04/22のツイートまとめ
2015/04/23(Thu)
_phenacite

@zenzenpower 情報ありがとうござます。しかし、横浜まで行ける距離ではなく~(><)あるところは、まだあるんですね…うーん。うーん。
04-22 15:57

@youki015 地方の信金や農協は翌日もあったりするみたいだけど、都内某所の職場近くは朝一即終わり。家族に自宅近くを確認してもらっていたけど、ぜんぜんなくて、うちの地域はこういうのが好きな人がいるんだなって思い知ったわ~^^どこかにないかなぁ…^^;
04-22 15:55

→続き【探しています】新幹線記念硬貨(5種類1枚ずつ)お近くの、銀行、信託銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫、信用組合、商工組合中央金庫、労働金庫、農林中央金庫、農業協同組合、信用農業協同組合連合会、漁業協同組合、信用漁業協同組合連合会で、手に入る方がいれば、ぜひお願いします。
04-22 12:47

【探しています】新幹線記念硬貨(5種類1枚ずつ)今日(4/22)引き換え開始の新幹線鉄道開業50周年記念百円貨幣を探しています。並ぶのが遅くて手に入らず。私が動ける範囲はどこもかしこも引き換え終了ばかり。→続く
04-22 12:47

新幹線記念硬貨が欲しかったけど、昼休みに郵便局や銀行をまわっても遅いよな(T-T)ぐすん。
04-22 12:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |