05/10のツイートまとめ
2015/05/11(Mon)
_phenacite

@tko1017 clubasiaお疲れさまでした♡今日のアレンジ♪いろんな音がはいってましたね(///∇///)ハコの音の反響が、フロア側は気持ちよくて、自由に音の海を泳ぎ、思う存分、踊れて幸せ!本当っ幸せ!利至の笑顔も見れたし、利至かっこよかったよおー!
05-10 22:41

一日で利至と達瑯の2人に会えた贅沢♡2つのライブの反芻が交錯して落ち着かない(///∇///)♡
05-10 22:30

@tiny_mamemame ありがとうございますっ!ようやくGETで手が震えました。
05-10 22:11

@malimokko エムシストからのMC player いったいなんなんだwwwwwwもう忘れないwwwwww
05-10 22:10

@xxx_jasmin ありがとうございますっ!一瞬見失ったけど、すぐに見つけて捕獲しました(;Д;)手が震えたー。
05-10 22:07

初めてミヤのピックをGETー(;Д;)←嬉し泣き http://t.co/vZuq8E0tpi
05-10 22:00

だめだwwwゆっけの「エムシスト」が忘れられないwww
05-10 20:03

【ライブはしご成功!】TWO TRIBESもMUCCもフルで楽しめましたー!\(≧∇≦)/友人や会場で知り合った方々の理解と協力なくしてはできなかった!Twitterでつながってない方々が多いけど、ここで感謝とお礼を申し上げますっ!本当ありがとうございました!!!
05-10 20:03

EAST外横や近くのロッカーは6時間200円だ。私はあっちとこっちで6時間超えちゃうから、EASTロッカー使わせてもらいたいが、まだ開いてなかった。MUCCグッズが14:45~だから、その時間以降かなぁ?
05-10 14:39

チケットを渡さねばならない夢烏さんにご迷惑をおかけしつつ(本当にごめんなさい)、でも、本日はライブを2本はしご!まずは、clubasiaのイベントライブでTWO TRIBES!続けざま、O-EASTのMUCC!今日もenjoyいたしまshow(*´∀`)♪
05-10 14:29

天気がいい(*´∀`)…のはいいのだが、日差しに目が焼けてしまったかな。目がチクチク(>_<)しょぼしょぼ(>_<)
05-10 14:15

ファミマでごはん~。飲食店に入ればいいのだろうが、どこもかしこも混んでるし、道玄坂のファミマは席があるから重宝(* ̄∇ ̄*)←早い話が面倒くさいw
05-10 14:12

ストラト……wwwwwwwwwミヤ絶好調だなwwwwwwwww
05-10 12:03

RT @muccofficial: 本日開催!「MUCC EUROPE TOUR 2015“F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE”in JAPAN」★TSUTAYA O-EAST<SOLD OUT!!>★OPEN 16:00/STRAT 17:00
05-10 11:59

RT @alyson3: GLAY・HISASHI「ラルク、ルナシー、TMR、BUCK-TICK他集めて20万人超えのライブやってみたい」「ラルクかっこよかった」 http://t.co/JLmLBTZywd #GLAY #ラルク #lunasea #ニコ生 http://t.…
05-10 10:55

フルの乗っ取られたアカはまだ生きてるのか。。。
05-10 08:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |