04/28のツイートまとめ
2015/04/29(Wed)
_phenacite

8曲からはアルバムになるから、7曲のミニアルバムだが、7分越えが3曲あると教えてくれたあたりのMCで、\もっとー!(曲入れて)/の声に対し、「ちょいちょ、なん、ほら、入れといてやっからっ」と片手に見えない箱を持ち、片手で空気をすくって入るようなジェスチャーのミヤが可愛くて!!!
04-28 23:58

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/TLFxLf6OeK
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/bKAjaTrHig
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/xN55dhrzsx
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/qvFIzYnuLt
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/Ra1NpI516y
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/K0Wmpr9c6c
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/uRjGcUAPBz
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/wZeKlalHyh
04-28 23:51

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/jMW8nxbEzu
04-28 23:50

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/eXXk2Nh4rK
04-28 23:50

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/P2YHNOk5X7
04-28 23:50

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/0n3L7DEUyr
04-28 23:50

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/hT5C4d8tj9
04-28 23:50

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/69KRLCN0wW
04-28 23:49

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/APwAXZb4rO
04-28 23:49

RT @OISHI_MASAHIRO: MUCC EX THEATER ROPPONGI #mucc https://t.co/8JqbaXkMTo
04-28 23:49

RT @xxyohx: 【ムック六本木】YOU&Iミヤ煽りミヤ「六本木ぃいいいいい!!!うちのおお特攻隊長ゆっけさんがあああああつれてってくれるよおおおおおお」
04-28 23:49

RT @tmys_69_rik: 【MUCC六本木】MAD YACK。イントロ。たつろ「皆様のご協力のもとここまで大きな事故もなく来れました。ですがここが、一番危ないところです。みんな周りに気を配って、絶対に、怪我のないように、おっ死んでください」
04-28 23:48

RT @na_mk: ミニアルバム6/24発売、なんでマキシミニアルバムとかよく分かんないことを(インスタとかで)言ってるかっつーと、7分超えが3曲ある
04-28 23:48

RT @SiA_leon_: アンコ前。たつろ「LIVE〜うまいだろいい食べっぷりだ」ゆけMCのとき「ゆっけ〜 さむいだろ いいいすべりっぷりだ」その歌どんなけ好きなんだよwww
04-28 23:48

RT @arinko_six: 999の石岡対決で、逹瑯が上手に来て「う~ん!!!僅差でミヤ側の勝ち!!!!!!」って言った瞬間目を広げてにやっと笑ったミヤくん可愛かったです!!!!!!
04-28 23:48

RT @div_chisa: ファンの皆様もパワフルだなって思いました。曲終わって無音になった瞬間歓声と拍手上がる感じが本当に素敵。
04-28 23:46

RT @div_chisa: EX THEATER ROPPONGIにMUCC先輩観に参りました!基本ひきこもりなのでちゃんとバンドのライブ観たの久々でしたが、観に行って本当良かった!
04-28 23:46

RT @arinko_six: 麻薬の前奏で前3人ドラムに向かってる時、ミヤくんが客席を背にした状態で「かかってこいやー!!!!!!」って言ってたの聞こえてテンション上がった
04-28 23:45

RT @xxyohx: MAD YACKのたつろの歌詞入り直前にドラム台に足かけてたミヤくんがさとちの方向いたまま全力の声で「かかってごいやああああああああああ!!!!」って言ってたのスーパーテンション上がった
04-28 23:45

RT @mucc_yukke: EX THEATERありがとう!楽しかった!10日も楽しみにしてる!(◎∀◎)
04-28 23:45

RT @xxyohx: ムック楽しすぎた…ミヤくん可愛すぎるしたつろ細すぎる
04-28 23:44

RT @mucc_satochi: 六本木ファイナルお疲れ様でした☆今日もクルクル回ってたね♪
04-28 23:44

RT @pearl_drum: 今日はEX THEATER ROPPONGIに来ていました!MUCCで、ドラマーはSATOちくんです‼︎このツアー中もSATOちくんのプレイを支えた6plyメイプルのドラムセットが、ステージ中央に上がっていました‼︎
04-28 23:42

MUCC 4人がギュッとなってるっ♡→RT
04-28 23:40

RT @muccofficial: ツアーファイナル!!初EX THEATER!!!本当に最高でした!!これからもよろしくです! #mucc2015_ftpftf http://t.co/FK1lY3K9wS
04-28 23:40

RT @muccofficial: 2015年6月24日(水)New Mini Album「T.R.E.N.D.Y. -Paradise from 1997-」発売決定!※収録内容は追って発表します。
04-28 23:14

(´д`;).oO〇(皆様、レポはやいっ!!!)←私が遅い^^;
04-28 22:23

EX THEATER ROPPONGI B1階のスタンド席(2階席)すごく見やすくて、最前列が『立たないでください』注意を守り着席されていたので、2列目がほぼ最前の見晴らし…!神様ありがとうー!すごいよく見えたよー!達瑯がかわゆくてかっこよくて、悶え(///∇///)
04-28 22:21

RT @SiA_leon_: たつろ、斎藤工のCMの「野菜〜うまいだろ〜」ってやつがお気に入りらしく、( ゚ё`.){ムック〜うまいだろ〜…いい食べっぷりだってやってややうけw( ゚ё`.){わかってた。ばかうけなんてしないのわかってた。やりたかった
04-28 22:16

【MUCC】EX THEATER ROPPONGI 初めてなのでウロチョロ♪B1階のスタンド席(2階席ともいう)は、前席との段差がかなりあり、すごく見晴らしがいい。B2階にも左右に席ブースがあり。B3階がスタンディングエリア。ここいいな(///∇///)♡
04-28 18:47

@malimokko 表示は数十秒サイクルで変わりますが、たまたま着いた時がMUCCツアー表示でラッキーでした!帰りに是非♡
04-28 18:14

【MUCC】EX THEATER ROPPONGI 着いた(≧∇≦)♪ http://t.co/vVUZW8XL0P
04-28 17:59

六本木に着いてから小腹を満たす時間あるかな~。腹ペコでは戦はできんっ今日は席あり。落ち着いて行こう。今日はステージをガン見しちゃうしちゃう♡
04-28 16:35

「ここのスペースはなんですか?」誰から誰への言葉だろ?(≧∇≦)wwwwwwwww→RT
04-28 14:49

RT @sozokobo38: いや、僕に聞かれても。 http://t.co/TBtO5NCofY
04-28 14:48

だーかーらー!通知してくれよ!Twitterぁっ!(ノ-''-)ノ~┻━┻
04-28 09:47

@tiny_mamemame ありがとうございます!はいっ!楽しんできますっ!
04-28 09:47

@tiny_mamemame ををを、、、爪の垢をください…なかなか勉強をはじめない私が本当に恥ずかしい(汗)次に向かっていらっしゃるんですね!見つけた教材が勉強スタイルに合っていますように♪
04-28 09:46

終電帰宅~ダウン~疲れたぁ。へとへと。
04-28 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |