05/19のツイートまとめ
2015/05/20(Wed)
_phenacite

ヨーロッパ行きたい(→MUCCのライブ行きたい)
05-19 22:33

RT @Larc_UK_VVVVVV: "Everybody sit down! (みんな座って!)"とタツローさんに言われ大人しく座り込むロンドンっ子の図。ちゃんとジャンプもしてましたよ http://t.co/K5X3LOvSBH
05-19 22:25

RT @Larc_UK_VVVVVV: サウンドも良かったしダンサブルな曲も多くて踊りまくった。なんとか列車とかいう曲が良かったです(曖昧)。TシャツとCDをお買い上げー。 http://t.co/b9ez6Gn6HE
05-19 22:23

家からクルマじゃないといかないスーパーの魚売場が、いつの間にかリニューアルしていて、パックものではなく、氷の上に並べられた鮮魚のかなりの充実感にテンションあがった!期間限定でどじょうが水槽で泳いでいるスタイルで売られているのも、こんな売り方、うちの近くでは初めてだわ~♪
05-19 22:19

@2110twitoh なまずを食べたことがあります。日本の土用の日(うなぎを食べる)きっかけをつぶやきたかっただけです。
05-19 22:07

RT @Larc_UK_VVVVVV: あとなんでヘドバンをあれだけしてもジャパニーズ女子の髪の毛は元の形にちゃんと収まるのかがすごく不思議
05-19 17:26

RT @TOWER_Shibuya: 【BULL ZEICHEN 88】突然ですが3Fにて渋谷店超絶オススメ!ブルハチコーナーを設立致しました!ぜひ一度チェックしてみてください!そしてBULL BLOODの皆様のご来店心よりお待ちしております( ー̀∀ー́ )!(myy) ht…
05-19 17:24

ウナギ味のナマズ、近大が研究「言われなければウナギ」商社も注目 - withnews(ウィズニュース) http://t.co/4XdP8FfTAMへぇ。江戸時代に戦略的につくられた「土用の日」より以前は、なまずはよく食べられていたのね。
05-19 17:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |