06/16のツイートまとめ
2015/06/17(Wed)
_phenacite

マジウケたwwwテレ東www→RT
06-16 22:52

RT @yocwitter: テレ東は確信犯 http://t.co/AfGMYTuJeW
06-16 22:51

茨城放送YO!YO!女神様のおかげでいまさっき堪能し、TONIGHTに衝撃Σ( ゚Д゚)!!これがフルなのか!はやくCDで何度も聴きたいー!ガチ梅←これからの季節熱中症対策にいいかもと思ったりwでも、たつえ食べ過ぎには注意だよー(塩分が)
06-16 22:50

ドカンドカンビカビカバリバリ雷が鳴っていたが最寄り駅に着いたら雨は過ぎた模様。折り畳み傘を職場の引き出しに忘れてきて持ってなかったからよかったー。折り畳み傘はちゃんと鞄にいれなくちゃなー。
06-16 22:18

@aki_kagero お初リプでお礼m(__;)mご挨拶もせずフォローさせていただいてました。茨城放送の電波が入りそうで入らなさそうな微妙な状態で、結局MUCCの放送が聞けなかったので、とても嬉しく。DLさせていただきます。本当にありがとうございます(>_<)
06-16 21:57

@xxx_jasmin ありがとうございますッ!♡私もフォローさせていただいている御方で、先ほどTwitter画面前で土下座感謝しながら、列車からおりたら聞きます!!!(T∀T)
06-16 21:50

MUCCへのコメントにじーん✧夢烏の一体感へのコメントにじーん✧✧MUCCと夢烏の一体感にじーん✧✧✧MUCCが好きです。夢烏が好きです。MUCCと夢烏でつくる空間が好きです✧
06-16 21:04

RT @imohaumai69: 朽ちていってるアー写、最終的にこんなのになるのかな http://t.co/lMof3Dh9le
06-16 21:01

RT @citlmk: ムックについておのせさん「僕は一度、一緒にライブをやらせてもらっていて、彼らのカッコよさ、特にファンのみんなとの連帯感が凄い。それってバンドとして信じられる音があるから。それは物凄いパンチのある経験としてインプットされている」
06-16 21:00

RT @citlmk: ムックについて杉さん「ライブをちょくちょく見に行っているけど、好きな音なんですね。それにシーンとシーンをつないでいるんです。元々ヴィジュアル的なところから始まったけど、いろんなバンド、特にオルタナティブのやつらと対バンしていて、シーンをまたいでいるバンド…
06-16 20:29

RT @citlmk: さらにムックの魅力についておのせさん「全ての音楽的なジャンルにリンクしているところ。ヴィジュアル系はひとつの括りとして語られるイメージがあると思うけど、実際にはいろんな面があって、凝り固まっているところもあればもっと広がろうとしている部分があって、その後…
06-16 20:28

茨城放送聞けなかった…(>_<)
06-16 20:28

RT @xxx_jasmin: こんなにアー写にワクワクするのはじめて❤ http://t.co/qBATKZYQC2
06-16 20:27

RT @sakuraxxx69: 魅力。J「すべての音楽的ジャンルにリンクしているところ。(略)ファンの子達の連帯感を見たときに絶対的なものがあってそれを見たときにルナフェスで何を見せてくれるだろうと思った」#interFM #ルナフェス
06-16 20:26

RT @sakuraxxx69: ムックとルナシーとの関係。J「一度ライブやらしてもらってライブでは彼らのカッコヨサ、ファンの皆との連帯感が凄い。信じる者信じるべき音があるから存在できるわけで、パンチのある経験としてインプットされてる。」#interFM #ルナフェス
06-16 20:26

ミニアルバム発売日あたりに骸骨になっちゃうのかな?Twitterアイコンまでとは徹底してる!→RT
06-16 20:05

RT @kei0lb69: メンバーのTwitterアイコンも朽ち始め画像になってる! http://t.co/Nidv8Mg91X
06-16 20:02

え?肉削げ落ち?レントゲン?→RT
06-16 19:59

なんとぉー!!毎日チェックしなコレ!!!→RT
06-16 19:57

RT @kei0lb69: 口元が朽ち始めてる! http://t.co/foWhiAHljE
06-16 19:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |