05/25のツイートまとめ
2015/05/26(Tue)
_phenacite

PGP記念ライブ、2回まわしは想定外(^_^;)うはー、昼間に予定入れたのをどうするかな…夜の部だけにするか、どうしようかなぁ。→RT
05-25 22:21

RT @pgpstaff: PGP周年記念ライブ"The Anniversary II"の詳細をアップいたしました。http://t.co/Vdo9mLBM83
05-25 22:19

ミッチーは許すwww→RT
05-25 22:18

RT @hakidame814: 及川ミッチーだけ許すに同意しすぎた http://t.co/gwY9FP2htT
05-25 22:17

緊急地震速報より地震がはやかった。久々にすごい揺れたー(>_<)
05-25 14:31

RT @koikekazuo: 以前から気になっていたのだが、ツイッターなどに自分の書いた絵をらくがきと言ってアップする人がいる。人に見せる以上、それはらくがきではなく「作品」だよ。特に一流のプロを目指す者は、作品をらくがきなンて言っては駄目だ。(小池一夫)
05-25 13:04

心が折れた。折れた心を建て直す努力の空回り。焦り足掻く歯車が空虚に鳴くだけ。折れるような心だからいけない。折れることのない、しなやかな心を持たねば。柔らかな心を持たねば。ああ、道半ば。
05-25 13:02

デスノートとは名ばかりの別物じゃん…→RT
05-25 11:55

RT @arukugamu: ドラマ版デスノートに関するニュース読んでたら凄く恐ろしいことがサラッと書いてあった。「ドラマ化にあたり、キャラクター像を変更。天才大学生であった主人公は平凡な大学生に」 http://t.co/x6JvxrbNOY
05-25 11:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |