズニー曲カバーはミュージカル風で踊りたかったな←私だけだろか(笑)
04-16 22:55

nakashima presents SHUFFLE LIVE vo.7の最後のA.F.R.O.は諦めて帰宅中(>_<)一つ一つのバンドの持ち時間が多いことは嬉しいけど、ちょい距離ある関東圏の田舎者なので吉祥寺からの終電が厳しい(;つД`)明日仕事があるので徹夜はむーりー^^;
04-16 22:48

RT @mucc_miya: 久しぶりにEASTやります。EUROいってきますGIG!“F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE” in JAPAN2015年5月10日(日)O-EAST16:00/17:00http://t.co/e5WxBPN961
04-16 22:36

やはり、5/10はMUCCの追加公演に行きたい!行きたい!行きたい!チケット取れるかな(T_T)頑張る頑張る頑張らねばo(><;)(;><)oどなたかと共同戦線できればいいけど、、、ぼっちに愛の手を(汗)
04-16 22:32

【TWO TRIBES】今日は2番手の出演♪ http://t.co/2YbMIsUsku
04-16 18:45

…………orz5/10、私、clubasiaだ……
04-16 18:30

MUCC追加公演ー!朱ゥ…………う゛っ!先着だと!!!!!!( ̄□||||!!
04-16 18:27

RT @muccofficial: MUCC EUROPE TOUR 2015 “F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE”日本公演決定!ヨーロッパツアーの熱気を一足先に体感しよう!★朱ゥノ吐先着販売は4/25(土)13:00~開始!★http://t.co/
04-16 18:26

エクセルの知識のなさに打ちのめされる・・・数個しか知らない関数…他の関数やExcel VBAを覚えれば、もっと業務効率があがるんだろうな。 ググって親切な方々のページにたどり着くが、こうすればできるよという膨大な行の計算式にたどり着いて、理解する前に、地道な作業に戻ろ(苦笑)
04-16 12:15

@setsuna_miyuki Happy Birthday!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)今日からの新しい歳に笑顔がたくさん咲きますように!
04-16 07:22

夢をみない、みていても覚えていない私が、珍しく、夢をみていたことを覚えてる。何人かでウキウキとダンボール箱に入ろうとしてた(笑)覚えてるのはそんだけ。MUCCと一緒に海外行きたい(行けない…)
04-16 07:11

@youki015 手の甲から採血いたいーいたいー((((゜д゜;))))術後と言うことですが、えっ?!(>_<)お大事に!!!!!
04-16 07:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |