07/06のツイートまとめ
2015/07/07(Tue)
_phenacite

@xxx_jasmin 再々問い合わせ返事がきました。今日、埼玉県にあるクロネコヤマト配送センターから配送されたそうです。でも、配送連絡メールがこないじゃないかの現時点(^_^;)※返信キャプチャは続報ツイートしたので確認ください。
07-06 18:49

【続報】MUCC 7/18 新木場チケット配送について再々問い合わせをしたたら、今日配送したって!でも、配送連絡メールがこないけどなんでだよ!(^_^;) #MUCC #ムック http://t.co/61RDviTVK9
07-06 18:45

何年ぶりの告知だろ(笑)→RT数年前に漫画・アニメから足を洗った私が、唯一、完結まで付き合う気のF.F.S.(^_^;)
07-06 17:46

RT @naganomamoru: 7月7日、永野護公式サイトおよびWebNewtypeで「ファイブスター物語」の発売日を告知します! 永野護公式サイトは全ページ一斉更新! お見逃しなく!
07-06 17:44

@xxx_jasmin 先程e+に再々問い合わせしました。返信があったら共有します!
07-06 16:47

@kurukurufine そんな話が(苦笑)貴教さんにブラタモリ金沢編を見せたい(笑)でも、ハイペースランニングしながら要所要所を堪能は難しいですね。観光レポ楽しいです♪また金沢行きたいな~♪
07-06 16:03

機 能 ア ッ プ し た w →RT咲 人 w w w
07-06 15:55

RT @suck_it_nm: 機能アップ http://t.co/xUfzNqIEC5
07-06 15:54

@Ask_ochi 曜日違いでありますように(汗) お譲り分は送付なので余裕欲しいo(><;)(;><)o
07-06 15:46

貧血倒れは説明恥ずかしくないけど、空腹すぎて気持ち悪くなり、過呼吸を併発して倒れた恥さらし…orz3日間マトモに食べてなかった。ちゃんと食べよう。点滴いやや。
07-06 15:44

@Ask_ochi …はい。6月19日に返信をいただき、返信にある「7月6日(土)」は「曜日記載違い」か、「日付記載違い」かを再問い合わせしたのですが、返信はいただけず(/_;)6月6日が土曜なので、カレンダーの見間違いであって欲しい(/_;)
07-06 15:24

握り返してくるのかな…汗ばんでいるのは嫌だな…(^_^;)→RT
07-06 14:32

RT @suck_it_nm: こういう吊り革ないのかなあ http://t.co/rOZgjMkEz0
07-06 14:31

@xxx_jasmin もう少し待ってみましょう…( ω-、)
07-06 14:21

@xxx_jasmin 私も不安で抽選結果での状況も見に行ったけど、配送準備中から変わらず(>_<)やきもき(>_<)やきもき(>_<)ぐすん。
07-06 14:16

@xxx_jasmin 私もー!(;つД`) e+動いているのかぁ!?
07-06 14:12

MUCC 7/18新木場チケット配送について問い合わせた際のe+の返信は次の通りです。#MUCC #ムック http://t.co/e4z05XoKAz
07-06 12:48

e+配送待っているのに(´-ω-`)ヤキモキ。今日が問い合わせた回答にあった6日だよ?配送連絡ちょうだいよぉ…
07-06 12:38

RT @line_blog: プレゼント♡TETSUYAさんのチェキを3名様に♪このアカウントをフォロー&このツイートを公式RTで完了!当選者にはDMします!7/13(月)18時締切 #LINEblog #TETSUYA @TETSUYA_STAFF http://t.co/M
07-06 12:35

てっちゃんファンミ諦めよう。苦渋の決断。
07-06 02:27

UVERworld 10周年なのね。チケット争奪戦が熾烈極まりないのは常だが、今回より熾烈を極めているのは、なるほど。友人のサポートでチケットを申し込んだが全滅だったの、激しく理解した。私信→またサポート必要な時はLINEください。協力します。
07-06 02:07

今週は、MUCCいろーんなライブチケット先行申込+一般発売で、阿鼻叫喚。冷静に懐と取捨選択(´-ω-`)
07-06 00:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |