07/13のツイートまとめ
2015/07/14(Tue)
_phenacite

RT @abc0423ls: 拡散希望です!7/18 MUCC 新木場studio coastでのフリーライヴに同伴させていただける心優しい方を探しております。もしいましたらリプかDMください! ルナフェスの影響で最近聴きはじめたばかりの者ですが、どうか宜しくお願い致しますm(…
07-13 23:42

和訳ありがたい…→RT
07-13 22:27

RT @ak_ane: ftpftfドイツのJaME和訳その3。珍しくリズム隊が喋ってるから読んでみて。ユケ氏は気遣いのできる本当にいい子やわ。リズム隊の9割は優しさでできている。水戸の愛に感涙。 http://t.co/WFvVlFujlr
07-13 22:26

RT @ak_ane: ftpftfドイツのJaME和訳その2。珍しくリズム隊が喋ってるから読んでみて。さとーが良い奴で泣ける。 http://t.co/8RQtatMT3k
07-13 22:26

RT @ak_ane: ftpftfドイツのJaME和訳その1。珍しくリズム隊が喋ってるから読んでみて。 http://t.co/ZRF4452D8O
07-13 22:26

私、飲めないから、誰かが飲むのを、ちょろっとだけ舐めてみたい。ボンタンアメもう何年も食べてないなぁ→RT
07-13 22:13

RT @MBC_newsnow: MBCニュース ボンタンアメのお酒 13日発売 鹿児島の銘菓「ボンタンアメ」がお酒となり、13日発売されました。http://t.co/EE9DK3QYOb #mbc1ch #kagoshima http://t.co/QCf3ITkXhJ
07-13 22:12

RT @IGAGURI_Chiba: テレ玉『HOTWAVE』収録終わっだ〜!放送日などは後日。千葉さん&サティさん&のぼるのぼたん河童のコスプレ似合いそうだな〜w http://t.co/0HW9YEQ5yH
07-13 22:06

@youki015 同じー!持てない!なんで持てるのかワカラナイ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
07-13 21:57

ペットや落とし物探し等のツイートで、場所の情報が書かれていないのが結構あるけど(自分の所在地を知られたくないのかもしれないけど)、都道府県やできれば市区町村、駅名等の「どこ」という情報があるといいのに…と思う。
07-13 21:52

@youki015 猫舌(=ΦωΦ=)ノ舌の使い方だと言うけど、慣れもあると思う。舌の使い方なのか~と、熱いの飲んだら、しっかり舌も上顎もヒリヒリ(T_T)しばらく味がわからなかったよ(苦笑)
07-13 21:37

サティ━━━(゚∀゚)━━━ッ!♡→RT
07-13 18:10

RT @IGAGURI_Chiba: 今日は千葉さん&サティさんでテレビ収録すてるよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/JUvRNLkzpt
07-13 18:09

#企業公式中の人総選挙狙ってつぶやいた時ほどRTが伸びない杯のエントリー企業アカを見て、勝ち負けの意味はなく、広告宣伝だよね。と冷静に眺めて、離脱(笑)
07-13 18:01

千 葉 に ゃ ん !(≧∇≦) →RT
07-13 17:42

RT @IGAGURI_Chiba: 7月21日 発売 SHOXX Vol.271皆ぬチバニャン見でほすいな〜! http://t.co/pT9vbDYcUa
07-13 17:41

niftyのSIMサービス「NifMo」から通話定額プランが登場するらしいニュースでみたのはこれだ。http://t.co/NvMI7HWlfn2015年6月予定だったようだけど、NifMoのサイトを見る限りはまだの様子。リリース遅れているのかしら?
07-13 16:50

先月あたり、niftyのSIMサービス「NifMo」から通話定額プランが登場するらしいニュースを見た気がしたけど、BIGLOBEも同様のサービスやってくれないかなー(BIGLOBEユーザの希望)w
07-13 16:45

@muki_70 @tiny_mamemame 明日のファンミ2次先着申込み頑張ってください!これは代理申込み等のお手伝いができないので、私、祈ることしかできませんが、全身全霊で祈っております!(>人<)
07-13 15:27

RT @tenki_KRY: 台風11号は大型で強い勢力になり、次第に日本の南で進路を北寄りに。今週は、このあと北上を続け、かなり発達した状態のまま木曜午後~金曜に西日本に接近・上陸も。県内もかなりの影響が心配。今週後半の予定は変更等、早めの備えを進めましょう。 http://…
07-13 13:20

RT @tenkijp: 【今週は台風11号に要注意】 http://t.co/K6oWTq4VaQ 午前6時現在、沖ノ鳥島近海をゆっくりと北よりに進んでいる、大型で強い台風11号。あすには非常に強い勢.. http://t.co/ssTo4JsZ0I
07-13 13:18

RT @line_blog: 【本日締切です!】TETSUYAさん直筆サイン入りチェキを3名様にプレゼント♡ 応募方法はコチラから →http://t.co/91EmHQl78R#LINEblog #TETSUYA http://t.co/uX8e1MRQgO
07-13 13:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |