06/23のツイートまとめ
2015/06/24(Wed)
_phenacite

RT @smgb214: ムックの歌詞カード、写真の向きにして上下横の合わさってる所を切ればブックレットになります。カッター推奨。切り口が… http://t.co/ISttQRQ8nJ
06-23 22:59

MUCC「T.R.E.N.D.Y」一通り視聴したから、お風呂してご飯食べよ。もうこんな時間だぁ。
06-23 22:21

@69__m5 ホッチキス外して同じことをされている方がいてホッ!私もどう2パターンなのかよくわからず(^^;明日、限定版をもう一枚買ってきて、ついでに通常版も手にしてから悩むことにしました(笑)←解決になっていませんがw
06-23 22:17

2パターンあるって、どう2パターンになるんだ?切る場所が違うってこと?初回限定版をもう一枚買わなきゃダメ?あ!ひらめいた(* ̄∇ ̄*)明日、通常版を買ってこよ♪←#MUCC「T.R.E.N.D.Y」ブックレット切る場所悩み中(^_^;)
06-23 21:58

DVDを全部見終わった後の静止画メニューの挿入曲にはまり、静止画でエンドレスさせながら達瑯の細い脚に見とれてる#MUCC「T.R.E.N.D.Y」堪能中
06-23 21:47

CDを爆音で聴いていることには何にも言われなかったが、DVDに切り替えて、映像見ながら一人でライブだ!飛び跳ね吠え出したら怒られたwww←当たり前だwww#MUCC 「T.R.E.N.D.Y」堪能中
06-23 21:25

RT @Ask_ochi: 歌詞カードね、よく切れるカッターでやった方がいいよ…ハサミだとガタガタなるよ…よく切れないカッターでもガタガタなるよ…
06-23 21:09

切るのは後にして、とにかく聴く!\(≧∀≦)/#MUCCミニアルバム「T.R.E.N.D.Y.-Paradise from 1997-」
06-23 20:40

んー んー んー どこ切るんだ?あれ?ホッチキスの針をとるかな←(笑)
06-23 20:23

MUCC ミニアルバム「T.R.E.N.D.Y. -Paradise from 1997- 」フラゲ(*´∀`)♪ http://t.co/ESQz8PrtCW
06-23 20:21

おいおい名前…まあ、いまさらか(^_^;)→RT
06-23 19:49

RT @nightmare_staff: 【YOMI instagram】21時からニコニコ生放送 爆烈ナイトメア ニーヤバースデー祝うぞ!#nightmare #爆烈ナイトメア#ニコ生★http://t.co/JdSgHq0i2u http://t.co/A9I75L
06-23 19:48

な ぜ w w w w w → RT
06-23 19:47

RT @xxyohx: 【何か懺悔することは?】ミヤ「過去に3回ほどパンツをはかないでライブしました」他「www」 http://t.co/STVj8QR6Zn
06-23 19:46

再掲【チケットお譲りします】MUCC 7/18(土)新木場Studio Coast1F 1枚(朱ゥ先行)6162円*手数料込※郵送の場合は郵送代のご負担をお願いします。※当日受渡ご相談可。よろしくお願いいたしますm(_ _;)m。 #ムック #MUCC 【拡散希望】
06-23 18:57

@myu_muca_82 まさか当選するとは思わず、自分でもまだビックリしてます(^_^;)
06-23 18:50

コアラ…
06-23 18:49

RT @muccofficial: MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」出演決定!★チケット一般発売:2015年12月5日(土)★詳細→http://t.co/PeDNkxMBFf
06-23 18:38

RT @gekirock: MUCC × AKi(シド)、2016年1月よりダブル・ヘッドライン・ツアー開催決定! http://t.co/hPn9uxxQXC http://t.co/o3rgOnwJi8
06-23 18:35

MUCC来年の予定きた(゚∀゚ 三 ゚∀゚)発表してないライブ予定、重大発表と言っていたのはこれかな。
06-23 18:34

7/16の渋谷La.mama(道玄坂異種格闘技戦Vol.79 出演:MUCC/9mm Parabellum Bullet)チケット当選したー!まじかー!取れるとは思ってなかったよー!いかにして早退をもぎ取るか、、、画策開始!
06-23 17:54

咲人、今回はどこへ行くんだろ(*^^*)
06-23 12:15

RT @suck_it_nm: ちょっと出かけてくるね http://t.co/ggsPtZTAz0
06-23 12:15

モッシュしながら声かけあうとか、ぶつかりすれ違いざま手を振り合うとか見るもんな~(* ̄∇ ̄*)→RT
06-23 12:14

RT @Di_NC06: (続)モッシュ始まったんだけど、結局靴見つかったのかわかんなくてモッシュしながら\靴は!?/\靴見つかったのか!!?/って言ってたらちょっと離れた方から\あったみたいですー!!/ってレスポンスきたりして、ほんと夢烏っていいわーと思った。
06-23 12:12

RT @Di_NC06: 代々木のリーダー側のスタンディングエリアで、大嫌いで突然サークルができて、えっ?と思ったら「すみませーん!!靴なくした人がいます!!」ってみんなで靴探してたwwwみんな下向いてキョロキョロしてて、でもそうこうしてる間に\アナタガダイキライデスーー…
06-23 12:12

はやく帰りたいー((o(^∇^)o))ブックレットいじくりたい((o(^∇^)o))2通り楽しむのだー((o(^∇^)o))
06-23 12:06

RT @muccofficial: <本日フラゲ日!>初回生産限定盤のジャケットは特殊な仕様となっており、そのままの状態では未完成品で歌詞を見ることができません。手掛かりをヒントに、あなたの感性でジャケットを完成させてください。答えは2通り。あなたの好みはどっち?★http:/…
06-23 12:05

Twitter公式アプリのアップデートエラーがエンドレス(-_-;)
06-23 11:13

東京ドームの58個分と言われてもいまいちピンとこなくて、他の大きさ例があればいいのにな…
06-23 07:11

RT @JCG_koho: 海上保安庁は、6月18日に海上保安庁所属航空機にて西之島の火山活動の観測を行いました。前回の観測に比べ、南東側に新たな陸地が形成され、島の面積は東京ドームの約58倍となりました。http://t.co/010nL63b0J http://t.co/
06-23 07:06

M-ONのたつろう美人ー!と、…不動のミヤ(^_^;)
06-23 07:00

RT @v39_Mxx9: M-ON!始まった~\(´-`)/ http://t.co/1tgUv5U9Ps
06-23 06:59

RT @v39_Mxx9: 左二人のどーぞのポーズかわいい(´・ω・)つ http://t.co/oPErojg5cF
06-23 06:58

RT @na_mk: 相変わらずみやくんの動かなさ http://t.co/UZLc8kKtTi
06-23 06:56

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCのサイン色紙プレゼント!年代もジャンルも飛び越えた"MUCC流ミクスチャー"が展開する、6/24リリースのミニ・アルバムに迫った最新インタビュー公開中! http://t.co/eYBR2au2qk http://t…
06-23 06:55

いっくんがかなりハイだ(^_^;)忙しさ半端ない半端なさすぎる…
06-23 06:54

RT @IKUObass190: ん〜どう考えてもだ、、時間が足りないのだ。やはり無理なスケジュールだったか。。明後日閉め切りの曲を今から録るか、、はたまた明日のライブの後に速攻で帰宅して録るか、、明日は午前中からミーティングもあるし、、少しでも寝ないとライブが、、あ!ベース3…
06-23 06:53

@tko1017 休息(急速?w)充電(๑•̀ㅂ•́)و✧からだを休めるのも仕事をよくするために必要です♪ふぁいとー!٩( 'ω' )و
06-23 06:52

@Ask_ochi (≧∀≦)人(≧∀≦)♪2枚は買うから、私はためらいなく片方は切るぞぉっ♪楽しみ♪
06-23 06:43

え!セルフうどんというスタイルは岡山発祥なの?! #月曜から夜更かし
06-23 00:15

描けませんwwwwwwwwwwwwwwwwww岡山 絵描き歌#月曜から夜更かし
06-23 00:10

岡山、桃太郎全力推し #月曜から夜更かし
06-23 00:09

月曜から夜更かし~♪
06-23 00:06

Ni〜yaさんハピバ~♪(*>ω<*)
06-23 00:05

RT @nightmare_staff: ◇-・Happy Birthday Ni〜ya・-◇Wishing you miles of smiles in the coming years.★http://t.co/vgQZuvHC3E http://t.co/Eqc6
06-23 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |