05/14のツイートまとめ
2015/05/15(Fri)
_phenacite

すこぶるはびこる…(くっつけてはダメだったw)
05-14 22:50

RT @suck_it_nm: 「はびこる」もすき
05-14 22:50

RT @suck_it_nm: 「すこぶる」って語感なんかいいよね
05-14 22:50

TETSUYA 今後のソロ活動について、5/18発表を待て!と、お座りさせられた状態。
05-14 22:45

てっちゃん!てっちゃん!!てっちゃん!!!てっちゃん!!!!てっちゃん!!!!!てっちゃん!!!!!!てっちゃ━━━━━ん!o(><;)(;><)o
05-14 22:34

RT @tiny_mamemame: 今日発売のCD&DLでーたのTETSUYAさん連載ページを見て欲しい。活動再開を待ってたファンにとって、凄く嬉しい文章がTETSUYAさんの言葉で掲載してあるから!
05-14 22:31

RT @TETSUYA_STAFF: ※ソロ活動に関しての発表は、解禁日まではページが表示されませんのでご注意ください。
05-14 22:30

RT @TETSUYA_STAFF: 【緊急告知】 TETSUYAのソロ活動に関して5/18(月)18:30 に TETSUYA Official website にて発表されます!どんな発表がされるのか?!楽しみにお待ちください。 [情報解禁日]5/18(月)18:30 ht…
05-14 22:30

「ゆうちょスタンプの旅♪」郵便局をめぐって消印もらうの?いや、待て、郵便局じゃなくて、ゆうちょだから貯金してまわるの?!なぞーwwwwww→RT
05-14 22:22

RT @hahasora: こんなバスツアーがあるんですね。 http://t.co/KaJXornzLt
05-14 22:20

体調が優れないので早く帰ろう、早く帰って寝なくちゃ…と定時に会社を出たのに、LUMINEの10%OFFの誘惑に負けてウロチョロ(*´∀`)♪←元気ぢゃんwww http://t.co/As9Px9ErF0
05-14 20:08

メンツが濃いwwwwww→RT
05-14 01:10

RT @dancho_nogod: 【すげぇお知らせ】5/29 日本テレビ系「笑神様は突然にSP」に私NoGoD団長も出るらしいです。 http://t.co/EfxY0nts2h
05-14 01:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |