07/17のツイートまとめ
2015/07/18(Sat)
_phenacite

友人が「MUCCって怖いのかなぁと思っていたけど、私の書くツイートや、RTしまくる夢烏のライブ感想レポを見て、楽しそうだなぁ、ボーカルの人の他バンドのファンに気遣うMCがあったりして、いいなぁ」っ言ってくれて、もう、嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!そのうちMUCCを体感して欲しい♡
07-17 23:31

明日はMUCC♪MUCCの一日♪‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››楽しみ♪楽しみ♪‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››女神様皆様、明日はよろしくお願いしますm(__)m
07-17 22:46

枚数変更【譲渡③】MUCC × AkiDOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」■2016/3/19(土)中野サンプラザ■枚数:~2枚(朱先行)■1枚6,932円(コンビニ支払手数料分込折半)1枚からお譲り可能です。 #ムック 【拡散希望】
07-17 18:35

@lsmsll お返事ありがとうございます。仕事中なので、詳細な話は夜に。DMできればと思いますので、後程フォローいたします。フォローいただいても大丈夫ですか?約半年先の取引になりますが(^_^;)、よろしくお願いいたします。では、また、仕事がおわったらm(__)m
07-17 15:53

@lsmsll 半年先の公演になるので、ゆっくりとお譲り先は探していきます。お探しの場合は、当方余剰分のご検討をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
07-17 13:42

@lsmsll はじめまして。M.A.Dのツイケットお問い合わせをありがとうございます。言われてみれば半年先の公演なんですよね^^;先払いを求めませんが、後々にキャンセル…という話にならなければ、発券後のお支払いでかまいません。
07-17 13:40

「M.A.D」確保~♪来年の話だけど楽しみ♪重複当選したので、別途お譲りツイートを書いています。よろしくお願いします。
07-17 12:16

【譲渡③】MUCC × AkiDOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」■2016/3/19(土)中野サンプラザ■枚数:~4枚(朱先行)■1枚6,932円(コンビニ支払手数料分込折半)1枚からお譲り可能です。 #ムック 【拡散希望】
07-17 12:15

【譲渡②】MUCC × AkiDOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」■2016/3/18(金)中野サンプラザ■枚数:~4枚(朱先行)■1枚6,932円(コンビニ支払手数料分込折半)1枚からお譲り可能です。 #ムック 【拡散希望】
07-17 12:15

【譲渡①】MUCC × AkiDOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」■2016/2/11(木祝)さいたま市文化センター■枚数:~4枚(朱先行)■1枚6,932円(コンビニ支払手数料分込折半)1枚からお譲り可能です。 #ムック 【拡散希望】
07-17 12:15

芥川賞・直木賞は公益財団法人日本文学振興会主催だが、それを設立したのは文藝春秋を創設した菊池寛。菊池氏「芥川賞・直木賞は、半分は雑誌の宣伝にやっているのだ。そのことは最初から明言してある」(「話の屑籠」文藝春秋1935年10月号)たとえ商業的でも受賞するしないが話題になる今。
07-17 11:10

芥川賞受賞の羽田圭介さん「受賞したら聖飢魔IIの『Winner!』を歌おうと決めていた」 産経 http://t.co/y1siBTz9V2どうして聖飢魔IIを歌おうと決めていたのかの理由がわからないが、信者なのかな?受賞した作品は介護問題と重たいけど、ウィットのある人なのね。
07-17 10:53

「COMMUNE」少し長丁場のイベントライブだから、一緒に行ける人がいればいいなぁ…と思うも、不確定要素の多い私は、いつもぼっちになってしまう。当日近くになって、どなたかご一緒いただける人がいればいいなぁ…と思ったり。。。
07-17 08:58

芥川賞のニュース今知った!又吉直樹さんの受賞は驚かなかったが、羽田圭介さんが何故選考連絡を、デーモン閣下のお姿で待っていたのかがすごく気になる(^_^;)→RT
07-17 01:06

RT @xxyohx: 【ムックラママ】ENDER/D.f.D/Ms.Fear/HATER/謡声/追憶のマーメイド/娼婦/MAD YACK/蘭鋳/TONIGHT逹瑯ルナフェスT!ミヤくん左耳にえんじいろの髪
07-17 00:40

達瑯の破顔と、鋭い眼差しの表情(*>ω<*)ミヤの艶かしいクールな表情もニコニコ顔も見れたし♡素っぴんゆっけの可愛さは喋らなかったからかしら(笑)さとちのドラムにいる時の安定のカッコよさと、捌ける時の爽やかな笑顔に癒され。脳裏に焼きついていて、幸せな眠りになりそう。
07-17 00:38

RT @tiny_mamemame: 【お譲りください 】TETSUYA CÉLUXE BRANCH MEETING セリュックス ブランチ ミーティングホテルニューオータニ大阪 7/24(金) 1枚同行者チケットをお譲りいただける方を切実に探しております。諦めきれません…
07-17 00:14

@tiny_mamemame でも、うまくコントロールできないんです(笑)今日は天に通じる気がして、自分を信じて確信犯で折りたたみ傘にしたのですが、正解でした♪
07-17 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |