06/10のツイートまとめ
2015/06/11(Thu)
_phenacite

RT @yane5569: 座席が決まったコンサートでも無いし、ましてやロックバンドのライブとなれば、それぞれが怪我なく気持ちよく暴れられる環境をファン達が作っていかなければならないと思います。痴漢あかん。暴力あかん。楽しく暴れて、そんで全員最高にいい顔して帰ろ。
06-10 12:56

RT @yane5569: 前に行けば痛いキツいは仕方無い事だし、メンバーが見えないのも前に詰めれば当たり前の事です。なのに、ステージをよく見たいからとわざわざ他の人の顔の前を遮るように腕をあげる人が居たり、意図的に隣の人を強く押したりする人が居るのが残念ながら現状だったりしま…
06-10 12:56

RT @yane5569: ライブ自体は本当に楽しかった!でもそれぞれのファンが一体になって楽しめたかと言われると、ちょっと違うかなと思います。土俵が異なるバンドの対バンにはありがちな事だと理解はしていますが、今後は誰もが笑顔と汗まみれで帰れるようなライブになったらいいなと、ム…
06-10 12:55

RT @yane5569: いうような事がロットンファンの方達の口から漏れ出ていた事は、とっても残念だし恥ずかしい事だと思いました。お互いのバンドは本当にどちらも素晴らしいし、ファンの人達も悪い人達ではない。でもそれぞれのローカルマナーのぶつかり合いが起きてしまうことは、やっぱ…
06-10 12:55

RT @yane5569: ムックの日、皆様お疲れ様でした。初めてのロットンだったけどファンの人達の勢いが凄くてやっぱり素敵なバンドだなと思いました。だけどドセン付近で夢烏とロットンファンの方が場所取り戦争からの口論になってしまっていたり、ロットンの出番終了後に後部で やっぱり…
06-10 12:55

昨日新木場に向かう途中、東京駅で聞いた上野東京ライン遅延アナウンスは、京浜東北線で刃物をもった人がいて、その事件余波でアレコレ列車が遅れたのが解消されてなかったのか。乗り合わせた方々、怖かっただろうな( ̄_ ̄||||
06-10 07:23

RT @EATxMYxFxxKxxxx: 新木場 STUDIO COAST熱かった!!!! #MUCC #ROTTENGRAFFTY http://t.co/o86ua3LqOo
06-10 01:02

達瑯「他 の オ ト コ た ち に い い よ う に 弄 ば れ た お め ぇ ら を 取 り 戻 し た い! ! !」仰け反りながら、一言一言、絶叫エンドレスで聞きたい(//////)
06-10 00:59

チケットの神様に感謝のMUCCの日♪本当に、あんなにいい眺めは、ない♡
06-10 00:47

デスクワーク座りっぱなしで、足がむくんでじくじく痛かったのに、スッキリした足に戻った怪♪ずっと今夜の足のままならいいのに(^_^;)跳ねるっていい運動なんだなぁ(笑)
06-10 00:43

RT @Roundabout315: ムック蘭鋳たつろーさん。『しんきばぁぁぁ!夢烏ぁぁぁ!おめぇら他の男に良いように弄ばれやがって!取り戻したい!…取り戻したい!!おめぇらの心を取り戻したい!!!そしてロットンファンの心を奪いたい!!!!』
06-10 00:29

ロットンの日も行きたかったー!
06-10 00:26

RT @ge_ci: みやくん着てたのはこちら(左)と、同じくロットン物販で売られてるカズオミバンダナ。物販並んでこれとこれください言うみやくん妄想して爆発 http://t.co/HuJsehQ347
06-10 00:14

@xxx_jasmin 開演早々に言い切られて始まった感www
06-10 00:13

RT @mucc_xxxy: さっき、コンビニ行ったらロットンかカリガリのファンの人が「今日やった中で一番かっこ良かったのは、ムックだったね。」って言ってる人がいて、夢烏としてすごく嬉しくなりました♡♡♡
06-10 00:12

RT @ustreamphoto_jp: ムック最高! どんどん引き込まれるLIVEでした。いやーほんと好き 最高のROCKの日 いやMUCCの日 #MUCC #MUCCの日
06-10 00:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |