07/11のツイートまとめ
2015/07/12(Sun)
_phenacite

@keikorrbt 勝手に今日~明日くらいの予想でいるんですが、まだみたいですね(´-ω-`)
07-11 14:14

MUCCのフリーライブの結果メールまだかな。当たれーッ!(≧人≦)…。・οО(メールがこなくて泣き出したら誰か私を拾ってください^^; m(__)m)
07-11 13:12

@xxx_jasmin 私はSeven-Elevenで買いました♪見つかったら至福の時間を堪能してください(*>ω<*)
07-11 13:04

@tiny_mamemame ありがとうございます!夜中のウォーキングルートは交番のある区域にしてますが、気を付けて歩きます٩( 'ω' )و
07-11 04:01

カロリー摂ったから運動しなくちゃ。ライブDVD見て結構いい運動…になるのは、MUCCなのだが、この時間に跳び跳ねると怒られるから、雨降ってないから歩いてこよ(^_^)
07-11 03:20

@muccdream69 ハーゲンダッツでハズレはないんですが、これは逸品ですね(///∇///)幸せ~♪
07-11 03:06

3時は3時でも深夜の3時にハーゲンダッツはいけないと思いつつ、んー、でも食べちゃったし満足だし♪食べたいものは食べたいときに食べてしまう食べたい我慢はしないできない(๑´ㅂ`๑)ふふふ
07-11 03:03

ハーゲンダッツの「ジャポネ」うまーい!(*>ω<*)きなこ風味、黒蜜、抹茶の層になっているから、縦にすくって食べるのがうまうま♡ http://t.co/eAgyUBrrt1
07-11 02:58

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |