07/03のツイートまとめ
2015/07/04(Sat)
_phenacite

@xxx_jasmin 7/18 MUCC 新木場チケット配送組は、当選者住所に7/6到着予定で配送手続きという、e+の回答です(* ̄∇ ̄*)ノ
07-03 22:41

RT @chiitter921: 《交換希望》L'Arc〜en〜Ciel大阪夢洲チケット、当方所持の1日目1枚を2日目に交換して下さる方。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お願い致します。
07-03 18:18

RT @hy0451ch: 落選メールが来ててもルシエルに確認するべきだと身を持って証明します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/bxbv6wNWax
07-03 16:52

7/18新木場チケットは今日14時からコンビニ発券できる、のに合わせて、ちゃんと配送してね!e+さん!
07-03 12:20

三歩進んで二歩下がるなら一歩進んでいる。牛歩だろうがカタツムリ速度だろうが進んでいるならいい。いつまでも足踏み状態(´-ω-`)何度読んでもわからん。誰かに説明すると間違いなくあっているらしい。なのに自分は理解しきれていない矛盾。悔しい。
07-03 12:17

見事にウケたwww そして、この文才が欲しい(真顔)→RT
07-03 12:06

RT @t_kikuchi: B'zの稲葉と同居しても、自分は歌がうまいと思えるか? - 真顔日記 http://t.co/LANDnLoNnuこれは、やばい。鍛練で到達できる領域なのだろうか?いや、違うだろうけども、取りあえず生まれてから今日までどう過ごした文才なのか知り…
07-03 12:05

だが、寝る。
07-03 01:40

夜中ツイート通知はOFFっていた気がするのにTwitterから通知が来た。寝る間際に誰だろう(-_-;)と思ったら、てっちゃんブログ更新のお知らせだった。許す♡
07-03 01:39

テレ朝の新ドラマ「刑事7人」の番宣で『刑事の墓場』と言っていた。どっかで聞いたフレーズ→「相棒」の『人材の墓場』墓場が好きね(^_^;)とりあえず1話を見てしまうだろう刑事もの好きな私。しかし、刑事7人のキャスト豪華だなー濃いなー
07-03 01:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |