05/09のツイートまとめ
2015/05/10(Sun)
_phenacite

あれー!「ストロベリーナイト劇場版」が録画できてないΣ(;゚Д゚)帰宅してから見ようと楽しみにしていたのに残念。
05-09 23:30

@nishikawasusumu JFPライブ楽しかったですー!今日もtripな時間をありがとうございました!
05-09 22:52

サイン入りそばwwwなるほどね!www→RT
05-09 22:50

RT @DECORATIBO: MERRYからサイン入り蕎麦が届きました。大切に食べたいと思います。 http://t.co/KN5IcngfQD
05-09 22:49

O-EASTとclub asiaの間あたりにロッカーがあったような?ないような?ここのところ渋谷には行ってないから記憶が曖昧だあ。私はasiaのロッカーには入れちゃダメだから、EASTに入れるか近くのどこかなんだがなー。最終手段はasiaに放置かwww
05-09 22:46

club asiaのイベントライブは15:00開場15:00開演…えーと、、、14:00開場14:30開場ではなく???(^_^;)まあ、いいや。そっちは長丁場のイベントライブだからな♪
05-09 22:38

明日のTWO TRIBES時間について、誰が問い合わせたか知らないけど、漠然とした回答でもゼロよりいい。知らない誰かに感謝(*´∀`)♪二兎追うなら二兎得たい!←(笑)
05-09 22:29

@tko1017 JFPライブ♡本当に楽しかったぁー!\(≧∇≦)/JFPとしての次のライブはいつだろう…。せっかく新曲も生まれたのでライブで育てたいですね♡←と言いながらライブを催促してみる(笑)3人ともお忙しいので無理無茶はせず、でも、予定がついたらお願いします♪
05-09 22:17

明日の渋谷が楽しみだあ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
05-09 18:22

【JUNK FUNK PUNK】ワンマンは久々な気がするけど、いつぶりだろな?楽しんでこよーっ(*´∀`)♪
05-09 17:15

RT @K_SHUFFLE: 【5/9 Today's Live!!】JUNK FUNK PUNK ワンマンライブ “5963”open/start18:00/18:30adv/door¥3500/¥4000(+1D ¥600) http://t.co/MnVQ7Y6
05-09 17:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |