06/20のツイートまとめ
2015/06/21(Sun)
_phenacite

織姫になった夢烏から、織姫になれなかった夢烏に苗場の彦星を教えてくださってありがとうございます!
06-20 23:52

苗場の宴会たのしそー!あー、あー、あー、ダブルお姫様だっこ見たかったなぁ(妄想中)
06-20 23:42

RT @Tamakiy_9: 借り夢烏競争のお題「結婚指輪をしている人」で浴衣女子と手を繋ぎダッシュするミヤくん( ̄_ゝ ̄)<旦那さんすみません!!ジェントル矢口/////
06-20 23:40

RT @SiA_leon_: 借り夢烏走のときは他の逹マニのこと思ってか他のメンバーが夢烏の腕掴んでステージ向かわせるのに対したつろは選んだ夢烏の背中押してステージ向かわせるわ、アピールNGって言われてたからかアピールしない夢烏なるべく選ぶわ、そうゆうとこほんと好き!ほんと好き…
06-20 23:39

RT @Tamakiy_9: たまに実演クイズが挟まれていて、「ゆっけはミヤをお姫様抱っこ出来るか?」に沸く会場。期待を込めて○が断然多い。(◎∀◎)<え〜、俺出来ないよ?抱かれる気満々のミヤくん、腕を挙げて待機。そしてその奥で軽々とさとちをお姫様抱っこするたったんの構図…
06-20 23:37

RT @neza_usagi: 苗場で司会しましたよ(笑)ほんまスゲー仕事やで。 http://t.co/hOuEn7j0Qa
06-20 23:35

ムックのFC旅行に行きたかった(今頃しゅん…(´-ω-`))
06-20 22:08

んー寒い(๑⁺д⁺๑)◞՞ 気分あがんないなぁ。
06-20 22:06

苗場の織姫さんたち楽しそう(๑´ㅂ`๑)
06-20 20:53

RT @xxyohx: \GO TO FLY HIGH/何匹も宙に舞うロバートwww
06-20 20:51

RT @xxyohx: 夢烏ひますぎて、ロバートで麻薬遊び始めて超盛り上がってるwww
06-20 20:51

RT @6vani111a9: 予想以上にビュッフェおいしい*\(^o^)/*デザートすてき! http://t.co/qwQgEVgma9
06-20 20:51

苗場のMUCCデザートが素敵だぁ!織姫の皆様写真ありがとうっ。
06-20 19:47

RT @wwwdensya: JRが俺たちに本気で注意を始めた。皆さん気をつけましょう。 http://t.co/dvLu0kfWQM
06-20 18:27

ミヤかわいい(*>ω<*)わかりやすいwww
06-20 17:09

RT @6gmc9: ありさんが白玉ぜんざいとわらび餅持ってきてくださって、お茶も用意してくれて食べ飲みしながら迎えたんだけど、ものの見事にみやくんがスッ...と吸い寄せられててかわいかったです ありさんにわらび餅よかったらどうぞと言われパァッって顔してから食べてましたかわ…
06-20 17:09

苗場はパンドラタイムで楽しそうだな。一度は行ってみたいなムックのFC旅行。
06-20 16:56

この時期の苗場って、店もなんにもやってないんだろうな(遠い目)
06-20 16:47

RT @2525putsun: ペンラにムックロゴといぬち貼ったのをぽんとその辺においてたらみやくんがめっちゃ素早い動きで「なにこれかわいい」って手にとってくるくる回して見てたかわいい。かわいい。
06-20 16:34

さとち…(^_^;)
06-20 16:31

RT @6gmc9: 机の上にキンブレ置いてたんだけど、さとちがすぐ反応して手に持って、これどうやってつけるの?って聞くから付け方教えてあげたら嬉しそうにめっちゃいろんな色に光らせてて天使でした
06-20 16:31

RT @kunepagucha269: \(◡̈)/♡ http://t.co/AgY5MIvIyx
06-20 16:31

RT @ShimoTsuki_Knm: 何回でも言いますが、図書館の本がページ割れたり破れたりしたら、自分で修理せず、千切れたページを無くさないように図書館に持ってきてください。皆で読むから劣化は当然。図書館員が専用の道具で修理します。間違ってもセロハンテープは使わないでくださ…
06-20 16:24

CÉLUXE会員番号きてたぁ♡ファンミの詳細はまだだろか…
06-20 15:56

ブアアアッ!ちょっとのつもりがガッツリ寝ちゃってたー!
06-20 15:53

RT @AKI7410: ムックちゃん苗場 ビデオコメント書き起こしました〜かなりニュアンスだから細かいところ違うかも http://t.co/rs5SGIctHC
06-20 15:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |