06/21のツイートまとめ
2015/06/22(Mon)
_phenacite

@tko1017 @sunao_g0428 @ayaiwata PGP 2周年おめでとうございます♪Anniversary Liveをありがとうございました!各曲アレンジは今日だけなんですよね。はぁ気持ちよかった。1部・2部で「彩」が違ってそれぞれ良く、個人的好みは2部でした♡
06-21 23:54

帰宅~。急ぎもやし野菜炒め開始。一昨日もやし等を買ったのに、一昨日も昨日も違うもの食べて、ほっといたら悪くなっちゃう(^^;今夜の夕飯+残りは明日ラーメンの具だな。
06-21 23:32

すべて無意識なんだろな(苦笑)
06-21 22:12

RT @xxyohx: 旅行から帰ってきたら、家にミヤくんの懸賞ポラ届いてた…! http://t.co/T2w8uGk4Ql
06-21 22:11

利至が無意識に人の心を撃ち抜く指差しドキュン。さらに眼差しで絡めてきたのは危険だった(///ω///)
06-21 22:09

「二人静」。映画「天河伝説殺人事件」の主題歌だが、中森明菜さんのは映画では使われなくて、作曲者の関口誠人さんのが使われていて、関口さんのCDを買ったようなあやふや。推理小説の浅見光彦シリーズが好きだったから、行きたいと駄々こねて観に行ったなー。小説に寄り添う歌詞で好きなんだ。
06-21 22:02

@Hagu_8 はじめまして。丁寧なご挨拶をありがとうございます!勝手にフォローしてましたすみません(>_<)夢烏です♪他にもいろいろ聴くのでうるさかったらごめんなさい。よろしくお願いいたしますm(__)m
06-21 21:54

六本木BeeHiveではこれまでにもベルト(結局見つからず)、ポーチ(見つけてくださった)を無くして会場に電話してご迷惑をかけたのだが、とうとうチケット…。鬼門かもしれない(-_-;)
06-21 21:48

【PGP】2部の音がよかったので、無事に入場できてよかった。チケット見つからなかったら当日券買うか、いま懐がキツいから帰るか…と悩んでいたから、本当に入場できてよかった。ピクチャーチケットじゃないと、すぐに小さく折り畳む癖を止めよう。落としやすい(^_^;)
06-21 21:46

7/22 TWO TRIBES渋谷(イベントライブ)7/23 TETSUYA大阪7/24 TETSUYAファンミ(詳細まだ?)7/25 PGP吉祥寺何この4Days(^_^;)
06-21 21:34

【PGP】告知まとめ。・ライブ 7/25吉祥寺・ライブ 9/13関西のどこか(大阪のどこか?)・7月号?フリーペーパー「GATE」表紙・7/25がレコ発になるかどうか…(頑張ってますとのこと)
06-21 21:32

【PGP】1部よりMCがグダグダの2部(^_^;)脱線したあと、本線に戻す人がいなくて、時間がどんどん押しまくるのがツラいところ(^_^;)
06-21 21:27

【PGP】2部は1部以上にアレンジ多様+アコースティックバージョン2曲が神!!!アコギ(SUNAO、利至)+ピアノ(Aya)アダルトでシックな時間。あの時間がずっと続いて欲しいくらいで、泣きそうだった。
06-21 21:24

【PGP】PGP 2nd Year Anniversary Live「The Anniversary Ⅱ」六本木Bee Hive(2部)1部終わってチケット紛失事件で慌てたけど、無事に2部も楽しんできた。個人的には2部の鳴りが好み。1部は控えめというか鳴りが弱かったので。
06-21 21:18

RT @gingiragin69: 俺が織姫のギンじゃ!!!!! http://t.co/G2ExRsToS6
06-21 21:12

@kohakubfr はいっ(>_<) マジで焦りましたが、知り合いが顔なじみのスタッフに渡してくれているということで、あー、よかった…(;∀;)2部行ってきます♪
06-21 17:52

@Ask_ochi はい~(;∀;)入場できますー。このあとのライブも楽しんできまーす!
06-21 17:44

TLに共有されてきたツイートでムック苗場で眼鏡なくしたと言っていた方がいたけど、遡り探しきれない。→RT
06-21 17:43

チケット見つかったぁ(;∀;)皆様&スタッフさんごめんなさいー(;∀;)
06-21 17:39

チケットどこー!o(><;)(;><)o
06-21 16:40

4ツ折りに小さく折り畳むんじゃなかったorz
06-21 16:40

マジかー!まだこのあと2部があるのに、あいやー!どこで?!orz
06-21 16:37

チケット落とした…orz
06-21 16:36

【PGP】PGP 2nd Year Anniversary Live「The Anniversary Ⅱ」六本木Bee Hive(1部)音が鳴ればPGPモードになるはず、うん。楽しんできまーす。
06-21 14:05

TRENDY通販で予約だけだが、予備買うなら特典貰える(かもしれない)、HMV(ステッカー)かタワレコ(ポスター)か。ポスター貼れないからステッカーかな。職場からの帰宅ルートでフラゲできそうなHMVは…(あれ?あまりないな^_^;)
06-21 14:00

切るの?!( ̄▽ ̄;)それは、きっと、失敗するわ。予備買おう決定かな
06-21 13:32

RT @xxyohx: これwwwミヤくん「ぜってえ無視する!無視!!」って何回か言ってて、「ここのみんなだけねw」って笑ったあとに、さとちが「切るの失敗したらもう一枚買えばいいんだぜ」って言っててさとちに言われたらクレームじゃなくて買うしかねえ >RT
06-21 13:31

RT @ranchu_69: 逹瑯「ムックのサービス精神と夢烏のドエムがいい感じに引き出されてるこの素敵なFCイベント、まだまだ続けていきたいと思うので!また遊びに来てね!!」
06-21 13:30

六本木Bee Hive到着~心を戻さねば~
06-21 13:14

でも、クレーム上等のブックレットは初回限定だけだというなら、今からもう一枚予約しとくかな←破りそうな気がしてならない自分
06-21 12:28

RT @shi_mr: しっかり覚えてなくてすごいニュアンスだけど、イベント発表した時辺りに逹瑯が「ラルクに忙しいだろうけどこっちもよろしく!」的なこと言ってわろた
06-21 12:26

TRENDYブックレットどんな仕様なんだろう?(わくわく)折り畳み方が分からなくなってグチャグチャわー!破けたー!→もう一枚買ってね♡(Byさとち)に繋がる話なのか?(^_^;)→RT
06-21 12:25

RT @tera_Na: あと、来週の新譜の初回盤のブックレットが超特殊仕様で、絶対クレームくるけど無視するらしい。「買った人が手を加えないと完成しないブックレット」!しかも「2パターン存在する」!特に(一般向けに)説明しないから、今のところFC会員のうちらしかやり方が分か…
06-21 12:25

6/24ミニアルバムリリースで半分半分なのかな?→RT
06-21 12:20

RT @aki_kagero: かなり腐ってきた模様 http://t.co/aY4dsfMjxo
06-21 12:19

ミヤがプロデューサー是非行きたい!チケット取れるのか?→RT
06-21 12:17

RT @natalie_mu: DANGER CRUEが対バンイベント始動、プロデューサーはムック・ミヤ http://t.co/pABPFjFPms http://t.co/GnjFBzWYQa
06-21 12:16

@Ask_ochi 真冬の北海道は現実問題は勘弁願いたいが、ムックと一緒ならどこでもいい(*>ω<*)ただいま織姫皆様の感想で胸一杯♪
06-21 12:05

RT @chamickey_666: 逹瑯さんの「うちらもめっちゃ楽しかったよね!」っていうのと「俺パンドラめっちゃ好きなの!!めっちゃ仕込んで待ち構えてるのもあれば、お前らほんとに待ってるの?ってのもあるwww」っていうのが嬉しすぎたよ!!!
06-21 12:04

RT @muccofficial: DANGER CRUE新イベント「COMMUNE Vol.1」出演決定!★8/29(土)なんばHATCH★9/5(土)新木場Studio Coast★出演:MUCC and more…(両日)http://t.co/Pbh66pCkU3
06-21 12:03

RT @kimucc: ムックちゃんにお金貯めとけ言われたから貯めとこう♡
06-21 12:02

パンドラまわり大変だろうに、各部屋時間が短くなったのを反省って、どんだけファン想いなの!→RT
06-21 11:56

RT @69__m5: 今回の旅行、部屋数は今までで最高数だったらしい パンドラ短くなったのが反省点って言ってました〜
06-21 11:55

RT @vampaddict69mzk: 握手まだの方!時間めっちゃ長いよ!!
06-21 11:55

RT @shintapoi: 握手会にて→ラッスンゴレライ結構練習した?ゆっけ「あのね〜…わりとしてない!」→冬にもFC旅行してほしいです逹瑯「冬!いいね〜冬にもやろっかなぁー!」
06-21 11:53

はぁあぁぁあうっ?…ぜひ、発表してください(真顔)→RT
06-21 11:52

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場】2日目・新譜の初回盤歌詞カードに仕掛けあり、袋とじ仕様・大阪新木場でデンクルイベントやります・発表してないライブ予定もたくさんあり・次の旅行は北海道がいい・SATOちに彼ちができる・SATOちが苗場を漢字で書け…
06-21 11:52

(廃校で深夜の館内放送)…素敵(笑)←妄想中
06-21 11:51

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){廃校になった学校とかでさ!綺麗にして泊まれるとこあるじゃん?そーゆーとこでキャンプファイヤーとかやりたいよね。でもそうゆうの市が管理してたりするからなかなか許可が降りなくてさ(◎∀◎){今から頑張ったら1年後とかにはおりるんじゃな…
06-21 11:50

心を苗場に飛ばしていたら出るの遅れた!わぁっっ昼公演前に何も食べれないのはツライー!もう、食べながらライブろうかな(^_^;)
06-21 11:49

勝者ミヤwww→RTでも、学校同士で競わなくても…と思うが、時代かな(^_^;)
06-21 11:46

RT @SiA_leon_: (◎∀◎){俺青森岩手秋田だった…(曖昧。なんか東北だった)( ゚ё`.){俺ら京都だよ(  ̄_ゝ ̄){俺ね、パリ。その頃水戸の私立で修学旅行の行き先争ってて( ゚ё`.){この人俺らより先にひとりでパリ行ってんだよ‼︎たつろじゃないけど…
06-21 11:45

RT @SiA_leon_: 高校の修学旅行どこ行ったって話、(  ̄_ゝ ̄){訊いちゃう?俺に訊いちゃう?たつろハッとしてリズム隊がいる下手へ移動。3:1の構図( ゚ё`.){私立だよ!俺ら公立だけどリーダーだけ私立!!ミヤくん勝ち誇ったような感じで下手の3人みる→
06-21 11:44

RT @shintapoi: ゆっけ「修学旅行どこいった?」ミヤ「えっそれ聞いちゃう?聞いちゃう?」逹瑯「おいこいつ!私立だぜ!?」ミヤ指差してリズム隊に擦り寄るゆっけ「おれ秋田青森岩手」ミヤ「おれパリ」\えええええ/
06-21 11:44

なんだって?チケット取れるかな(…の、前に何か外せない予定とかぶってないかな汗)
06-21 11:38

@Ask_ochi マジでー!申込ボタン押せばよかった!次はー!(/_;)
06-21 11:37

RT @shintapoi: ムック天嘉のようなイベントを開催8/29(土)なんばHatch9/5(土)新木場StudioCost
06-21 11:36

RT @xxyohx: ムック主催デンクルイベントライブ昔みたいなピリピリ感を出して今のデンクルメンツで!2015.8.29 なんばハッチ2015.9.05 新木場コーストだって!ごめん日にち訂正しました
06-21 11:35

RT @mhy_SiA: さとちの織姫男性やってんけどちゃんと織姫衣装着て2Sチェキ撮ってはったよwwwサインとメッセージ付きでした!いいなぁぁ!!!!
06-21 11:35

強化合宿でいい。寝させてくれなくていい。ヘドバン体操でもいい。次は行きたい(決意)
06-21 11:35

RT @xxyohx: た「ラジオ体操って慰安旅行の時にもした?」ゆ「した」た「全然慰安してねえ!」ミ「強化合宿にすればいいんじゃない?」た「しません!」ミ「みんなでヘドバンの練習したり!」\wwwフーー!/
06-21 11:33

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場】逹瑯「ラジオ体操って旅行初年度からやってるじゃない?自由参加って言ってるけどメンバーは強制参加なのな!」ゆっけ「だってメンバーも自由参加にしたらあなた来ないでしょ」逹瑯「うん、来ない!!」
06-21 11:33

RT @xxyohx: た「ラジオ体操とか参加自由って書いてあんのに、メンバーは強制だしよ」ゆ「強制じゃなかったらこないでしょ」た「いかねえ!ラジオ体操絶対無くさないでほしいって人どれくらいいんの?」ゆっけがピシッと手をあげるが客席まだらに手が上がるた「微妙だな!!w…
06-21 11:33

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場】2日目・早朝館内放送・初回FC旅行強化合宿を継承する恒例のラジオ体操・遅刻気味で走ってくるゆっけさん24時間TVマラソンよろしく拍手で迎えられる・ボーリングのピン×3ピン・全力逹瑯の畑が大変・ミヤくんギューンし…
06-21 11:32

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場】1日目・集合写真時間土砂降り・組体操・軽々とミヤを姫抱っこするゆっけと何故かその横でさとちを姫抱っこする逹瑯・宴会場を全力疾走するメンバー・罰ゲームサナギ食、歌舞伎揚げ美味ぇw・輸血ノオワリ、We are X…
06-21 11:32

豹柄パンツチラチラで畑耕し(真顔で妄想)→RT
06-21 11:32

RT @xxyohx: ミヤくんの「ギュイーン!」が髪の毛わっさわっさするくらい仰け反ってたし、逹瑯畑耕すの本気すぎてかっこよかったww
06-21 11:31

RT @69__m5: メロ隊自分たちの時だけ全力でめっちゃ面白かった〜 たつろさんの腹チラも素晴らしかった
06-21 11:31

RT @ge_ci: ムック体操、逹瑯腹チラに加えパンチラ。ヒョウ柄。
06-21 11:31

@vamps666hykz (;∀;)人(;∀;)参加織姫皆様からの共有に感謝しつつ、勇気なくて行けなかったことにジタバタもがきつつ、次の時にスケジュール大丈夫だったら、是非行きたい~!
06-21 11:29

一人で参加した織姫さんいたのかな。一人だとパンドラこわいし、寂しいし、だが、行けばよかった行きたかった勇気なかった(ムック苗場)
06-21 09:53

心は苗場…(´-ω-`)
06-21 09:51

さて、そろそろ着替えて出掛けねば。今日はPGPのライブ。昼・夜2公演の長丁場。
06-21 09:50

苗場はリズム隊が最後まで寝させなかったのね(^_^;)夢烏もムックもスタッフも睡眠不足だろうな(^_^;)
06-21 09:46

@malimokko 私も~(^_^;) スケジュールが微妙だったのもあるが、夢烏友がいなくて一人は嫌だなーと見送り(^_^;) 来年スケジュールあえば行きたいっ!
06-21 09:27

ムック彦星の館内放送で寝るに寝れない苗場の夢烏織姫の悶絶を知るが、ムック彦星も朝早いのは一緒よね(^_^;)元気だな。皆様よい夜を。私は明日はPGPライブだが、心は苗場に飛んでてなかなか気持ちがあがらない~(音が鳴ればあがるがw)
06-21 00:57

RT @madoka246: 0時館内放送ミヤ「どちらの皆様も就寝…して、ください。明日は6時半からラジオ体操です。寝坊等、無きよう…どちら様も速やかに…」さとち「シュウシン!シュウシン!」…さとち「ハァッタカイんだからぁ〜」
06-21 00:53

RT @Ask_ochi: 夢烏の皆さん、明日は6時半からムック体操です。早く寝ないと酷い顔をムックの前にさらすことになります。トゥース!(館内放送)
06-21 00:53

夢烏制作・工作・美術部の作品はどれも素敵で感動する。
06-21 00:50

RT @tsuqui_mgmg: 部屋に飾っといた宴会用の赤いたつえをパンドラの時たつろが持ってってくれたの\\\\٩( 'ё'.)و //// http://t.co/53XTGEr0a4
06-21 00:49

苗場は徹夜に突入のようで、メチャクチャうらやましいが、休ませたいからだのためにはうらやましくない(^_^;)
06-21 00:47

RT @shi_mr: ムックが館内放送で寝かせてくれない
06-21 00:45

RT @Ask_ochi: 館内放送寝せる気ないだろ!!!
06-21 00:45

RT @aki_kagero: いい加減寝せて欲しい。10分おきの館内放送www
06-21 00:45

(来年は行きたい…)
06-21 00:35

な に こ れ w w w w w w w w w →RT
06-21 00:26

RT @mucc_miya: 苗場1日目おやすみ!!就寝!! https://t.co/RrDu24abXL
06-21 00:25

RT @xxyohx: 罰ゲームでポンテギ(幼虫)ミヤ「やだやだやだやだ!」逹「俺ぜってぇやだ!良かったー!」ゆっけ食すゆ「ヤダヤダ……うっエビの尻尾がもっと磯臭くて、足のこういう(うじゃうじゃ)を感じる(涙」\ギャァァァ(悲鳴/ミ「俺はゆきひろさんにゲンゴロウを…
06-21 00:25

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場大宴会】根っちゃん「昔ムックと打ち上げして店の外でたら矢口がすごい笑顔で外に面白い奴いますよって言うの、そしたらガラス張りのレンタルビデオ屋で真剣にトトロのビデオ借りようとしてる高安がいて。ライブの後だよ!」\可愛いーー…
06-21 00:25

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場大宴会】ミヤ「このままじゃ終われねぇよなぁあああ!We are X!You are X!(乂Д´)」ミヤくんヘドバン、SATOちの激しいエアドラム、ミヤくんのエアギターにエアベースで背中合わせになるゆっけさん。根っち…
06-21 00:24

RT @xxyohx: その次はさとちがジェスチャーで逹瑯が答える。【塾講師】口パクで「今でしょ」するさとち。逹瑯「今でしょの人!違う!?塾講師!」【ガソスタ】給油口に入れるポーズ。全然わからん逹瑯そのまま時間切れ!逹「わかんねーよ!w」
06-21 00:24

RT @shi_mr: 【FC旅行 カラオケ】さとちのパラダイス銀河さ「みんなー!今日はツアーファイナルに来てくれてありがとう!解散しても、この羽根(髪に☆にふわふわの飾りがついてた)は付け続けます!ずっと前に飛べるように!」毎回ツアーファイナルなパラダイス銀河。いつツア…
06-21 00:24

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場大宴会】逹瑯「この方も駆けつけてくれました!光GENちさんです!」SATOち「今日は僕たちの解散コンサートに来てくれてありがとう!」 会場内をぐるっと走りながらキラキラ笑顔で手を振る光GENち。PPPHの箇所は逹瑯も高く…
06-21 00:24

RT @xxyohx: 次はミヤ君がジェスチャーしてゆっけが答える。【ラーメン】湯切りでゆ即答。【駅員】電車の見送り確認。やたら動く。改札で切符チェックするふり。ゆ答える。さ「ねぇねぇ動きすぎじゃない???1ポーズだよ!?駅員もこーんなんしてる!」ミ「そういうルールだ…
06-21 00:24

RT @SiA_leon_: 実践クイズでゆっけはミヤをお姫様抱っこできるかってやって、まぁできたんだけど、関係ないのにたつろがさとちをお姫様抱っこしててもう僕はそっちしか見てませんでした!!さとちがなんかすげぇまっすぐのまんま抱っこされててわろたwあ、抱っこされるときにゆっけ…
06-21 00:23

RT @xxyohx: まずは、逹瑯がジェスチャーしてさとちが答える。【寿司職人】逹瑯がにぎるポーズでさとち即答。【警官】敬礼ポーズでさとち即答。【看護師】注射するポーズ。さ「医者!!ちがうの!?えっえっえっ!医者!えっ!!先生!!ちがうの!?もうわかんないよぉ。゚( …
06-21 00:23

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場大宴会】SATOち「みんなで一緒に歌おうね♡」1番は可愛く。「2番はセクシーにいくよ!」必要以上にセクシーなアイアイ。舞台袖で座り込んで大ウケの逹瑯。逹瑯「この方が来てくれてます!」→ミヤ恒例の井上陽水。感情を込め司会の…
06-21 00:23

RT @tera_Na: 思い出し・苗場を「名枝葉」と書くさとたん(神)・自分のギブソンレスポールをプレゼントに出すミヤくん。某Xコピバンの練習用に買った初心社用のやつ・根っちゃんのポケットからかぶき揚げとアルフォートとスルメイカ?とかとかが大量に出てくる・ミヤくんは機…
06-21 00:23

RT @arinko_six: ○×の実践問題でYUKKEはミヤをお姫様抱っこできるかとの問題に準備する石岡の横で颯爽とさとちをお姫様抱っこする逹瑯。そしてミヤを抱えるYUKKE。しかしミヤくんが膝を曲げないからお姫様抱っこというより、マグロ横抱きしてるみたいでYUKKEがた…
06-21 00:23

名枝葉www
06-21 00:22

RT @xxyohx: さとちが漢字をかけるかクイズで、問題「苗場」さとちの答え「名枝葉」会場悲鳴と笑い声wwwwwwwww
06-21 00:22

RT @Tamakiy_9: 「さとちは『なえば』を漢字で書けるか?」(゜ё゜)<散々「苗場に行かなえば!」とか言ってますからね!?しかし会場は圧倒的に✖️の札が挙がる(´_J`)<検討もつかない…(小声書いた漢字は_人人人人_ > 名枝葉 < ̄Y…
06-21 00:22

RT @Tamakiy_9: 結果は○、ゆっけに抱かれるミヤくん。そしてさとちをお姫様抱っこするたったんと並び、ダブルお姫様抱っこ
06-21 00:21

RT @tera_Na: 宴会の流れ恒例の組体操→根っちゃん登場→織姫企画でマルバツクイズ→ポーズ当て対決(ペアになって片方が何のポーズしてるか当てる)→借りムッカー競走(借り物競走のムッカー連れてくる番)→プレゼント抽選会→カラオケ準備中に根っちゃんによるメンバー思い出話→…
06-21 00:21

RT @goshikaan: 罰ゲームでまさかのポンデギ登場。食べさせられる金閣銀閣(石岡)。お口直しに根崎さんがミヤ君に歌舞伎揚げを与える。ミヤスマイル。響き渡るミヤマニの断末魔。ギィェエエエ。
06-21 00:21

お姫様じゃないwww→RT
06-21 00:21

RT @shintapoi: ○×クイズ「YUKKEはミヤをお姫様抱っこ出来るか」→なぜか逹瑯も横でさとちをお姫様抱っこするゆっけはミヤくんをマグロのようにお姫様抱っこする
06-21 00:20

RT @xxyohx: 根崎さん「今日のルールを説明する!本名苗字でいく!以上!」\www/根崎さん「おめぇ俺がミヤくんたっちゃんって言う訳ねーだろ!!おいそこ(ムック)!フラフラしない!!ヴィジュアル系はすぐフラフラする!ではまず乾杯しよう!」みんなビール配られ、逹瑯は根…
06-21 00:20

RT @aki_kagero: 【ムックFC旅行@苗場大宴会】ゆっけ/BIGBANG「FANTASTIC BABY」逹瑯 /中森明菜「二人静」SATOち/「アイアイ」ミヤ/井上陽水「傘がない」ゆっけ/セカオワ「ドラゲナイ」SATOち/「パラダイス銀河」逹瑯/金爆「…
06-21 00:20

RT @arinko_six: 傘がないで熱唱してるミヤくん、いかなーくちゃ、のところで根っちゃんに詰め寄る→真ん中戻る→また根崎っちゃんに詰め寄るの繰り返しで面白かったwその横でしっかりリズム取って歌ってる逹瑯もバッチリみておきました(^o^)
06-21 00:20

RT @6gmc9: 〇×クイズ、今年はゆっけさんがみやくんを姫抱っこ しかしみやくんが脚伸ばしてたためにどう見ても漁業
06-21 00:20

二人静ー!二人静だとぉっさ!!!!!あの歌、好き。切ない歌詞が。選曲が、あげ、さげスゴいな。いいな。うん。
06-21 00:20

RT @shi_mr: 女々しくての前に逹瑯が「今日ね、あの人の誕生日なので。…ショーのね…誕生日なのでこの曲を歌います」って言って女々しくてがスクリーンに映った瞬間羽織ってたストール脱ぎ捨てたよね
06-21 00:17

RT @xxyohx: 逹瑯「進行をスムーズにするために司会を紹介します!」で兎の根崎さん登場。根崎さんの進行やっぱり面白すぎて、終始会場爆笑。根崎「おめぇいまタメ口つかった!?」逹瑯「ねっちゃんには使ってない!」根崎「ねっちゃん!?はっ!?」みたいなん(笑)
06-21 00:17

RT @xxyohx: 彦星スタイルで、逹瑯真ん中、さとゆっけサイドで上にミヤくんの騎馬戦で登場!逹瑯→黒装束、ミヤ→白ベースに青襟、ゆっけ→韓国とかの昔の民族衣装っぽいの、さとち→白に緑襟逹瑯「見てわかる通り、神社の郡司さんです!違うか!俺は見ての通りBLEACHです!…
06-21 00:17

RT @shi_mr: 【FC旅行 カラオケ】さとちのアイアイ。1番は歌のお兄さんっぽく。「みんなー!よくできました!2番はエロい感じで!皆の思う色っぽい感じで!(ニュアンス)」\!?!?!?/「アッ…イアイッ……アァ♥イアイ♥」喘ぎ声のアイアイとか初めて聴いた
06-21 00:17

RT @Tamakiy_9: さらにその後続けてLを引き当て、(゜ё゜)<Lの○番!L'Arc-en-Cielの○番!10万人LIVEおめでとう!!!!ラルク大好きムックちゃん
06-21 00:17

RT @Tamakiy_9: プレゼント抽選会で(゜ё゜)<Kの○番!kenさんの○番!!( ̄_ゝ ̄)<北村健さんの○番!kenさん大好きムックちゃん
06-21 00:17

RT @shi_mr: 【FC旅行 カラオケ】ファンタスティックベイビー(ゆっけ)/アイアイ(さとち)/二人静か(逹瑯)/傘がない(ミヤ)/ドラゴンナイト(YUKKE NO OWARI)/パラダイス銀河(光GENち)/女々しくて(逹瑯)/X(ミヤ)
06-21 00:17

ムック旅行行ったことないけど、感想から知る様子は本当に楽しい修学旅行みたい。うらやま
06-21 00:13

さ と ち w w w →RT
06-21 00:11

RT @shi_mr: ゆ「畳があるとこでやりたいよね」逹「そうねー、スケジュールいっぱいだから2泊3日でゆっくり観光とかできるような、フリータイムだから行ってこい!って言える旅行したいね」的なこと言ってたその後に逹「さとちは?」さ「シコシコ…シコシコ…」逹「それだけ…
06-21 00:10

さとち、だからねwww→RT
06-21 00:09

RT @micia826: げんちはステージ降りて客席凱旋途中からハイタッチからの今日は解散ライブにきてくれて本当にありがとー!→終わりたつろ「以上光GENちの皆さんでした!」根崎さん「ひとりなのに皆さんって言ったよね」たつろ「あれで光GENちの皆さんなんです」
06-21 00:09

彦星ムックお疲れさま♡織姫夢烏お疲れさま♡明日も楽しんでください(ツイート共有ありがとうございました)
06-21 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |