06/11のツイートまとめ
2015/06/12(Fri)
_phenacite

品のよいおばあちゃんに席を譲られた(汗)つり革に捕まってぐーすか寝ていた姿が憐れだった模様(汗)(丁寧に辞退しました/////)
06-11 21:49

RT @ROTTEN_KYOTO: [ロットン情報]“ムックの日とロットンの日”最終日@京都KBS HALL!壁なんてない、3バンドすべてに愛が満ちた1日になりました!この2日間、関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました‼︎!!! http://t.co/5s
06-11 01:51

RT @xxyohx: 麻薬で逹瑯がダイブしてたって結構流れてくるけど、してないよ。こういう柵になっててカメラマンとかセキュリティ用に通り道がある柵だったから、ステージから降りて柵の間のとこきて煽ってた感じやで〜違う曲でほんとにダイブしてたんならすみません http://t.…
06-11 01:50

ロットンの日の感想レポあさらせていただきましたー!m(__)mRTしたらTL荒らしになりかねず、とにかくふぁぼりまくり(汗)
06-11 00:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |