06/05のツイートまとめ
2015/06/06(Sat)
_phenacite

ぶはあーっ(x_x) 乗り換え間に合った。。。無茶苦茶ダッシュした。これで、無事に帰宅できる。帰宅したらMステのGLAY見るんだい♪
06-05 23:41

そろそろ行ったライブ(TWO TRIBES)の感想をするか(^_^;)んー、いや、まあ、ステージからばっかみたいに楽しく踊っている私の姿は見えただろうから、、、割愛!(これでも利至を愛してる、はず、多分www) http://t.co/Xq1PCUKqPo
06-05 23:28

ゆっけイケメンゆっけイケメンゆっけイケメンゆっけイケメン(大事なことなので復唱しました♡)→RT
06-05 23:23

RT @7atts: MUCCのベースはイケメンだよ!!という事前情報を得ていたので直前でコンタクトに変えました よく見えた ほんとにイケメンだった なのにちょっと笑った瞬間がめっちゃ可愛い 途中であぐらかいて足でリズムとってる仕草にとてもmoeました
06-05 23:22

地べたに座るでバレる夢烏www→
06-05 23:21

RT @daydream7xxx: 【とてもよく分かった夢烏の見分け方】蘭鋳の座るとこ、椅子ではなく地面に座った人
06-05 23:19

続かないな…ふたりだけなのかな?
06-05 23:12

@keikorrbt そうなんですよ!夢烏のレポも嬉しいし、毎回大感謝なんですが、フェス等のあとは、他バンドのファンの方々のMUCCへの感想が嬉しくて!!!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
06-05 23:08

RT @hitsu_nightmare: 来てるもん☻ RT @NIGHTMARE_218: 俺んとこ来ないか? RT @hitsu_nightmare: あれれ。少しお腹空いてきたかも。ニーヤー!なんか食べたいー!! http://t.co/LEtiFipEtv
06-05 23:05

ひつとにーやのらぶらぶ居酒屋(笑)
06-05 23:03

あああああっ!6/9が楽しみ!(≧∇≦)
06-05 23:02

達瑯の煽りは神♡(そして悪魔♡)←誉めてる♡
06-05 23:01

RT @23Mi48: 蘭鋳のカウント前の説明すごく長くてわろた 「なんでよくわからんバンドの言う事聞いて大人しく座らにゃならんのかと。いいでしょう!説明しますよ!ロデオガール!ロデオボーイ!あそこできーやんと飯塚さんが見ています!目の前で!自分のファンが!別の男のいいよう…
06-05 23:00

RT @23Mi48: →続 目の前で別の男の言う事素直に聞いてるの見て!悔しいバンドマンはどうなるか?もっと俺らが盛り上げてやるよって気合が入ります!気合い入ったGRANRODEO見たいだろ!?見たいよなあ!?」からの\全員死刑ー!/
06-05 23:00

RT @himikocom: 蘭鋳で皆を座らせる時に「なんでこんな四人組にあれこれ言われなきゃならないのと思うかもですがロデオのふたりが見て「オレらのファンがいいようにされている、もてあそばれているっ」て嫉妬するよ‼見たいでしょ」さすがたったん。あおりうまい!
06-05 23:00

手数料が咲いたwww→RT
06-05 22:57

RT @kamiori: 俺たちの手数料が http://t.co/9yPYXRZWYY
06-05 22:57

@keikorrbt ありがとうございますっ!←わかっていただけて嬉しい(・∀・)人(・∀・)
06-05 22:56

MUCCレポをあさりまくっている私は、吉祥寺にてTWO TRIBESを安定して楽しんできました~♪行ったライブよりMUCCレポ優先ってwww
06-05 22:47

RT @larcie21: 安定のGRANRODEOはやっぱり最高すぎたメモリーズ神すぎるんだよなあほんと強すぎるもうMUCCで体力死んでたけど最高だったのでテンション上げれましたなんかいっぱいライブ情報あったけどまた行きたいな
06-05 22:43

RT @larcie21: FLOWの人が酔っ払ってMUCCはずるいって言ってたみたいなのきーやんが言ってたけどあれは確かにずるかった
06-05 22:43

RT @larcie21: ニルヴァーナはやっぱりいいなああと達瑯声量すごかったな
06-05 22:43

RT @larcie21: MUCCの最後にやった曲超かっこよかったし最高だった
06-05 22:43

RT @larcie21: ぼくもヘドバンしてたのでMUCC終わったときはめちゃくちゃ疲れた頭ぶんまわすやつは脳が死ぬのでやりません転換時のCMで故に摩天楼流してるのにやらないのかよってなったマジでMUCCすごいかっこよかったのでアルバムちゃんと聴きます
06-05 22:43

RT @larcie21: MUCCすごかったな~最初結構アウェー感あったけど達瑯のMCとバンドの実力でしっかり盛り上げててかっこよかった今日は結構ポップな曲多めなのかなと思ってたんだけど普通にメタルで笑ったていうかMUCCのバンギャが結構きててアリーナでヘドバンの嵐が起…
06-05 22:43

GRANRODEO FESのMUCCレポをガッツリあさりにあさってTL荒らしましたが、ごめんなさい!ありがとうございますっ!←混乱♡
06-05 22:42

RT @mhy_SiA: ただ隣の夢烏じゃない人は折りたたむ夢烏見て(うちの周り夢烏多かった)「ぅわぁぁ揃ってる…揃ってるぅ…」ってなんか怯えてて軽く申し訳なくなったけど、たつろのMC聴いてから使ってなかったライト出して緑にしてニルヴァーナしてくれたよ
06-05 22:38

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2015.06.05 東京体育館のセットリスト[セトリ]です http://t.co/6IBktcWF72 #MUCC #ムック
06-05 22:35

RT @kuro_mi_27: ムックはじめましてだったけどまじでかっこよかった。感動した!!!ヘドバン率の高さに驚いた
06-05 22:33

MUCCがカッコいいって!楽しいって感想をみつけるたびに、震えるほど嬉しいー!(≧∇≦)母心(みたいな♡)←
06-05 22:33

RT @papitomo: 蘭鋳のジャンプは321かかってこいやー!でもいいって逹瑯が言ったから飯塚さーん!やきーやーん!でもなく「かかってこいやでいくわ」って声があちこちから聞こえたよ!やったね逹瑯さん!(笑)
06-05 22:30

RT @papitomo: 蘭鋳は曲中で何度も「なにこれ楽しい!楽しい!」って声が聞こえてきたー!
06-05 22:30

RT @malimokko: 一回捌けてから「そういえば言い忘れてた!」つってステージに戻ってきたアニスが残した最後の言葉は「このTシャツの柄、全部雌しべ!ニコッ☆」だったんだがどう処理すればいいのかわからないww
06-05 22:28

RT @k_mayu: ムックが「自分たちの時は電気(サイリ)どうなるんだろうと思ったけど、ムックだから赤にしとけばいいって感じで赤なの?緑でもいいよ」てバンド名的な自虐ギャグを放ったのにさほど通じてなくて、緑でもいいなら…て会場一体がガチャピン色のまま後半を迎えていたのがじわい
06-05 22:28

RT @FLOW_official: GRANRODEO FES 2015「ROUND GR」 DAY1ありがとうございました!会場が一体になったWave最高に綺麗でした!FLOWは明日もGRANRODEOさんを祝いにかけつけます‼︎! http://t.co/ZTFq5y
06-05 22:27

RT @sigsig_69: ムックが始まった途端、最前柵を支えていたスタッフさんが3人増えた事を報告しておきますね…!
06-05 20:43

RT @suidreamer: MUCCがオタク棒の話題で「ムックだからって赤振っとけばいいと思ってるだろ??」っていう発言に対して「緑でもいいよ」ってフォローを入れたら会場が最後まで緑で染まって完全にガチャピンのリサイタルだった
06-05 20:42

RT @aki_kagero: 【GRANRODEO FES】蘭鋳。逹瑯「なんでこんな知らん4人組に言われなきゃいかんのだと思うかもしれませんが、GRのメンバーが見てます。そこで何か俺らのファンがいいようにされてる!!ってなるとどうなるかというと、次により良いライブをしてくれる…
06-05 20:41

RT @aki_kagero: 【GRANRODEO FES】WarteR間奏中、逹瑯「騒ごうぜ!ロデオボーイ!ロデオガール!ロデオ…俺(親指で自分を指す)」曲終わりmc「ロデオボーイ、ロデオガール、ロデオ俺っていうのあんまりうけなかったね、MCとか考えちゃダメだよね笑」
06-05 20:41

RT @aki_kagero: 【GRANRODEO FES】ムックセトリ 1.THE END OF THE WORLD 2.ENDER ENDER 3.G.G. 4.WateR 5.ニルヴァーナ 6.蘭鋳 7.TONIGHT
06-05 20:41

腐っても明日はくる腐っても腐りきれない意気地無し腐りながら腐っているのを隠して腐り続けてどろどろに淀んだ海では魚は泳げない白い腹を見せて浮かぶ腐っても明日はくるこの身を糧に育つ草木たかるウジ虫、孵化して空へ自由は常に目の前にあるのに【-腐敗-】(初稿)
06-05 20:02

今日はライブだが、東京体育館ではなく吉祥寺。分身できたらなぁ(←毎度言ってる気がする)
06-05 12:33

RT @yuri_disney: 【拡散希望/譲ります】 UVERcafe 6/7(日)①18:45-20:15/BARタイム、②21:00-22:30/BARタイム、各4連番、1,000円×4=4,000円日程が迫っているため半額にします。 #UVERCafe #UVE
06-05 12:26

定時で帰宅すればMステはリアルで見れると思っていたが、よくよく考えたら、ライブに行くから見れないんだと、寝る一歩手前のまどろみで思い出し起きた(^_^;)さぁ寝よう。パッチリ目覚めたが頑張って寝よう。
06-05 01:08

GLAYが出るのでミュージックステーション予約完了♪
06-05 01:03

安保法案は違憲と言った与党の参考人3名を「人選ミス」と言うなら、今までイロイロ参考人に意見を聞いてきた場は、異論を唱えない人選をしてきた出来レースだったということなのかな?なぁんて、政治の異次元を知った一幕。
06-05 01:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |