06/27のツイートまとめ
2015/06/28(Sun)
_phenacite

新宿タワーレコードも渋谷TSUTAYAも店員さんに許可を得て、サイン等もたくさん撮らせてもらえました‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡お礼にミニアルバムを購入(笑)知り合いからブルハチのCDをいただいたから、お礼にMUCC♡
06-27 22:26

ルナフェスの銀テ素敵!→RT
06-27 22:17

RT @devil_with: 銀テープに出演バンドが全てプリントされている! #ルナフェス http://t.co/qg5KgSy1oo
06-27 22:17

渋谷TSUTAYAにも行ってきた♡ http://t.co/EAG4X3Zklc
06-27 22:15

新宿タワーレコードに行ってきた。ヴィジュアルコーナーが、ほぼMUCCコーナーになっていた(இдஇ; )スゴい嬉しい http://t.co/urX4qve954
06-27 22:14

RT @rococoism: ルナフェスで財布落とした!こういう財布です!中にいくら入ってます!って拡散してる人多いけどそれ絶対危険だからツイートしちゃダメだし拡散もダメ。スタッフに届けられた財布を、落とし主のフリして盗まれるから。財布なくなって焦るのはわかるけど冷静になっ…
06-27 20:48

RT @barks_news: TETSUYA(L’Arc~en~Ciel)、初のファンミーティングはホテルで優雅に | http://t.co/xMdfpazsuS #TETSUYA #larcenciel http://t.co/eyVvRvWpsD
06-27 15:14

RT @TETSUYA_STAFF: CÉLUXE会員限定ファンミーティング詳細決定!「CÉLUXE BRANCH MEETING」詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェック!http://t.co/rvSG5wFpjT
06-27 15:05

TETSUYAさん7/24ファンミ詳細きたー!ランチ込み15,000円わぁおっ(^_^;)
06-27 15:05

@tiny_mamemame そうですよね(^_^;)棚がないと潰れちゃう(^_^;)袋の山の中は細い通路迷路上の荷物が倒れてきたら恐怖。本当にすごいですね(๑⁺д⁺๑)◞՞
06-27 13:55

人の背の高さより高く積み上がっているクローク袋の山。一番下にあるだろう人が荷物を出したいと言ったらどうなるんだろう(; ゚□゚)→RT
06-27 13:44

RT @Yedhah: LUNA SEA FEST.見ろ、クロークがゴミのようだ。 http://t.co/ManMnbSdJ6
06-27 13:42

ルナフェス楽しそうだなぁ(自分、仕事しろ)
06-27 13:34

「豚大学」に並んでいる時、カウンターで食べている時、こそこそ声で「オンナも来るんだな」と言われたが、オンナが一人で来てはいけないんですかね(^_^;)※確かに男性ばかりだったがさー。
06-27 12:24

数日前に神保町に行った時「豚大学」に行ってきた(^-^)満足の味付けでした♡ http://t.co/6cdWOZDFuz
06-27 12:22

最近「嵯峨谷」がお気に入り。290円~で十割そばが食べられるのは懐にもやさしい。職場からはちょっと歩くけど、デスクに座りっぱなしだから、ちょうどいい運動。今日もそば♡冷そば+ちくわ天♡
06-27 12:11

@mhy_SiA フォロー外から失礼します。RTでTONIGHTあとの曲の聞き取りを拝見しました。すごいです!自分で書き留められなかった単語でつながりがわかってきました。ありがとうございます!!!
06-27 10:37

RT @mhy_SiA: 1997④Wow yeah‼︎( )時を超えていま舞い踊れ その向こうへ君と超えてゆけるWe wish 1997 , 2015 その向こうへ
06-27 10:33

RT @mhy_SiA: 1997③Oh yeah‼︎ (love you 19 ○○ )時を超えていま舞い戻れ そう向こうへきっと超えてゆけるWe from 1997 , 1979()内全然聴き取れない…W19〜とも聴こえるし…だれか聴き取って(´°ω°`)
06-27 10:33

RT @mhy_SiA: 1997②ブラフムックバクホン真空ホロウ出身バンドはだいたいが暗いそうじゃないのもいるけど 残念!人間じゃねぇってよ魅力47都道府県最下位の意味がわからない牛久大仏カジュアル大仏カウントダウンは○○1997 from IBRK1979…
06-27 10:33

RT @mhy_SiA: 1997①だいたいごじゃっぺばかり ここは日本のアイオワさ特に何の特徴もない ヤンキーだらけの大都会COCK ROACHのTシャツ なんかすげぇみんなが着てんだけどぉ○○で今日もハイスタとLUNA SEAが対バンしてるってさ!
06-27 10:33

ルナフェス参加の皆様、行き帰り、物販やトイレ並び等大変なこともあるけど、楽しんできてください!すでにスリが発生したようなので、荷物には気を付けてください!シドライブに行かれる方も楽しんできてね♪
06-27 10:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |