07/20のツイートまとめ
2015/07/21(Tue)
_phenacite

RT @YGCHIRO: 【ムック0718/新木場フリラ】フリラ、ツボな部分だけ覚え書きです〜。HATERはもうどんな顔してステージ見ればいいのかわかりません( ◠‿◠ ) http://t.co/NBC6X1MarP
07-20 22:56

照明もバック映像もよかったなぁ…原色でありながら闇が溶けた彩りが写真だと鮮やかだなぁ。よかったなぁ。7/18新木場反芻(*´Д`*)
07-20 15:33

RT @barks_news: 【ライヴレポート】MUCC、ツアーファイナルで「終わりは新たな始まりだろ?」http://t.co/R7j5PwomQe #MUCC http://t.co/A6YZnJZhh9
07-20 15:24

柴さんwwwからだがうどんって(^_^;)どんな状態よwww→RT
07-20 12:15

RT @shiba_official: うどん2days2日目終了!まいう〜体がうどんです http://t.co/60yWOBYLxN
07-20 12:14

今日は海の日だが、今日が制定日になった理由はすぐに思い出せないや。来年2016年からは山の日ができるが、8/11だと盆休み丸かぶりで祝日って感じがしないような…(-_-;)6月にと言っていた方々の意見が通らなくて残念。
07-20 09:56

午後から出掛けなくてはならないが暑くて出掛けたくない自分に言い聞かせている→電車の中は涼しいぞ→駅ビルやショップは涼しいぞ→部屋のエアコン代浮くぞ→駅までだ→駅までだ→駅までだってば!ライブのためなら、灼熱だろうが、暴風雨だろうが、何がなんでも出るのに(^_^;)←実は出不精
07-20 09:01

【聴いて!聴いて!(≧∇≦)】GYAO!で、7/26まで、MUCCのミニアルバム収録の「睡蓮」MVがフル視聴できます。MUCC聴いてないなー、聴いてみようかなーと思ってくれたら、是非是非MUCCに触れてください~!(宣伝w) https://t.co/kMY1S88TIK
07-20 08:46

RT @rossoxneri: うろ覚えに思い出したのを少し追加 http://t.co/qJt9yrmJ6e
07-20 08:33

そのミヤ見てないっ!→RT超想像して、わかる気がする表情が出てくる自分褒めたいwww
07-20 00:17

RT @tamama002: 昨日逹瑯 が結構序盤の方で「死んでくれ!!」って言って、ミヤが(もう死ぬの?)みたいな感じで逹瑯 を見たのが面白かった。
07-20 00:16

RT @nhk_news: JR東京駅の北側の地下に、長さ50メートルの巨大な空洞が残されているのが確認されました。「ブラタモリ」の取材中に偶然、見つかったものです。映像を掲載しました。http://t.co/5Y6IyKAPAt #nhk_news
07-20 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |