04/29のツイートまとめ
2015/04/30(Thu)
_phenacite

RT @nightmare_staff: 【お知らせ】東北新幹線の運行状況を考慮し、「CARPE DIEMeme」公演時間を下記の通り変更いたします。■開場 17:30■開演 18:00ご来場予定の皆様、お気をつけてお越し下さい。★http://t.co/KISRUS
04-29 16:40

RT @jjng_yng: 夕紅にて変態YUKKE http://t.co/kdjlpienKF
04-29 16:39

【新木場studio coast 2階席】      ↑ステージ↑45~41通柱38~31通30~16通15~8柱通5~145~41通40~~31通30~16通15~~6通5~145~41通40~~31通30~16通15~~6通5~1※16~30がセンターゾーン
04-29 16:38

達瑯のようになりたい。すごく晴れやかな気持ちで、よし、今日もがんばろ!
04-29 14:52

た つ ろ う の そ の 後 の フ ォ ロ ー が 素 敵 す ぎ る ー ! ! !
04-29 14:38

RT @mucc_tatsuro: 見にきてる1人1人が、「自分がこのライブを作ってるんだぜ!」っておもって来てくれてるといいよね\(◡̈)/まぁオレが主役なんだけども。
04-29 14:37

ステージの本人たちから苦言や注意が出てしまうって…事が大きくなったらどうなるかわかって欲しい(><)(;_;)悲しい悔しい…本人たちは本当に反省して欲しい…
04-29 14:37

た つ ろ う … (;;_;;) 号 泣
04-29 14:29

RT @mucc_tatsuro: 昨日は六本木お疲れ様\(◡̈)/ムックのライブではあえてきつくダイバーの規制してないのだけど自分だけが楽しめればいいみたいな強引なダイブはやめましょうね!みんなでハッピーに地獄絵図つくりたい!
04-29 14:29

RT @koikekazuo: 若い友人から聞いたのだが、友達の態度が微妙に変わったから俺何かしたのかなあと思っていたら、ある人物がその友達にfacebookで友達申請して、あることないこと吹き込ンでいたンだって。そンな事で態度変える友達なンか大した友達じゃないよと僕は言ったの…
04-29 14:19

RT @YABE4: MUCC のTourFinalに行かせてもらった!うん!やっぱMUCCカッコイイわ!逹瑯は背が高いがステージでは更に大きく見える!やはりセンターに立つ男ってのは華と存在感ってのがあって人を惹きつけるのだと思った! http://t.co/K1
04-29 14:13

RT @visunavi: 【MUCC】EX THEATER ROPPONGIプチレポ!!!国内ツアー東京公演大盛況にて終了!6月にミニアルバムのリリースが決定!■http://t.co/swekdHvZms http://t.co/peuGQTX44J
04-29 14:12

達瑯に会えた幸せで、俄然勉強に対してやる気が出て、財務関係の教材をネットでまとめ買い。マンガでわかりやすようなやつばかりだが、経理財務に対して抵抗感が半端ないので、入り口としては私にはマンガ解説は合っている気がする。経理関係は知っておいて無駄はないだろう。頑張ろう。
04-29 13:41

昨夜六本木から帰宅中の列車内で、前に立っていた人が読んでいた本を調べたら財務諸表等のシリーズがあるんだ。今の業務に必要じゃないけど、財務系の知識乏しい、興味あるし読んでみようかな。「マンガ」簿記入門(鈴木ぐり)』 http://t.co/m1ELpd4XLx (楽天ブックス)
04-29 13:01

昨日の六本木は、上手より下手のほうがすごくダイバーコロダイ多くて、周囲の人に勝手によじ登りダイバーさんが何人かいたのを目撃。男性だけでなく女性もいたね…人をつぶしてダイブするのは…ダメでしょう(T_T)
04-29 12:41

RT @hottaaan_e: 六本木楽しかった。楽しかったけど、下手は自力で登る男のダイバーが多発して転倒する女の子がいっぱいでした。ちらちら悲鳴が聞こえてて怖かった。ダイブするのであれば周囲への配慮がなくてはいけないのではないかと思います。誰かが怪我をすればライブは中止です。
04-29 12:36

@keikorrbt 私も昨日の六本木で久々に達瑯を見たのですが、脚に見惚れてしまいました。自分の脚が恥ずかしー/////シェイプアップ頑張ろうと思いました^^;<目指せ!たつえ(の脚)!www
04-29 12:35

新木場studio Coastの2階席pdfをDLしたけど、番号なくて数えてみようと思いきや、えーと1番は上手?下手?ホール会場は1番が下手が多いけど、新木場は上手だった私の記憶は正しい?^^;ぴあ店頭に行ったら教えてくれるかな?http://t.co/VvGUd0Aj12
04-29 12:28

過去の自分のばかばかばか!新木場に行ったときに、2階席のセンターゾーン席が何番から何番で、ドセンが何番だったかをメモってきた紙を無くしている(><)新木場studio Coastの詳細な座席表って何故ないのかな…1番は上手?下手?センターゾーン席は何番から何番だったろかー?!
04-29 12:23

でも、買い物行かなくちゃ。
04-29 10:32

RT @yuzukichi___: 【譲ってください】MUCC EUROPE TOUR 2015 “F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE”日本公演★5/10(日)TSUTAYA O-EAST チケット1枚余ってる方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろ…
04-29 10:31

あー!MUCCに会いたいっ!昨日会ったばかりだがMUCCに会いたい!ツアー高崎青森大阪を諦めるしかなく、六本木だけ死守して、やっと会えた反動デカイ脱け殻な私…
04-29 10:29

首より足がじんわり痛い。前席につんのめらないよう、無意識に踏ん張ってたのかな?
04-29 10:19

RT @mucc_miya: THXX!!!TOKYO!! https://t.co/eFZTgcn6MK
04-29 10:13

RT @73pe_jack: 最後の大嫌いで、2階のバルコニーで歌ってたとき!かっこつけてしれっと”そんなに驚くことないでしょう〜??”って歌ったあと!ステージ戻ろうとした扉の向こうで華麗なスタートダッシュをキメてたのわたし見逃さなかった!ぜったいそのあと間奏に間に合わせるため…
04-29 00:15

@yuk1esc 僅差でリーダー側っの判定でしたが、どちらも素敵な「円」でしたよ。今日のは本当に!(2階席から見てました)
04-29 00:14

達瑯ばかり追いかけていたが、ミヤがちょいちょい私を引き寄せるんだよね(*´∀`)♪そして、さとちの腕の筋肉←そこ!?
04-29 00:12

2階席から見させていただいていたが、今日の999のサークルは、ミヤ側、ゆっけ側どちらも甲乙つけがたかった。降りて混ざりたかった~
04-29 00:06

RT @moyuish: 【ムック六本木】1回目のMC逹「ムック〜♪うまいだろ〜♪いい食べっぷりだ。(斎藤工のカップヌードルのCM調で)」\ww/逹「このくらいの笑いだってわかってた。ムックでーす!」アンコのゆっけMC時逹「ゆっけ〜♪」ゆ「ゆっけ〜」逹「寒いだろ〜♪いい…
04-29 00:02

RT @xakaxzx: 朝のYooの話「皆帰りにそれ買うために自販機の前行列できてたらどうする?(笑)MCで『帰りにコンビニで○○買え』って言えばそればっかりなくなるよね。『今日たわし売れるなあ』みたいな(笑)ムッカーが力を合わせればすごいことが出来る\(´-`)/」
04-29 00:02

RT @kirie1202: アンコールのMCでさとちが「場慣れしてない!ライブ、緊張する!」って言い出して、たつろに「18年目だろ!」って突っ込まれてたけど、さとち天使かな?
04-29 00:02

RT @ensnow: 大嫌いで逹瑯が客席横の上の通路に来て歌ってたんだけどすぐ近くの下手関係者席に明希さまとかトミーちゃんがいて、逹瑯が端の方まで来たときトミーちゃんが逹瑯にわぁーって手振ってたのがすごい可愛くてめっちゃ見惚れてしまった・・・
04-29 00:02

RT @aki_kagero: 【ムック@六本木】逹瑯「ムック〜(カップヌードルの野菜うまいだろ?のメロディーで)」\ザワッ/逹瑯「…まぁこうなることは見えてたよ」SATOち\ダカダカシャーン/逹瑯「それって俺の喋ってる様子見て入れてくれてるの?」SATOち「(指で…
04-29 00:01

RT @aki_kagero: 【ムック@六本木】ミヤ「茨城のバンド見に行ってきたから、訛りが移ったかと思ったけどそうでも…」逹瑯「喋り始めから結構鈍ってるよ!真空ホロウの智史とか凄いじゃん、RTがりついーと(茨城訛)だし、あいつのTwitter全部鈍ってっから。智史今日来て…
04-29 00:01

RT @aki_kagero: 【ムック@六本木】ゆっけ「Twitterとかでも言ったんですけど、朝のYooって知ってる?」(半々くらいの反応)ゆっけ「美味しいから帰りに買ってね」逹瑯「みんなが並んで買ってたら凄いよ!あ、ツアー中に毎回帰りに買うもの言えばよかったね。今日はタワ…
04-29 00:01

RT @aki_kagero: 【ムック@六本木】SATOち\(サンプリングの)ゲッツ!/逹瑯「それいつ使おうと思って録音したの?本番中とかダメだからね」ミヤ「蘭鋳のイントロで1回目はドゥーンがあるからそこじゃなくて、2回目のとこでさ…」_人人人人人_ >リーダー!<…
04-29 00:01

どの曲だったかなぁ。曲中ステージの真ん中辺りにいて、コーラス間に合わせるためにトトトトトッとかけたミヤが可愛くて!
04-29 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |